奥鉄オクテツ千葉

奥鉄オクテツ千葉へ電話03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

気まぐれおやすみ❤️

06月25日 01:30
今日は

美容室行って
新しい服と下着の
宣材写真や動画の撮影をして
帰り買い物して

バタバタでしたが
充実した休日でした😍❤️

写真や動画も出来上がり次第
アップしていきます🫣❤️

リクエストいただいたお兄様方
お受け出来ずごめんなさい🙏
また懲りずにお誘いください🙇‍♀

お礼日記もアップ出来てないお兄様ごめんなさい🙏
気長にお待ちください🙇‍♀

明後日から連日乗車予定なので
明日もお休みいただき
エロ活に励みたいと思います🫶


エロ素敵な夢を🌃🌙
おやすみなさい~~~ヾ(^∇^)おやすみー♪~~~ヾ(^∇^)おやすみー♪


#オクテツ東京




るりさんの投稿

休暇前残り3日

06月24日 23:23
本日も本指名さま💕

半年ぶりの再会のお誘いとっても嬉しかったです(*´▽`人)💕

久しぶりにイチャイチャいっぱいできて幸せでしたஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

明日も乗車いたします💖

事前のご予約あると嬉しいです💗
お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕





#オクテツか


#るり

るりさんの投稿

休暇前残り3日

06月24日 23:07
本日も本指名さま💕

半年ぶりの再会のお誘いとっても嬉しかったです(*´▽`人)💕

久しぶりにイチャイチャいっぱいできて幸せでしたஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

明日も乗車いたします💖

事前のご予約あると嬉しいです💗
お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕





#オクテツか


#るり

予想通りじゃない方

06月24日 23:01
最後まで読める展開より、「え、そうなるの?」ってなる方が好き😂

ドラマでも映画でも、先が読めると途中で飽きちゃう。

だから伏線があったり、後から「あれってそういうことか!」ってなる話に弱い📺

人との会話も似てる気がする。

ありきたりな話より、少しクセがある方が印象に残るんだよね☕

わかりやすいのは大事。

でも私は、ちょっとひねりがある方が楽しい🎭


#オクテツ東京

ありがとう✨

06月24日 22:40
はじめまして様✨@国分寺

今日は、お仕事の合間にお時間つくっていただき
楽しいひとときをありがとうございました❤️

もしや、オキニトークのあの方かな?💭
と思っていたら、、予想的中でした🥰✨

メッセージいただいてから
どんな方なのかな〜って想像してたので、
リアルでお会いできてうれしかったです❤️❤️

優しくしてもらって、
お互い興奮しちゃいましたね😍😍😍

次回は目標2回戦❤️ですね❤️
再会を楽しみにしています😊❤️❤️


すばる🌟
せらさんの投稿

♡♡M駅 Y様♡♡

06月24日 22:40
今日はロングコースで遊んで頂きありがとうございました🥺♡お店も探して予約してくれて、お腹も心も身体もとっても満たされました♡ご飯デートからの🏨
いっぱい、私のやりたい事を叶えてくれてありがとう♡いっぱい笑った🤣次会う日も決められて楽しみが増えました♡

本日のMVPはブルーストライプです笑
またトークでお話しようね♡
せらさんの投稿

♡♡M駅 K様♡♡

06月24日 22:30
今日はお休みの日に遊んで頂きありがとうございました♡♡
「エッチだね」といっぱい言って貰えて嬉し過ぎました🥺????恥ずかしい所も見られて・・🫣🫣ソファからのベッドへ・・🤫♡
映画のお話もとても分かりやすくお話してくれて
(俳優さんの名前出てこないのは私もあるあるです😂😂)????
スペシャルズ面白いので見る機会があったらぜひぜひ鑑賞してみて下さい♡

理屈より先に

06月24日 22:02
何かを選ぶ時って、最後は気持ちな気がする☕

もちろん理由は大事。

数字やデータも参考にはなる。

でも、「こっちがいいな」と思う瞬間って、理屈じゃなかったりするんだよね😂

映画もそうだし。

音楽もそう。

人だってそうかもしれない。

周りがどれだけ良いと言っていても、自分には響かないこともあるし、その逆もある📻

だから私は、納得するために理由を探すことはあっても、最初に動くのは気持ちの方かもしれない🎈


#オクテツ東京
はなさんの投稿

ご希望に添えず、申し訳ありません

06月24日 21:40
明日のお泊まりコースを
ご予約いただいたお兄さまへ

この度はご予約いただき
ありがとうございました😃

せっかくお誘いいただいたのですが
今回はお受けすることが難しく
なってしまい申し訳ありません。

翌日に友人とのランチの予定があり
その後はキャバクラ出勤も入っているため

翌日のことを考えると
お泊まりでのご予約は
体力的に厳しいと判断しました🥹💦

お兄さまに
お会いしたい気持ちはあるのですが

今回は無理をしてしまうと
良い状態でお会いできないと思ったので
このような判断をさせていただきました。

なお、翌日が9時出勤の日など
予定に余裕がある場合は
お泊まりも可能ですので😊

今後、お誘いいただく際の
参考にしていただけたら嬉しいです✨

この度は、たくさんの女の子の中から
はなのことを見つけてくださり
本当にありがとうございました❤️

またタイミングが合う機会がありましたら
ぜひお誘いくださいね🥰

あなたの人生に花を添えて❤️
#オクテツ東京 はな

今週も♡

06月24日 21:20
こんばんは🌙
無償にラーメンがすすりたくなっているくるみです☺️
日頃はあまり食べませんが美味しいラーメン屋さん情報お待ちしてます♡

今週も事前のご予約をいただけて有り難い限りですです(_ _)✨ありがとうございます😊♪

7月の週末リクエストの場合は、土曜より日曜の方が出向きやすいかも?しれませんm(_ _)m♡
オキニトークやリクエスト希望もお気軽にご連絡くださいね( ◠‿◠ )♡
おやすみなさい⭐

♯オクテツ東京

名前のない気持ち

06月24日 20:31
人の気持ちって、白か黒かでは分けられないと思うんです🎨

好きか嫌いか。

友達か恋人か。

世の中にはいろいろな言葉がありますが、そのどれにも当てはまらないことってありますよね。

だから私は、自分の気持ちに名前を付けるのが苦手です。

説明しようとすると違う気がするし、無理に分類すると窮屈に感じます。

「何で好きなの?」

と聞かれても、答えられないことがありますし🍷

人の心はもっと曖昧で、もっと自由なものだと思っています。

全部を言葉にしなくてもいい。

そういう余白があってもいい気がするんですよね🪞


#オクテツ東京

人気の…我が家にきました

06月24日 20:10
皆様こんばんは🌇
お仕事お疲れ様です♪

今日はメンテナンス後はのんびりとおうち時間を満喫していました…しかしさほど休めた気にはなれず💦

ピンポーンと荷物が来ました♡

今流行りの辻村深月さんのファイア・ドーム 下
上が来てないので、まだ読めません😭
人気だから、なかやか我が家には届いてくれなくって悔しい気持ちです( ̄▽ ̄)
来週には届くかな?笑笑


※休暇を頂いております、のんびり生活もう少し満喫させて頂きますm(._.)m

では皆様ゆっくりとお休み下さいね…

ゆめの

人のことは言えない

06月24日 20:01
誰かの失敗を見て、「それはないな」と思うことがあります🙈

でも少し時間が経つと、自分も似たようなことをしていたりするんですよね。

あの時は相手がおかしいと思ったのに。

立場が変わると見え方まで変わる。

そんなことが結構あります。

だから最近は、人のことを強く責めなくなりました🫖

もちろん悪いことは悪いです。

ただ、自分だけは絶対に同じことをしないと言い切れるほど立派でもありません。

人のことを笑っていたら、次は自分の番かもしれない。

私は割と本気でそう思っています📎


#オクテツ東京

横浜駅K様へ♡

06月24日 19:55
和風のお部屋で

プチ旅行気分でしたね✨

お話も楽しく

あっと言う間の時間で✨

最後の

ベッドでゆっくりも❤️

なんだか

落ち着きすぎてしまって…

甘えさせて下さり

嬉しかったです❤️

駅までもお話が楽しくて

すぐ着いてしまいました⭐

またお会いできますように✨



#オクテツ東京

🌼たかこ🌼
りずさんの投稿

♡こういう時に..♡

06月24日 19:40
こんばんは🍀
りずです🐿

急に涼しくなってきた感じが🙈🍀

なんだか人肌が恋しくなる時って
こういう時なのかなぁ🥺🫧

ちょっとりずと、お肌ぴったり♡
してみませんか?🥰

もちむち肌かも🙈♡
気に入っていただけると嬉しいな❤️


#オクテツ東京 りず

宮原駅T様へ♡

06月24日 19:39
お久し振りでした✨

ミニスカート

喜んで下さって❤️

嬉しかったです😊

車降りてビックリ!

大変な時に💦

ありがとうございました!

お大事になさって下さいね🥺

早く治りますように✨

あちらは元気いっぱいで✨

流石でした❤️

お昼から美味しい物✨

ごちそう様でした😊

またお待ちしていますね❤️



#オクテツ東京

🌼たかこ🌼

放置は嫌かも

06月24日 19:30
どれだけ仲が良くても、一緒にいるのが当たり前になりすぎるのは嫌です😂

別に毎日ベッタリしたいわけじゃないんですけどね。

でも、お互い好きなことばかりしていて、気付いたら全然会話してない。

そんな感じはちょっと寂しいかもしれません☕

何年経っても、「今日こんなことあったよ」って話せるくらいの距離感は残しておきたいです。

夫婦って家族になるんでしょうけど、その前に一番身近な味方でもあってほしいなと思います🌼


#オクテツ東京

久しぶり

06月24日 19:30
やっほー、こんばんは💫
あゆみです🍒

みなさん、元気にしてますか?

久しぶりにクローゼットからスーツを引っ張り出したんです。履けるか不安だったけど、無事に着られました!(* ॑ ॑* )ドキドキ

紳士様お兄様方も、久々にスーツを着る経験、ありますか?

週末の天気が気になるところですが、
明日は久しぶりに乗車しますね💖

M駅のO様、K駅のF様、O駅のS様、事前予約ありがとう♡
やっと逢えるぅ🥰💕
とっても楽しみ💕

28日も乗車しますので、ぜひ会いに来てくださいね🍀

次にお店に来てくれるときは、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨

▼出勤日時
6月25日 11時00分から22時30分まで
6月26日 16時00分から23時00分まで

日記もみてね💕︎

それでは、今日も(*´∇`*)オツカレサマー

またね💕︎

あゆみ🍒🍒🍒

見てしまう理由

06月24日 19:00
後味が悪いとわかっているのに、つい見てしまうものがあります👁

事件のニュースだったり。

怖い話だったり。

見た後に気分が良くなるわけでもないのに、気になってしまうんですよね。

私は、人の好奇心って結構強いものだと思っています。

楽しいことだけを見ていた方が気楽なはずなのに、それだけでは満足できない。

だから人は怖いものを見たり、不幸な話に耳を傾けたりするのかもしれません。

正直、あまり良い趣味だとは思いませんが、それでも気になってしまうところが、きっと人間らしいんですよね🎬


#オクテツ東京

戻らなくていい

06月24日 18:31
若い頃に戻りたいと思うことは、あまりありません😌

もちろん今より体力はありましたし、やり直したいことが全くないわけでもありません。

でも、その頃の自分には戻りたくないんです。

当時は当時で大変でしたし、今だからわかることもありますから😊

年齢を重ねることに不安がないわけではありません。

それでも私は、昔の自分より今の自分の方が好きです🌿


#オクテツ東京

見たかった、映画【マイケルジャクソン】

06月24日 18:01


今日は予約のみで
受け付け終了にしまして


みたい映画がありましたので
帰りの電車の中から
ポチッとネット予約をしまして


映画まで30分ぐらい時間が
ありましたので

お腹がすいたので
近くの丸亀製麺でお昼を食べてから

いざ
映画館へ

やはり、お客さんの年齢も(笑)
同じぐらいの年齢の方ばかりでした


いや〜
感動しました

面白かったです

スリラーは あ〜!!なるほど、と
ネタバレになるので
ここまでで

背中なゾワゾワしました
楽しかった






意地っ張り

06月24日 18:01
ケンカになると、つい意地を張っちゃうことってありますよね😅

本当はそこまで怒っていないのに、引くタイミングがわからなくなったり。

言わなくていいことまで言ってしまったり。

後から考えると、「別にそこまでじゃなかったな」なんてこともあります☕

だから私は、折れるかどうかより、ちゃんと仲直りする気があるかの方が大事です。

どっちが勝ったとか負けたとかじゃなくて、「もういいか」って笑える関係の方が楽ですからね🌷


#オクテツ東京

はじめまして

06月24日 17:50
来週よりお世話になります!

今から出勤が

お客様との出逢いが楽しみです😌

よろしくお願いします🙇


高身長・爆乳・少し責められるのも好き

という貴方さまに刺さりますように♡



ちかげ

ふわふわ…♡

06月24日 17:38

毎日頑張っている殿方様
少しでも疲れを忘れて
ほっとできる時間を
わたしの胸の中で
過ごしませんか♪♪

お仕事帰りに…♡
お誘いお待ちしています

ゆりあ
#オクテツ東京




それは別の話

06月24日 17:31
運命の人がいるのかどうかはわかりません💍

もし本当に出会えたら素敵だなとは思います。

でも、だからといってすぐ結婚できるかと言われると別の話です。

どんなに相性が良くても、一緒に過ごしてみないとわからないことはたくさんありますからね☕

昔の私は、人を信じることにあまり迷いがありませんでした。

今はもう少し慎重です。

運命かどうかより、この先も一緒にいたいと思えるか。

私なら、そっちの方を大事にする気がします📖


#オクテツ東京

後から気付くもの

06月24日 17:01
人を好きになる時って、意外と始まりを覚えていなかったりします🍷

最初はただの知り合いだったのに。

いつの間にか会話が楽しみになっていて。

その人の話を聞く時間が心地良くなっている。

そんなふうに少しずつ変わっていくことの方が多い気がします。

だから私は、好きな理由を考えるのはいつも後です📖

優しいところ。

一緒にいて落ち着くところ。

理由はいくらでも見つかります。

でも本当は、その前に気持ちが動いているんですよね🕯


#オクテツ東京

絶対ではない

06月24日 16:30
結婚に強い憧れがあるわけではありません💭

何歳までにしたいとか。

絶対にしなきゃいけないとか。

そういう気持ちもないんです。

一人の生活は気楽ですし、それはそれで悪くないと思っています☕

ただ、この人となら一緒にいてもいいなと思える相手がいたら、結婚するのもありなのかなとは思います。

結婚そのものが目標というより、誰と過ごすかの方が大事なんですよね📚

だから今の私にとっては、「したい」より「してもいい」が一番近い気がします🪟


#オクテツ東京

終了しました

06月24日 16:28
本日のお礼です
🌹様
エロく楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきありがとうございました🤗


またお会いできるのを心待ちにしております🥰


明日も乗車いたします🫶


事前ご予約あると嬉しいです🤗


お誘いお待ちしております🥰



#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん

14日泉岳寺のTさんへ

06月24日 16:25
お互いに目が合い

ん??

もしかして(笑)という時間がありましたね。

さっき目があった人だー(笑)って思って逆に安心しました。

すごく若くて素敵でおしゃれで目が奪われてしまっていたので
もしそうだったらいいなぁ♥️なんて
思ってました

先輩に教えてもらってドキドキしながらきてくださり

最後駅まで見送ってくださる優しさに
また更にドキドキ😍💓

これを機にオクテツにハマってほしいな~♥️

慣れない関係

06月24日 16:00
長く一緒にいると、ドキドキは減っていくものなのかもしれません🎈

最初の頃みたいに、連絡が来るだけで嬉しかったり。

会う前から緊張したり。

ずっと同じ気持ちでいるのは難しそうです。

でも私は、ドキドキがなくなることが悪いことだとも思いません☕

安心できたり。

素の自分でいられたり。

そういう関係も素敵ですから。

ただ、何年経っても「この人といると楽しいな」と思えたら、それだけでいい気がします📚


#オクテツ東京