あきさんの投稿
あれ?
- 06月27日 07:13
台風が2つ来ているので天候をみながら、今後の状況をみて終了時間を早めにしようかと…
皆々様も安全対策で気をつけてお過ごし下さいね。
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
かりんさんの投稿
おはようございます
- 06月27日 04:50
昨日はいつもと寝る時間が違ったせいか途中で目が覚めてから寝れなくなってしまった🧐
今日これからの関東にくるタブル台風🍃🌀☔どうなるんでしょうか❓
本日はツンデレ君の目の専門医の病院へ行くのでお休みです🐩
左目の角膜に血流があり水疱ができてるのです🥺
先月から掛かり付けの病院で様子をみてましたが中々治らず…
今年からずっとステロイドを飲んでるので中々治りづらいのかも🥺
ステロイドの量を減らすと歩けなくなるし、寝たきりより歩ける方が本人にとってもよいでしょうから1ミリの¾を半年も飲ませてます🐩
普通はこんな量で飲み続けてたら腎臓がやられるのにこの子は大丈夫みたいで😆
検査して点眼で治ればいいですけど…
年齢的に手術はできません😖💧💨
本人は目は気にしてないので助かりますが…18歳5ヶ月、頑張って生きておりますわ😜
最後までママが見届けないとね😘
明日は乗車いたします🫶

お誘いお待ちしております🥰
良い1日をHave a nice🌈
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん
かりんさんの投稿
おはようございます
- 06月27日 04:49
昨日はいつとと寝る時間が違ったせいか途中で目が覚めてから寝れなくなってしまった🧐
今日これからの関東にくるタブル台風🍃🌀☔どうなるんでしょうか❓
本日はツンデレ君の目の専門医の病院へ行くのでお休みです🐩
左目の角膜に血流があり水疱ができてるのです🥺
先月から掛かり付けの病院で様子をみてましたが中々治らず…
今年からずっとステロイドを飲んでるので中々治りづらいのかも🥺
ステロイドの量を減らすと歩けなくなるし、寝たきりより歩ける方が本人にとってもよいでしょうから1ミリの¾を半年も飲ませてます🐩
普通はこんな量で飲み続けてたら腎臓がやられるのにこの子は大丈夫みたいで😆
検査して点眼で治ればいいですけど…
年齢的に手術はできません😖💧💨
本人は目は気にしてないので助かりますが…18歳5ヶ月、頑張って生きておりますわ😜
最後までママが見届けないとね😘
明日は乗車いたします🫶

お誘いお待ちしております🥰
良い1日をHave a nice🌈
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん
しずかさんの投稿
こんばんはです。
- 06月27日 01:29
⭐🌧
🙄

🙄

こんばんは
す。

す。🌧
🙄


🙄

皆様
⚽👓
😋⭐
よい週末
しずか#オクテツ東京

⚽👓
😋⭐
よい週末
しずか#オクテツ東京ゆみこさんの投稿
お休みなさい
- 06月27日 00:30
また明日出勤します
ご予約お待ちしています
#オクテツ東京
たかこさんの投稿
こんばんは♡
- 06月27日 00:05
変わってしまいましたが💦
昨日も🚃
紳士なお兄様のお陰で
楽しく過ごせました❤️
ありがとうございました😊
台風…最小限で
通り過ぎてくれますように🌀
今日はおとなしく
過ごしますね🏠
日曜日は出勤するので🚃
よろしくお願い致します😊
では❤️
おやすみなさい🌛
#オクテツ東京
🌼たかこ🌼
るりさんの投稿
休暇前残り1日
- 06月26日 23:59
ご延長とお酒お食事もごちそうさま😋
日記見ててくれて嬉しかったよん🥰
同じ世代話ができて楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またタイミング合う時に遊びにキテネ💖
今月の最終日❣️
事前のご予約あると嬉しいです💓
台風大丈夫かな?
#オクテツか
#るり
りくさんの投稿
またまた…恒例のケチャップ炒め(笑)
- 06月26日 23:49
はるちゃんまた喜んでくれてよかったよ😅(笑)
先ほどの日記に書き忘れ(笑)
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
まどかさんの投稿
おやすみなさい
- 06月26日 23:42
歩きました🙌
雨でビショビショに
なっちゃったけど💦
欲しいものも買えたし
大満足の一日でした😊
さっきの地震、怖かった〜😵
おやすみなさい🌛
まどか
#オクテツ東京
りくさんの投稿
はるちゃんに癒されて♡
- 06月26日 23:33
今日もはるちゃんに愛に行ってきました😊
最近崎陽軒食べたかな?って思いつつはるちゃんと娘ちゃんの分を買って🍱
はるちゃんいつもお疲れ様なので
崎陽軒でひと息モグモグTime(笑)
久し振りのせいか!?
はるちゃんのトーク炸裂🤭
はるちゃんといるとホント時間足りなくってね😁
マッサージしながら…
HHO忘れちゃうくらい話が盛り上がっちゃっうわで😆
月曜日の撮影も何着るか?迷うしでね😅
こっちこそワンピースに大好きな
アメリカンチェリー🍒買ってきてくれて🙏
気を遣わせちゃってごめんね🙇
りくの方が癒されてるよ!
いつも感謝してるよ😻
今日も話したりない日だったけど
月曜日会えるの楽しみにしてるね😍
はるちゃんお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでね💕💕💕
また、いっぱい話そうね!
明日も本職ファイトだね🤗
はるちゃん
いつもありがとう🤩
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
あきさんの投稿
動いて
- 06月26日 22:40
季節が夏に向けて動いているんだなぁ~と改めて実感します。
明日は電車が動く限りは出勤します。終了時間は早めるかもしれませんがお誘い待ってますね。
あきと雨宿りしませんか?
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
かりんさんの投稿
今
- 06月26日 22:33
この音、やばいよね😱💧
今日で関東は3回目の地震🤮
怖い怖い😱
まりのさんの投稿
次回28日14時30分から空きあります♡本日もありがとうございました♡
- 06月26日 22:16
お足元悪い中
楽しくエロく高ぶる時間を
一緒に過ごしてくださったお兄様方
ありがとうございました(*´`*)💞
お陰様で
雨より濡れてドキドキレイン☔
お礼日記気長にお待ちください❤️
明日もご予約いただいたお兄様
ありがとうございます❤️
天候のお気遣いもありがとうございます🙏
祈ります☔ミーテル(ง ◜ω◝ )วテルテルテルテルボウズー
次回の空きは
28日14時30分〰20時までです❤️
エッチなお誘いお待ちしております💋
#オクテツ東京
ももこさんの投稿
こんばんは
- 06月26日 22:14
明日の台風はどうなんでしょうね
とりあえず
電車が動いていれば
行く予定です
病院で数年、働いていたので
そのときは
雪が降っても
嵐でも、出勤するのが当たり前だったの
私は大丈夫なんですけど
電車しだいかしらね
お出かけやお仕事の方は
気をつけてご移動なさって下さいね

かりんさんの投稿
帰宅中~
- 06月26日 21:42
今日の夜の時間はレアでした🤩
本日のお礼です✨
🌹様
🌹様
🌹様
見つけて下さりありがとうございました😆💕✨
またお会いできるのを心待ちにしております🥰
明日はお休みで明後日日曜乗車いたします🫶
事前ご予約あると嬉しいです🤗
お誘いお待ちしております🥰
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん
あきさんの投稿
明日は
- 06月26日 21:04
雨仕様にショートブーツにミニスカートに決めています🎵
雨宿りしませんか?
お泊まりリクエストは明日の朝までに下されば対応可能です。
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
さゆりさんの投稿
さゆりです♥
- 06月26日 20:40
五反田〜の移動です。
宜しくお願い致します♥️さゆり#オクテツ東京
はなさんの投稿
明日は出勤予定です♡
- 06月26日 20:30
こんばんは、はなです🌸✨
この日記がUPされる頃には
はなはキャバクラ出勤中です😊
今日は出勤前にランチをして🍽
そのあとお茶をしながら
いっぱいお喋りしてきました☕✨
楽しくリフレッシュできました🥰
ダブル台風が🌀
関東に近づいているみたいですね😰
明日はどうなるのか心配です💦
今のところは出勤予定ですが
電車が動いていれば
出張させていただきます😊
お天気次第になるので
明日の状況を見ながら
対応したいと思います💕
無事にお兄さまたちに会えますように🥹❤️
あなたの人生に花を添えて❤️
#オクテツ東京 はな
かれんさんの投稿
thank u ♡
- 06月26日 20:28
本日も…
お誘いいただきまして、ありがとうございました👱🏻♀👙🫶🏻
今日もずっと突っ込まれてずっと笑ってしまいましたね🥹💕
また気持ちいいひとときをご一緒に…🧚🏻♀
よろしくお願いいたします👱🏻♀👙💫
れいかさんの投稿
海の謎
- 06月26日 20:27
海って広いとは思っていましたが、人間が調べたのはまだ5%未満なんだそうです🌊
逆に言えば、95%以上はまだよく分かっていないということ。
そう考えると、深海にはどんな生き物がいるのか気になりますよね🐙
映画に出てきそうな生き物が本当にいても、不思議じゃない気がしてきます😂
宇宙もロマンがありますが、身近な海にもまだまだ知らない世界が広がっているんですね✨
#オクテツ東京
まどかさんの投稿
7月1日(水)出勤します♪
- 06月26日 20:01
7月1日にご利用いただいたお客様限定で
7月中に使える2,000円OFFクーポンが
プレゼントされるイベントです🎁
水曜日はノー残業デーの企業様も
多いのでは?
この機会に、是非是非✨
『まどか』をお誘いくださいませ💓
※16時30分頃〜23時 空き枠がございます😍
まどか
#オクテツ東京
れいかさんの投稿
見えない色
- 06月26日 19:55
人間には見えない色があるそうです🎨
しかも、その色がどんな色なのかは想像することすらできないんだとか。
考えてみると不思議ですよね😊
見えないものだから、「こんな色かな?」と想像しても、それは結局今見えている色の組み合わせでしかありません。
世界には、自分が知らないものがまだまだたくさんあるんだなと思いました🌏
#オクテツ東京
ももこさんの投稿
お礼です(^^)
- 06月26日 19:51
❤️様
長いお時間
お誘い
ありがとうございました😃
1番最初の登録だったんですね
すごく、嬉しいです🥰
それを覚えていて下さいまして
感激です
目を丸くするような話は
驚きと衝撃的でした
知らない事を知るのは
おもしろいです
NHKのドラマを見ていましたので
興味はありましたから
❤️様の話は本になりそうな
興味深いお話ですね
厚い 厚い鎧を脱ぎに来て下さい💋
長いお時間でしたけど
あっという間でした
ご縁が御座いましたら
また、誘って下さい
おまちしています🥰
神奈川ももこ
お飲み物
ご馳走様でした😃

みさきさんの投稿
こんばんは
- 06月26日 19:24
1年7ヶ月ぶり🌹様
6/21
2ヶ月ぶり🌹様
お誘いありがとうございました😊💕
また元気にお愛できることを祈ってます🙏
本日20時〜
明日は昼職がお休みなので
遅い時間のお誘い🆗です😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょ💕
まだ自宅なので
五反田に移動する予定です!
お誘いお待ちしてます✨
オクテツ東京 みさき
れいかさんの投稿
豪華な船の裏側
- 06月26日 19:21
クルーズ船って、優雅に旅行を楽しむ場所というイメージでした🚢
でも実際は、死体安置所まで備えられているそうです。
何だか現実を突きつけられた気分😂
とはいえ、何千人も乗って何日も海の上で過ごすことを考えたら、必要な設備なんですよね。
普段は目にしない場所だからこそ、「そんなところまで考えられているんだ」と少し見方が変わりました⚓
#オクテツ東京
ひいらぎさんの投稿
早退しました
- 06月26日 19:05
金曜日だし頑張ろうと思いましたが
やっぱり引きずってしまってまして
メンタルが最悪なので本日早退しました😢
来ようと思ってた方がいたらすみません🙇♀
明後日は出勤予定ですので
タイミング合えばよろしくお願いします🙇♀
ももこさんの投稿
お礼です(^^)
- 06月26日 18:55
❤️様
早くからご予定をして下さいまして
ありがとうございました
お会いしてすぐに
あの俳優さんにそっくり
若い頃のトム・クルーズさんにも
にていましたょ
お姫様抱っこ
この歳でして下さるとは思いませんでした(笑)
とても、優しく
女性を大事にする❤️様には
感謝しています
お仕事で来られる際は
また、誘って下さい
おまちしています🥰

れいかさんの投稿
昔の常識
- 06月26日 18:44
昔は、赤ちゃんは痛みを感じないと思われていた時代があったそうです👶
しかも麻酔を使わずに手術をすることもあったとか…。
これを知った時は「本当に!?」って二度見しました😂
今では考えられない話ですよね。
でも、その頃はそれが普通だったと思うと不思議です。
何十年か後には、今の私たちも「昔の人ってそんなことしてたの?」なんて言われているのかもしれません🤭
#オクテツ東京
れいかさんの投稿
不老不死の薬があれば、飲む?飲まない?
- 06月26日 17:57
条件付きなら飲むと思います💊
ただ、「ずっと生きられる」だけなら飲みません。
年を取らない。
病気にもならない。
ケガをしてもすぐ元に戻る。
そんな不安が何もない状態なら、一度は飲んでみたいです😊
でも、体だけ若いままで周りの人が年を取っていったり、病気や事故の心配が残るなら、それはちょっと違う気がします。
不老不死そのものに憧れているというより、安心して毎日を過ごせることの方が魅力を感じます🌿
#オクテツ東京
あさひさんの投稿
✨✨
- 06月26日 17:55
切りすぎた気がします‥
早く伸びますように
かりんさんの投稿
ご予約
- 06月26日 17:34
只今向かってます🚃
20時以降、22時まで延ばしました🤗
そのかわり五反田~渋谷場所限定です❣️
ご検討お待ちしております🥰
るりさんの投稿
休暇前残り2日
- 06月26日 16:39
雨が結構降ってきましたね😳☔
足元お気をつけてご移動なさってくださいね(´˘`*)
まだラストのご予約まで少し時間があるので
お誘いお待ちしております😘
五反田1番早いですε=(((((ノ・ω・)ノ
#オクテツか
#るり
れいかさんの投稿
17時から出勤します
- 06月26日 16:00
金曜日ですね😊
一週間頑張ったあとの金曜日。
雨予報ではありますが、少しでも気分転換になるような時間をご一緒できたら嬉しいです☔✨
17:00から出勤します💕
お声がけいただけるのを楽しみにしています😊
#オクテツ東京
まどかさんの投稿
I Just Called To Say I Love You ♪♪♪
- 06月26日 15:40
この曲を聴くと
心が温かくなります♡
結構な雨だけど
欲しいものがあって😍
この曲を聴きながら
目的地へ向かってます♪
まどか
#オクテツ東京
ひいらぎさんの投稿
ありがとうございます
- 06月26日 15:40
さっきの方のせいで気分が最悪だったけど
嬉しい口コミがありました✨
ありがとうございます????元気出ました!
誰が書いてくれたか分かりました🤭
また会いたいな💕
これからも良い口コミ増やせるように頑張ります!