奥鉄オクテツ千葉

奥鉄オクテツ千葉へ電話03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

ももかさんへの生声
先ほどは雨のなか遠くからありがとうございました。会った時小柄で写真通りの女性でほっとしました。
はじめは緊張してたのかな?時間が経つにつれ打ち解けるようになり楽しい時間でした。

近い内にまた会えるの楽しみにしています。
みいさんへの生声
今日は、楽しい時間どうもありがとうございました。とても良かったです。
また、会いに来ますのでよろしくお願いいたします。
体調に気を付けて下さいね。
ゆなさんへの生声
綺麗、よく手入れされた全身だけでなく、お話が出来たことが一番かな。また会いに行きます。
りくさんへの生声
いい仕事しますね。完璧な流れでした。
あんなさんへの生声
プロフィールの写真から感じたイメージは、素敵な大人の女性。お会いしてみると、もっともっと美しさが輝く女性。それは、内面の優しさと思いやりが、ビンビン伝わってきて、メロメロ。

ツンとしたところが無く、すぐに打ち解けあいました。もっと、早く会っておけば、と思ったのが正直な気持ちです。
あんなさんへの生声
心配りのできる綺麗な女性でした。またお願いします。
ももこさんへの生声
写真のイメージ通りとても素敵な美貌で、特別なことは何もしてないと仰ってましたが、年齢を感じさせないボディラインが素晴らしいです。
入室して直ぐに、感じるポイントと記載されていたお尻とアナル、更にクリを頂きました。とても素敵な声で反応されるのが嬉しいポイントで、感じているときの表情が堪りません。
ももこさんへの生声
エロくてありがとうございました
ももかさんへの生声
待ち合わせにちょっと早めに来てくれたももかさん。相変わらずの可愛らしさ。いま仕事が繁忙期で少々疲れぎみだったけど、肩や背中のマッサージまでしてくれて、心身ともにすっごく癒されました。
あんなさんへの生声
今日が初めての逢瀬でしたが、全く初対面の感じがせず自然な感じで逢うことができました。
待ち合わせの改札口で出逢った瞬間、こんなにもピュアで美しくステキな女性が居るのだと思いました。プレイや仕草がとても良く、本当に得をした気持ちです。
また是非ともお会いしたい女性です。
わこさんへの生声
わこさん、久しぶりの再会嬉しかったです。覚えてくれていたことびっくりと共に感動しました。前回同様優しく包み込んでくれて癒され、また頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました。
わこさんへの生声
わこさんに逢いたくて逢いたくて、やっと逢えました!
とってもエロくて楽しい時間をありがとうございます。
次もまた気持ち良くしてね!
なつみさんへの生声
3点責めて最高でした!
日記楽しみに見てるから スカートとかヒールで
ムラムラさせてください!!
ゆなさんへの生声
お酒に付き合って貰いありがとうございました
ゆみこさんへの生声
ありがとうございました。貴方と過ごす時間は、嬉しくて、愉しくて、気持ちが良くて、最高です。まだまだ暑い日が続きます。体に気を付けてください。う○○は、今度の楽しみにしていてください。ゆみこさん、大好きだよ。
ゆなさんへの生声
先日は、ありがとうございました。
楽しく過ごせましたよ。
また、機会があればお願いします。
まりなさんへの生声
綺麗でボンキュボン
会話も楽しい
みゆさんへの生声
Yです。優しくしてくれてありがとうございました。すごく癒されました。また会いに行きますね!
ゆうみさんへの生声
YOU MEへ
 カキコ遅くなっちゃったね。
 
 この前はありがとうね。
 挨拶に気を遣ってくれて、恐縮です。
 携帯電話ちゃんと復旧してる?
復旧が予定より大幅に遅れたみたいだね。

 YOU MEとの今回の出会いは自然だったなぁ。
話はちゃんと受け止めているよ。

 これから先は続きみたいになるけど、お付き合いあれ。
☆日記の「洗濯がはかどります」について
 日常生活を描くことによって、男に奥様を妄想させ、
 つい乗車しちゃうことになるはめ。
 エロばっかり直球だけじゃなく、変化球を投げ、
 バット振り回してしまう凄さだよね。ナイスピッチング!
 あれ?なんの話だったか?(笑)
 YOU ME妄想ならぬ想像ヨ・ロ・シ・ク
☆ショペンハウアーの言葉はこれだよ。
 「虚栄心はひとをおしゃべりにする。自尊心は人を寡黙
 にする。」
 ドイツの哲学者ね。
 なんの話しているのかなって、みな想像するかな?(笑)

 こんな調子だと、切りがないよね。
 締まりが悪いけど、あれからまだ思い出すことがいろいろ
出てきた。
 続きはREAL
あおさんへの生声
大人の色気のあるフェミニンな女性を希望しあおさんを選びました。薄着のノーパンノーブラで待ち合わせ。ホテルまで肘で大きく柔らかな胸を感じながらチェックイン。少しビールを飲み会話を楽しみました。プレイではエロスが溢れんばかりで大興奮で騎乗位スマタでフィニッシュしました。会話して良しプレイ良しとても満足しました。
ゆみこさんへの生声
お店のお薦めでゆみこさんを選びました。写真ではお顔がはっきりしなかったので心配していましたが、全くの杞憂でした。お会いした時からシャワー、ベッドでのプレイまで優しい包みこんで頂きました!これこそ熟女という思いです。 日頃に疲れ優しく包まれたいなら、ゆみこさんがお薦めですよ!
かすみさんへの生声
今日、O駅の最初緊張してた人です。
素敵な笑顔に癒されました。
あきさんへの生声
本日初めてのK駅のKです。ファーストコンタクトから、笑顔であんなお話しやこんな話しと次々会話し、友達と話してるかのようでした。念願のあきさんとあえてワクワクしてましたが!(笑)やっぱり(笑)エロい(笑)&楽しい!ボディーがまさにドストライク(笑)最高~(笑)
想像以上のプレイやすべてが積極的で楽しかったよ。あきさんも◯◯◯が好きみたいで、私の◯◯◯で、大分汁物(笑)が出来上がってましたね(笑)
お互いの攻守交代が壮絶過ぎて(笑)大満足でした。
まさか、あの話しで、盛り上がるとは(笑)
ですね(笑)体に気を使って料理されてるんですね(笑)
私も召し上がりたいぐらいですよ(笑)まさかあきさんもあんなお話しするとは、爆笑の連発ですね。
お互いの共通があり(笑)
次回までご期待下さいね(笑)写メ日記楽しみです。(笑)くれぐれもご自愛下さいね(笑)次回も指名致しますよ。
写メ日記お互いね(笑)
みゆさんへの生声
とにかく最高でした!
またお会いしましょう、よろしく♪
みゆさんへの生声
思いやりのある素敵な方です。
プレイだけじゃなく、トークも癒されます。
小柄で柔らか身体にも。
またよろしくお願いします。
あんなさんへの生声
昨日は、予約が間に合いお逢いできましたね。
いろいろお話しも聞いていただきありがとうございました。お互いに無理せず、楽しみましょう。
あんなさんへの生声
久しぶりにお会いしても、優しい笑顔に包まれて最高の時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。遅い時間でしたが帰りは大丈夫でしたか?自分は夢の中でまた楽しい時間を過ごしましたよ。またよろしくお願いしますね。
ももかさんへの生声
楽しかったし、元気もらったわ。ありがとう。気持ちいいのは帰ってから思い出した(笑)