奥鉄オクテツ千葉

奥鉄オクテツ千葉へ電話03-5795-1979

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あおさんへの生声
吸い込まれそうな綺麗な瞳が印象的です。
プレイの方も言う事なし、あの柔らかい唇と舌は
反則です。
あおさんへの生声
何度も天国に昇り詰めたあおさんは、
昇天できなかった僕を、
盛んに気にされていましたが、
ノープロブレム、
次回に期待していますね。
ももかさんへの生声
時間が経つのが早かったです。プレイも楽しめました。
お勧めの女性です。
みきさんへの生声
昨日は初めてで遠くまでありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
ももかさんへの生声
とても明るく太陽の様なももかさんに
癒やされましたし元気もらいました。
また仕事頑張れそうです!
みきさんへの生声
本日はお世話になりました。初対面にも関わらず、とても良くして頂き感謝申し上げます。機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
わこさんへの生声
私はマザコンなので
お母さんのような優しくて温かいぬくもりが心地良くて安心できて天にも登るような幸福を感じました。熟女には見えない若すぎにびっくり
リピしますよ。
わこさんへの生声
わこさんは想像していた以上にはるかに上回る素敵な人でしたので
近いうちにまた宜しく
ももかさんへの生声
土曜日はありがとうございました。
とてもエロく興奮しました。
れいかさんへの生声
先日は素敵な時間をありがとう。
またお会いしたいです。
あんなさんへの生声
今日も遠くM駅まで来ていただいてありがとうございました!
忙しく会えないかと思っていたところだったので、会えたのが嬉しかったです。
あんなさんに言われたように無理なくお会い出来るタイミングが出来たらまたお願いします。
みくさんへの生声
お互い似ているとこが沢山ありましたね。とっても気持ちよかったです!またお願いします
れいかさんへの生声
いつもありがとうございます。
待ち合わせ場所の変更にも対応して頂き、助かりました。
毎回、れいかさんの癒やしの空気や雰囲気に、心が満たされます。
また、私の心が、病んだ時にお願いします。
ことみさんへの生声
ことみ姉さん、今日は時間配分バッチリだったね!楽しく気持ちいい時間をありがとうね。またデートしましょ。
あおさんへの生声
先日遠方迄来て戴き、お世話になりました。
年甲斐無く恋の悩みを聞いて戴いた上に、お酒まで付き合わせてしまい、失礼致しました。
また、トークアフターでも悩みを忘れさせる様なサービスをして貰いました。
また、機会があればお願いします。
さなさんへの生声
6月5日に遊びましたアスリートです!
久々の再会でかなり盛り上がり楽しかったです笑

ぜひまた遊びましょう!
あんなさんへの生声
遅くまでありがとうございました。前半、話し込んでしまい、最後はバタバタしてすいません。お渡ししたものは、珍しいものではありませんが、喜んでもらえば何よりです、少しでもお役に立てば!飲み物、ごちそうさまでした。帰りは雨にもあわず、最寄りの駅までの急行にも座れてラッキーでした。この分だと懸案も案ずるより産むが易し、でしょうか??本当にありがとう。よく学び、よく遊べも、健康あってこそ。お互い体に気をつけて、再会したいと思います。
さおりさんへの生声
今日はお久しぶりの再会でしたが前回会ってお話したことを細かく覚えていてくれてとても嬉しかったです。さおりさんにはいつも癒されるんですが今日は今まで以上に癒されてあっという間でしたが最高の時間になりました。買っていった新作のスイーツも美味しかったですね。喜んでくれてよかったです。あと今日は幼少の時代に同じような習い事をして同じような経験をしていたのにはちょっとびっくり・・・なんか共通点がまだまだありそうなので次回会ってお話しするのが楽しみです。
これからはちょくちょく会えると思いますので都合がついたら予約入れます。
今日はありがとうございました。
あおさんへの生声
あおさん、1日遅れですいませんでした。昨日は突然の約束で会ってくれてありがとう。これで二回会いましたが初めて会ったときと変わらずのあおさんで嬉しかったです。そして優しい○ッ○と、時には濃厚な○ッ○が本当に最高で仕事の疲れもとれました。本当リベンジして良かったと常に思ってます。また来月の約束宜しくお願いします。本当~最高の女性です。
わこさんへの生声
今日はありがとう(^^♪
とても、癒されました。また、お会いしたいですね。
お互いに暴アゲになってしまって、よかったです。また、よろしくお願いいたします。
ゆうみさんへの生声
ゆうみさん
今回もご足労頂きありがとうございました。
いつもゆうみさんと過ごす時間は終始お話しが尽きる事がないのは何故だろう?と思いました。
それはゆうみさんのお話の中には彩り豊かなパステルカラーを散りばめた様な素敵な内容が沢山描かれているからと改めて感じました。勿論その中にはゆうみさんしか描けない笑顔という最高の彩りを添えて。
例えるならば大きなキャンバスに描かれた心穏やかにする絵画です。次回も是非大きなキャンバスに描かれた絵画を鑑賞させて下さいね。本当に幸せな時間をありがとうございました。それでは失礼します。
追伸
お身体もご自愛下さいね。
さおりさんへの生声
楽しい時間はあっという間、こんなに時間経つの早いの?ってくらいでした。さおりさんすべすべのお肌気持ちよかったです。
さおりさんへの生声
この度は大変お世話になりました。自分磨きを欠かさない透明感のある綺麗で素敵な女性でした。またよろしくお願いします!
ふじこさんへの生声
ふじこさん、知的な香りが引き寄せます。

誕生日前ににムラムラしてしまい、会いたくなって。

自分へのご褒美。ありがとうございました。
さよさんへの生声
さよさんへ。 今日は遠い所まで来てくれてありがとうね。
初めてだったけど、落ち着いた雰囲気が心地良かったよ!
でも一番は、綺麗なおっぱいですね!
おっぱい星人にはたまりませんね
又誘うのでよろしくね!
京急のおじさんより。
ももこさんへの生声
本日、初めましてのMです。
初めてお会いしてのドキドキ感と、以前から知っているような錯覚に陥ってしまう感覚にさせてくれる女性でした。
容姿も可愛いさと大人の女性としての色気が混在し、なんか、勝手にこちらが恋人気分になってしまいました。
それって、凄い魅力ですよね…
今日は、本当にありがとう!
あんなさんへの生声
あんなさん今日はどうもありがとうございました。
最高にエロエロでめちゃくちゃ楽しいひと時でした。
またヨロシクです。
みきさんへの生声
O駅のホテル待ち合わせした者です。
CA風のワンピースにスカーフ。私好みの服装です。
ソファで一回、ベッドで一回洪水が。大興奮でした。
こんどはスカーフ巻いたままエッチな事して貰いたいです。