みなさんの投稿
おはよう^ ^
- 06月23日 09:20
かなさんの投稿
おはようございます☺️
- 06月23日 09:20
土曜日に備えてちゃんとご飯食べて12時間睡眠を心掛けてます😅
ご心配のメッセージ本当にありがとうございます🥹
すごく励みになりました👍
見たよもありがとうございます😊
らんこさんの投稿
おはようございます❣️
- 06月23日 09:20
🥰本日、10時からの出勤でございます❣️
❤️横浜駅周辺で待機をしておりますので😘
お時間がある御兄様〜🤗
🎉是非、淫らんこ❤️と一緒にお遊びしてみて下さいませ〜❤️😉
ちかさんの投稿
薄暑の朝に
- 06月23日 09:16
エッセイストの一人
松浦弥太郎さん
今日からできる
あたらしいこと100
という本が有ります
機嫌良く生きる為に
年齢と共に
増えていく…笑
余白の時間を
何に使うか…
アイデアが
詰まっています
知らない道を歩いてみる
外国船を観に行く
降りたことのない駅で
降りてみる…
気になっていた
お店へ入ってみる…
等々
有りました
この本に出会って
随分
経ちますが
時々
ふと
想いだし
新しいことに
挑戦?しています
とても
細やか過ぎますが…笑
皆さまも
今日からできる
新しいこと100
先ずは
一つから
是非…笑
そして…
ご都合よろしければ
リフレッシュの
お手伝い致しますよ?笑
一息つきに
いらしてくださいね
温かいご縁を願いつつ
本日も
よろしくお願い致します
ふうか[東京]さんの投稿
乗車♡
- 06月23日 09:15
今日は11:30から乗車します🚃💕
お誘いお待ちしてますね😘
#オクテツ東京
ゆりなさんの投稿
おはようございます♪♪
- 06月23日 09:11
皆さまお元気でお過ごしですか♡
ゆりなです🌸
今日も暑くなりそうですね🌞
お体に気をつけてお過ごしくださいね♥️
昨日外出をした時に彩雲が出ていて嬉しくてパチリしちゃいました♡
とっても縁起がいいそうですよ😄
皆さまに沢山のいい事がありますように✨
今日はリクエストのみの出勤をさせていただきます
Tさま♡
嬉しい再会のリクエストをいただき、ありがとうございます♥️
わーーーい✨
後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます🥰
皆さま素敵な一日をお過ごしください😊
ゆりな
あささんの投稿
本日9-15で
- 06月23日 09:05
本日は9-15で🚃いたします(15時完全アップです)
今週の出勤は本日のみなので、もしお時間が合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです☺️🫶
心ホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)🤍濃密なひと時を
ご一緒できたら幸せいっぱいです🍀
笑顔でお逢いできることを
楽しみにお待ちしてます✨
どうぞよろしくお願い申し上げます(*ˊᵕˋ*)🫧
るりさんの投稿
G液 本指名さま 事前のご予約
- 06月23日 08:48
逢えるの楽しみにしてるー💕
本日夕方までまだ空きありですので
引き続きお誘いお待ちしておりまーす😘💗
#オクテツか
#るり
けいこさんの投稿
♥今週も♥
- 06月23日 08:44
楽しみに お待ちしております💏💕
けいこさんの投稿
✿今日も✿
- 06月23日 08:40
汗かいて興奮しちゃいそう😋💦
さえさんの投稿
お久しぶりです♪
- 06月23日 08:40
早速27日(土)出勤するのでよろしくねぇ😆💕
けいこさんの投稿
♥おはようございます(*^^*)♥
- 06月23日 08:36
お誘いいただき
ありがとうございます💐✨
のちほど お逢いできるのを
楽しみにしております😉🌈✨
あんずさんの投稿
おはようございます♡
- 06月23日 08:10
ハシビロコウのシールあるといいな🥹
明日
お待ちしております♥️
りょうさんの投稿
社会勉強に
- 06月23日 08:05
今日は午前中、某ホールに社会勉強に行って参ります。
お誘い&お問い合わせを
お待ちしております。
りょう
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京
るみさんの投稿
おはようございま~す(^^)
- 06月23日 08:05
横浜に帰ってきました~✨
楽しいお休みでした❤️
今日1日お休みして、明日から出勤いたします❤️
♥️マークたーくさん👀👀
えっちなお誘いお待ちしております💕
よろしくお願いいたします❤️
今日も良い1日をお過ごし下さいね😘
ゆみこさんの投稿
おはようございます
- 06月23日 08:00
本日も良い日でありますように
#オクテツ東京
ぼたんさんの投稿
今朝も早起き
- 06月23日 07:40
年齢的なものか、
前職のせいなのか、
今日も早く起きてしまい、
5時頃に起床しました。
これから出勤の方と帰宅する方と、
どちらもいらっしゃいますが、
良い一日になりますように。
かりんさんの投稿
おはようございます
- 06月23日 07:39
もっと寝ていたいけどツンデレ君の介護をしなきゃいけない🐩
もう18歳5ヶ月、ヨボヨボなおじいちゃんだけど食欲もありまだまだ元気です🤭
これから朝イチでネイルへ💅
明日から乗車いたします🫶
事前ご予約あると嬉しいです🤗
お誘いお待ちしております🥰
良い1日をHave a nice🌈
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん
あゆさんの投稿
気持ちいい風に癒される朝
- 06月23日 07:30
おはようございます!!!
今朝もいいお天気ですね☀️
窓を開けて換気していると気持ちのいい風が
入ってきて朝から爽やかな気分です🍃
本日はお休みをいただいております🙌
次回は24日(水)11:00〜出勤します
事前予約あると嬉しいなぁ🥰
タイミングが合いましたら
ぜひお誘いくださいね✨
どうぞよろしくお願いします❤️
おとかさんの投稿
おはよう!
- 06月23日 07:30
今日もファイトだよー!!❤️❤️
今週後半は天気良くないみたいだから
いまのうちにできることしよう✨
いってらっしゃい♪
おとか
かやのさんの投稿
(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーー??
- 06月23日 07:20

いつも日記読んでくださり
有難う御座います♪
知ってる人は知っていると思うけど
3本ローラー
3本の太いローラーが前輪側に2本
後輪が1本その上に自転車を
置いて漕ぎ出す
そのままだと負荷がなくて
くるくる回るだけなので
負荷がかかるように別売りの装置をつけ
出力を見ながら(体重1キロにつき、何キロワットのパワーで漕いでいるか)
ときには宿題みたいのもあって
5分間レスト10分150ワット
5分レスト10分150ワット
やっぱりずっとやっていないと
無理😿以前は150watt keepで
1〜2時間できていたのに
今朝は150wattまで
遥か彼方…全然キープできない
致し方ない事…
ずっとサボっていたんだから

まぁ…3本ローラーで
恐る恐るDH positionに
もっていけただけでも♡かやの♡は
偉い‼
なかなか…出来ないんですよ男性でも
…ってな感じに地味に過去の栄光から
今の栄光へとかえる努力始めた
やっぱりまだ体調はすぐれないのだけど
すぐれない。すぐれないと言って…
横になっていると
気持ちがそっちのほうに向いてしまい
余計にすぐれなくなってしまう感じ
ならば何かに夢中になってれば
出力だけに集中して
気分がすぐれないことをから
気を背けれる荒療法
きちんと検査もしたし
あとは減量も2ヶ月かけて
ベスト体重にどんぴしゃり❣️
1ヶ月で…やると言っていたのが
結局…2ヶ月もかかったけど
約10km落として今まで来ていたボディコンが
パッツン…パッツンからの脱却は

サイズアップしなくて良かった…
結構40超えてからのダイエットって
厳しいものがある
地獄にも等しい…努力してるのに
なかなか落ちないって悲しい😢
コツコツ…継続は力なり
次回の出勤は13日 13:00〜21:00

抜かずにお利口さんに
待っててね😛💞
伊豆オリンピック会場になった
ベロドーム
平塚や川崎の競輪場は1周400メーター
この会場は1周200メーター

距離が短い分尺度が半端ない

裸足になって、四つん這いになっても
青い線まで行っては滑り落ちてくる
最初は怖いけど、慣れると真ん中の黒の線を走り目線は青の線
そうすると振り子の原理のように
自転車もほどよく傾き
起き上がらないのでペダルとクランクが引っかかって駒のようにスピンして
落ちてくることがない
そう…何事も怖がらず
立ち向かえばなんて事のない斜度
ちゃんとてっぺんまで行けたぜ!

♡かやの♡
あゆさんの投稿
初めての体験にドキドキ♡
- 06月23日 06:50
昨日お誘いくださった❤️さん
とーーーっても楽しい時間をありがとうございました💕
初めての経験だったアレ、たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです☺️
さらに延長までしてくださって、
本当にありがとうございました😍❤️
あっという間のお時間でしたね‼‼‼
あのあとは美味しいお酒ゆっくり飲めたかな?🍻
またお時間が合うときにお会いできるのを楽しみにしています🙌😚
素敵なお誘いありがとうございました🥰
ともえさんの投稿
発射オーライ
- 06月23日 06:36
また台風発生していますね🌀
進路が気になりますが。。
朝活ストレッチ終了して、ともえ号発射します❣️
時間外、遠方オッケーです💕
ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京
ようこさんの投稿
おはようございます✨
- 06月23日 05:55
今日も、素敵な一日に
なりますように😌
あきさんの投稿
感謝の気持ち
- 06月23日 05:09
6月も残り僅かですが月末までご縁を頂けるのを心待ちにしています❤️
時間外、お泊まり等のリクエストも待ってますね。
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
あきさんの投稿
ご予約様
- 06月23日 05:06
嬉しい再会のお誘いありがとうございます。
お逢い出来るのを楽しみにしてますね❤️
#オクテツ東京
ひなさんの投稿
リクエストありがとうございます
- 06月23日 01:50
リクエストとお時間の変更して頂き
ありがとうございます🙇♀
終電に間に合う様に考えて頂き
とても感謝です🥰
仲良くして下さい💕
お逢いできるのを楽しみにしています✨
横浜駅西口仲良し❤️様
お誘いありがとうございます🥰
リクエストとっても嬉しいです😍
水曜日もらぶらぶな時間過ごしましょ✨💕
気を付けて来て下さいね🤗
到着したらお電話しますね🤗
楽しみにしています❤️
しずかさんの投稿
こんばんはです。
- 06月23日 01:20
⭐



🌧🙄本降り梅雨空⭐
す。
す。皆様



す。




す。あたちは🥂
😋…🌧🙄
😋…🌧🙄
駅弁😋しずか#オクテツ東京
ゆみこさんの投稿
お休みなさい
- 06月23日 00:30
次回は、26日(金)から出勤します
ご予約、お問合せ、お待ちしています
しほりさんの投稿
お疲れ様です
- 06月22日 23:49
しほりです🌹
最近の雨や曇りの
スッキリしない
お天気のせいか
今日は体調が優れず
寝込んでおりました。
お休みで良かった。
まだまだ梅雨が
続きますので
皆様も体調を
崩さないように
お気をつけください。
今日も1日
お疲れ様でした🌹
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
もえかさんの投稿
明日は1日休日です♡
- 06月22日 23:45
本日は自宅の私用を済ませて、
父と散歩をしておりました👣
本日は残念ながら…マ〇歩届かず・・❗❗"
川沿いを歩いたのですが、
風が有り涼しくて気持ちが良かったです🫶
明日は甥と約束をしており、妹の家へお泊まり予定♡
ですので…
1日 休日です💕
6/24 水曜日 帰宅をしまして・・
16:00頃~ リクエスト可能です💜
🌻6/25 木曜日 13:00~20:00 🈳
今のところ 寂しく全お時間 空いております🥲
🌻6/26 金曜日 14:00 五反田駅近郊より移動
14:00~18:00頃 🈳
🌹19:00~20:40 御予約様 有難う御座います♡
🌻6/27 土曜日 13:00~15:00 🈵
🌹13:00~15:10 御予約様 有難う御座います♡
🌻6/28 日曜日 リクエスト可能🉑
🌻6/29 月曜日 13:00~20:00 🈳
🌻6/30 火曜日 15:00~20:00 🈳
🏖6月 上記のスケジュールを予定しております🍉
7月のスケジュールも、
またUP致します♡
お遊びご検討下さいますと幸いです❤️
御本指名様・はじめましての旦那様
お誘いをお待ちしております🫶
Love.
#オクテツ東京
あいなさんの投稿
夜は
- 06月22日 23:40
薄い長袖着ないと寒いです🌿
今年は梅雨らしい天気なりそうですので
少し、袖のあるワンピースを買いに
明日観に行ってみたいと思ってます🎵
今日は、長い1日でした😊
貴方さま☆
ゆっくりと☆おやすみなさい✴
あいな🌺
ももなさんの投稿
明日もよろしくお願いします♪
- 06月22日 23:00
明日火曜日は仲良し様💕再会のご予約をありがとうございます😊
早めのお時間と、19時以降は空いております。夜のお時間は横浜エリアだとお受けしやすいかな??
出しているスケジュールより早いお時間や夜のお時間外は是非きいてみてくださいね☺️
りこさんの投稿
帰宅♡お礼♡
- 06月22日 23:00
電車乗り間違えたりせず逢えて良かった(笑)
オキニトークしてたからなのか緊張もなく
会ってすぐ盛り上がったね🎶
フェラがものすごくいいと褒めてくれてありがと♡
気持ちよくさせてあげられて良かった♡
一緒にいる時もう次回予約してくれたTさん。
次も気持ちよくさせてあげるね🤭
飲み物ご馳走様でした♡
新横浜初めましてT様•*¨*•.¸♬︎
喋りのテンポがとてもいいTさん🤭
こりゃ良い社長だ。(´-ω-)ウム
このフェラトップクラスだと豪語してくれて
ありがとう♡
また気持ちよくしてあげる!
あ、背中ゴシゴシもしてあげなきゃ(笑)
ゴルフ頑張ってね⛳
飲み物ご馳走様でした♡
りこ
ももこさんの投稿
お礼です(^^)
- 06月22日 22:51
❤️様
早くからご予約
ありがとうございました😊
目が会わなかったらので
違うと思ってましたょ(笑)
お互いに近くにいたんですね
スレンダーで羨ましいです(^^)
イチャイチャ&ラブラブ😍
できましたね
初めての駅を2人でキョロキョロしながら(笑)
閑散としていましたね
きっと通った道が飲み屋街なんでしょうね
見つけました
ラブホテルへ
あいていて良かったです
素敵なお時間
ありがとうございました😃
ご縁が御座いましたら
また、誘って下さい
おまちしています
