奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

ご予約様

06月23日 21:48




なかよし様
早くから事前ご予約で
お誘い
ありがとうございます

明日は
宜しくお願い致します


駅に着きましたら
お電話いたしますね


宜しくお願い致します🙏


御礼〜❣️

06月23日 21:45

❤️本日、池袋駅での待ち合わせで〜❤️

😘前から〜のオキニトークでの御予約の御兄様〜❣️

🥰先程、やっとやっと〜逢えた〜〜〜っ❣️って…
🤣めっちゃ嬉しかったですよ〜❤️

❤️私とは初めてだけど…
お久しぶりに〜のAF🍑😍バッ◯騎◯位で下から御兄様が腰&お尻を突き上げて…❤️
❤️らんこも上下にパンパンパンっ🤗🎉

☺️あら???!🤣御兄様〜⁉

❤️なぜですかね〜⁉とっても早くイッちゃったようでしたね😋🎉

💦前回された方の時は残念😢だったみたいですが…

😘😍本日❤️🤗大成功でございます🎉🎉🎉

🎉🎉🎉パチパチパチ〜👏👏👏❤️

🥰また、ゆっくりまったりして遊んで頂けたら嬉しいで〜す❣️

❤️またのお誘いお待ちしてますね〜❤️

18:30からのお礼です✨

06月23日 21:40
🍀改め サニーの二個上 さま
久しぶりかつサプライズな夜デート✨
変わらない優しさと笑い溢れる時間が嬉しく、
ついつい笑いすぎちゃいました(*v.v)
そして、知っていることが増えると嬉しいね(*v.v)
美味しいお酒もごちそうさまでした😋
あ…タイムスリップなはるかを、
高校生には見えないよ?って…🤭🤭
…うん、知ってるー🤭
それにしても…
…後ろに差し出すの反則ー(*v.v)
次は…のお話、心待ちにしてるね✨
本日は当日リクエストと笑い溢れる秘密時間、
帰り道のことも本当にありがとうございました\(//∇//)

はるかより

涼しい~

06月23日 21:30
 外は涼しい~都内。
家の中は、エアコン付けないと
 暑くて入られたないです🌿

洗濯回して、お風呂へ😊
明日から🚃乗車致します。
 見つけて下さると嬉しいです💕
お待ちしております。
 あいな🌺

昨日・御礼〜❣️

06月23日 21:30

昨日❤️お誘い下さいました〜❣️

御兄様〜❤️お礼日記遅くなっちゃいまして〜🙏
🙏ごめんなさいですぅ〜🙇‍♀

😘とってもとってもお誘いが嬉しかったですよ〜🥰

🤭ホテル🏨行く前に飲み物とパンと、じゃがりこ全種類買って下さったりで〜🎉🤗ありがとうございました😊

❤️じゃがりこは、今度のお休みの日に子供達と一緒におやつタイムしちゃお〜っとです❣️❣️

😋御兄様〜AFとっても気持ちが良かったですね〜😍

❤️バッ◯でいっぱい突かれて、淫らんこのア◯ル❤️🎉大喜びしちゃってましたよ〜❤️

😉また、ぜひ、お話しも昨日みたいにイッパイして🥰
楽しみたいですよ〜❤️

🤗ではでは〜またお逢いできる日まで〜❣️

♥日ノ出町のK様♥

06月23日 21:27
本日はお早めに御予約をいただき

遠方からお越しくださり

ありがとうございました🥰💐✨

緊張しながらもドキドキ💓しながら

一緒にお買物もして歩いていただき

🏩に到着してからは、一緒にエッチな気分を楽しみ

貴重なお休みをけいこと過ごしてくださり

ありがとうございました❤️

ほうじ茶とチーズケーキ🧀
ご馳走様でした😋✨

またK様にお逢いできる日を

楽しみに お待ちしております😉💕

♥日ノ出町のK様♥

06月23日 21:21
本日はお早めに御予約をいただき

遠方からお越しくださり

ありがとうございました🥰💐✨

緊張しながらもドキドキ💓しながら

一緒にお買物もして歩いていただき

🏩に到着してからは、一緒にエッチな気分を楽しみ

貴重なお休みをけいこと過ごしてくださり

ありがとうございました❤️

ほうじ茶とチーズケーキ🧀
ご馳走様でした😋✨

またK様にお逢いできる日を

楽しみに お待ちしております😉💕

明日も乗車です♡

06月23日 21:20
昨日さりげなく書いた…
撮影だからっ…
に反応して下さったお兄様がいて
日記をちゃんと
読んでくれているんだなぁと思い
嬉しくなったはるひです🥰

ですが…お腹のムニムニがピーク(笑)

29日に撮影のため
(りくちゃんと同じ枠でルンルン🎵)
29日の乗車を16時にしてますが
場所によっては早めも可能です

晴れていれば外撮影になるので
はるひの希望の外撮影になるように
お天気にな~れってお兄様も
祈っていて下さいね💓

それはさておき

明日はも元気に乗車しますよ~🥰

明日は久し振りの五反田スタート

参考にして頂きながら
❤️のお時間もお誘いあったら
喜んじゃいます🤗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10時半からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡

オキニトークでもお声がけ頂きながら
なかなかタイミング合わずでしたので
やっとのご予約嬉しいです🥰




16時からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡

あれ?これ?色々?とても楽しみ🥰
勝手なはるひの
オプション三昧で向かいますね(笑)💓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





れなさんの投稿

イケないシスター♡

06月23日 21:20
「背徳シスターの大胆ポーズが見たい」
とのご要望がありましたので
載せますね
(〃∇〃)ゞ

お待たせしてすみません (*_ _)人

楽しんでくださいませ♡


れな
#オクテツ東京


御礼です

06月23日 21:20
久々の横浜の界隈。

お人柄なのでしょうか?
同郷だからなのか?
とてもリラックスな楽しい夜でした💕

お飲み物ご馳走様です!

お心遣いも感謝です。


帰り道お気をつけて。
又のご縁願ってます💕

お尻

06月23日 21:20
自分では見れない『おしり』😊
こんなおしりですが、興味がある方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます😊❤️
かよさんの投稿

ピンヒールがゴロゴロっと落ちた日の花

06月23日 21:05
こんばんは。オクテツ「かよ」です。

もうすっかり暑く?!(笑)になりましたねー。

実は先日、やらかしちゃいました!

駅の階段を上がっているときに
なんとピンヒールサンダルが片方脱げてしまい

階下にゴロゴロゴロッと!

は、、、はずかしいーー!!

優しいまわりの方たちが連携プレーで
私のピンヒールサンダルを拾い上げてくれました。

いやー、私だけ大汗かきまくりでした。

あなたも駅の階段では気を付けてね
(って、私みたいにピンサンダルの
片方ゴロゴロすることは、ないかー(^^;))

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日はありがとうございました。
事前にホテル難民を心配してくださり
ご予約していただいていたので
スンナリと。。。
あの不思議な出来事は
2人でアタフタでしたね。
とっても楽しい気持ち良いお時間を
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

次回は明日の19時から元気に出勤予定です。
あなたにお会いできることを願いつつ、、
サンダルは落とさず両方履いていきますよ♪

❤️かよ❤️


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
るみさんの投稿

明日は出勤です(^^)

06月23日 21:05
こんばんはー😊

たくさんお休みしてフル充電完了です😘


明日からまた元気に出勤いたします😍

明日は短め16:00までの出勤です✨


…が。

オール♥️マークでガラガラ~😅わー🤣

どなたかるみを見つけて、可愛がって下さいませ~💕

素敵なご縁がありますように❤️
よろしくお願いいたします💕

☘最新の予約状況はオクテツホームページでご確認いただけます☘
るりさんの投稿

K液 初めましてさま

06月23日 21:01
昨日はデートのお誘い,長いお時間
ご一緒してくださりありがとうございました😊🫶

呼んでどんな人が来るのか心配してたけど
呼んでよかった〜って、これからたくさん会いたいって
ストレートに伝えてもらえて嬉しかったな🥰

ホテルに泊まってた理由も心配だったけど解決できたかな??

お酒ごちそうさま😋

また再会の日を心待ちにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎


#オクテツか


#るり

こんばんは♪♪

06月23日 20:45
ゆりなです🌸


今日の夜は一人ご飯だったので
【てんや】でテイクアウトしてきました♡


舞茸の天麩羅に悶絶した夜♥️
堪りません🥰


皆さまは夕飯終わりましたか?


素敵な明日をお迎えくださいね♥️



今日もありがとうございました


おやすみなさい🌙


ゆりな




Tさん

06月23日 20:45
先ほどはどうも
ありがとうございます♪
すごく自然体で過ごせました♪
穏やかでお優しいお人柄に
本当に癒されたよ♪
本当にありがとう♪
マタネ????

こんばんは

06月23日 20:42


夕食に

コストコのオニオンスープを
食べました

乾燥しているのを
お湯を入れていただくだけなんですけど
コストコですので海外のスープですけど
美味しいです

今日の夕食はつゆ物が飲みたかったので


明日
乗車いたします😃

お誘い
おまちしています🥰

体型は普通です
胸は本物です Hカップ
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️


神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320

#神奈川 オクテツももこ
#東京  オクテツももこ







17時からお逢いして下さったお兄様へ♡

06月23日 20:32
1回目の洗濯干して
2回目の洗濯機待ちのはるひです🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なかよしのお兄様へ♡


お兄様にとっても?良き?
タイミングだったとは…🤭

お逢いして下さるエリアが
いくつかありますので
昨日…よりで…ご予約が入った時は
とても嬉しかったですよ💓

まったりなお時間の中で
はるひの背中かたって(笑)

一生懸命モミモミして下さり
すっかり楽になりましたぁ🥰

喜んでくれる顔が嬉しいだなんて🤭
すっかり甘やかされちゃいましたね(笑)

いつも色々とありがとう😆💕

これからも様々なお時間の逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ありがとうございました

06月23日 20:30
お早めにご連絡もらいましたが
移動時間の関係で遅らせてもらいましたので、
無事に間に合いました♡


五反田にあんなに広々したホテルあるんですね😘

素敵なお部屋にお声かけてくださり
ありがとうございました♪

お礼は明日にでもアップさせてくださいね❤️


明日は17:00〜20:00受付になります。

今月は明日で最後になるかと思います♪



10時からお逢いして下さったお兄様へ♡

06月23日 20:21
ひとまず帰宅して
ちょっと先に
お腹を満たしたはるひです🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なかよしのお兄様へ♡


本日はお兄様の節目記念として
長いお時間でお逢いして下さり
はるひも嬉しかったですよ🥰

お兄様のプランは?
いつも色々ありすぎて(笑)
欲張っても時間が足りなくなるので
大分絞りましたね🤭

まずはお腹を満たして
お話しながらゆっくり散策したりと
あっと言う間の楽しいお時間でした🥰

はるひこそ…
はるひじゃない頃から(笑)
長い年月お逢いして下さって
感謝しています🍀

これからはゆるりとの逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








なぎさんの投稿

お礼です

06月23日 20:10
K様♫•*¨*•.¸¸♪

先日はハピハピ💓な再会ありがとうございました✨

お互い待ってましたぁー✨とばかりに
ムギュムギュちゅー😘
相変わらずの反則級な唇💋に全身トロトロ♪~(´ε` )

前回よりもいっぱいイチャイチャできて
とーっても嬉しかったぁ(*´艸`*)💞
おっ◯いで、むぎゅむぎゅ
いっぱい気持ちよくなって
いっぱい笑って????お腹いーっぱい٩(๑´0`๑)۶

幸せなひとときをありがとうございました✨

また逢えますように…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





6/21のお礼です

06月23日 19:03
🌸6/21(日)🌸
Tさまへ
2度目のお誘い、ありがとうございました♡真っ白なTシャツが、爽やかなTさんによく似合っていて眩しかったです(˶ᵔ ᵔ˶)♡優しいだけじゃない、誠実なところも興奮を掻き立てるTさん♪ゆっくり時間をかけて愛してくれて‥楽しみました(#^.^#)♡お昼でも夜でも、またぜひ誘ってくださいね♡

Sさまへ
2度目のお誘い、ありがとうございました♡早くからご予約くださり、とっても楽しみに向かいました( ˶´ ᵕ`˶)♡私の肩をマッサージしながら、ずっと優しく大切に扱ってくださるSさん♪紳士でムーディな時間に満たされました(〃艸〃)Sさんって本当優しくて素敵な方ですね♪また誘ってくださいね♡

Sさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡にこやかな笑顔の奥に、大人の色気があるSさん♪お姫様抱っこは恥ずかしかったけど、男らしさと包容力にドキドキしちゃいました(//∇//)♡Sさんとはお話しも楽しくて♪視野も広がるしすごく勉強になります( ˶´ ᵕ`˶)またよかったら、誘ってくださいね♡



29日、本指名さま☆

06月23日 18:50
 ☆さん。
覚えてて下さりまして🌱
 ありがとうございます。
個人OP畏まりました👙
 素敵なお時間になりますように
楽しみにお伺いさせて頂きますね。
 お気をつけて入らしてくださいませ☆彡
あいな🌺

16:00からのお礼です✨

06月23日 18:25
🍀改め 天才ギタリストボーカル さま
はるかのスケジュールを確認してくれて、
いつもお心遣いに感謝しています(*v.v)
今日のコンサート時間…🤭
大熱唱がハモりこれぞファン!の醍醐味でしたね♪
あのコンサートは初体験でした✨🤭
お逢いするたびに笑顔が増えていつも嬉しいです✨
そうそう…
…語録もねー🤭
次回は同じ曲をもっと聴きたいです✨
本日も早くからのお約束と
包み込んでくださる時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)
あ、連行された犯人は難しいー🤭

はるかより

貴重な

06月23日 18:13
お話聞かせてくださり、ありがとうございました🤭

目力強めがお好きな方には
私は刺さると思います。

みんな色々よね。笑

正しいとか。
間違えてるとか、ないと思うの。

当人が良ければ、他人が何を言おうがいいのです。


また是非😆
お逢いできるのを楽しみにしております😊


私は帰って何食べようかな


りょう
みきさんの投稿

U 様 へのお礼です

06月23日 18:10
渋谷S待合せ U 様

お誘いいただき、楽しいお時間をご一緒出来て、とても嬉しかったです♥️
ありがとうございました🥰

先日お誘いいただいてすぐのお誘いに、ドキドキ🤭💓
でも先日と変わらず、とっても楽しいお時間でした♥️

またご都合が大丈夫な時には、ぜひお誘いとお会いできるのを、楽しみにお待ちしていますね😘

台風も来ていますし、お身体、移動の際、気をつけてください💕︎


五反田!!

06月23日 17:25
少々、鼻炎気味なので
ポケットティッシュは必需品です❤️


五反田に居ます🚃💨


引き続き
の~んびりとお誘いお待ちしております❤️


仲良しO様へ…☆ミ

06月23日 17:17
今日は、ももかをまたデートにお誘いして下さって、有り難う御座います
 
たくさんお話をして、たくさんイチャイチャしましょうね
 
O様とのデートを、とても楽しみにしております
 
 
 
追伸:アニメヘルモードのシーズン2が7月から始まりますね♪
 
今から楽しみですよ♪
 
また、異世界のんびり農家のシーズン2をYouTubeで見ましたよ♪
 
期待を裏切らない面白さですね♪
 
新キャラも個性あって、楽しいですね♪
 
また、お愛したときに色々とお話をしましょうね♪

口コミ有り難う御座います…♪

06月23日 16:33
ヘブンさんでの口コミをお載せ頂き、有り難う御座います
 
『笑顔良く!!とても良かった!!』と言って貰えて、嬉しかったですよ
 
ノーパン&ノーブラドライブデートはドキドキ...刺激的でしたね
 
ご希望の膝丈のスカートで、スカートの中に手が潜りやすく、触りやすかったでしょ...(笑)
 
ももかも事故がおこらないぐらいの刺激をして、楽しんじゃいましたよ
 
また、いっぱい肌と肌を重ねて、イチャイチャしましょうね
 
こちらこそ、雨の中、デートをして頂き、有り難う御座います
 
 

6/20のお礼です

06月23日 16:31
🌸6/20(土)🌸
Tさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡明るく大人のゆとりを感じさせてくれるTさん♪最初から、じんわりと温かい安心感を与えてくれる素敵な方でしたね( ˶´ ᵕ`˶)♡あんなこんな‥ストーリープレイもドキドキしながら楽しみました♡次回のお約束も嬉しいです♪また◯日、とっても楽しみにしてますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♡お茶もご馳走様でした♪

Tさまへ
のんびりなお時間ありがとうございました♡「お腹空いてる?」「空いてる♪」会う前から、2人とも同じことを考えていたなんて(笑)お互いの気持ちが通じ合ってるみたいで、すごく嬉しかったです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♪Tさんと一緒に笑って過ごす時間は、私にとって本当に愛おしい時間です( ˶´ ᵕ`˶)♡今週のデートも待ち遠しいな♪◯◯ご馳走様でした♡

Kさまへ
先日は遠いところありがとうございました♡「やっと会えた〜」満面の笑顔で会いに来てくれたKさん♪優しく抱きしめてくれた瞬間、胸がいっぱいになりました(。˃ ᵕ ˂。)♡遠い距離をぴょんと飛び越えて、新幹線で会いに来てくれて‥その行動力と優しさにいつも愛情を感じてます( *´ᵕ`*)♡またラブチャージお願いしますね♡(笑)