しずかさんの投稿
こんばんはです。
- 06月27日 01:29
⭐🌧
🙄

🙄

こんばんは
す。

す。🌧
🙄


🙄

皆様
⚽👓
😋⭐
よい週末
しずか#オクテツ東京

⚽👓
😋⭐
よい週末
しずか#オクテツ東京おとかさんの投稿
しゅーてん!!
- 06月27日 01:05
富士五湖が揺れたのは
ちょっと心配ではありますが
電車止まって、なんとか先ほど家につきました✨
乗り換えダッシュでなんとか❤️
明日は台風も接近、上陸予想みたいなので
皆様無理はせずにご移動の方は気をつけて下さいね🎵
私もご予約のみで締め切らせていただいておりますが
台風次第で再開するかもしれません
明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
おとか
りょうさんの投稿
4-star English level
- 06月27日 00:38
Of course I'm Japanese.
if you want to speak Japanese,I can.
I'm getting excited!
Ryo
ゆみこさんの投稿
お休みなさい
- 06月27日 00:30
また明日出勤します
ご予約お待ちしています
#オクテツ東京
あいなさんの投稿
動画で☆
- 06月27日 00:10
動画ミテネ💕
中々…怖くて寝れません😅
あいな🌺
ういさんの投稿
お礼と身の安全を
- 06月27日 00:00
ありがとうございました☔
他の紳士様もたくさん気をつけてくださいねとお声がけくださり、私も念の為早めに帰宅してお家で安全の確保をさせていただきました🙏
お礼なんですが、連日地震も起きている中、夜も大きい地震がございましたので控えさせていただきます💦
身の安全、バッテリーや避難先確認などしながら
お気をつけてお過ごしください🌙
平和に過ごせることを祈りながら眠ります😴
うい
るりさんの投稿
休暇前残り1日
- 06月26日 23:59
ご延長とお酒お食事もごちそうさま😋
日記見ててくれて嬉しかったよん🥰
同じ世代話ができて楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またタイミング合う時に遊びにキテネ💖
今月の最終日❣️
事前のご予約あると嬉しいです💓
台風大丈夫かな?
#オクテツか
#るり
りょうさんの投稿
Thanks
- 06月26日 23:55
Because you know Now Earthquake and 2tyhoon coming.
Please wait for me.
See you soon!
Ryo
りくさんの投稿
またまた…恒例のケチャップ炒め(笑)
- 06月26日 23:49
はるちゃんまた喜んでくれてよかったよ😅(笑)
先ほどの日記に書き忘れ(笑)
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
れなさんの投稿
お礼♡20:40
- 06月26日 23:46
.•*¨*•.¸¸♬
やっとタイミングが合ったとのことで
お逢いできました ♪ ̖́-
メガネがよくお似合いのあなた
ドリブル→パス→フェイントからの
スマートにゴォーーーール⚽
にわかサッカー談義も楽しかったです☆
明日は無事に帰れることを祈ってますね
また横浜に来た時に逢えたら嬉しいです
⸜( •ᴗ• )⸝♬
れな
#オクテツ東京
りくさんの投稿
はるちゃんに癒されて♡
- 06月26日 23:33
今日もはるちゃんに愛に行ってきました😊
最近崎陽軒食べたかな?って思いつつはるちゃんと娘ちゃんの分を買って🍱
はるちゃんいつもお疲れ様なので
崎陽軒でひと息モグモグTime(笑)
久し振りのせいか!?
はるちゃんのトーク炸裂🤭
はるちゃんといるとホント時間足りなくってね😁
マッサージしながら…
HHO忘れちゃうくらい話が盛り上がっちゃっうわで😆
月曜日の撮影も何着るか?迷うしでね😅
こっちこそワンピースに大好きな
アメリカンチェリー🍒買ってきてくれて🙏
気を遣わせちゃってごめんね🙇
りくの方が癒されてるよ!
いつも感謝してるよ😻
今日も話したりない日だったけど
月曜日会えるの楽しみにしてるね😍
はるちゃんお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでね💕💕💕
また、いっぱい話そうね!
明日も本職ファイトだね🤗
はるちゃん
いつもありがとう🤩
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ももなさんの投稿
今日もありがとうございました♡
- 06月26日 23:25
サッカーを観たあとは私にゴールをきめに!笑
お会いできて本当に良かったです♡
のちほどまたお礼を書かせてください☺️
明日はお天気での交通面での不安があり、リクエストに変更させていただきました!
予報を見ているとやっぱり当たりそうな感じですね、2つも来るなんて😭
28日は終日
29日は17時以降~
リクエスト可能です🙆♀
28日は日曜日なのでご予定が決まってしまっている方も多いかな?
もしご都合合う方いましたらオキニトークかリクエスト送っていただけると助かります😊
さっきお風呂に入っていたら地震もあり、皆様今日は備えてお休みください🥲
りょうさんの投稿
環太平洋造山帯は、、、
- 06月26日 23:24
大丈夫?
これ。
5台で(タブレット含む)鳴って、マジでうるさかったです😅
昨日の東北といい、ベネズエラといい、昨日から、環太平洋造山帯エリアで、あちこち地震が起きてます。
雨と台風ですし、皆様もお気をつけて‥
りょう
あいなさんの投稿
気を付けて…
- 06月26日 23:20
警告⚠アラームの音の方が
怖かったかもしれません…
神奈川県方面は、もっと強く揺れたのではないでしょうか❓
備蓄食料など含めて、日頃の備えを大切にしてくださいませ🌿
私はお風呂に入っていて、飛び上がってしまいましたー💦
貴方さま☆
どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ☆彡
おやすみなさい✴
あいな🌺
りこさんの投稿
こんばんは✩.*˚お礼♡
- 06月26日 23:20
本指名様Tちゃん•*¨*•.¸♬︎
今日もありがとう♡
映画館でのあの動画たまらないね〜
えぇなぁ〜(笑)
リアリティある企画ものでしたな!
またオススメ見せてね♡
少しお休みになるけどまた逢おうね♡
初めましてのお客様•*¨*•.¸♬︎
まさかボートレースの話しで盛り上がるとは・・(笑)
寿司屋で偶然隣になったあの方…羨ましい♡
教えてもらったアプリいれたよ✨
今日は私のアソコに感激したのか
挿れたくて仕方なかったみたいね♡ダメダメ♡
悶絶してる姿良かったよ🤭
お口でしてる時も気持ちよさそうにしてくれて
良かった♡
今日は宣言通り焼肉食べ行ったのかしら?
また会った時美味しいホルモンのお話し聞かせてね🍖
れなさんの投稿
お礼♡18:30
- 06月26日 22:53
.•*¨*•.¸¸♬
雨に濡れた紫陽花の葉で二匹のカタツムリが出逢う
そんな始まりだった今日
博識なのに親しみやすいアナタと過ごす
ロマンチックでエロティックな時間は
あっという間でした (o˘◡˘o)
まだまだ引き出しがありそうですね
またお逢いできるのを楽しみにしてます
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
れな
#オクテツ東京
もえかさんの投稿
悪天候の中 有難う御座います♡
- 06月26日 22:45
悪天候の中
事前の御約束を下さっておりました貴方様♡
本日は有難う御座います🫶
まさか、まさかで初体験迄🤭💜"
後程心を込めて御礼を致します♡
明日も御予約様のみの受付予定です🌹
お久し振りの貴方様・・♡
とてもワクワクしております🤭♪"
今先程 大きく揺れましたね…
皆様、お変わりは御座いませんか!?
台風に…地震に…
身を一番にお過ごし下さいませ.
デハ
Love.
#オクテツ東京
あきさんの投稿
動いて
- 06月26日 22:40
季節が夏に向けて動いているんだなぁ~と改めて実感します。
明日は電車が動く限りは出勤します。終了時間は早めるかもしれませんがお誘い待ってますね。
あきと雨宿りしませんか?
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
かりんさんの投稿
今
- 06月26日 22:33
この音、やばいよね😱💧
今日で関東は3回目の地震🤮
怖い怖い😱
ちかさんの投稿
一日を終えて
- 06月26日 22:31
オクテツ奥様の朝…
最寄駅発の
電車に乗り込み
暫くすると
○○さん~と…
同じ沿線に暮らす
知人に
逢ってしまいました
しまいましたって…笑
オクテツ奥様の日でなければ
○年ぶりの
偶然の再会を
満面の笑みで
寿ぐところ…
微かに
胸の奥が…笑
予報通り
時間を追う毎に
雨脚が
激しくなってきましたね
本日
お会いしたお客様も
土日の予定を
変更したと
仰っていました
事なきことを
願うばかりですね
本日も
お疲れ様でした
ありがとうございました
かなこさんの投稿
『一緒にいたい』※長い。えろくないです。
- 06月26日 22:20
姪には週に一度の計画的休校日がある。
4月から2年生になり、大変懐いていた担任の先生も離任され、クラスが変わり新しい環境の適応に疲れたのか…
4月になり私の実家に預けられている姪の祖母(私の母)が腕を骨折したため、身の回りのことを自分でしなくてはいけないことも増えたりと、家庭での環境も変化があった…
春は新しい何かを、大人にも子供にも招いてくれる季節。
疲れが出るのは子どもも同じらしく
5月に入り、姪は登校時の『休みたい』が増えた。
『なんで休みたいの?』
『…眠たい』
『そう。じゃあ早く寝ないとね。』
『…疲れた』
『何に疲れてるの?』
『いろいろ。勉強に疲れた。』
『それは何の勉強なの?』
『…国語とか体育。』
『そうなんだ。生きてるって大人も子どもも疲れるね。』
『ねえ、今日休みたい。』
『一緒に過ごせる大人がいないよ。』
『●●ちゃんは?』
『無理。夜勤。』
『パパは?。』
『無理。夜勤。バアバなら居るね。』
『…学校いくー。』
そんな朝を数回繰り返していく日々のなかで
今度は放課後のお預りのお迎えを早目の時間にしてほしいと言うようになった。
17時から16時…15時…14時…お預りなしで下校が良いと。
ーーそんなに学校に疲れているのかしらーーー
でも…学校から私の家に帰り泊まる日は
帰宅後から消灯ギリギリまで一緒に遊んでいて
あまり疲れているようにはみえないのだけれど…
前は放課後のお預りは友達と遊べると楽しみにしていたのに……。
疲れているのではなくて
学校や学校併設のお預り場所で
何か嫌なことがあるのかと…不安がよぎった。
『ねぇ、最近さ、学校お休みしたいって言ったり、お迎えの時間が早くなったじゃん。『疲れてる』って言ってたけど、それは疲れてるの?何か嫌なことがあったり困ってるの?』
『嫌なことはない。疲れてるのは少しある…
…けーどー…』
『…けーどー…なあに?』
『うち、最近よく夜ご飯たべるようになったでしょ?』
偏食でお菓子ばかり食べていたのに
ここ最近、よくご飯を食べてくれるようになっていたことに気がつく。
『あれはね、今まで給食をおかわりしていっぱい食べてたけど、今は少し我慢して少なくしてるの。』
『ん?どうして?』
ねぇ…歌って良い?と言い姪は急に歌いだした。
『●●ちゃんの作ってくれたご飯をちゃんとたくさん食べたいから~🎵
早く帰りたいのも~●●ちゃんと少しでもたくさん遊びたいから~🎵
もっと一緒にいたい~🎵
●●ちゃんの土日が全部お休みならいいなっていつも思ってる~🎵』
(笑)(笑)(笑)
『素敵な歌をありがとう。最近、よく食べてくれるなって思ってたの…そんな工夫をしてくれていたなんて嬉しい…泣きそう…』
『もっと一緒にいたい。時間が足りない。』
姪と私は話しあい
週に1回だけ計画的休校日をつくり2人で過ごすことを決めた。
条件は1つ…計画的休校日は、1日何か1つでも一緒に
勉強をすること。
叔母の個人的趣味により推奨は読書📖
パパ(私の兄)に伝え許可をとる
バアバに伝え理解と協力を得て
『学校は休まず行くもんだ』の難関ジイジを落とし
学校の担任の先生も同行してくださっている療育の場で、計画的休校日を設けることを情報共有し根回しが全て終わった。
今月…5月下旬からやっと運行開始となった平日の2人だけの休校日。
目を醒ました姪は、リビングにある大きなYogiboソファに移動して私を呼び、しばらく2人でくっつきながらぼーっと過ごすところから1日が始まってゆく。
午前中は家でゆったり過ごして午後に本屋さんへ行く日もあれば
眼科受診の後、急に思い立って妖怪展に行ってみたり
家にこもり、ごっこ遊び、おやつ、読み聞かせをループしたりと
この日の2人の時間はゆっくりと流れてゆく
きっと…彼女は勇気を出して全力で取り返しにきているのだと私は想う。数年間、満たされなかったであろう
選ばれている自分を感じる体験…を、
選ばれている自分を感じるのにも…
まずは貴女自身が勇気をもって心を開いて自分をまるごと見せなくてはいけないね
偽りの自分をみせて受けとめられても
それは 心が『違うよ』と泣いてしまうから。
『それは秘密』と『それも内緒』を繰り返していた貴女。
必死に隠れて守っていた自分の殻をすこしずつ押し剥がして
貴女はやっとでてきたね
でておいで
存分に感じてごらん
きっとそれが
緊張と不安と不確かな曖昧でつくられたこの世界で溺れずに生きていく貴女の
豊かな土壌になる。
私は貴女の土壌がどんなかたさややわらかさになるのか
眺めていたいのだから
2人のゆるやかな時間のなか
姪の甘くも冷たくもない『ねーえー●●ちゃん』の声にーー
Yogiboのうで言い表しがたい変な姿勢でだらけている2人の時間にーー
私はそんな想いを秘めて姪のやわらかな頬に触れる。
ももこさんの投稿
こんばんは
- 06月26日 22:14
明日の台風はどうなんでしょうね
とりあえず
電車が動いていれば
行く予定です
病院で数年、働いていたので
そのときは
雪が降っても
嵐でも、出勤するのが当たり前だったの
私は大丈夫なんですけど
電車しだいかしらね
お出かけやお仕事の方は
気をつけてご移動なさって下さいね

はるひさんの投稿
本日の本職の〆は…りくちゃん♡
- 06月26日 21:56
台風の影響で雨が~な1日でしたが
気持ちは晴れ晴れ~なはるひです🥰
本日も?恒例の?本職に
りくちゃんが来てくれたので
久し振りだったのもあり
しゃべりすぎて汗だくでした(笑)
作りたてホヤホヤの
お肉が豪快ののケチャップ炒めと
娘の分まで崎陽軒のお弁当まで
いつも色々ありがとう😆💕
話しに夢中での施術だったので
大事なHHOすっかり忘れていて🤣
お時間がだいぶかかっちゃりしたけど
それでも話し足りない感じでね(笑)
なんでも話せる心地好さで
施術しながらはるひがすっかり
癒されちゃいましたぁ🥰
(月)の撮影もお互いに悩みつつ
良い写真が撮れるとよいねっ🎵
と言うことで
りくちゃんとお別れして
母をお迎えして帰宅したら
早速モグモグ頂いちゃいましたよ~😋
りくちゃんには
いつも本当に感謝してるよ🥰
これからもずっとずっとよろしくね😘
かなこさんの投稿
『週末の牢獄』
- 06月26日 21:50
今日は金曜日😌
一週間お疲れさまでした🍵😌
週末は待ちに待ったお休みですね☘
でも、明日からは台風🌀
今の気持ちを言葉にしてみました😌
ーーーーーーーーーー
打ち付ける激しい水の音。
着替えるだけ――
それだけの些細な意欲も挫けさせる
部屋を囲む、やわらかな牢獄。
近づいてくる彼らの雨音は
幼い頃…いつしか耳にした
真夜中のテレビの砂嵐を思い出させた
「もうおしまい。外の世界は、もうおしまい。」
私は刺激を求めて、外の世界を眺めたいのに
部屋を出ることを許されない私と、外の世界を繋ぐ唯一の扉である黒い箱は…真夜中になると
無機質な音と灰色の砂嵐で扉を閉じてしまっていたーー
彼らは無表情で取りあげる。
意地悪なのか、優しさなのか。
5日間の夜で流しきれなかった疲労をソファの上で抱き締めて、週末にくる彼の気持ちを考える。
彼は…私を閉じ込めているのではなく
「今週くらいは休みなさい」と
私より先に私の身体を知っているのかもしれない。
台風という牢獄に奪われたものは
刺激的な週末だと思っていたけれど
本当に奪ってくれたのは
「休むことへの罪悪感」
だったのかもしれない。
ふふ😊☔
貴方は彼がやってくる週末
どのように過ごされますか?😌
予定…流されてしまいましたか?
ふふ😌…貴方様に大切なお休みのひととき
彼からの大切な贈り物なのかもしれませんね😌🍀
けいこさんの投稿
♥ Aちゃん ♥
- 06月26日 21:49
ありがとう🥰💗????💜
けいこさんの投稿
♥今度は♥
- 06月26日 21:47
またAちゃんとヌルヌルしながら
エッチな気分になっちゃったね🙈💕
しほりさんの投稿
お礼です
- 06月26日 21:46
今日は、雨の降る中
ありがとうございました😊
色んなお話を
聞かせていただき、
私もいい仕事が
早く見つかるように
頑張りますね❗
お酒をご馳走さまでした🥂
またお逢い出来ましたら
嬉しいです。
けいこさんの投稿
♥ Aちゃん ♥
- 06月26日 21:45
シュウマイの形をした ぎようざ🥢
おいなりさんに海苔巻き
たくさんご馳走してくれて
ありがとう🥰🎁✨
美味しかったよ😉✨
ご馳走様でした💖✨
かりんさんの投稿
帰宅中~
- 06月26日 21:42
今日の夜の時間はレアでした🤩
本日のお礼です✨
🌹様
🌹様
🌹様
見つけて下さりありがとうございました😆💕✨
またお会いできるのを心待ちにしております🥰
明日はお休みで明後日日曜乗車いたします🫶
事前ご予約あると嬉しいです🤗
お誘いお待ちしております🥰
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん
けいこさんの投稿
♥新横浜のAちゃん♥
- 06月26日 21:41
嬉しかったよ🥰💐✨
Aちゃん ありがとう☺️💖✨
お姉ちゃん、Aちゃんに優しくさわられながら
ドキドキしちゃった🙈💦
懐かしい体操着を着て
Aちゃんにいっぱいいじめられて
びちょ濡れにされて感じちゃったよ❤️
とってもエッチなAちゃんに興奮しちゃった😆💕
またAちゃんと一緒に過ごせる日を
楽しみにしてるね😉💗????💜
みなさんの投稿
ありがと^ ^
- 06月26日 21:40
けいこさんの投稿
♥ K様 ♥
- 06月26日 21:31
たくさん飲み物を買ってきてくださり
優しいお心遣いを
ありがとうございました🥰🎁✨
ご馳走様でした😉❤️
けいこさんの投稿
♥伊勢佐木長者町のK様♥
- 06月26日 21:29
朝イチの御予約をいただき
ありがとうございました🥰💐✨
K様と攻めて攻められ
けいこもいっぱいびちょ濡れにされて
感じてしまいました🙈💦
一緒にイチャイチャ💏💕したり
たくさんお話しもしてくださったり
楽しいお時間をご一緒できて
嬉しかったです☺️💖✨
またK様にお逢いできる日を
楽しみに お待ちしております💋✨
ぼたんさんの投稿
明日は出勤
- 06月26日 21:26
新しい漫画を発掘しまくってる、
ぼたんです。
台風が来ちゃってますが、
明日出勤するので、
誘っていただけたら嬉しいです。
あきさんの投稿
天候にもよりますが
- 06月26日 21:11
台風や線状降水帯の影響が心配ですが、一緒に雨宿り出来たら良いなぁ~
救世主様❤️
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京