ももこさんの投稿
ご予約様
- 06月23日 21:48
なかよし様
早くから事前ご予約で
お誘い
ありがとうございます
明日は
宜しくお願い致します
駅に着きましたら
お電話いたしますね
宜しくお願い致します🙏

りょうさんの投稿
オクテツ東京を
- 06月23日 21:47
神奈川りょう
または
横浜りょう
とご連絡くださいね。
りょう
らんこさんの投稿
御礼〜❣️
- 06月23日 21:45
❤️本日、池袋駅での待ち合わせで〜❤️
😘前から〜のオキニトークでの御予約の御兄様〜❣️
🥰先程、やっとやっと〜逢えた〜〜〜っ❣️って…
🤣めっちゃ嬉しかったですよ〜❤️
❤️私とは初めてだけど…
お久しぶりに〜のAF🍑😍バッ◯騎◯位で下から御兄様が腰&お尻を突き上げて…❤️
❤️らんこも上下にパンパンパンっ🤗🎉
☺️あら???!🤣御兄様〜⁉
❤️なぜですかね〜⁉とっても早くイッちゃったようでしたね😋🎉
💦前回された方の時は残念😢だったみたいですが…
😘😍本日❤️🤗大成功でございます🎉🎉🎉
🎉🎉🎉パチパチパチ〜👏👏👏❤️
🥰また、ゆっくりまったりして遊んで頂けたら嬉しいで〜す❣️
❤️またのお誘いお待ちしてますね〜❤️
はるかさんの投稿
18:30からのお礼です✨
- 06月23日 21:40
久しぶりかつサプライズな夜デート✨
変わらない優しさと笑い溢れる時間が嬉しく、
ついつい笑いすぎちゃいました(*v.v)
そして、知っていることが増えると嬉しいね(*v.v)
美味しいお酒もごちそうさまでした😋
あ…タイムスリップなはるかを、
高校生には見えないよ?って…🤭🤭
…うん、知ってるー🤭
それにしても…
…後ろに差し出すの反則ー(*v.v)
次は…のお話、心待ちにしてるね✨
本日は当日リクエストと笑い溢れる秘密時間、
帰り道のことも本当にありがとうございました\(//∇//)
はるかより
あいなさんの投稿
涼しい~
- 06月23日 21:30
家の中は、エアコン付けないと
暑くて入られたないです🌿
洗濯回して、お風呂へ😊
明日から🚃乗車致します。
見つけて下さると嬉しいです💕
お待ちしております。
あいな🌺
らんこさんの投稿
昨日・御礼〜❣️
- 06月23日 21:30
昨日❤️お誘い下さいました〜❣️
御兄様〜❤️お礼日記遅くなっちゃいまして〜🙏
🙏ごめんなさいですぅ〜🙇♀
😘とってもとってもお誘いが嬉しかったですよ〜🥰
🤭ホテル🏨行く前に飲み物とパンと、じゃがりこ全種類買って下さったりで〜🎉🤗ありがとうございました😊
❤️じゃがりこは、今度のお休みの日に子供達と一緒におやつタイムしちゃお〜っとです❣️❣️
😋御兄様〜AFとっても気持ちが良かったですね〜😍
❤️バッ◯でいっぱい突かれて、淫らんこのア◯ル❤️🎉大喜びしちゃってましたよ〜❤️
😉また、ぜひ、お話しも昨日みたいにイッパイして🥰
楽しみたいですよ〜❤️
🤗ではでは〜またお逢いできる日まで〜❣️
けいこさんの投稿
♥日ノ出町のK様♥
- 06月23日 21:27
遠方からお越しくださり
ありがとうございました🥰💐✨
緊張しながらもドキドキ💓しながら
一緒にお買物もして歩いていただき
🏩に到着してからは、一緒にエッチな気分を楽しみ
貴重なお休みをけいこと過ごしてくださり
ありがとうございました❤️
ほうじ茶とチーズケーキ🧀
ご馳走様でした😋✨
またK様にお逢いできる日を
楽しみに お待ちしております😉💕
けいこさんの投稿
♥日ノ出町のK様♥
- 06月23日 21:21
遠方からお越しくださり
ありがとうございました🥰💐✨
緊張しながらもドキドキ💓しながら
一緒にお買物もして歩いていただき
🏩に到着してからは、一緒にエッチな気分を楽しみ
貴重なお休みをけいこと過ごしてくださり
ありがとうございました❤️
ほうじ茶とチーズケーキ🧀
ご馳走様でした😋✨
またK様にお逢いできる日を
楽しみに お待ちしております😉💕
はるひさんの投稿
明日も乗車です♡
- 06月23日 21:20
昨日さりげなく書いた…
撮影だからっ…
に反応して下さったお兄様がいて
日記をちゃんと
読んでくれているんだなぁと思い
嬉しくなったはるひです🥰
ですが…お腹のムニムニがピーク(笑)
29日に撮影のため
(りくちゃんと同じ枠でルンルン🎵)
29日の乗車を16時にしてますが
場所によっては早めも可能です
晴れていれば外撮影になるので
はるひの希望の外撮影になるように
お天気にな~れってお兄様も
祈っていて下さいね💓
それはさておき
明日はも元気に乗車しますよ~🥰
明日は久し振りの五反田スタート
参考にして頂きながら
❤️のお時間もお誘いあったら
喜んじゃいます🤗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10時半からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡
オキニトークでもお声がけ頂きながら
なかなかタイミング合わずでしたので
やっとのご予約嬉しいです🥰
16時からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡
あれ?これ?色々?とても楽しみ🥰
勝手なはるひの
オプション三昧で向かいますね(笑)💓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
れなさんの投稿
イケないシスター♡
- 06月23日 21:20
とのご要望がありましたので
載せますね
(〃∇〃)ゞ
お待たせしてすみません (*_ _)人
楽しんでくださいませ♡
れな
#オクテツ東京
きょうかさんの投稿
御礼です
- 06月23日 21:20
お人柄なのでしょうか?
同郷だからなのか?
とてもリラックスな楽しい夜でした💕
お飲み物ご馳走様です!
お心遣いも感謝です。
帰り道お気をつけて。
又のご縁願ってます💕
えりこさんの投稿
お尻
- 06月23日 21:20
こんなおしりですが、興味がある方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます😊❤️
かよさんの投稿
ピンヒールがゴロゴロっと落ちた日の花
- 06月23日 21:05
もうすっかり暑く?!(笑)になりましたねー。
実は先日、やらかしちゃいました!
駅の階段を上がっているときに
なんとピンヒールサンダルが片方脱げてしまい
階下にゴロゴロゴロッと!
は、、、はずかしいーー!!
優しいまわりの方たちが連携プレーで
私のピンヒールサンダルを拾い上げてくれました。
いやー、私だけ大汗かきまくりでした。
あなたも駅の階段では気を付けてね
(って、私みたいにピンサンダルの
片方ゴロゴロすることは、ないかー(^^;))
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
昨日はありがとうございました。
事前にホテル難民を心配してくださり
ご予約していただいていたので
スンナリと。。。
あの不思議な出来事は
2人でアタフタでしたね。
とっても楽しい気持ち良いお時間を
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
次回は明日の19時から元気に出勤予定です。
あなたにお会いできることを願いつつ、、
サンダルは落とさず両方履いていきますよ♪
❤️かよ❤️
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
るみさんの投稿
明日は出勤です(^^)
- 06月23日 21:05
たくさんお休みしてフル充電完了です😘
明日からまた元気に出勤いたします😍
明日は短め16:00までの出勤です✨
…が。
オール♥️マークでガラガラ~😅わー🤣
どなたかるみを見つけて、可愛がって下さいませ~💕
素敵なご縁がありますように❤️
よろしくお願いいたします💕
☘最新の予約状況はオクテツホームページでご確認いただけます☘
るりさんの投稿
K液 初めましてさま
- 06月23日 21:01
ご一緒してくださりありがとうございました😊🫶
呼んでどんな人が来るのか心配してたけど
呼んでよかった〜って、これからたくさん会いたいって
ストレートに伝えてもらえて嬉しかったな🥰
ホテルに泊まってた理由も心配だったけど解決できたかな??
お酒ごちそうさま😋
また再会の日を心待ちにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎
#オクテツか
#るり
ゆりなさんの投稿
こんばんは♪♪
- 06月23日 20:45
ゆりなです🌸
今日の夜は一人ご飯だったので
【てんや】でテイクアウトしてきました♡
舞茸の天麩羅に悶絶した夜♥️
堪りません🥰
皆さまは夕飯終わりましたか?
素敵な明日をお迎えくださいね♥️
今日もありがとうございました
おやすみなさい🌙
ゆりな
ゆかりさんの投稿
Tさん
- 06月23日 20:45
ありがとうございます♪
すごく自然体で過ごせました♪
穏やかでお優しいお人柄に
本当に癒されたよ♪
本当にありがとう♪
マタネ????
ももこさんの投稿
こんばんは
- 06月23日 20:42
夕食に
コストコのオニオンスープを
食べました
乾燥しているのを
お湯を入れていただくだけなんですけど
コストコですので海外のスープですけど
美味しいです
今日の夕食はつゆ物が飲みたかったので
明日
乗車いたします😃
お誘い
おまちしています🥰
体型は普通です
胸は本物です Hカップ
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️
神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320
#神奈川 オクテツももこ
#東京 オクテツももこ

はるひさんの投稿
17時からお逢いして下さったお兄様へ♡
- 06月23日 20:32
1回目の洗濯干して
2回目の洗濯機待ちのはるひです🥰
なかよしのお兄様へ♡
お兄様にとっても?良き?
タイミングだったとは…🤭
お逢いして下さるエリアが
いくつかありますので
昨日…よりで…ご予約が入った時は
とても嬉しかったですよ💓
まったりなお時間の中で
はるひの背中かたって(笑)
一生懸命モミモミして下さり
すっかり楽になりましたぁ🥰
喜んでくれる顔が嬉しいだなんて🤭
すっかり甘やかされちゃいましたね(笑)
いつも色々とありがとう😆💕
これからも様々なお時間の逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆずき[東京]さんの投稿
ありがとうございました
- 06月23日 20:30
移動時間の関係で遅らせてもらいましたので、
無事に間に合いました♡
五反田にあんなに広々したホテルあるんですね😘
素敵なお部屋にお声かけてくださり
ありがとうございました♪
お礼は明日にでもアップさせてくださいね❤️
明日は17:00〜20:00受付になります。
今月は明日で最後になるかと思います♪
はるひさんの投稿
10時からお逢いして下さったお兄様へ♡
- 06月23日 20:21
ひとまず帰宅して
ちょっと先に
お腹を満たしたはるひです🥰
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかよしのお兄様へ♡
本日はお兄様の節目記念として
長いお時間でお逢いして下さり
はるひも嬉しかったですよ🥰
お兄様のプランは?
いつも色々ありすぎて(笑)
欲張っても時間が足りなくなるので
大分絞りましたね🤭
まずはお腹を満たして
お話しながらゆっくり散策したりと
あっと言う間の楽しいお時間でした🥰
はるひこそ…
はるひじゃない頃から(笑)
長い年月お逢いして下さって
感謝しています🍀
これからはゆるりとの逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なぎさんの投稿
お礼です
- 06月23日 20:10
先日はハピハピ💓な再会ありがとうございました✨
お互い待ってましたぁー✨とばかりに
ムギュムギュちゅー😘
相変わらずの反則級な唇💋に全身トロトロ♪~(´ε` )
前回よりもいっぱいイチャイチャできて
とーっても嬉しかったぁ(*´艸`*)💞
おっ◯いで、むぎゅむぎゅ
いっぱい気持ちよくなって
いっぱい笑って????お腹いーっぱい٩(๑´0`๑)۶
幸せなひとときをありがとうございました✨
また逢えますように…(*˘︶˘*).。*♡
りょうさんの投稿
明日は10:00-
- 06月23日 19:24
今日は少し肌寒かったなぁ。
では、黒田官兵衛の続きをみます。
りょう
まりなさんの投稿
夕暮れ日記
- 06月23日 19:10
少しだけ無防備な、
夕暮れの私。🌙
まだ、火曜日だねw
いろはさんの投稿
6/21のお礼です
- 06月23日 19:03
Tさまへ
2度目のお誘い、ありがとうございました♡真っ白なTシャツが、爽やかなTさんによく似合っていて眩しかったです(˶ᵔ ᵔ˶)♡優しいだけじゃない、誠実なところも興奮を掻き立てるTさん♪ゆっくり時間をかけて愛してくれて‥楽しみました(#^.^#)♡お昼でも夜でも、またぜひ誘ってくださいね♡
Sさまへ
2度目のお誘い、ありがとうございました♡早くからご予約くださり、とっても楽しみに向かいました( ˶´ ᵕ`˶)♡私の肩をマッサージしながら、ずっと優しく大切に扱ってくださるSさん♪紳士でムーディな時間に満たされました(〃艸〃)Sさんって本当優しくて素敵な方ですね♪また誘ってくださいね♡
Sさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡にこやかな笑顔の奥に、大人の色気があるSさん♪お姫様抱っこは恥ずかしかったけど、男らしさと包容力にドキドキしちゃいました(//∇//)♡Sさんとはお話しも楽しくて♪視野も広がるしすごく勉強になります( ˶´ ᵕ`˶)またよかったら、誘ってくださいね♡
あんずさんの投稿
明日!初出勤♡
- 06月23日 19:00
明日、初出勤です♥️
まだ
スタート枠空いてますのでお誘いください♥️
すでにご予約くれた旦那様もありがとうございます♥️
あいなさんの投稿
29日、本指名さま☆
- 06月23日 18:50
覚えてて下さりまして🌱
ありがとうございます。
個人OP畏まりました👙
素敵なお時間になりますように
楽しみにお伺いさせて頂きますね。
お気をつけて入らしてくださいませ☆彡
あいな🌺
ぼたんさんの投稿
お誘いしてくれて、ありがとうございます。
- 06月23日 18:38
また誘ってくれたんですね。
ビックリしたけど、
凄く嬉しいです。
前回はお時間になっちゃったから、続きをしましょうね。
明日、
楽しみにお伺いしますね。
はるかさんの投稿
16:00からのお礼です✨
- 06月23日 18:25
はるかのスケジュールを確認してくれて、
いつもお心遣いに感謝しています(*v.v)
今日のコンサート時間…🤭
大熱唱がハモりこれぞファン!の醍醐味でしたね♪
あのコンサートは初体験でした✨🤭
お逢いするたびに笑顔が増えていつも嬉しいです✨
そうそう…
…語録もねー🤭
次回は同じ曲をもっと聴きたいです✨
本日も早くからのお約束と
包み込んでくださる時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)
あ、連行された犯人は難しいー🤭
はるかより
りょうさんの投稿
貴重な
- 06月23日 18:13
目力強めがお好きな方には
私は刺さると思います。
みんな色々よね。笑
正しいとか。
間違えてるとか、ないと思うの。
当人が良ければ、他人が何を言おうがいいのです。
また是非😆
お逢いできるのを楽しみにしております😊
私は帰って何食べようかな
りょう
みきさんの投稿
U 様 へのお礼です
- 06月23日 18:10
お誘いいただき、楽しいお時間をご一緒出来て、とても嬉しかったです♥️
ありがとうございました🥰
先日お誘いいただいてすぐのお誘いに、ドキドキ🤭💓
でも先日と変わらず、とっても楽しいお時間でした♥️
またご都合が大丈夫な時には、ぜひお誘いとお会いできるのを、楽しみにお待ちしていますね😘
台風も来ていますし、お身体、移動の際、気をつけてください💕︎
せつなさんの投稿
五反田!!
- 06月23日 17:25
ポケットティッシュは必需品です❤️
五反田に居ます🚃💨
引き続き
の~んびりとお誘いお待ちしております❤️
ももかさんの投稿
仲良しO様へ…☆ミ
- 06月23日 17:17
今日は、ももかをまたデートにお誘いして下さって、有り難う御座います



たくさんお話をして、たくさんイチャイチャしましょうね



O様とのデートを、とても楽しみにしております




追伸:アニメヘルモードのシーズン2が7月から始まりますね♪
今から楽しみですよ♪
また、異世界のんびり農家のシーズン2をYouTubeで見ましたよ♪
期待を裏切らない面白さですね♪
新キャラも個性あって、楽しいですね♪
また、お愛したときに色々とお話をしましょうね♪
ももかさんの投稿
口コミ有り難う御座います…♪
- 06月23日 16:33
ヘブンさんでの口コミをお載せ頂き、有り難う御座います



『笑顔良く!!とても良かった!!』と言って貰えて、嬉しかったですよ



ノーパン&ノーブラドライブデートはドキドキ...刺激的でしたね



ご希望の膝丈のスカートで、スカートの中に手が潜りやすく、触りやすかったでしょ...(笑)
ももかも事故がおこらないぐらいの刺激をして、楽しんじゃいましたよ



また、いっぱい肌と肌を重ねて、イチャイチャしましょうね



こちらこそ、雨の中、デートをして頂き、有り難う御座います



いろはさんの投稿
6/20のお礼です
- 06月23日 16:31
Tさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡明るく大人のゆとりを感じさせてくれるTさん♪最初から、じんわりと温かい安心感を与えてくれる素敵な方でしたね( ˶´ ᵕ`˶)♡あんなこんな‥ストーリープレイもドキドキしながら楽しみました♡次回のお約束も嬉しいです♪また◯日、とっても楽しみにしてますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♡お茶もご馳走様でした♪
Tさまへ
のんびりなお時間ありがとうございました♡「お腹空いてる?」「空いてる♪」会う前から、2人とも同じことを考えていたなんて(笑)お互いの気持ちが通じ合ってるみたいで、すごく嬉しかったです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)♪Tさんと一緒に笑って過ごす時間は、私にとって本当に愛おしい時間です( ˶´ ᵕ`˶)♡今週のデートも待ち遠しいな♪◯◯ご馳走様でした♡
Kさまへ
先日は遠いところありがとうございました♡「やっと会えた〜」満面の笑顔で会いに来てくれたKさん♪優しく抱きしめてくれた瞬間、胸がいっぱいになりました(。˃ ᵕ ˂。)♡遠い距離をぴょんと飛び越えて、新幹線で会いに来てくれて‥その行動力と優しさにいつも愛情を感じてます( *´ᵕ`*)♡またラブチャージお願いしますね♡(笑)