るりさんの投稿
休暇前残り3日
- 06月24日 23:23
半年ぶりの再会のお誘いとっても嬉しかったです(*´▽`人)💕
久しぶりにイチャイチャいっぱいできて幸せでしたஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
明日も乗車いたします💖
事前のご予約あると嬉しいです💗
お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕
#オクテツか
#るり
あいなさんの投稿
おやすみなさい
- 06月24日 23:20
夕飯を軽くしたので、こんな時間に
デザートメロン🍈を大人食いしてしまいました。
明日は、お休み頂きます。
スタッフさんとの撮影も控えてるのですが
お天気ならないと~♪
素敵な場所で、お願いしてますので
☀️ギンギンに暑くなって欲しいものです🌿
ちょっと、太ってきましたので(^^;
室内で体操して、リンパマッサージに行き
引き締めますね✨
貴方さま☆
明日は気温下がるようですので
気を付けてくださいませ☆彡
おやすみなさい✴
あいな🌺
るりさんの投稿
休暇前残り3日
- 06月24日 23:07
半年ぶりの再会のお誘いとっても嬉しかったです(*´▽`人)💕
久しぶりにイチャイチャいっぱいできて幸せでしたஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
明日も乗車いたします💖
事前のご予約あると嬉しいです💗
お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕
#オクテツか
#るり
れいかさんの投稿
予想通りじゃない方
- 06月24日 23:01
最後まで読める展開より、「え、そうなるの?」ってなる方が好き😂
ドラマでも映画でも、先が読めると途中で飽きちゃう。
だから伏線があったり、後から「あれってそういうことか!」ってなる話に弱い📺
人との会話も似てる気がする。
ありきたりな話より、少しクセがある方が印象に残るんだよね☕
わかりやすいのは大事。
でも私は、ちょっとひねりがある方が楽しい🎭
#オクテツ東京
りょうさんの投稿
美脚です
- 06月24日 22:54
なぎさんの投稿
お礼です
- 06月24日 22:20
先程は悶々大爆発😆💕の濃厚なひとときをありがとうございました✨
ナギもうずうず悶々だったので🫣
お互い会った早々大爆発💨💨💨
復活早くて大興奮💨💨💨
気持ちいいがいっーぱい❤️❤️❤️
マッサージしながらおしゃべりも😆楽しかったなぁー💓
金曜日サッカー⚽見れるといいですね🤗
ナギはユニフォーム着てママ友軍団と応援します🇯🇵📣
またムラムラウズウズしちゃったら
思い出していただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
れいかさんの投稿
理屈より先に
- 06月24日 22:02
何かを選ぶ時って、最後は気持ちな気がする☕
もちろん理由は大事。
数字やデータも参考にはなる。
でも、「こっちがいいな」と思う瞬間って、理屈じゃなかったりするんだよね😂
映画もそうだし。
音楽もそう。
人だってそうかもしれない。
周りがどれだけ良いと言っていても、自分には響かないこともあるし、その逆もある📻
だから私は、納得するために理由を探すことはあっても、最初に動くのは気持ちの方かもしれない🎈
#オクテツ東京
ゆずき[東京]さんの投稿
ありがとうございました
- 06月24日 22:00
今日のお礼はまた数日中に
アップさせていただきますね😊
お酒飲んでから🚃も考えましたが、
寝ちゃいそうで引き返したらって…
飲まずにご飯だけで揺られて帰ってます👌
今週土曜日、日曜日出勤追加しました❤️
台風がどうなるか不安です…それますように😊
りこさんの投稿
お礼♡
- 06月24日 22:00
楽しい時間をありがとうございます🤭
あの動画が衝撃的すぎて
今日本当に寝れないかも(((;°Д°;))))💦(笑)
最後良いところで止まってしもうたが、、
重いのに持ってきてくれてありがとう💻
また明日逢えるの楽しみにしてます✨
ぼたんさんの投稿
先程は、ありがとうございました。
- 06月24日 21:59
今日は、
サプライズのご予約してくれて、
嬉しかったです。
ありがとうございます。
夜景の素敵なお部屋で、
思わず見入っちゃいました。
帰りのお散歩も楽しかったですね。
いつも、
アートのお話をお伺いするのを、
凄く楽しみにしてるんですよ。
またお会いできる日を、
心待ちにしております。
はるひさんの投稿
ラストにお逢いして下さったお兄様へ♡
- 06月24日 21:23
ひとまず母のお迎えをして
帰宅し…
バタバタしながら洗濯機待ちで
ホッと一息中のはるひです🥰
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なかよしのお兄様へ♡
いつも色々お時間とか
気遣って下さりお逢いできて
とても嬉しいですよ~🥰
本日はアレやこれやと張り切って
はるちゃんからの○るちゃんで?
○るちゃん○ちゃん(笑)
お逢いする度に?
何かしら初とか発見とかがあり
はるひもびっくりしています🤭
まったりモグモグタイムでも
きゅうり止まらないしで
楽しい癒しのお時間はあっという間で
トータル大満足?のはるひですよ🥰
いつも優しいお心遣いもありがとう😆💕
更なる進化を期待しつつ(笑)
次はいつかなぁ?と
今から逢瀬を
心待ちにしていますね🎵
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くるみさんの投稿
今週も♡
- 06月24日 21:20
無償にラーメンがすすりたくなっているくるみです☺️
日頃はあまり食べませんが美味しいラーメン屋さん情報お待ちしてます♡
今週も事前のご予約をいただけて有り難い限りですです(_ _)✨ありがとうございます😊♪
7月の週末リクエストの場合は、土曜より日曜の方が出向きやすいかも?しれませんm(_ _)m♡
オキニトークやリクエスト希望もお気軽にご連絡くださいね( ◠‿◠ )♡
おやすみなさい⭐
♯オクテツ東京
まほさんの投稿
24日 19時00分 様
- 06月24日 21:00
ご予約ありがとうございます!
お話しやすくて楽しく過ごす事が出来ましたし、お土産やおやつも嬉しかったです♡
新鮮な反応に私自身も楽しさと興奮を覚えていました。
辿々しく触れられる指や舌が気持ち良い場所を触れる度に声が出てしまうぐらいに快感が止まらなかったですし、大好きなクリに吸い付く唇に堪らなく感じさせていただきました♡
楽しいお時間をありがとうございました!
お尻への挑戦は何時でもお待ちしております♡笑
またお会い出来ますように。
まほ
ももかさんの投稿
横須賀SAで…♪
- 06月24日 20:46

横須賀SAに立ち寄って...
よこすか海軍カレーを食べましたよ♪コクがあって、ゴロゴロ具が入って、美味しかったですよ♪

自分土産に、よこすか海軍カレーパンもお土産に買いましたよ♪
あとで知ったのですが...
よこすか海軍カレーは認定されないと名のることが出来ないんですよね♪
な・の・で...
味はお墨付きなんですよ♪
もえかさんの投稿
暴露します。
- 06月24日 20:45
〇〇〇〇〇所持で母親を呼び出された事があります.
その名も
"コンドーム所持"
高校1年生の朝。
いつも通り学校へ向かうと正門前はガヤガヤ…
頭髪等の検査をしておりました.
特に問題は無いと通過すると…
呼び止められ、何故か所持品検査をされ…
ポーチの中へ無造作に入れていた
コンドーム数個を没収されたかと思えば・・・
生活指導室へ連れて行かれ…
母親を呼び出され…
テーブルの上には私のコンドームが並べられている・・。
「水を入れて遊んでいました。」
当時の私はそう答えましたが、
勿論そんなハズは有りません!!!!!!!!
私へ下った刑は〈イエローカード〉
※3枚でレッドカード⚽笑 一発レッドも有る.
嘘みたいで本当の話です。
母親の前でコンドームを並べられたのは衝撃でした.
W杯⚽で熱い今❗❗❗
私がイエローカードを渡された"珍(ち〇)事件"のお話でした♪(笑)
笑えたら・・♡
是非、お誘いをお待ちしております🫶(笑)
Love.
#オクテツ東京
ふうか[東京]さんの投稿
明日♡
- 06月24日 20:40
明日11:30から乗車します🚃💕
お誘いお待ちしてますね♪
#オクテツ東京
はるかさんの投稿
こんばんは✨
- 06月24日 20:40
サッカー好きな友人の人間分類によると
はるかはボランチらしいのです😳
こんばんは
ちゃんとわからないので、
サッカーに詳しくなりたい
はるかです🫡
●●●
🍀明日 17:00からのお約束(*v.v)
素敵な方がいっぱいな中、
早くからのお約束嬉しいです✨
どんな方かなーなんて、
ドキドキ時間に包まれています(*v.v)
仲良くしてくださると嬉しいです✨
●●●
そして
早くからのお約束を
本当にありがとうございます♡
とっても楽しみにしています(*v.v)
はるか
けいこさんの投稿
♥明日も♥
- 06月24日 20:38
楽しみに
お待ちしております😉💕
けいこさんの投稿
♥伊勢佐木長者町のT様♥
- 06月24日 20:36
ありがとうございました🥰💐✨
大正ロマン溢れる素敵な🏩にお誘いいただき
T様と攻めて攻められ
楽しいお時間をご一緒させてくださり
ありがとうございました❤️
またT様にお逢いできる日を楽しみに
お待ちしております💋💗????💜
れなさんの投稿
お礼♡16:30
- 06月24日 20:32
.•*¨*•.¸¸♬
わたしのためになんとかお時間を捻出して
逢いに来てくださり感謝です✨
今日も新しい試みや発見があったり
計画は失敗したり(笑)楽しかったですね
リフレッシュになったかな?
また来月楽しみにしてます♡
それまでよゐこでいてくださいね
(o˘◡˘o)
れな
#オクテツ東京
れいかさんの投稿
名前のない気持ち
- 06月24日 20:31
人の気持ちって、白か黒かでは分けられないと思うんです🎨
好きか嫌いか。
友達か恋人か。
世の中にはいろいろな言葉がありますが、そのどれにも当てはまらないことってありますよね。
だから私は、自分の気持ちに名前を付けるのが苦手です。
説明しようとすると違う気がするし、無理に分類すると窮屈に感じます。
「何で好きなの?」
と聞かれても、答えられないことがありますし🍷
人の心はもっと曖昧で、もっと自由なものだと思っています。
全部を言葉にしなくてもいい。
そういう余白があってもいい気がするんですよね🪞
#オクテツ東京
ももかさんの投稿
S駅のH様へ...♪
- 06月24日 20:31

先日は、有り難う御座います



サッカーをしてらしたので、選手からの視点が色々と分かって、なるほどって、思いましたよ



神奈川出身なので、今回は特にワールドカップは注目してますよ



普段は野球派なのですが、サッカーに興味が湧きましたよ



長友選手は本当にチームの事を考えてお兄さん的な存在ですよね



ワールドカップに選ばれてるので優れた選手ではありますが、また一歩選手を成長させて、チーム力を高めてくれてますよね



長友選手もそうですが、伊藤君もミッドフィルダーで、相手をガードしながら攻めていくので、大変ですよね



TVのドキュメンタリーで本人が言ってましたが、監督からの渇からの成長はあっぱれですよね



悔しさをバネに、今回は成長した姿をみましたね



また、横須賀秋谷が『南葉山』にはビックリしましたよ



千葉にあるのに東京ディズニーみたいな感じですね...(笑)
御用邸や別荘があるので葉山だとイメージが良いのかしら...
横須賀は戦艦好きなももかにはたまらない街で、海が近いので、魚は新鮮で美味しいんですよね



今日は、色々な話題のお話がし合えて、楽しかったですよ



エッチも燃え上がりましたね



高台にあるホテルで絶景でしたね



新緑...山を見ながら愛し合って、凄く興奮しましたよ



初めてのデートで、どこまでおねだりを言って言いか迷ってましたが、『山みながらエッチなことしちゃう!?』、って、ジョーク風に言いましたおねだりを覚えて下さって、嬉しかったですよ



ももか...絶景な景色を見ながら何度も逝っちゃいましたね



H様も凄く興奮して下さって、嬉しかったですよ



鏡...ソファー窓...ベッド...いろんな場所で愛し合えて幸せです



また、手枷&目隠しも凄く興奮しましたよ



目が見えないから他の感覚が鋭くなるので、いつもよりも体が敏感になってしまいましたよ



また手枷で縛られてるとドMなももかは、それだけで興奮して、アソコを塗らしてましたよ



今日は、H様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ



またのデートのお誘いを、お待ちしております



追伸:美味しいパン屋さんを教えて頂き、有り難う御座います。
No.2どぶ板パンを買いましたよ♪
あずきとチーズが合うのかと不思議に思いながら食べましたら、本当に合うんですね♪
また生地がふんわりして美味しいですね♪
あのふんわり感はなかなか出せないですよ♪
ゆめのさんの投稿
人気の…我が家にきました
- 06月24日 20:10
お仕事お疲れ様です♪
今日はメンテナンス後はのんびりとおうち時間を満喫していました…しかしさほど休めた気にはなれず💦
ピンポーンと荷物が来ました♡
今流行りの辻村深月さんのファイア・ドーム 下
上が来てないので、まだ読めません😭
人気だから、なかやか我が家には届いてくれなくって悔しい気持ちです( ̄▽ ̄)
来週には届くかな?笑笑
※休暇を頂いております、のんびり生活もう少し満喫させて頂きますm(._.)m
では皆様ゆっくりとお休み下さいね…
ゆめの
みなさんの投稿
AI
- 06月24日 20:10
れいかさんの投稿
人のことは言えない
- 06月24日 20:01
誰かの失敗を見て、「それはないな」と思うことがあります🙈
でも少し時間が経つと、自分も似たようなことをしていたりするんですよね。
あの時は相手がおかしいと思ったのに。
立場が変わると見え方まで変わる。
そんなことが結構あります。
だから最近は、人のことを強く責めなくなりました🫖
もちろん悪いことは悪いです。
ただ、自分だけは絶対に同じことをしないと言い切れるほど立派でもありません。
人のことを笑っていたら、次は自分の番かもしれない。
私は割と本気でそう思っています📎
#オクテツ東京
ゆかりさんの投稿
ゆっきー
- 06月24日 19:55
癒されたよ????
2人でゆっくり🐌💨💨
お寿司ごちそうさまでした♪
パクパクいっぱい食べて
お腹いっぱいだよーー♪
ダイエットしなくて
大丈夫だよー♪
またね🙋
いつもいつもありがとう♪
はるかさんの投稿
16:30からのお礼です✨
- 06月24日 19:35
月一蜜会(*v.v)
癒しー!と言ってくれることいつも嬉しいです(*v.v)
お逢いするたびに
見える部分が増えることも嬉しいのは、
秘密にしておきます🤭
今日も美味しい時間ごちそうさまでした😋
それにしても…
…あのお店もアジト?🤭
来月も心待ちにしています♪
本日も早くからのお約束と優しい秘密時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)\
はるかより
ありささんの投稿
Y様ありがとうございました
- 06月24日 19:33
Y様❤️お久しぶりですね♪
今日、デートをお誘いくださってありがとうございました😊
Alisa を忘れないでくれて
ありがとうございます😍
とってもうれしいで〜す💞
…😘😘😘
りょうさんの投稿
7月は
- 06月24日 19:33
リクエストありましたら、お気軽に問い合わせください。
りょう
れいかさんの投稿
放置は嫌かも
- 06月24日 19:30
どれだけ仲が良くても、一緒にいるのが当たり前になりすぎるのは嫌です😂
別に毎日ベッタリしたいわけじゃないんですけどね。
でも、お互い好きなことばかりしていて、気付いたら全然会話してない。
そんな感じはちょっと寂しいかもしれません☕
何年経っても、「今日こんなことあったよ」って話せるくらいの距離感は残しておきたいです。
夫婦って家族になるんでしょうけど、その前に一番身近な味方でもあってほしいなと思います🌼
#オクテツ東京
まりなさんの投稿
7/1限定
- 06月24日 19:30
いつもはなかなか会えない平日だけど…
この日はまりな出勤します♡
平日も変わらず元気いっぱい♪
でも少しだけ特別な時間を、一緒に過ごしませんか?
7月1日限定。
甘いひとときを…お待ちしています♡
はるかさんの投稿
14:30からのお礼です✨
- 06月24日 19:25
沢山素敵な方がいる中で、
初めてがはるかでとても光栄でした(*v.v)
食べることが好きだったり
共通点話に花が咲きながら
昼下がりの情事…嬉しかったです(*v.v)
飲み物もごちそうさまでした✨
そうだ…
… Sexiness comes from makeup…(*v.v)
・・・あってる?
またねーを心待ちにしております♪
本日は優しい時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)\
はるかより
おとかさんの投稿
伊勢佐木長者町に移動します!
- 06月24日 19:20
今から向かいますねー!!❤️
20時半以降で伊勢佐木長者町や横浜、関内近くのお兄さん
いらっしゃいましたらラスト行けます♪
おとか
れいかさんの投稿
見てしまう理由
- 06月24日 19:00
後味が悪いとわかっているのに、つい見てしまうものがあります👁
事件のニュースだったり。
怖い話だったり。
見た後に気分が良くなるわけでもないのに、気になってしまうんですよね。
私は、人の好奇心って結構強いものだと思っています。
楽しいことだけを見ていた方が気楽なはずなのに、それだけでは満足できない。
だから人は怖いものを見たり、不幸な話に耳を傾けたりするのかもしれません。
正直、あまり良い趣味だとは思いませんが、それでも気になってしまうところが、きっと人間らしいんですよね🎬
#オクテツ東京
りのさんの投稿
久しぶりの乗車
- 06月24日 19:00
お疲れ様でした♪
ご飯たくさんたべてゆっくりしてね♡
わたしは今さら!!
VIVANTにハマって一気に観ました
こんな面白いドラマがあったんだね🤭
続編もたのしみです✨
台風が来るからか偏頭痛が🌀
同じ悩みのお兄様いるかな🥺
嫌な季節です(笑)
気合いで乗り切ろー💪
明日は11:00-16:00
久しぶりの乗車です❣️
お誘いしてくれたら嬉しいな☺️
久しぶりのお兄様からトークいただいたり嬉しかったよ♡
逢えるの楽しみです😌
りの