奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

50話。完✨土曜日‥

06月26日 00:59
大好きな中谷美紀さんが美しすぎました。
  

真田丸や豊臣兄弟と被ってるので。
あーじーよーしのうーりうり。
は、竹中直人さんが最高でした🤭


土曜日台風直撃よね。
出勤どーしましょ?
都内は電車止まればいけないわよね。
帰れないのも困るしなぁ‥


りょう

明日の朝8時に

06月26日 00:05
こんばんは、ことかです🍓


じめじめしてますね~😅


梅雨前線と台風がダブルで向かって来てますね~


でも、紫陽花や山梔子が雨を浴びて綺麗に咲いてて目に優しい🌱



さて、昨日は西からお越しお初のS様お誘いありがとうございました❤️

色んな意味でのギャップが魅力的で印象的でした✨相性バッチリ👌

またお越しの際にはお誘いお待ちしてます❤️


⚽🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


仲良しY様、ちょっとお久しぶりでしたが相変わらずキレの良いトークと笑顔で盛り上げて下さってありがとうございました❤️


いつもお時間あっという間です😅

いつもお忙しいようですが、疲れた時にまた癒されに来てくださいね❗


ラブ注入~?闘魂注入~✴致します😂


さてさて、明日は森保ジャパン3戦目❗
イケイケどんどんで1位通過やー🙌


モロッコでもブラジルでもやったんでぇ💪くらいの気合が入ってると思うので日本から朝8時に念を送ります🙏🙌🙌🙌🇯🇵


一先ず寝ます!

おやすみなさい⚽






るりさんの投稿

残り2日

06月26日 00:03
本日も救世主さまお誘いご延長
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎

明日も乗車いたします⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕

今月の乗車も💎残り2日💎

しばらくお愛できないのでタイミング合う紳士さま

お目に留まりますよーに✨事前のご予約お待ちしております

イチャイチャぬくぬくしましょ👩‍❤️‍💋‍👩🛁🫧



#オクテツか


#るり

来週の出勤

06月25日 23:20
こんばんは
週末は台風が心配ですね💦
気をつけてくださいね!

いよいよ 7月☀️

来週の出勤です︎🌟

2日 13時~20時
3日 12時~20時
4日 12時~20時

まだまだ梅雨が続きそうですが
ジメジメを一緒に吹き飛ばしましょう❤️
3日間 時間外可能です!
東戸塚、伊勢佐木長者町、関内、石川町、横浜駅周辺すぐ伺えます!
川崎や町田、横須賀も伺えますので呼んでくださいね🚃
お誘いお待ちしてます

こんばんは

06月25日 23:19


ジメジメの外です

今は雨はやんでいます

なんだかんだと
移動や外を歩いたりしていましたけど

そこまで強い雨には
当たってないですね

ラッキーです☔


明日も
ラッキーでいたいです🌂

体型は普通です
胸は本物です Hカップ
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️


神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320

#神奈川 オクテツももこ
#東京  オクテツももこ








お礼♡

06月25日 23:10

遅くなってしまいました…😢
一昨日&昨日のお礼です💌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月23日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

????16時からお逢いしたお兄さま????

2日連続ありがとうございました🎀
最初はご予約ミスかと思いました☺️笑

飽きられてしまわないかな?と

ドキドキしていたのですが💭
そんな心配はいらないくらい、
 
楽しく過ごせて嬉しかったです❤️

ケーキもありがとうございました🍰✨

お兄さまのお気持ちがとても嬉しくて、
幸せな気持ちになりました☺️🌷


たくさんお話してくださって、

私のことを知ろうとしてくださること
とても嬉しいです💓

でも
あんまり困らせないでくださいね😣❣️笑

ほんわりした話し方を聞いていると、

私まで優しい気持ちになります🍀

一緒に見た作品の続き、

お家でも観てみますね📺✨
好きなものなど
これからもたくさん教えて下さい❤️

またお逢いできる日を
楽しみにしています🌸


💜20時からお逢いしたお兄さま💜

お仕事終わりにお時間いただき、

ありがとうございました🎀✨

元気なお兄さまに逢えて、
なんだかホッとしました☺️🍀

たくさん笑ってくださっているのを見て、
私まで幸せな気持ちにさせてもらいました☺️💕

直近のお話もたくさん聞かせていただけて、

嬉しかったです💭
進展あったら教えて下さいね❤️笑
でも少し嫉妬かもです😣笑

目も舌も肥えているお兄さまと、

こうしてお逢いし続けられていることが

なんだか不思議でありがたい気持ちです♡‬
気づけば長いお付き合いになりましたね☺️🌷

先日もお疲れの中だったと思いますが、

素敵なお時間をありがとうございました💐


7月はご出張も多いとのことでしたので、

移動疲れなどあるかと思いますが、

無理しすぎずお身体に気をつけてくださいね🍀


また落ち着いた頃に、

お顔を見せていただけたら嬉しいです☺️💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月24日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20時20分からお逢いしたお兄さま🧡

昨日はお時間を作ってくださり
ありがとうございました🎀✨

日記もやっぱり書いちゃいました🤭笑

まずはいつもトークのお返事が

遅くなってしまってごめんなさい🥺💦

お兄さまの優しい心で
お待ちいただけたら…🧡笑


でも、おやすみしている間も

思い出してくださっていたことに

だいぶ心が支えられていました🍀
出勤再開を喜んでくださったことも

とても嬉しかったです☺️💕


そんなお話を聞いていたら、

復帰してよかったなぁと
改めて思っております💝


昨日はたくさんお話も聞いていただいて、

気づけば私の方が元気を
もらっていたかもしれません☺️🌷

素敵なお時間をありがとうございました💐

お仕事も無理しすぎず、

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌸

また充電切れたらお誘いください💝

まみこ🐕
#オクテツ東京

優しいウソについてどう思う?

06月25日 23:01
私は、優しいウソならあってもいいと思います🌷

もちろん何でもかんでもウソをついていいとは思いません。

でも、相手を傷付けないためだったり、思いやりから出た言葉なら悪いことばかりじゃない気がします😊

本当のことを伝えるのも大切。

でも、正直でいることと優しさは別の話なんですよね。

だから私は、そのウソで誰かが少しでも救われるなら、それも一つの優しさだと思います☕


#オクテツ東京

おやすみなさい

06月25日 23:00
 雨の1日でしたね☂
明日はワールドカップ日本戦で‼
 台風のような勢いで、勝利して欲しいです🌿

明日乗車予定でしたが、交通機関の乱れや
皆さまのご移動など考え、運休させて頂きます🍃

去年より雨の日が多く続いておりますが、
 貴方さまも体調崩されませんように。
今夜はゆっくりと☆
おやすみなさい✴
あいな🌺
るみさんの投稿

ありがとうございました(^^)

06月25日 22:55
こんばんは🌙

今日は朝から一日雨模様のお天気でしたね☔
雨の一日でしたが、今日も元気に出勤いたしました💕

午前中にお会いできました☆様😘
約1か月ぶりの再会をありがとうございました✨
お忙しい中、お時間を作って会いに来てくださり嬉しかったです。
美味しいものが大好きな☆様、前回はおすすめのお店をたくさん教えていただいていたのですが残念ながらまだ一軒も行けておらず…💦
今回は感想をお伝えできなかったのが少し心残りでしたので、近いうちに必ず行って、次回はしっかりご報告したいと思います‼😘
今日もたくさんお話をしながら、穏やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、あのお約束もしっかり覚えていましたよ😁
お仕事お忙しいとは思いますが、また会いに来て下さいませ💕
次回のお誘いも楽しみにお待ちしております💕
ありがとうございました😊

午後にお会いできました☆様✨
初めましてのお誘いをありがとうございました😊
同じ血液型同士ということもあってでしょうか笑
初めてお会いしたとは思えないほど自然に会話が弾み、とても和気あいあいとした楽しい時間を過ごさせていただきました😘
本当は夜のお時間でご予約をいただいていましたが、夜は雨が強くなりそうだからと、午後のお時間へ変更してくださった優しいお気遣いも嬉しかったです✨
限られたお時間ではありましたが、お仕事のお話や子育てのお話、ペットのお話など、いろいろなお話ができて楽しかったですね😊
お話をしているうちに、☆様のお人柄や優しさが伝わってきて、とても居心地の良い時間でした❤️
まだまだお話ししたいこともたくさんありましたので、ぜひまた続きを聞かせていただけたら嬉しいです✨
お食事のお誘いも大歓迎ですので、お気軽に声をかけてくださいませ❤️
次回のお誘いも楽しみにお待ちしております💕
ありがとうございました😊

夜にお会いできました☆様💕
約1か月ぶりの再会をありがとうございました❤️
突然、オキニトークでの嬉しいご連絡にテンション上がりました💕
タイミングが合って再会できたことが嬉しかったです💕
お若いのにお仕事をバリバリ頑張っていらっしゃる☆様✨
今日も、別のお仕事のお話などを聞かせていただき、色々な事をされていて驚きましたし、興味深く聞かせていただきました😊
お会いするたびに新しい発見があり、その行動力や向上心にはいつも刺激をいただいています❤️
そして今日は、お仕事やプライベートで見せるであろう男らしい一面だけではなく、とても可愛らしい一面も発見してしまいました💕そのギャップが素敵でした😘
お互いにいろいろなお話をして、また少し☆様のことを知ることができたような気がして嬉しかったです💕
そして☆様の新たな一面まで発見してしまいましたね笑❤️
次回じっくり深掘りさせていただこうかなと思っています~笑
またお会いできるのを楽しみにしております💕
ありがとうございました😊

夜にお会いできました☆様💕
なんと約半年ぶりの再会、ありがとうございました❤️
なかなかお会いする機会がなく、「お元気にされているかな~」と時々思い出していたので、オキニトークで突然お誘いをいただいた時はとても嬉しかったです💕
「これは絶対に会いに行かなくては!」と思いまして、時間外ではありましたが喜んで伺わせていただきました。
久しぶりにお会いした☆様は以前と変わらずダンディで素敵でした💕
落ち着いた雰囲気も、お話ししている時の優しい空気感もそのままで、なんだかとても安心しました😘
今日はご報告しなくてはいけないことがあり、☆様もその事を気にかけてくださっていたので、無事にお伝えすることができてホッとしました✨
短いお時間だったので少し慌ただしくなってしまいましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、るみのことを思い出してお声をかけてくださって嬉しかったです💕
次はぜひ、半年後と言わず、もう少し早めにお会いできたら嬉しいです~笑😊
次回のお誘いも楽しみにお待ちしております❤️
ありがとうございました😊


明日も元気に出勤いたします💕
明日は少し時間を変更して、お昼からの出勤となります。

午後にお約束の☆様、お会いできるのを楽しみに伺います❤️よろしくお願いいたします💕

まだあいている時間がございますので、お誘いいただけたら嬉しいです❤️素敵なお誘いお待ちしております🥰


足元の悪い中、有難う御座います♡

06月25日 22:50
本日も生憎のお天気の中…

熱~い・エロティック🌹"


お誘いを有難う御座います🫶


後ほど心を込めてゆっくりと御礼を綴ります♡


明日も相変わらずのお天気となりそうですが・・☔


私の〈スケベ具合〉も相変わらずだと思いますので🤣🫶



情熱的なひと時を御一緒してくださいます
貴方様からのお誘いをお待ちしております💜







皆様暖かくして
お休みなさってくださいませ♡





Love.





#オクテツ東京

『逃げ道塞ぐミニナース♥️』

06月25日 22:20
皆様、こんばんは🌙😌

夜勤休憩中のかなこです

…外の空気を吸いに…
いえ…隠しちゃいけない…😳
…もくもくタイムでございます🚬

院内全面禁煙なので、今、雨の音を聴きながら
気持ちの入れ替え中でございます😌

肺が黒ずんでゆくのかもしれませんが
私の頭も心も1本吸うと澄みわたるような気分に
させてくれるから……看護師なのにやめられない

皆様は、喫煙する女性はお嫌いですか?😌💦

お逢いする時には吸いませんので

『煙草のことは嫌いになっても
かなこのことは嫌いにならないでください!』

A●Bのあっちゃん風におねだりしてみるかなこ♥️
※ネタが古いですね(笑)

近年、喫煙者の肩身がせまいなぁ…と
感じつつ、今だやめられていない私ですが

最近、いよいよ...迫られている…
と、感じることがありましたので

喫煙、禁煙話が苦手でなければ聴いてください😌🍀



ーーーーーーー普段の日常、家の中ーーーーー

アパートの洗濯物干し場にでて一息いれはじめると
3回に一度は姪が窓辺に近づいてくる。

『ウゥゥゥウウゥゥゥゥゥ…ウウッ…ウゥゥゥウウゥゥゥゥゥ…』

私の斜め背後から息も絶え絶えの呻き声で私は姪の存在に気がつき眼をやる

彼女は呻き声をあげ続け 白目を剥き痙攣している

『それなあに?』(わかってるけどね。)

『●●ちゃんの肺。』

『すみません。肺さんすみません。』

私は姪の迫力の演技にあてられて
火をつけようとした2本目を箱に戻し部屋に戻る。


ーーーーー普段の外出、姪と私ーーーーーー

『ねぇ、あのさ、私4時間我慢した…良い?』

『むーーーーーー!!』

『身体のガソリンなんだよ。
 ちゃちゃっとガソリンいれたらさー
 この後のおんぶ頑張れる気がするんだよね…どう?』

『ねぇ、●●ちゃんのガソリンはうちでしょ?』

『そうだよ。○○ちゃんは私の心のガソリン。
 これは間違いない。
 だけどさ、身体のガソリンは…こっちなんだよ。
 …いいかな?』

『1本だけだぞ。2本はダメ。』
『なんで?なんで2本はダメなの?』
『●●ちゃんの身体が心配なの!
 長生きしてほしいんだもん。一緒にいたいの!』

駅の喫煙所でもめる2人。

ーーーーー昨日の姪と私の会話ーーーーーー

『あのさー。3月に私がここに引っ越してきてさ
 一緒に過ごす時間がうーんと増えたじゃん?
 私の嫌なところとか、なおしてほしいところ
 あったら何でも言ってほしいんだよね。
 私ね、気がつかないうちに○○ちゃんに嫌な想いさ
 せたりしてないか心配になる時があるのね。
 努力できることなら頑張るから。
 あ…禁煙以外ね。タバコやめては無しで。
 それ以外で。』

…『何でも』の意味を無くす叔母。


『んー。じゃあさ。タバコ吸っちゃいけないとは言わ
 ないから、一回に1本にして。
 でも2本吸っちゃったときはちゃんと教えて。
 吸ったらノートとかに書いてってほしい。』

『それ…ノートに書いてって、どうするの?』

『いいじゃん!いいから、書いてって!』


ーーーーーーーーーーーーーーー

私は昨日から、姪の眼がなくとも
喫煙したらノートにチェックしはじめました。

姪が今日、目覚めて…
瞼をこすりながらテーブルの上にあったノートを確認する。

『昨日は○本。吸いすぎ。
やめてって言わないから今日は▲本にして。』

8歳の姪から、昨日吸った本数のマイナス1本を目標に
掲げられる38歳の叔母。




私は普段、姪にかけている自分の言葉を思い出す。

『いい?言い辛いこと言えるのが勇気だよ…
 言えてえらいね。』

『今日言って、明日できるとは思ってないよ。
 でも、いつかできると信じてるし
 頑張ってほしい気持ちがあるから声をかけ続けるよ。』

『んー。できない日もあるけど、できる日もちゃんと
 あるよね。できた時、できなかった時、何が違かっ
 たんだろう?思いあたることなんでもいいよ…
 お話できるかな?』


………私は、自分が普段姪にかけている言葉をーーー
今度は私が姪から…そのまま返される日を想像した。

自分のかけた言葉で殴り還される日は……遠くない

禁煙の日は、姪の成長と共に迫ってきている。

……数年後…いや、数ヶ月後かもしれない…

『今日は何本?』

と、ノートを持った小さな看護師に
毎朝確認される未来が目の前の煙の中に浮かんで消えていった。


逃げ道を愛で塞ぐミニナースがこわいかなこです…😳


さらさんの投稿

こんばんは★

06月25日 22:20
明日はいよいよ日本対スゥエーデンとの3戦目ですね⚽
途中までしか観れないのでモヤモヤしちゃう😑
きっと勝ってくれますよね↑(*゚∀゚*)↑

昨日デートしてくださった紳士様♡
素敵な時間をありがとうございました🥰
優しく触れてくださって、とっても心地良く気持ちよかったですね(/// ^///)♡
またお会いできたら嬉しいです💗
りこさんの投稿

本日お礼♡

06月25日 22:20
癖っ毛の私に雨は天敵…しかしながら
この雨の中遊んでくださりありがとうございました☂

Tちゃん•*¨*•.¸♬︎
定番の動画からスタート‼(笑)
taxiのやつ興奮した♡
まだドキドキしてる♡
明日はどんな動画が見れるのやら?🤭
明日も雨だけど逢えるの楽しみにしてるね☔
飲み物&軽食ありがとうね🍙✨

K様•*¨*•.¸♬︎
非日常を感じて頂けたかしら?
「やばい…」「めっちゃ気持ちいい…」
相手が興奮してくれると私も興奮しちゃう♡
沢山感じてくれて嬉しかったです🥰
またアレを味わいたくなったらご連絡お待ちしてます♡
飲み物とチョコレートありがとうございました✨

Y様•*¨*•.¸♬︎
逢えましたね~♡
すぐ舐めてくるなんて反則だぞ‼
すごい興奮しちゃった♡
またして欲しいなーっ🤭
広々お風呂も気持ちよかったね♡
帰りはヒヤヒヤだったけどあれはあれで
なんかスリルだったね(笑)
また近いうち逢いにきてね✌️

次回出勤は明日だよ‼明日‼📣

お誘いお待ちしてますよ♡

りこ

こんばんは✨

06月25日 22:15
明日はサッカーですね⚽

若者の言葉を借りると、
日の丸背負って応援しなきゃ🇯🇵
…ですね?(*v.v)

こんばんは
にわかですが
とっても楽しみにしている
はるかです(*v.v)

そして、
来週は 6/29月・7/3金・7/4土
のスケジュール予定です(*v.v)
ほぼ❤️時間です✨
お逢いできると嬉しいです✨

霧雨立ち込める夜ですね
癒しある夜でありますように♡

はるか

コスチュームについて

06月25日 22:10
こんばんは☺️

トークでお話になったので、そういえば!と思い
ザ・裸エプロンも持っていますので(私だけが思ってるザかもしれない…)甘えたいな~な時は前日までにオキニトークかご連絡していただければ持って行きますね♡
ランジェリー類は持ち込んでくださっても良いしとても嬉しいです💕(新品のものでお願いします🙇‍♀)


ポツポツと買ったりもしていたのですが、最近はそういえばあまり使ったりしていなかったな…何か一緒に楽しむスパイスになればな♡と思います😊


私が本当良く言えば豊満な肉付きボディなもので、よくあるラブホの若い可愛い子ちゃん向けの制服のMとかはたまにとんでもないことになるので😂
ランジェリー系が好ましいかな


明日はさっきシフトを上げてしまったのですが一度リクエストに変更させていただきました😊リクエストいただければ時間や場所により会いに伺わせて頂きますので是非、明日合う方いらっしゃいましたら誘ってください♡

目玉焼きに何をかける?

06月25日 22:00
私は醤油派です🍳

ソースや塩こしょうも美味しいんでしょうけど、なんだかんだ最後は醤油に戻ります😂

ご飯との相性もいいですし、一番落ち着く味なんですよね。

こういう食べ物って、いろいろ試しても結局いつもの食べ方に戻る気がします☕

冒険するのも楽しいですが、定番には定番の良さがあります🌾


#オクテツ東京

ありがとうございました♡

06月25日 22:00

今日もありがとうございました❤️

早めに帰宅して明日のサッカーに備えました!

最後まで観られるか微妙ですが、、


次回は土曜日に乗車します🚃

台風が酷くならないといいな

ご予約お待ちしてますね❤️



#オクテツ東京


♥京急川崎のN様♥

06月25日 21:34
本日は雨の降る中、けいこをお誘いしていただき

ありがとうございました🥰💐✨

とても明るく気さくにお話しをしてくださり

笑いの絶えない楽しいお時間をご一緒してくださり嬉しかったです☺️💕

N様と楽しみながら
いっぱい攻めさせていただき

N様のエッチな声に興奮してしまいました😋❤️

帰り際には 素敵なプレゼントもくださり

お心遣いをありがとうございました🎁✨

またN様にお逢いできる日を楽しみに

お待ちしております😉💗????💜
かよさんの投稿

癒され

06月25日 21:30
こんばんは。オクテツかよです。

今日は雨の1日でしたね。
そんな日でしたが苦手ではないです。
シトシト降る雨に
癒されてみたりして。。。

日々の忙しさに翻弄さる中
幸せな時間を見つけたり
あなたの優しさに気づいたり。。

勝手に幸せを感じている毎日です^^

♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日はありがとうございました。
大好きなビールを沢山、ご馳走様でした。
コロナ禍のお話しは懐かしいですね。
みなさんご自宅で。。
あのお時間も(//∇//)
またお声がけくださる日を楽しみにしています。

❤️かよ❤️


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川

博多だるまラーメン美味しかったですよ♪

06月25日 21:26
博多だるまのラーメンを食べましたよ
 
こちらは...
 
とんこつラーメン
 
 
 
チャーシューとんこつラーメン
 
 
チャーシューは柔らかくてジューシー美味しかったですよ
 
お口の中でとろけちゃってますよ
 
 
炙りトロ肉
 
こちらもお肉がとろけて美味ですよ
 
炙りトロ肉が気になって、注文した友達にお肉を貰いましたよ
 
逆に餃子がたくさん合ったので、餃子を食べて貰っちゃいました
 
 
とんこつラーメンを生まれてから一度も食べたことがない友達が、食べれるか心配をしてたのですが、『美味しい!!あたし好き!!』って、言ってましたよ
 
こちらのラーメンは味が濃いめで薄くなく、しっかりして、麺が細麺でスープに良く絡んで美味しかったですよ
 
 
また、マークイズみなとみらいの中のフードコートのお店なので、 映画館の半券でトッピングかドリンクサービスになりましたよ
 
お得にランチも出来て、ラッキーです
 

使いたいドラえもんのひみつ道具は?

06月25日 21:03
迷わず、どこでもドアを選びます🚪

移動って思っている以上に時間を使いますし、そこがなくなるだけで一日がかなり変わりそうです😂

旅行ももっと気軽に行けそうですし、「遠いからやめよう」と諦めることも減りそうですよね。

せっかくなら、お金が増える道具より時間を増やしてくれる道具の方が嬉しいです☕

移動時間がなくなった分、好きなことに使えたら最高だなと思います🌈


#オクテツ東京

お礼です

06月25日 20:48
♡さん

再会のお誘い
ありがとうございました。

今月2度目の逢瀬💓
とても嬉しかったです。

今日も紳士的な♡さん✨

お話も興味深く聞かせて
いただきまして、
とても楽しいお時間でした。

お飲み物やお心遣いを
いただき、ありがとう
ございました。

またお逢い出来ますように✨

今日は雨の降る中
ありがとうございました😊


仲良しO様へ…☆ミ

06月25日 20:36
先日は、有り難う御座います
 
『また出張に行かないといけないから今日来たよ♪』って、デートが早まった理由も教えて下さって、嬉しかったですよ
 
『☆☆☆行ってるんだな☆ミ』って、O様の事を思い浮かべてますよ
 
また、千葉に紫陽花を見に行って、帰りがアクアラインが空いてラッキーだったお話をしましたら、アクアラインも値段変動で渋滞時間は値上げしたから、空いたと教えて下さって、嬉しかったですよ
 
また、海を渡るアクアラインは、景色は絶景ですよね
 
千葉は海が見られて、田んぼなどがあって、人をあまり見かけず、のどかで見ていて、癒されますよ
 
また、以外と信号が少ないので止まることが少ないのもポイントですよね
 
アニメの情報網教えて日は、有り難う御座います
 
TVerでまた転スラのNEWが見られましたよ
 
また有料になると困るので、早朝4時に見て、また2度寝しましたよ...(笑)
 
ミリムの過去は切なかったですが、ミリムの友達のドラゴンを復活させるなんて、さすがリムルですよね
 
卵にはビックリ!!
 
また、地上波では深夜でAbemaTVでは見れなかった『片田舎のおっさん、剣聖になる』が、YouTubeで配信してる事を教えて下さって、嬉しかったですよ
 
おっさんの心の声が笑いのツボに入りますよね
 
生徒の先生(おっさん)の取り合いや嫉妬には爆笑ですね
 
ももか...シーズン2が今から楽しみですよ
 
また、カレーライスのお店『ゴゴーカレー』のお話もしましたね
 
O様に教えて頂き、ゴゴーカレーを知りましたが、今まで食べたカレーとはまったく違うので、驚きましたよ
 
また、レトルトはドン・キホーテがお得と教えて頂き、有り難う御座います
 
レトルトがあるとおかずがない時や夕飯を作るのが面倒な時に良いですよね
 
キャベツの量は笑っちゃいましたよ...(笑)
 
今日は、色々な話題のお話がし合えて、楽しかったですよ
 
また、エッチも燃え上がりましたね
 
ももかの背中に頭はゾクッ...悲鳴の嵐でしたよ(汗)
 
ゾクゾクツボに直撃でしたよ
 
お腹はゾクゾクツボではなく警戒心大で、手でガードしちゃいましたよ
 
プロレス技には勝てません...(笑)
 
修行してこなくちゃ!!
 
そんな笑い合いながらたくさん愛し合いましたね
 
たくさんももかを気持ち良くして下さって、嬉しかったですよ
 
ヌルヌルになっちゃいましたよ
 
ももかの愛撫にも感じて、硬くなって下さって、嬉しかったですよ
 
あまりの硬さに角度で、手で押さえて、息子ちゃまを舐めさせてもらいましたよ
 
ももかの愛撫に気持ちいい顔をして下さるので、ずっとー舐めていたくなっちゃってましたよ
 
スリスリ...スマタも気持ちが良かったですよ
 
2人で一緒に気持ち良くなれて、幸せです
 
今日も、O様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのデートのお誘いを、お待ちしております
 
追伸:プレゼントを有り難う御座います。
 
大切に使わせて頂きますね♪
 
ホテル限定のドリンクも御馳走様です♪
 
見た目が綺麗で味も美味しかったですよ♪
 
ホテルのクオリティの高さに毎回驚かされてますよ♪

今週もありがとうございました♡と日曜日からのご予約もありがとう♡

06月25日 20:27
本職から帰宅し
探し物が見つからずに
バタバタしていたはるひです🥰

台風がどうなるのか…
とか色々考えると
何してても注意力散漫で
困ったものです(笑)

とか言いながら…
いつも注意力散漫?気味なのですがね…

それはさておき

今週も予定があり
ちょっとだけの日もありましたが
お逢いして下さったお兄様方

楽しくも優しいお時間を
過ごさせて頂き
心より感謝しております🥰

これからもゆるりと
よろしくお願いしますね💓

そして

日曜日からまた元気に乗車しますよ🤗

まだまだ❤️だらけですので
気持ち早出でしたら
可能な日もありますので
お問い合わせ&お誘いを
お待ちしていますね🥰



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


28日19時からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡

お時間のご変更確認しています🥰
早くからご予約嬉しいです💓



30日14時10分からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡

ちょっぴりお久しぶり🥰
ご予約とても嬉しいです💓



1日11時からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡

思ったより早めに🥰
ご予約とても嬉しいです💓



少し先になりますが
当日の逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





なぎさんの投稿

お礼です

06月25日 20:20
H様♫•*¨*•.¸¸♪

改めまして…
退院おめでとうございます🤗✨
元気なお姿での復帰💫本当によかったです😊

人肌恋しいナギのもとにいらしてくれたH様♥️
H様のギュ~~(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)がキスがとっても心地よくて
気持ちよくて(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)????

お互い求め合うように…(*´Д`)ハァハァ

H様のロキソニン愛にw
思わず嫉妬🫣してしまいそうになりましたw

いつかナギがそんなふうになれたらいいなぁーなんてっ😶‍🌫

沢山のステキな時間ありがとうございました✨
とーっても楽しかったです((⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
またお逢いできたら嬉しなぁー❤️

自分を動物に例えるなら何?

06月25日 20:04
昔から「猫っぽい」と言われることがあります🐈

気ままに見えるみたいですが、自分ではそこまで意識したことはありません😂

一人の時間は好きですし、無理に誰かと一緒にいるタイプでもないです。

でも、心を許した相手にはちゃんと甘えます。

距離感は自分のペース。

それくらいが一番心地いいんですよね☕

だから自分を動物にたとえるなら、やっぱり猫が一番しっくりきます🌷


#オクテツ東京

お礼です(^^)

06月25日 20:03


なかよし様
再会のお誘い
早くから予定をして下さいまして
ありがとうございます😊


会議が遅れていたんですね
急いで
来てくださいまして
HOTELの前でバッタリ
お会いましたね!!
ビックリしました

お仕事
お疲れ様です

最近、よく寝れてないと言っていましたので
今日はよく寝れるといいですね

お時間が会いましたら
また、誘って下さい
おまちしています







『心の中に住む妖怪♥️』

06月25日 20:00
皆様こんにちは👋😃

雨と湿度が身体にまとわりついて
足取りを重たくさせる一日でしたね😌


日本に産まれたからには梅雨ならではの良さも
どこか感じたい今日この頃です

紫陽花…みにいこっかな…
新しい傘を買おうかな…

自分のご褒美をすぐに考えてしまう私です😳💦

皆様は、この時期のご自分のご褒美は
どうなさっていますか?😌

思いつくものがありましたら
ぜひ教えてください😊♥️


あ…

昨日は姪と妖怪展2回目を行ってきました👻♥️

姪と祖母(私の母)の話をしながら…
家族を色んな可愛らしいユーモア溢れる妖怪に例えながら

あれ、ジイジに似てる!顔!(笑)
あれ、パパ!ゴリラマッチョ!(笑)
つぶらな眼が可愛いから、あれは▲▲!

そんな風にめぐっていたので

クライマックスの
『あなたの心の中にいる妖怪をかいてみよう』
※展示会でお客さんが描いた絵を飾ってくれます😊

思わず
ばあば(私の母)を描いてしまいました😌♥️

姪が怖い顔の妖怪をみながら

『ばあばはおこりんぼうだけど
 ばあばが怒るのは子供を愛してるからだよ』

そんなかわいい言葉が心に残っていたのです😌♥️

【名  前】おばあちゃん
【出没場所】日本、主に神奈川県
【特  技】怒声、脱線、世話焼き
【対  策】『今やるね。いつもありがとう』と
      3回唱えると笑顔になり消えていく
【召  喚】やることを後回しにすると後ろに居る


うふふ🍀

貴方の心にはどんな妖怪がすんでいますか?😌🍀

ちなみに…
しばらくおくてつさんに出勤できず
7月を待つかなこの心の中にいる妖怪は
妖怪…さびしん坊…です😌♥️

7月の出勤を少しずつあげております

かなこの中の妖怪をなだめにきてくださる
優しい貴方様のお誘いをお待ちしております😌🌸



17:00からのお礼です✨

06月25日 19:50
🍀終電さま
昼飲みしてたーのお話に、
ついついビールで参戦させていただいた
初めての秘密時間は、
一緒にビックリな時間な流れでしたね(*v.v)
ビールごちそうさまでした😋
それにしても…
…リアクション芸あり・・・終電あり・・・?(*v.v)
次回のなかなかどうしてプラン心待ちにしております🤭
本日は霧雨立ち込める中、
早くからのお約束と笑い溢れる秘密時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)
あ、電車気をつけてねっ🤭

はるかより