奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

あきさんの投稿

今日は

06月28日 05:10


久しぶりにメンテナンスしてきます🎵

6月ももう終わってしまう~ 早いですね。
台風も過ぎ去ったし、暑い陽射しがギラギラな真夏は直ぐそこ❗

楽しい夏にしなくては…

休日の方は有意義にお過ごし下さいね。
お仕事の方は無理なさらずに…

7月もどうぞよろしくお願いします❤️


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川

少々 スケジュール変更しています.

06月28日 00:35
6/28 日曜日🌹

ご贔屓様、ゆったりとロングコースの御約束を有難う御座います♡


明日 お時間少し前に
お待ち合わせの場所へ向かいますね🫶


_____


次回▷▶▷6/29 月曜日 13:00~20:00

🈳13:00~ 五反田駅近郊より移動となります.


今のところ"ガラッ"と空いておりますので
見つけて下さると とても嬉しいです💜




🌻6/30 火曜日 -休日-




🌻7/1 水曜日 🌹出勤祭🌹 13:00~20:00 🈳


🌻7/2 木曜日 -休日-



※7月前半がレディース休暇のお休みも有る関係で…
未だ予定が立てられて無い状態です。

こちらもハッキリしましたら
すぐにUPしていきますね.



それでは、皆様 週末の良い夜🌃をお過ごしくださいませ





Good night.







Love.


#オクテツ東京
もなさんの投稿

殿方様今晩は✨もなです(*^^*)

06月27日 23:50
本日は台風🌀は何処へやら?という程静かな☔の1日でしたね(˶꜆´꒳`꜀˶)


本日も💌お礼日記💌を書かせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)♡先日お会い下さいました少しお久し振りの殿方様🍀お忙しい中いつもより長いお時間でお会いすることが出来、お話しも出来ましたし、プレイも今迄と違った形で楽しむ事が出来、沢山お褒め頂きとても嬉しく楽しい時間を御一緒させて頂き、本当にありがとう御座いました( ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ )

又お会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-

本日も含め日曜日は、リクエスト予約お待ちしております(˶꜆´꒳`꜀˶)素敵な殿方様にお会い出来ること、心より楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡

どうして

06月27日 23:37

ニュースで
川で死亡と

なぜ(?_?)
台風、台風と言っているのに
サップに行って
溺れて2人死亡と

台風で前日から電車では
遅れるや
会社では問題がないようでしたら
テレワークにと言っているぐらいなのに

川でサップとか
考えられない


若い人だと思いましてニュースを見ていましたら
えっ!
そうじゃなかったです

ダメだよね

明日、明後日とお休みになります

事前ご予約
おまちしています

体型は普通です
胸は本物です Hカップ
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️


神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320

#神奈川 オクテツももこ
#東京  オクテツももこ












おやすみなさい

06月27日 23:23
こんばんは。

台風が遠ざかり
穏やかになりましたね。

朝は電車などの
交通状況が心配でしたが

大丈夫でした😌

ただ….
大雨の影響で
災害が出ている
ところもあるようです。

明日も曇りや雨の予報で
台風一過❗
にはならないようです。

心配なお天気が続きますね。


明日もまた
宜しくお願いいたします。

おやすみなさい⭐


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川










しゅーてん!

06月27日 22:50
台風あんまりそーでもなかった??

雨の日は眠くて移動中ウトウトしてた( ¯꒳​¯ )ᐝ

本日もありがとうございますした(♡´▽`♡)

明日は18時以降ご案内可能です!♪♡


おやすみなさい♥️(:3[____]




おとか

こんばんは

06月27日 22:36


台風?はどちらに?
たいして雨が降らなかったですね
外に歩く時間には
小雨ぐらいでした
ラッキーでした

帰りはやんでいましたので
よかったです

電車は空いていましたので
楽に移動ができました

明日から連休になります

月曜日はお天気が良さそうですね
忙しくなりそうです

火曜日から乗車いたします
事前ご予約
おまちしています

体型は普通です
胸は本物です Hカップ
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️


神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320

#神奈川 オクテツももこ
#東京  オクテツももこ




飲んでみました☆

06月27日 22:30
 台風🌀も大事に至らず
しとしと雨模様の1日でした~♪
 ○ックのサムライJAPAN限定飲んでみましたが
かき氷のブルーハワイ風でした😊
普段、冷たい飲み物飲まないので
 1口で五臓六腑染み渡りました🍃

年に数回の○ックは、美味しく頂きましたよ🎵
 明日まで🚃お休み頂きます✨
頼まれた物を買いに行こうと思います🚗
 ワールドカップ⚽杯、今回は寝不足なるので
観られないのが残念…
 家事を済ませて来ます~♪後程Heavenにて☆
あいな🌺

Oさん

06月27日 22:26
先ほどはありがとうございました♪
今日も本当にすっ飛ばしたね😀
最高⤴⤴✨最強⤴⤴✨
お飲み物にスイーツ🍰🍩🍮
そして㊙のーーー👍
うふふ????
いつもいつもありがとう♪
今、エステ💆✨
終わったよ😃✌️
いつもありがとう♪
またね🙋
りこさんの投稿

今日は♡

06月27日 22:20
お休みなので
美容院行ってきました🚗³₃
色落ちしないように頑張らねば!!

少しだけカットもしたので
いつもとは違う気分♡

オキニトークしてくださってる方
ありがとうございます♡

お逢いできるの楽しみにしてます🤭🫶🏻✨
ちかさんの投稿

一日を終えて

06月27日 21:51
恵比寿駅で
お客様と
お別れする頃は

雨脚が
少し強くなっては
いましたが…

住みたい街ランキングで
いつも上位の…
恵比寿駅界隈…

雨の中…笑
素敵なカフェを
探しましたが

洗練された街に
土地勘?
馴染みが
無さすぎて…笑
直ぐに
諦めました

隣接している
代官山、広尾、
中目黒辺りも

近いうち
歩いてみたいと
思いました


晴れた日に…笑

日暮れ頃は
美しい夕焼けが
空を染め…

無事に
一日を終えられ
感謝の気持ちで
沁々…
眺めました…笑

そして

30日ご予約の☆様

少しだけ?
お久しぶりですね笑

早くより
ご予約下さり
ありがとうございます

とてもうれしいです

また
熱いお時間…笑
愉しみましょうね
よろしくお願い致しますね

W台風情報に
戦々恐々と…笑
していましたが

思いの外
静かな夜ですね

良い眠りで
労って下さいね

本日も
お疲れ様でした

ありがとうございました
ういさんの投稿

こんばんはと昨日お礼

06月27日 21:35
昨夜は色々と心配が絶えなかった為、早めの帰宅とお礼を控えさせていただきました🙏

本日〜月曜日まではお休みいただいています(´˘`*)

改めて昨日お会いできた旦那様方ありがとうございました
お仕事が大変なようで癒しの時間だったと言っていただきとても嬉しかったです☺️
むしろ私の方から癒しや嬉しい時間をありがとうございますと
たくさんお伝えしたいです💕

謎風邪なども流行ってるようなので身体には気をつけて過ごしましょう😭

次の出勤は火曜日です🚃💨

写真は先日お会いした旦那様に撮っていただいたものです
恥ずかしいですが…たまには😂

充実した週末になりますよう🙏✨

うい

明日は乗車です♡

06月27日 21:11
本日はきっと台風の影響が本職にも…
と思っていたので
朝イチで美容院へ行って
のんびり本職に向かったら?
なにげにバタバタだったはるひです🥰

明日からのオクテツさんも
それほど影響がなさそうで
ひとまず良かったのかな?

と言うことで

明日も元気に乗車しますよ🤗
まだ❤️のお時間もありますので
ゆるりとお誘いお待ちしていますね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


13時10分からご予約下さった
なかよしになっちゃう?のお兄様へ♡

先週に引き続きのご予約
とても嬉しいです🥰



19時からご予約下さった
なかよしのお兄様へ♡

いよいよ明日お逢いできますね🥰



明日の逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






こんばんは♪♪

06月27日 21:01
ゆりなです🌸


台風はどうなったのかなぁ
星が少し見えてます✨

明日も雨は降りそうですが、どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね♥️


今日もありがとうございました😀


おやすみなさい🌙


ゆりな




明日出勤します

06月27日 21:01
明日は16:00~22:00で出勤予定です✨

週末の締めくくりに、ゆっくり過ごしたいなという方がいましたら嬉しいです😊

明日の予定がまだ決まっていない方も、タイミングが合いましたらぜひ💌


#オクテツ東京

お礼です。

06月27日 20:56
こんばんはす。
皆様
🌧たっぷり👓…🙄
      お礼です。
   
26日⭐🌧エロ
歌舞伎町ほ。
    さま。
🚿即フェラこんばんはです。とってもうれしい再会すけべなお誘いありがとうございます。
まあ…大きなお身体…大好き
攻撃的なタイムディープなキスメロメロ💫💫す。
また…お時間ありましたら🙄すけべなお誘い心待ち待ちしてます。⚽👓しずか#オクテツ東京

6/26 19:00 貴方様の"初"体験頂いてしまいました♡

06月27日 20:55
🌹昨日の貴方様…♡


事前のオキニトークから、
御約束を下さり…

雨で足元の悪い中での逢瀬となりましたが、
熱く求め合い・・❤️

そして楽しく盛り上がり♡

貴方様の初体験迄🫶(笑)"


私も初めての体験でしたが・・🤭
記憶に残る 素敵なひと時を有難うございます💜




先ずは御挨拶がてら…
買って頂いたお酒で乾杯🍺をし…
少しお話を楽しみながら・・

ノーブラ・ノーパンで居る私の洋服のチャックをソッと下ろしてくださると…


「えろ…い」と貴方様が仰る🤭

私のお〇ぱいがぽろり…


ワンピースを脱ぐと…

パ〇ストの下は…ノーパ〇、、


「エロすぎる…」の貴方様の言葉に・・
私の興奮も一気に高まり…


お互いが求め合うかのように
始まり……

高まる快感と共に、
我慢が出来ずすぐに果ててしまい
一気に燃えきってしまいましたね😅❤️!!




御挨拶の時にしていた
お話の続きから話していると…
止まらぬトークに🤣!!!!

気付いたら解散迄
ず~っとお互いのお話を楽しんでいましたね🤭♡


まさかのその流れで・・
初体験まで・・🫶💕


あの後、割と雨が強くなっておりましたが…
御自宅までの帰りは大丈夫でしたでしょうか!?


私は父へ誕生日プレゼントを渡すべく…
会おうかと思っていたのですが・・
まさかの事態があり(笑)🤣❗

未だ渡せておりませんよ…(笑)



またこちらの続きもお話させてくださいね🤭♪"




とても、
楽しくて…


熱く求め合う・・情熱的なひと時🌹



貴方様とまた御一緒出来ます日を、
楽しみにしております🫶






Love.





#オクテツ東京
#御礼

お礼です

06月27日 20:51
♡さん

お互い買い物帰りで
タイミングよく
お逢い出来ました😊

お話も、
とても楽しくて、

あっという間の
お時間でした💕

またお逢い出来ましたら
嬉しいです✨

今日はお誘い頂き
ありがとうございました。


発射予定

06月27日 20:42
台風は大丈夫そうかな?

昨日の地震は怖かったですね💧

備えておきましょうね☺️

次回のともえ号は29、30日です💕

7月は少しお休み多め。。禁欲dayになってしまいます😢

えちLOVEなお誘いお待ちしていますね❣️

ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京

お礼です

06月27日 20:33
♡さん

今日は雨の降る中
逢いに来てくださり
ありがとうございました😊

楽しい時間を過ごさせて
いただきました💕

まだ慣れない東京の
生活だと思いますが、
楽しんでくださいね。

またお逢い出来ましたら
嬉しいです✨

今日はありがとう
ございました。



☆あーちゃん日記☆

06月27日 20:33
こんばんわ❤️

お久しぶりの日記に

なっちゃいました🙇‍♂

今日は一日雨でしたね☔

雨は止んだけど、移動の時は

気をつけてくださいね💕

❤️28日。武蔵小杉本指名の❤️様へ❤️

1年近くぶりですね💕💕

関東に来た時は再会のお知らせ

貴重なお時間に

いつもありがとうございます💕💕

明日は前回と違う場所でデート❤️

楽しみー😍✨✨

お久しぶり❤️❤️楽しみにしてます🥰




♥伊勢佐木長者町のHさん♥

06月27日 20:19
今日はロングコースでの御予約をくださり
ありがとうございました🥰💐✨

悪天候の中、遠くからいらしてくださり
ちょっぴりHさんとドライブできて
嬉しかったです☺️💕

今日も電◯と手マ◯でいっぱい攻めていただき

びちょ濡れにされて喘ぎ狂ってしまいました🙈💦💦

もうイキっぱなしでとまらなかったです❤️

今日も楽しいお時間をご一緒してくださり

ありがとうございました💏💕

またHさんにお逢いできる日を

楽しみに お待ちしております😘💗????💜

あきさんの投稿

よかった~

06月27日 20:16
夕方くらいから台風の影響が出る予報に戦戦恐恐としてましたが、雨も小降りとなり影響もなく無事に帰宅しました。
明日は夕方から短い時間帯で出勤を入れましたが午前中にご予約が入らなければお休みします。
6月は後2日出勤確定です。ご縁を頂けたら嬉しいなぁ~

こんばんは✨

06月27日 20:00
昨日から続いた雨も落ち着き
台風すぎたみたいですね

私の住むエリアは
台風が過ぎ去り、
キレイな夕焼けが見えていました

こんばんは
明日はゴロゴロ予定のため
いろいろ買い込んで
お腹に何かまた増えそうな?
今日のはるかです(*v.v)

台風
お怪我などありませんでしたか?

被害に遭われた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

どうぞ優しい夜でありますように

はるか

6/25 19:30 貴方様から届いた「会いたい」のサプライズの御予約♡

06月27日 19:55
🌹ご贔屓様 Babe..♡

先日は、事前に決めていた御約束・・
+サプライズ💜


ということで…
お仕事が落ち着いたタイミングで、
"逢いたい"とお約束を🫶

そしてお場所まで考慮して下さり…
いつもとは違う
ゆったりとした過ごし方♪

そしてアッチはいつも通り❤️
情熱的に…♡


楽しくて官能的なひと時を有難う御座います💋!"






私が気になっていた〈もんじゃ〉も御一緒下さり…
いつもとは違う・・


ゆったりとお話も楽しみながらの
お食事💜

何やら店員さんと仲良くお話をするBabeを見て、
新たなBabeの一面に…
尊敬と羨ましさを抱えつつ🤭♡



この日もとっても良い思い出になりました🫶💕



「次は〇日かなぁ…」なんて後ろの予定も考えて下さるBabeには常に感謝をしっぱなしと共に、
その優しさにいつも心がいっぱい♡


"〇日"のプランはどうしましょうかね🤭


また、そんなやり取りをBabeと楽しみつつ…


次回のデートもドキドキと・・
楽しみにしております❤️





いつも有難う🫶



Love Baby💋💋







#オクテツ東京
#御礼
なぎさんの投稿

お礼です

06月27日 19:40
O様♫•*¨*•.¸¸♪


先程は台風🌀近づく中…
嬉しいお誘いをありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

肌の感触…唇の感触…舌の感触…
相性って言葉がピタッとハマるような(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ💞
トロトロとろける💕ひとときに
沼ってしまいそう…

普通に生活していたら出会えなかったであろう
O様♫•*¨*•.¸¸♪
みつけだしてくれてありがとうございました✨
優しくて面白くて(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♥️
エロさいっぱい笑いいっぱい🤗✨

とってもとっても幸せTimeでした😊
お心遣いもありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

またきっとお逢いできたら嬉しいなぁー🤗✨