奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

ドラマ『サバ缶宇宙へ行く』面白いですよね♪

06月22日 20:32
 
ドラマ『サバ缶宇宙へ行く』ご覧になってますか?
 
どのようにサバ缶が宇宙へ行くのか課程がきになって、見てますよ♪
 
5期生に委ねて...
 
遂に!!サバの神経締めで、臭みなく美味しいサバ缶が出来ましたね♪
 
遂に!!宇宙日本食認証されましたね♪
 
ドラマの中で、友達との研究からのすれ違いから口喧嘩など、学生生活も描かれて、面白いんですよね♪
 
青春でもありますよね♪
 
ももか...学生が作った福井県の小浜のサバ缶食べてみたいですね♪
 
 

6/18 19:00 前日にお会いできなかった欲を持ち越しての再会♡

06月22日 20:30
🌻大好きな御本指名の貴方様♡


先日は…前日にタイミング合わず・・
そして翌日に🫶💕

前日は申し訳無いです🙇‍♀!!!!


前日は"ムラムラが収まらず…眠れなかった"と貴方様🤭


そんな話を聞いちゃったら、
より私も興奮度が高まっちゃう…


シャワータイムから、
貴方様を見上げながらア〇コにしゃぶりつき…
ねっとりとお口で…♡


ベットへ移動してからは
貴方様の乳〇もねっとり舐め回し…
ビンビ〇に硬くなってるアソコもお口たっぷり…に🫶


私の興奮も高まっている頃に…
貴方様からの優しいク〇ニ…


トロトロ熱々のア〇コと…
硬くなったアレをねっとりと擦り合わせると…

前日からの欲を溜めた
ア〇コからはたっぷりと❤️


私の快感を絶頂に対し…

2ヶ月振りの再会にお話を楽しんでいると……


気付いたらまた"食"🤣🤣🤣!!!!



そして、そのままサクッと中華へ🍜💜

ご馳走様でした🙏



〇〇〇へ感謝❗には帰り際、
また話が止まらなかった🤣🤣🤣!!!!



本当に貴方様と居ると
ドキドキも勿論…♡

笑いも尽きませんね🤣😁💕


気付くと"食"の話ばかりしている私達ですが…(笑)
今後とも仲良くしてくださると嬉しいです💜



【2050年⚽】迄、
長生きしましょ~❗❗❗🤣





Love.





#オクテツ東京
#御礼

6/18 15:30 ド変態旦那様との熱~い…ぶつかり稽古♡

06月22日 20:20
🌻先日御一緒しました初めましての貴方様♡

先日は御場所も御配慮下さり…
初めての逢瀬.


薄手のシャツに勃起乳〇ツンツンで、
貴方様の元へドキドキと向かい…


「凄い丸わかりだけど大丈夫!?」と聞くと…


「全然💜」


ド変態な貴方様・・♡




暑い昼間の逢瀬で…
2人とも汗だく、、

サッパリと…と早々にシャワーで身体を流し
仲良くベットへ移動し……


熱~く唇を重ね合い…❤️


ねっとり貴方様の身体を舐め回すと、
とっても感度抜群の貴方様♡"





お初🫶ということで…
"ガンガン"いきませんでしたが、、



もっと〇〇〇も大丈夫♡
ヌルヌルも大好き♡


という事だったので…



ヌルヌル~

そして〇〇〇も、もっと遊ばせて貰えば良かったと…
後から聞いて後悔…😑❗"





次回は、〇〇駅か〇〇〇駅で🤭


ローション風呂…
〇〇〇でもっと遊ばせて頂ければと思っておりますよ🫶





帰り際に二人で"浴衣姿♡"になり、
イチャイチャしたのが
なんだか旅館へ旅行へ来たみたいで…

ドキドキ💕しちゃいました🤭🌹




また"ドえろい…熱い ぶつかり稽古🫶"


貴方と過ごせるひと時を、
楽しみにしていますね♡







Love.




#オクテツ東京
#御礼

初めまして♡

06月22日 20:20
初めまして!
あんずです♥️

明後日
24日の11時~23時まで体験入店で出勤します♥️

Iカップを堪能しに来てくれたら嬉しいです♥️

ラブコールお待ちしております♥️

たこ焼き

06月22日 20:00
 一瞬の雨🌂
傘買わなくて正解でした。
 たこ焼き買って帰宅ー。月一のカット✂メンテナンス、髪質改善トリートメントで
 艶々✨さっぱりしてきました。
都内は、急に気温下がりましたね。
 風邪など引かず
お過ごしくださいませ☆彡
 あいな🌺

横浜にいます❤️

06月22日 19:40
横浜のイタリア🇮🇹っぽいカフェで待機中✨

いまだにイタリアかぶれ中🤣

夜までおりますので
もちろん横浜以外も都内23区でしたら移動可能です♪

エスプレッソ飲んだら目が覚めちゃうので
カフェラテで☕



おとか

こんばんは

06月22日 19:25
体調不良でお休みを頂いておりましたが、だいぶ回復して来ましたので6月残り4日間乗車を楽しみたいと思います。

念をいっぱい送ってくださったあなた様ありがとうございます🙇‍♀

お休みしている間にご予約を頂いておりましたがお礼が出来ていませんでしたのでこの場をお借りして…


ご予約のお礼です🕊💌
24日15:30~初めましてのM様へ♡
この度は、数あるキャスト様の中からめいなを見つけて下さりありがとうございます♡♡
東京エリアへは時々しかお伺い出来ていませんでしたのでワクワクドキドキしながら当日は向かいたいと思いますので宜しくお願いいたします🍀.*


25日12:30~仲良しのT様へ♡
前回お逢いしたのがGW前でしたので少しお久しぶりですがお変わりないですか?
オキニトークでも体調を気遣って下さりありがとうございました🙇‍♀
当日はしっとりとしたエロになるのかなぁなんて思いながら楽しみにしておりますね🍀.*


27日12:00~2度目ましてのT様へ♡
初めてお逢いしてから1ヶ月も経ってませんが、ご予約ありがとうございます♡♡
ビアードパパ美味しくいただきましたよ😋
とても積極的なT様。
当日はハッ…🫣は、達成できるのでしょうかꉂ🤭
楽しみにしておりますね🍀.*


28日12:00~仲良しのT様へ♡
あれれ? 今月お逢いした時に来月のご予約を頂いたのでちょっと間が開いちゃうかな?と思っておりましたが、サプライズでのご予約ありがとうございます♡♡
今月は2度お逢い出来ますね☺️
多分、変な夢を見たのでしょうꉂ🤭
当日は楽しみにしておりますね🍀.*

お詫びとタイムセールのお知らせです

06月22日 18:46
最近、本業?(どっちが本業か分かりませんが笑)が少し忙しくなっております。

お客様対応やトラブル対応、ありがたいことに嬉しいご契約なども重なり、急な時間変更やお休みをいただくことがあり申し訳ございません💦

将来的にはそちら一本でやっていこうと思っているので、ついつい優先してしまうことも…。

もちろん、事前にご予約をいただいているお約束については、きちんとお伺いいたします♡

なるべく予定変更はしないよう心がけておりますので、ご予定がお決まりでしたら事前予約をいただけるととても嬉しいです。

そんなこんなで今日はお休みの予定でしたが、急遽少しだけ出勤することにしました♪ オキニトークでお問い合わせをいただいても、すぐにお返事できなかったり、お断りしてしまうこともあり心苦しく思っています。

ささやかですが、本日は【2,000円OFF】させていただきます♡

70分からお気軽にどうぞ。 タイミングが合いましたら、ぜひお待ちしております♡







✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

おつかれさまです
皆様いかがお過ごしでしょうか?


~20:00
タイミング合いましたらぜひに♡




にこにこー❤️



東京店 あまみ


#オクテツ東京
#オクテツ東京あまみ

御礼

06月22日 18:38
プロントのプリン🍮の生クリーム多いなぁ😄

ジムまで時間調整中⏰
今日は脚かな。

〜-〜-〜-〜

17日T様

初めてのご予約を誠に有難う御座いました🙇‍♀

24日をお待ちしておりますね!♪

19日T様

いつもありがとうございます♪
最近は毎週会ってますね^_^
楽しみな時間にわたくしもなってきております✨

次回も充実の時間にしましょうネ♪

20日T様

初めてのご予約を誠にありがとうございました♪

偶然の出会いが嬉しかったです!😄




ごめんなさい

06月22日 18:30
お声をかけてくださった貴方様。

覚えていてくださり、
またお誘いくださり、
とても嬉しく思いました。

ようこも、お逢いしたかったのですが、
今日はタイミングが合わず
大変申し訳ありませんでした😢

昼間のお仕事が変わりまして…
昼間、日中にお逢いできる曜日は
土日と祝日㊗となりました。。

土日、祝日のお時間の調整は可能です。
また、リクエスト頂き、ご相談できたら嬉しいな😌✨😌✨
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
かよさんの投稿

やくみの。。。

06月22日 18:00
こんばんは。オクテツかよです。

昨日は夏至だったようです。
今日知ってしまいました、、(^^;

最近、気になっていた
instagramで、ビールのオツマミに作られている

薬味を生ハムで巻いて
オツマミ一品!

とっても気になっていたので
早速作ってみました。

簡単で、ビールに合います♪
夏のオツマミの定番になりそうです^^

♪───O(≧∇≦)O────♪

本日ご予約ありがとうございます。
到着いたしましたら、お電話いたします。

❤️かよ❤️


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川

こんばんは✨

06月22日 18:00
空気が肌に纏わりつき
肌を湿らせますね

こんばんは
湿度で髪がちょっとゴージャス気味な
梅雨のはるかです(*v.v)

●●●
🍀明日のお礼です🍀

🍀13:30から❤️時間です
お逢いできたら嬉しいです(*v.v)

🍀16:00からのお約束(*v.v)
先日は時間外が難しくて本当にごめんなさい🙏
それなのに早くからのお約束いつも嬉しいです✨
明日はどんな時間かなーなんて、
いろいろと?🤭思いだしています(*v.v)
秘密時間が濃くなりますように✨
●●●

雨が降らずとも梅雨な日々

はるかもそうですが
この時期、
寒暖差と黄砂で
アレルギー症状がでる方が多いらしいです(T ^ T)

どうぞご自愛ください♡

はるか
ういさんの投稿

ありがとうございます♪

06月22日 18:00
可愛いスタンプを見つけてつけてみました👼

ご予約の旦那様とっても素敵な時間を
ありがとうございました☺️✨
私の緊張が解けるようお気遣いとても嬉しかったです😭
色々なあれこれは語らず私の中で大切にしておきますね💎

オキニトークでも素敵な言葉をかけてもらえることが多く
有難いです🙏

一緒に天使の羽を生やし、心地よい時間を過ごせたらいいな
と思っております(´˘`*)

パタパタ、ふわっと身も心もすっきりしますように🍀

うい

6/18のお礼です

06月22日 17:59
🌸6/18(木)🌸
Kさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡爽やかでとっても親しみやすいKさん♪同じ歳ということもあり、自然でほのぼの楽しませてもらいました(˶ᵔ ᵔ˶)♡お土産のコスチュームを着たら、さらに気分が盛り上がってしまいましたよ(//∇//)(部屋着に使わせてもらうね♪笑)お仕事の合間に‥またよかったら誘ってくださいね♡

Kさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡お会いした瞬間から笑顔がすごく素敵で、心が和みました( ˶´ ᵕ`˶)お若くしてお店を出してるなんて素晴らしいですね♪現状に満足せず常に「もっと良いものを」学び続ける姿勢もかっこいいです♪すべすべのお肌も気持ちよかったなぁ(≧▽≦)♡またよかったら、誘ってくださいね♡

Nさまへ
はじめてのお誘いと、お時間もご延長してくださりありがとうございました♡Nさんは気さくで、大人の魅力溢れる男性でしたね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡美味しいお酒を頂きながら、心地良い楽しい時間を過ごせました♡ネタが豊富なお喋りも、とっても楽しかったです( ˃ ▽ ˂ )♪またよかったら、誘ってくださいね♡お酒もご馳走様でした♪


さやさんの投稿

お礼♪

06月22日 17:10
だんだん暑くなってきましたね🫠
ムラムラ主婦のさやです♡

先日のお礼です💌

大和のYさん♡
やっっとお会いできて嬉しかったです!
お互い変態で盛り上がっちゃいましたね😍
またエロエロ探求しましょ💕

伊勢佐木長者町のMさん♡
スイッチ入って乱れちゃいました🙈
Mさんすごい元気だし素敵でした💕
また時間合わせてお会いしましょう✨
あきさんの投稿

陽射しに

06月22日 17:06
陽射しが有るだけで気分が良いのでブラブラ散々しながらご予約様の時間待ちを…

あっという間に6月もあと僅か…
暑い夏や夏休みがカウントダウン…

1年って早いですね。
去年と変わった所あるかしら?

明日のお誘い待ってますね。


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川

お礼です(^^)

06月22日 17:02



❤️様
数日前から
お誘い
ありがとうございました😊


お若い方でちょっとビックリはしましたけど
落ち着いた
大人のふるまい

お肌が真っ白で綺麗でした(^^)

3回ぐらいイクんじゃない?と
すごい
本当にイキましたね

スッキリして
家庭円満ですね
色々と我慢することはあると思いますけど
コッソリと息抜きして下さい😃

チョコありがとう
ご馳走様でした

電車で食べちゃいました(笑)


ご縁が御座いましたら
また、誘って下さい
おまちしています❤️





お客様の生声のお礼です☺️

06月22日 17:00
お陰様の生声のお礼です☺️


21日にお逢いした○○さんへ☺️✨

いつも嬉しい言葉をくださって
本当にありがとうね☺️💕

○○さんとのお時間は
あいかにとって
とても心地好く…💖
そして、エロ楽しいひとときで…🤭

あいかのほうが癒されてます🥰💕

いつも、あいかの事を心配してくれて
優しさの溢れる心違いを
とても感謝してます😘💓

次回は約束した○○ルックで
逢いにイキますね☺️💕笑

ポツポツと。

06月22日 16:40
 雨が降って来ました~♪
急いで🏃‍♂美容室へと。
 傘持たずに出て来てしまいました(笑)
貴方さま☆
 足元気を付けてくださいませ☆彡
あいな🌺ムシムシ~✴

向かいます♡

06月22日 16:30
ご予約のお兄さん、今から向かいますねー♪✨

少し曇ってきてお天気が怪しいから
まだ降らないでいてほしいね❤️

初めてのお兄さん、どうぞよろしくお願いします!
楽しい時間にしましょう(*´▽`*)



おとか

6/17のお礼です

06月22日 16:17
🌸17(水)🌸
Oさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡包み込むような優しい笑顔と温かいお人柄に触れて‥ずっと楽しいお時間でした(#^.^#)♡日常から離れたご趣味も素敵ですね♪Oさんみたいに、芸術を心から楽しむ心の余裕と豊かな感性見習いたいです( ´ᵕ`* )‪‪またよかったら誘ってくださいね♡お土産もいっぱいご馳走様でした♪

Oさまへ
先日はありがとうございました♡最近はあの場所で待っている時間も、私の楽しみの一つになっています(˶ᵔ ᵔ˶)♡現地で観戦を楽しまれていたなんて、アクティブで本当格好いいです♪Oさんが夢中になる◯◯◯の魅力、私ももっと知りたくなりました(。˃ ᵕ ˂。)心穏やかなお時間をいつもありがとう♪また楽しみにお待ちしてます♡

Mさまへ
はじめてのお誘いありがとうございました♡お待ち合わせ場所で、先に声をかけてくれたMさん♪背が高くてスタイルが良いので、まるでモデルさんのようでしたね( ˶´ ᵕ`˶)♡優しいさわさわタッチもたまりませんでした♡帰り際、そっと手を繋いでくれて実は嬉しかったです(〃艸〃)またよかったら誘ってくださいね♡


はるさんの投稿

楽し過ぎたが故の…^^;

06月22日 16:02
それはご挨拶の電話から始まった♡私好みの素敵なお声(*´˘`*)出迎えてくれてからの、怒涛の楽しいお喋り♬.*゚気持ち良いエロ♬.*゚ピロートークも弾みに弾んでꉂ(ˊᗜˋ*)
調子乗って浮かれ過ぎた結果が………ごめんね( ᐛ )アハ
こんなのはギャップではなく、ただの呆けです(*´・人・*)
それでもきっと、あの穏やかな声で「大丈夫」と言ってくれていると信じて…またのお誘いをウズウズしながらお待ちしています
Sさん♡昨日は諸々とありがとうございました(*´³`*)


はる
#オクテツ東京




決められたくない

06月22日 16:00
「この人があなたに合っています」

そう言われても、私は素直に信じられない気がします📷

どれだけ相性が良くても。

どれだけ失敗が少なくても。

実際に好きになるかどうかは別の話ですから。

人を好きになる理由って、意外と説明できないものだと思うんです☕

だから私は、自分で選びたいです。

うまくいくかどうかよりも、誰かに決められた答えに従う方が窮屈に感じます。

遠回りでも、自分で選んだ方が納得できる気がするんですよね🌙


#オクテツ東京

お礼♡久しぶりのお兄さん

06月22日 16:00
お久しぶりのお兄さん、お誘いありがとうございます😊

元気そうで良かったー!!✨

いつも差し入れありがとうございます❤️
一緒に観ようと思って〜と持ってきてくださいました✨
ナイトメア可愛いよね(o^^o)
好きです✨

お風呂も一緒に入って
ベッドでもめちゃくちゃ気持ちいい顔見せてもらっちゃった!✨

いつもありがとう❤️
また遊びましょー!!



おとか

こんにちはです。

06月22日 15:58
🌧🙄
こんにちはす。
どんより👓🌤🌧🙄っぽい梅雨空…
優つな
皆様🌆…あと少しお仕事頑張ってください。ませませ
📸👓は🏡👖
あたちのお気に入り🌺
場の出窓越冬OKさせたわよん。
しずか#オクテツ東京

またまたトラブル…でもめげない♡

06月22日 15:38
朝から大パニック
あちこち行ってやっと解決
というか久しぶりにショップで酷い対応を受けました😢

朝のトラブル酷いと対応など、落ち込んでも仕方ないのでAIになんの戒めか、どんなサインなのか聞いてみました…

人生の好転機! 少し休めのサインとの事
なるほど〜
どんな好転機なのか、ワクワクしかないです

という能天気あまみのご紹介でした

笑笑❤️


ほんとに幸せだな
るん♪



✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

お疲れ様です♡
皆様いかがお過ごしでしょうか?


問題解決したので、
この後16:00~20:00
タイミング合えばぜひ♡

素敵なお誘いお待ちしております❤️



ニコニコ☺️





東京店 あまみ


#オクテツ東京
#オクテツ東京あまみ

知らなければよかった

06月22日 15:30
世の中には、知らないままの方が幸せなこともあると思っています📖

真実は大事です。

嘘より正直な方がいい。

そう言われれば、その通りなんです。

でも本音を言うと、私は何でも知りたいタイプではありません。

聞いたら傷付くこと。

知ったら後悔すること。

そういうものまで無理に知ろうとは思わないんです☕

知らないから笑っていられる日もありますし、知らないから続いている関係もあるのかもしれません。

だから時々、「知ること」と同じくらい「知らないでいること」にも価値がある気がしています🌙


#オクテツ東京
りのさんの投稿

爆発寸前!?

06月22日 15:30

 女性週間でお休みをいただいています
25(木)から出勤しますので、よろしくお願いします😊


女性の日、最初の数日間しんどくて
トーク返せず失礼致しました🙇‍♀

旦那さんに買い物をお願いしたんです〜
料理を全くしないから、意味がわからないみたいで全然違うものばかり買ってきました😂
1番驚いたのが刺身の柵が伝わらなくて…
まぐろの柵の画像を送り(笑)
立派なお高いまぐろの柵を買ってきました🐟

ポキで使うには豪華な〜子供はトロけるって喜んでました(笑)

買い物行ってくれることに感謝です♪✨

 
こないだ🆙したフルバック下着が意外に好評で❣️
 Tバックじゃなきゃって思ってたから、これからはそんなこだわりやめよ〜🥰

 またお兄様方に逢えるのを楽しみにしています
     爆発寸前かも…よ💖
  りの

先程のお兄様へ♡

06月22日 15:28
ひとまずこの後は…
悪友のもとへと…のはるひです🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なかよしのお兄様へ♡


いつもだけど…(笑)
待ち合わせ場所は適当で…
時と場合で把握はできますよ🥰

はるひが撮影前だからって?
ちょっと控え目にとか言いながら…
食べることに専念して
写真ちゃんと撮れてないしで
相変わらずお兄様もお腹いっぱいに
なっちゃいましたね🤣

変わらぬまったりタイムに
癒しのマッサージと
久し振りにはるひの良いところを?
改めて教えて下さり
嬉しかったですよ🥰

おみやげもたくさんありがとう😆💕

お仕事お忙しいとは思いますが
体調にはくれぐれもお気をつけて

またの逢瀬を
今から心待ちにしていますね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日のお礼です✨

06月22日 15:15
🍀龍神のつかい さま
半年も気に留めてくださり(*v.v)
初めての秘密時間やついつい笑いすぎちゃうお時間、
ヘナチョコ具合すら褒めてくださり、
勝手に嬉しかったです(*v.v)
前から気になっていた飲み物も、
美味しくいただきました♪ごちそうさまでした😋
それにしても…
…お顔のお話はどっちー?🤭
またねーを本気にしてお店からの連絡待ってます(*v.v)
本日は早くからのお約束と笑い溢れる秘密時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)

はるかより