ゆりなさんの投稿
ありがとうございました♪♪
- 06月27日 17:04
Tさま♡
朝間違えてお伝えしてしまいました
火曜日にご予約を頂いていたんですね♥️ありがとうございます✨嬉しいです♡
今日と間違えてしまいました😄
お会い出来るのを楽しみにしてます🥰
Sさま♡
今日は嬉しい再会のお誘いをいただき、ありがとうございました♥️
朝からお会い出来るのは初めてでしたね😀
何時にお会い出来てもすごーーーく嬉しい✨
いつもお優しく楽しいお時間をどうもありがとうございます✨
お休みごゆっくりとお過ごしくださいね♥️
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしてます😊
Yさま♡
今日ははじめましての素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♥️
お邪魔いたしました😄
とってもとっても素敵なお時間でした✨
終わりにマッサージをさせて頂いている時に気持ち良さそうなYさんの寝息が聴こえてきて、お疲れさまです♡って心の中で伝えてました😊
夜はごゆっくりお過ごしくださいね♥️
またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしてます✨
ゆりな
はるかさんの投稿
今日のお礼です✨
- 06月27日 17:00
以前から気に留めていてくれて(*v.v)
あ、あれだ!のあのこと、
もはやテレパシーみたいで嬉しかったです(*v.v)
乾杯やおつまみも本当にごちそうさまでした😋
そして、そうなんです…(*v.v)
はるかはガチャガチャはしてなくて
おっとりかな?と自分でも思います(*v.v)
ただ、キョロキョロしながらすれ違っちゃって💦
ヘナチョコが早速バレて恥ずかしいですが、
笑ってくれる優しさに救っていただきました✨
それにしても…
…ふぬけってああやってなるんだね🤭
次回のお誘いオキニトークを心待ちにしています(*v.v)
本日は早くからのお約束と
包み込んでくださる優しい時間を
本当にありがとうございました\(//∇//)
はるかより
みなさんの投稿
ありがと^ - ^
- 06月27日 17:00
ゆずき[東京]さんの投稿
ごめんなさい
- 06月27日 16:20
Tシャツにパンツスタイルに着替えて職場へ…
夜のことも考えて一応足元まで
完全防備で出発しました!
お誘い考えてくださってた方いましたら
申し訳ございません。
って本指名様からメッセージが…
またタイミングがありましたら
当日の場合はお店にリクエスト
よろしくお願いします🙇♀
連休、撮影以外はゆっくりできる時は
ゆっくりしようかな😘
2日か3日から乗車予定です♡
マイガール限定で写メ違うの載せていますので、観てね❤️
ふうか[東京]さんの投稿
撮れたて♡
- 06月27日 15:50
今日のおしり🍑
台風というのに雨あまり降ってないですよね〜
お誘いお待ちしてますね❤️
#オクテツ東京
あきさんの投稿
少しだけ
- 06月27日 15:45
足元はびしょ濡れになってしまいましたが、男性の肌を求めてお待ちしていますね。
雨宿りしませんか?
#オクテツ東京
まりなさんの投稿
台風☔️
- 06月27日 15:40
みなさん気をつけて過ごしてくださいね
早く過ぎ去って、また笑顔で会えますように✨
こんな日は、あなたは何して過ごしてる?💭💕
なないろさんの投稿
恐るべし言霊
- 06月27日 15:20
ひとつ前の日記で📔
大人の階段
一歩一歩のぼっていきます!と書いた数分後
これからお客様のご自宅
地震の影響でエレベータ🛗動かなくなり
高層階まで階段を登って頂く事になりそうですが
なないろさん、大丈夫ですか?と
TELが来ました😆❣️
こんなすぐに、階段一歩一歩
10数階まで登る🧗事になるなんて!!
言霊って、凄いですね!!
宣言したからには断らず
お受けして行くことに🏃♀
...
はじめましての🌈様
無事、エレベータ復旧🛗
(登らなかったんかーい😅)
ありがとうございました!
ペットの趣味嗜好も似ていて楽しかったです!
年上好きで助かりました😘
🌈様のような方のおかげで、よんぱちになっても
需要がまだある様で自己肯定感上がります❤️
また、お会い出来るのを楽しみにして
一歩 一歩
また言うと、、😅階段チャレンジ案件が
来ちゃう!?
今日も いい日に☔🌈
なないろ
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ゆかりさんの投稿
Oさん
- 06月27日 15:19
お誘いくださりどうも
ありがとうございます♪
🌂☂🍃🌀☔⚡🌀☔➰🌀
楽しみに
お伺いさせて頂きます♪
どうぞよろしくお願いいたします????
さおりさんの投稿
昨日のお礼です
- 06月27日 15:10
お久しぶりの嬉しい再会ありがとうございました😊💕
話題のデキストリン!
変わらずストイックにトレーニングを続けられていて、
ますます素敵で魅力的でした✨
お忙しくグローバルにご活躍されながらも、
お姉さま⁈に優しい紳士さま♡
素敵なお時間をありがとうございました。
またお逢いできますように🥰💕
(*´ω`*)♡
#オクテツ
みちるさんの投稿
沖縄から帰ってきましたよ〜
- 06月27日 14:50
みちるさんの投稿
人生は経験
- 06月27日 14:50
「ベンツの車が欲しかった」
「シャネルの時計欲しかった」
「エルメスのバックが欲しかった」とか思わないらしい。
* ピラミッド見たかった
* ウユニ塩湖行きたかった
* 家族との時間を大切にすればよかった
* など「出来なかった経験」を後悔するそうです。
私は悔いのないように、全力で今を生きたいと思います💪❤️
みちるさんの投稿
殿180分ご予約ありがちょん❤️
- 06月27日 14:50
しずかさんの投稿
こんにちはです。
- 06月27日 14:43
🌧


こんにちは
す。

す。
🙄は
1つ
す。🌧
たっぷり👓皆様









おやすみ🏡
👖

⚽👓お楽しみ

👖

⚽👓お楽しみ

🌧





よろしくお願いします。のちほど
ノーパンノーブラ
即フェラ即クンニ
しずか#オクテツ東京
ノーパンノーブラ
即フェラ即クンニ
しずか#オクテツ東京ももなさんの投稿
26日15時~Yさま♡
- 06月27日 14:25
Yさん昨日はとっても心温まるエッチなお時間ありがとうございました♡
お会いしてから一緒にデパ地下でお買い物をした時間も、雨がすごかったのもとっても印象的になるような1日でした。
触れ合いのお時間も私の性感帯をピンポイントに優しく責めてもらって…😫ゆったり身を任せてしまいました…
とってもセンスの光る紳士的なプレゼントもありがとうございました♡ なんだか綺麗すぎて使うのが勿体ないですが、大切に大切に使わせていただきますね😭
あぁこんなささやかな気遣い、私がしなきゃいけないほうなのに…!と学ばせていただくことも多くて…尊敬と内省の気持ちが…!本当に出会いに感謝です🙏
またいつでも誘ってください😊💕
横浜あたりなら多少マニアックな待ち合わせ場所も分かりますので次回はどちらでも♡
ももこさんの投稿
ご予約様
- 06月27日 14:16
❤️様
早くから事前ご予約で
長いお時間
お誘い
ありがとうございます
後程
宜しくお願い致します
直接
お伺いいたしますね

るみさんの投稿
ありがとうございました(^^)
- 06月27日 14:10
台風の土曜日、いかがお過ごしですか?
今朝は日記をあげるのをうっかり忘れてしまいました…💦
今日は事前のご予約のみの出勤とさせていただきました。
午前中にお会いできました☆様❤️
なんと約半年ぶりの再会、ありがとうございました✨
半年もお会いしていなかったなんて、お互いにびっくりしましたね😊
久しぶりにお会いした☆様は、とても良い意味で雰囲気が変わられていて驚きました💕
体を鍛えたり、プライベートで新しいことにチャレンジされたりと、とても前向きに毎日を楽しんでいらっしゃるご様子💪
お話を聞いているだけで、そのポジティブなエネルギーが伝わってきて、るみまで元気をいただいた気がします😍
改めて、前向きな気持ちで毎日を過ごすって大事だなぁーと感じました✨
そして、余裕のある大人のオトコって雰囲気を感じ、きっとこれから☆様はモテモテになるんじゃないかしらー❤️とるみは思いましたよ💕
今日は良いパワーをたくさんありがとうございました💕
例のお話の続きもとても気になりますので、次回ぜひ聞かせてくださいね😍
今度は半年後ではなく笑、夏頃にまたお会いできたら嬉しいです🌻
次回のお誘いも楽しみにお待ちしております❤️
ありがとうございました😊
明日と明後日はお休みです🙏
そして30日は短い時間ですが出勤することにしましたので、見つけて下さったら嬉しいです💕
素敵なお誘お待ちしております❤️
どうぞよろしくお願いいたします💕
しずく[東京]さんの投稿
こんにちは
- 06月27日 14:08
あいなさんの投稿
休日リクエストさま。
- 06月27日 14:00
ご連絡頂きまして🌱ありがとうございます🌿
本日は…どうしても🚃お伺い出来ず
ごめんなさいm(__)m
とっても残念…
覚えてて下さり嬉しいです😊
また、笑顔でお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております💕
あいな🌺
ゆみこさんの投稿
出勤しました
- 06月27日 14:00
お時間がありましたら遊びに来ませんか
お誘いお待ちしています
#オクテツ東京
おとかさんの投稿
お礼日記(*>ω
- 06月27日 14:00
まさかの地震で最後わたわたさせちゃったけど
なんとか無事に帰れました!!
ホテル難民しかけて危なかったけどもε-(´∀`*)ホッ
色々とお付き合いいただきありがとう!!
楽しかったです(≧∇≦)✨
いっぱい気持ちよくなってる姿も興奮しちゃった♥️
また遊びましょー!!
おとか
あきさんの投稿
時間外も
- 06月27日 13:37
今の所電車も台風の影響は出ていなく、雨が降っている以外はいつもの土曜日…
終了時間をはやめましたが、大丈夫そうなら時間を延ばそうかな?
時間外リクエスト対応可能で見つけて貰えるのをお待ちしていますね。
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ほづみさんの投稿
港区男子の
- 06月27日 13:20
素晴らしい✨ホテル🏨にて
貴方が沢山レクチャーしてくださった
人と物の流れのビジネスモデルや
業務フローチャートを何度もアタマの中で描いてみましたぁ
ワタクシの脳みそでは限界でちた〜
一生懸命貴方とのあのお話しを想い起こしたのですが
気がついたら反対の電車に乗っていました💦
(@_@;)
あの時間でこんな有り様です苦笑
ココロも躰も刺激的なひと時になり
ありがとうございました🙇
夢の中でも出てきてくださいね😘
あかねさんの投稿
出勤中です。
- 06月27日 13:20
あかねです。
2週間ぶりの出勤????????????
皆さまー。
お元気ですか?
あいにくの台風🌀のお天気
ですが…
只今!待機してます。
タイミング合いましたら
是非……
お誘い待ってますー。🥰🥰🥰
ももかさんの投稿
洋画映画『マンダロリアンアンドグローグ』鑑賞しましたよ♪
- 06月27日 13:07

スターウォーズのスピンオフ作品を見ましたよ



マンダロリアン&グローグ

みなとみらいマークイズの中にあるローソン・ユナイテッドシネマで見ましたよ

世界初!!全身で音を聞く!!
音響は凄いんですよね



ももか・・・グローグの可愛さにメロメロですよ



マンダロリアンを隠すとき...(笑)
爆弾が...(笑)
リアマンダロリアンとグローグとのやりとりが愉快で笑えますよ



スターウォーズの世界観も感じられて、凄くいい作品ですよ



『もう一度見たい♪』って、思える作品ですよ



iPhoneから送信
そのこさんの投稿
そのっちらぶぱわー送るよー♡
- 06月27日 13:00
7月3日にその活ご予約いただいた本指名セクシーガイ♡
いつもいつもそのこと遊んでくださってどうもありがとうございます(*´∇`*)♡
さっそく楽しみにしていますよ♡
要望オプション初めて見たようで笑
テンション爆上がりしてあれもこれもべたべたつけたから笑
いっぱいえろえろしようねー♡
ご予約どうもありがとうー♡の
そのっちみらくるはっぴーらぶぱわー送るねー♪(´ε` )♡らぶびーむー
早く会いたいねー♡
すーぱー楽しみにしているからね♪(´ε` )♡
今日夜着ていこうと思っていたお洋服は
さすがの天気でチェンジせざるを得ないですが
イク気まんまんなそのこです笑(*´∇`*)イクゼー
ガラスの仮面で
忘れられた荒野の公演初日が大嵐に見舞われたなか
誠実なビッグラブを胸に一人会場へ駆けつけた真澄さんのように…笑
そのこもまっすぐに推し愛を貫きます♡
とはいっても
なんだかんだ止むんじゃないかなー?とか思ってて←いつも通り笑
Windyで雨雲の行方をチェックしてたりします♡
気象予報士の資格ほしいなあ…除雪車と
ここからアンサーコーナーです♡
セクシーガイズ
メッセージどうもありがとうございますよ♪(´ε` )
カップ麺、めーっっちゃ大好きですよー♡
小さい頃からオーガニックで育てられた(嫌だった)メンタルジャンクなそのこなので
どっぷりジャンクに浸る1日
スーパージャンクdayが今でもあって
最近では先週?カップ麺2つくらい一気食べしました笑
わかめラーメンが一番大好きかな
私は伸びた麺が世界で一番嫌いなものなので
(ちなみに、同率一位で嫌いなものがポロシャツ)
カップ麺を食べるときは
お湯をいれたらすぐに割り箸でばきばきしながら食べ始めます笑
伸びたら困るので
けど、猫舌なので
お湯注ぎたては非常に地獄
とはいえ
伸びた麺を食べることのほうがより拷問なので
ばきばきした麺を食べることを優先します♡
というわけで
カップ麺大好きです♡
アレルギーは食べ物はないですが
ハウスダストアレルギーと
金属アレルギーがあるのでアクセサリーとかジュエリーとか御法度です
金なら身につけられるけどメッキは秒で腫れます
本物志向なんですよ笑(*´∇`*)♡
あ!
甘すぎる食べ物は食べられないです…
ツインシュー(カスタードと生クリームの)シュークリームと
チョコレートでできているアイスは食べられません!!
ゴディバのアイスいただいことあるけれど
食べられっこないので他の人にさしあげました
シュークリーム一緒に食べる時は
カスタードだけ、とか生クリームだけ、のものなら大丈夫です♡
コーヒーを飲むならブラックです♡
お水は
いろはす以外なら飲めます♡
パンは好きじゃないです…どっちかっていうと嫌いかな
たまに食べるけれど
好きかと言われると…
お酒は
ビールと日本酒とシャンパンが好きです♡
飲むなら辛口が好きです♡
小さい頃からおやつがイカの塩辛とか炒り銀杏とか明太子だったので
なんとなく想像していただければ笑♡
台風やら地震やら
セクシーガイズもくれぐれも気をつけててね♡
ちゅ♪(´ε` )♡チュー
ももかさんの投稿
仲良しM様へ...♪
- 06月27日 12:49

先日は、有り難う御座います



東京に仕事で来られた際に、密会して頂き、嬉しかったですよ



ももかのふくらはぎをモミモミ...触って、ペロペロ...舐めて下さって、興奮しましたよ



M様がふくらはぎを舐めてる姿を見て、ドキドキ...凄く興奮しましたよ

『ももかのふくらはぎ美味しい?』って、聞きましたら、『美味しい♪』、『モチモチ♪』って、言って貰えて、嬉しかったですよ



ももかにもM様を愛させて貰えて、嬉しかったですよ



ももかが舐める前から凄く興奮して、息子ちゃまが大きくなってましたね



ズボンから出した時に、ビヨーンビヨーン...揺れてる姿には驚きましたよ



ももかの愛撫にますます息子ちゃまが硬くなってましたね



スリスリ...ローションをたっぷりぬって、スマタも楽しみましたね



M様の上からスリスリ...入れ替わってスリスリ...楽しませて下さって、嬉しかったですよ



ももかの太もも...ふくらはぎ...オナニーしてる姿に凄く興奮しましたよ



太ももにたっぷりかけて下さって、嬉しかったですし、又、興奮しましたよ



また、ももかの姪&甥の卵と牛乳アレルギーで成長と共にアレルギー克服した事や失敗の日焼けや手裏剣体験型出来る忍者村など、色々の話題のお話がし合えて、楽しかったですよ



今日も、M様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ



またのデートのお誘いを、お待ちしております



ももなさんの投稿
7月前半乗車予定♡
- 06月27日 12:45
朝起きた時は、あら、予報ほどは…??と思いましたが、まだまだこれからなのかな?弱まったり強まったりな1日になりそうですね💦
7月前半の乗車予定をざっくりと決めさせていただきました😊
🍉7月前半の予定🍉
7月2日(木)17時〜21時
4日(土)13時〜21時
6日(月)12時〜20時
7日(火)12時〜20時
7月9日〜16日あたりまでレディースデーお休みの予定
になりそうです😊
その他ご予約状況により変動すると思います、また、午前中がいいよ〜などお時間のことなどはお気軽にお問い合わせください♡
もえかさんの投稿
お久しぶりの貴方様・・♡
- 06月27日 12:30
事前の御約束を有難う御座います🫶"
ただいま向かっております🚃💜
お久しぶりの貴方様との再会の本日を、
とても楽しみにしておりました🤭♡
たっぷり可愛がって頂けるコトを期待して・・
再会の時をドキドキと楽しみにしていますね💕
本日は【受付終了】🌹
次回▷▶▷6/29 月曜日 13:00~20:00
空いております🈳
こちら御検討くださいますと、
嬉しいです💋
では
#オクテツ東京
まほさんの投稿
こんにちは!
- 06月27日 12:25
昨日は雨の中ありがとうございました!
クリちゃん大満足なお時間になりました♡
明日も15時から出勤します!
クリちゃんいっぱい味わいに来てくださいね♡
舌先でペロペロされるのも指先でクチュクチュされるのも玩具でブルブル弄られるのも全部好きです♡
一番好きなのがクンニです♡
明日もお天気悪そうですがよろしくお願いいたします!
#オクテツ東京
るりさんの投稿
さいしゅうび〜
- 06月27日 12:11
とりあえず電車止まる前に都内には出てきでますよ(*˙˘˙*)❥❥
本日17:00
五反田1番早いですε=(((((ノ・ω・)ノ
紳士なダーリンさまのお誘いお待ちしております😘
#オクテツか
#るり
おとかさんの投稿
お礼日記(*´˘`*)♡
- 06月27日 12:00
「絶対可愛いから待ち合わせしたかった!
延長して良かった!!」
って言ってくださり嬉しかったです❀(*´▽`*)❀♥️
最後めっちゃ汗だくになりましたねー!!✨
お互いにやりたいことが色々あって
お互いにお勉強の時間(*´ 艸`)
次回も色々とやりましょー!(`•∀•´)✧
マッサージも練習させて下さいまし♡♡
話しやすくてあっという間の時間でしたっ!
また遊びましょう♩⟡
おとか
りょうさんの投稿
横浜☔
- 06月27日 11:55
雨だけど。
誰か遊ぼう。
横浜で🤭????
りょう
あまみさんの投稿
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
- 06月27日 11:51
前日よりリクエスト&ご予約をありがとうございます
すごく嬉しいです❤️
楽しみにしています
後ほどよろしくお願いします❤️
嬉しいお誘いありがとうございます♡
るん♪
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
お疲れ様です♡
皆様いかがお過ごしでしょうか?
~20:00(19:00受付まで)
タイミング合えばぜひ♡
素敵なお誘いお待ちしております❤️
ニコニコ☺️
東京店 あまみ
#オクテツ東京
#オクテツ東京あまみ