奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

♪涼しい朝♪

05月14日 07:27
 おはようございます♪
外に出たら🍀
 涼しい空気でした。
洗濯機回しながら😊
 ん?乾燥機まわさないとです。
寒暖差激しいですが
 今日も笑顔で🌠
行ってらっしゃい👋
 LOVE あいな🌺

際どい私服

05月14日 07:00
おはようございます♡



昨日はあいにくの雨でしたが、
お天気回復しました🤗☀️



昼間は暖かくなるので
半袖がちょうどいいかも🎵

こまめな水分補給しましょうね😉💕



際どい私服みたいな~!に回答♪

パンチラ・胸の谷間が見えてる😍❤️

頂点極める痴女には溢れ出る閃きが!

05月14日 03:05

こんばんは♪
本業でぐったり寝落ち→鋭気を養う→目覚める→ムラムラ→痴女

さて初々しい女性が好き?
初々しいとは何ぞや?
かやの的には本当に初々しい女性は風俗はしないし
おねだりもしないのが、かやのが女であれば
それが純粋に初々しい女性

それもまたその個々のスタイル
かやの♡はありのままに生きて行く
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
かやの♡らしく

今夜のオカズ
Cityheavenに登録したらいいのに…と思うかやの
得はしても損はない
個人情報なんて無いに等しい
不動産を買えばN◯Kに登記簿の情報が流れるし
お役所が人の手、住民課などあればアクセスできちゃうさは

知り合いの銀行員は銀行のIT関係
娘の彼の資産見て、経済状況みたりと
やってはいけない事を娘可愛さにしてしまうのも
(━_━)ゝウーム
…的ですが

ヘブンのIDはお店ですからお客様とヘブンのIDで解らない様に
なっているんですよ(^^)
お名前がわざと♡ひらがな♡もわざと本名がどんな漢字なのか分からなくするために、奥テツ神奈川は「ひらがな」表記

お名前と電話番号でお店に登録していても
ヘブンさんはどこの誰で…電話番号もお店には秘密
マイナンバーより安全(笑)
ナースになる前には2年地方公務員をしていたので
エロエロな裏も判る?

たまには考えている脳内は淫・痴で埋め尽くされてますが(笑)

ヘブンの日記はこちら→ https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/okutetsu_kanagawa/girlid-51995356/?mypage_flg=1
ヘブンから投稿した日記は奥テツ神奈川のオリジナルのホームページには反映されないので全ての日記もお見逃しなく、コッチの方が日記的には内容充実、編集して色々楽しく出来るので

ちかさんの投稿

お誘いへのお礼です

05月14日 01:05
☆様

あれから無事に
宿泊先へ着きましたか?

この度は
遠方より
会いに来て下さり…
感激やら有難いやら…

呼んで下さった理由も
私を
泣かせる気でした?笑

一つ一つに想いのこもった
お土産も
ありがとうございました

来月も会いに
来て下さると…?笑
愉しみにお待ちしていますね

素敵な皆さまとのお仕事
頑張って下さいね
遠くから応援してますね

本日は
大切なお時間…
会いに来て下さり

心より
ありがとうございました

写真は
こちらにしましたよ笑

おやすみなさい

05月13日 23:50
今日もありがとうございました🥰
また改めてお礼日記書きますね

今日もハイボール飲んで寝ますね✌️

また明日も自宅待機からの出勤です✨
移動にお時間がかかる時もあります😅



iPhoneから送信

雨の中☔️

05月13日 23:50
本日も、おとか号に
ご乗車ありがとうございました💖

雨の中☔
会いに来てくれてありがとう☺️✨

帰りにスーパーで
ご奉仕品メロン🍈見つけて
買っちゃいました❣️

メロンもスイカも売ってて
もうすぐ夏だね☀️🍉🌻🏊

明日からは暑くなるみたいなので
水分よくとってこね💖

明日もよろしくお願いします✨


おとか
みおさんの投稿

13日11時〜お会いした♡さま

05月13日 23:40
本日は、ありがとうございました🙇‍♀

お酒とお話が弾んで😆🎵
あっという間のお時間でしたね。
美味しい日本酒におつまみ、ご馳走様でした😋


飲みすぎちゃったし、
楽しかったからいいの❣️とは
言ってくれたものの…
私もすご〜く楽しかったし
とても良いお時間だったんですよ🥰🎵

だけど、お別れした後やっぱり
気になってしまって😂
優しい方だったなぁ😍
今度お会いできたらお酒セーブしてもらって
いちゃいちゃいっぱいしたいなぁ〜😍
って思ってます🎵

またお会い出来る機会があった時は、
お酒控えめにね💋

みお



もかさんの投稿

こんばんは

05月13日 23:25
もかです💗

お礼です✨


I駅の貴方さま

悪天候でしたが会いに来て下さって、
本当にありがとうございました💕

あっという間の時間でした😄
貴重なお話しも聞けて凄く楽しかったです✨
次会えた時は、是非宝物たちの写真撮って見せて下さいね!
おやつとドリンクもご馳走さまでした😊
また遊びましょ❤️




明日11時から乗車します🚃
お時間合う貴方さま❤️お待ちしてます🙋

❤️気さくな人❤️

05月13日 22:15
こんばんは。
れいかです🌹



普段、道を聞かれることが
よくありますが
私は話しかけやすいオーラを
纏っているのでしょうか☺️



旅先で聞かれた時には
土地勘が全くないことから
とても申し訳なくなります✨



でも話しかけやすいということは
人相が良いということだと思うので
少しだけ嬉しくなりますよね💖



れいか💓

♪さぁー♪

05月13日 22:09
 雨の1日でしたね。
きっと😊全部きれいに
 流してくれるのでしょうと
思いながら過ごしました。
 作り置きをして♪
冷蔵庫の残りの食材も
 使いました✨
もう少し残ってるかしら。
 どんな1日でしたか?
お風呂🛀入って来ますね。
 身体を暖めてください🌠
幸せな1日でした🌠
 LOVE あいな🌺
れなさんの投稿

18時のアナタさま

05月13日 22:04
今日は
ありがとうございました❤️


お疲れ?のところ
逢いにきてくださり
感謝です✨


お休み楽しんでいられるようで
安心しました
(^.^)


心身ともに
ご自愛くださいね♡


お土産たくさんありがとう


また次回
楽しみにしてますねー
(*^ー^)ノ♪



悪天候

05月13日 21:59

雨、風の悪天候ということで
おやすみしてましたっ

今乗っている車がエンジンがいかれそうで
シーマほしーなー  新車は当然無理だけど
いきりたいなー  最近、不良です♪

次回は月末あたり出勤しまーす!

17:40

05月13日 21:47
今日はお誘い頂きありがとうございました😊

今日も2人で沢山気持ち良くなって💕

楽しい時間をありがとうございました♪

またお逢い出来る日を楽しみにしております
😘😘😘

今日は雨の降る中ありがとうございました




あいさんの投稿

こんばんは

05月13日 21:08
今日もありがとうございました😊

風が強く吹いて
雨の一日でしたね☂
体調を崩さないように
気をつけて下さいね☆

明日も出勤させて頂きます^ ^

よろしくお願いします🙇‍♀



12時40分の○様

今日もお誘い頂き
ありがとうございました😊

とっても楽しい時間でした♪♪♪
あっと言う間でした。

色々心配ですが
早く良くなる事を願っています☆

お買い物すんなり
出来たかな^ ^

またお誘い頂けるのを
楽しみにしています^_^



16時30分の○様

みつけてお誘い頂き
ありがとうございました😊

またお時間長くして頂き
ありがとうございました^_^

とっても楽しい時間をでした♪♪♪
愉快なお話しも
ありがとうございました☆

あの後
どこでお買い物されたのかな^_^

またお会い出来るのを
楽しみにしています^ ^




あい



ARISA_

05月13日 20:44
こんばんは🌟

ありさです〜🪷


18日❤️様
ご予約ありがとうございます。(ドキドキ💓)😊
よろしくおねがいします。



明日は出勤しますー
エローくよろしくね💓💓💓


あなた様のお誘いお待ちしております💓




頑張ります

05月13日 20:32

こんばんは💕
いつも直前ですが
明日出勤させていただきます💕
ぜひお誘いいただけたら💕

あっ直近の性病検査ですが
すべてマイナスでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
引き続ききちんと検査して行こうと
おもいますm(_ _)m

駅までの庭園

05月13日 20:20
2分程度ですが、恵まれた通勤路です。
薔薇園もあります。
ところが、紫陽花が開いてまいりまして、
キレイなんだけど、梅雨の兆しに複雑な想い。
こういうキモチを端麗なる言葉で表現したいところですが、
梅雨は洗濯物が乾かないし、湿気で不潔になりがちだし、嫌だわー、です。
言葉の昇華を、もちょっとかんばろう。

ご拝読ありがとうございます。

雨やまないですね、
おかえり気をつけて。

See♡YOU♡
つかさ




✩.*˚tomorrow✩.*˚

05月13日 20:10


こんばんは😊




本日は1日雨のなかお仕事やプライベートとお疲れ様でございます💞





そして沢山ある日記のなかお目に止めていただけて誠にありがとうございます💘大変嬉しいです🥹





少しご無沙汰しております✨





気圧の変化に弱いため体に優しい生活を送っていました🌱






明日はおとね時間を過ごしています(//∇//)ドキドキ💗




本日は1日雨でしたが明日は晴れるみたいなので安心いたしました🌷





お隙間時間と合う奇跡を願って☆。.:*・゜
楽しみに待ち焦がれております🥰






おとね🐣


お礼です(^o^)

05月13日 20:02
 
 
お誘い
ありがとうございました
 
 
わざわざ都内から
来て下さいまして
本当に感謝しかないです
 
ありがとうございました🙇
 
 
ボヨンボヨン
おっぱいはどうでしたか
 
 
 
また、誘って下さい
横浜でも、都内でも
お伺いしますよ
 
お待ちしております
ひめさんの投稿

お腹すいてるのに…

05月13日 20:00
お疲れ様です🥰

お腹すいてるのに歯医者さん終わりで
麻酔効きすぎてるからご飯食べられない😭

先週ご飯食べたら唇噛みまくって
血だらけになってた🥹(当たり前)

22時には食べれるかな…

みんなもご飯しっかり食べてね🍚✨


ひめ

9日の感謝を込めて

05月13日 19:47

18:30分の…☆…貴方へ

数日前からご予約頂き

ありがとうございました^ ^。

初めてのお会いでしたが

気張らずフレンドリーに

接して下さって、その

優しいお人柄に、こちらも

何時もの私で楽しくご一緒

出来て、嬉しく思っております^ ^。

色々とお気遣いもありがとうです。^ ^笑

とても楽しいひと時でした。^ ^

いつか、また再会が叶いますように。^ ^笑

あんな




お礼です(^o^)

05月13日 19:47
 
 
お誘い
ありがとうございました🙇
 
ワンちゃんのお出迎え(笑)
かわいいですね
 
人も犬も好きなこ
海を見ながら
お散歩も気持ちよさそうU^ェ^U
 
 
 
走ってきたよ〜って
すごい体力
 
 
 
また、誘って下さい
お待ちしておりますU^ェ^U
 
 
 
 
 
 
 

8日の感謝を♪

05月13日 19:42
12時の…☆…貴方へ

先日は事前ご予約を頂き

ありがとうございました^ ^。

やっとお会い出来き

素敵なひと時をご一緒出来た事に、深く感謝致します^ ^。

とてもその、お歳にはみえませんで、若々しく凛として
らっしゃるお姿は、素敵です。

お仕事も現役でいらっしゃるからなのですね。^ ^

沢山の癒しをありがとうございました^ ^。

また再会出来ます事を
楽しみにしております^ ^。

あんな




おつかれさまです♡

05月13日 19:42
すごい雨の朝でしたね
そのあとも 1日 ずっと雨…

ムシムシ暑いような
涼しいような…

今日は 月イチの検査と
お医者さんのハシゴ(^_^;)

このごろ アレルギー反応が強くて
皮膚科 眼科 耳鼻科…(^_^;)
みなさまは アレルギーないですか?


明日は お天気になって
過ごしやすい1日になりそう
笑顔で乗車します♡
優しいご縁に繋がりますように☆

ゆっくりおやすみくださいね
また 明日( ˘ ³˘)♡



あみな

リクエスト⭐︎Iさまへ

05月13日 19:35
こんばんは

本日は一日中雨で☂どんより
でしたね💦
明日こそは外も☀️晴れにならないかなぁ!!



リクエスト下さいました
Iさまへ

見つけてくださり
ありがとうございます♡


一緒に楽しいお時間にしましょうね
楽しみにしております☺️



こはく

山手線に。

05月13日 19:20
ニュース知りましたが😊
 山手線🚃ににょろにょろさまが
どこから来たのかしら?
 私もよく使う電車なので
びっくり👀しますよね。
 毒性がなければいいのてすが🍀
雨の1日。
 足元気をつけてください🌠
LOVE あいなも

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

05月13日 19:11


再会⚫様
ご予約をありがとうございます❤️
すごーく嬉しいです
楽しみに向かっています❤️
どうぞよろしくお願い致します。




こんばんは
皆様いかがお過ごしでしょうか?



次回17日(金) 12:00~20:00
素敵なお誘いお待ちしております❤️




ニコニコ(*˙︶˙*)






あまみ

ほたるです♡

05月13日 19:10
いつもありがとうの♡様
時間を作ってくださり感謝です
エロ楽しいひと時は
あっという間で最後はいつも
寂しくなってしまうほたるです…
お土産嬉しい〜♡ありがとう♡
次回こそじっくり揉ませて♡♡♡笑

今日は1日雨でしたが
楽しい日になりました♪♪♪