わかなさんへの生声
先日は楽しい時間をありがとうございました。
そしてリクエストにも対応していただき感謝しております。
笑顔がとても素敵でスタイルが良くお話しも楽しかったですよ。
またお会いしたいですね。
まな[東京]さんへの生声
毎回楽しく癒される時間を過ごせています。
まなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
また必ずお誘いしますね。
りくさんへの生声
うららさんへの生声
先週逢ったばかりでしたが、出勤予定を聞いてどうしても逢いたくなって予約しました。
実は、2月に初めてうららさんに逢った時にひと目惚れしてしまいました。
今では、定期的にうららさんに逢わないと胸が苦しくなってしまいます。
自分はうららさんに完全に魅了されてしまいました。
一緒に居てここまで心地良いと思えた女性はうららさんが初めてです。
本来、お店のコメント等は少し盛っていてあまり信用できないと思っていました。
ですが、うららさんの場合はコメント通りか、むしろ控えめに思えます。
うららさんは、見た目も綺麗で可愛いですが、何より心が綺麗な女性です。
もちろん、お薦めできますが、ハマり過ぎにご注意ください。
自分は完全にハマっています。
色々と2人で計画していることもあるので、話し合って決めましょう。
またお誘いするので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね。
あいなさんへの生声
当日は台風の影響にヤキモキしながらの再会に成りましたが願いが通じ♀大好きな大人女子の♡あいなさん♡に会うことが出来ました。
以前と同様ナイスボディーは変わらず…ただ日々成長していたGカップは夏痩せの為か少し元気が無い様な…
ベットの中でのエチエチはエロコスを纏った身体を使い多いに満足出来ました。会話も弾み長い空白も埋める事が出来ました!
又、宜しくお願いします。
しずく[東京]さんへの生声
快く時間も調整していただき感謝です
プロフの通りのスタイルの良さと柔らかい長い髪
そしてとっても綺麗な目をしてるしずくさん
それにお肌が白くすべすべなのです〜
メリハリのあるスタイルは圧巻です!
ウエストからのラインは本当に綺麗でした
また会いたいなと思える素敵な女性のしずかさん
次はゆっくり会いましょう!
あやのさんへの生声
話していても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。また会いに行きます
かおるさんへの生声
あやのさんへの生声
色々な面で元気をもらいました^_^
例の⚪︎⚪︎⚪︎凄く良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
かやのさんへの生声
今回もドエロさMAX、笑もあり
色んなシュチエーションでお互い大はしゃぎ!
エロさの中に時々見せるシャイな表情も素敵です
れなさんへの生声
風俗でここまで幸せな気分になれたのはいつ以来だろうと考えてしまう程、充実した時間を過ごさせて貰いました。
れなさんのスタイルの美しさは、生まれ持った骨格の美しさだと実感し、白とピンクの肌をまとった身体は理想そのものでした。
歳を重ねた大人のオーラと年齢より遥かに若い身体に完全に魅了されました。
本当に楽しかったです。
あんなさんへの生声
昨日は突然の密会を受けてくれて有り難うございました。
会えばいつもの様に最高に気持ち良いエチエチを繰り広げ時間いっぱい楽しみました。
又、宜しくお願いします!
まよさんへの生声
るみさんへの生声
おとかさんへの生声
あいさんへの生声
かこさんへの生声
お互いに脳内も気持ちも敏感になってきたところでお互いのピンポイントを探してきもちよくしあって、かこさんの触り方はとても優しくて気持ちが良くすごく感じました。最後はムスコを優しくふれながらシコシコしてくれたら気持ち良すぎて大暴発してしてしまいまさした、
あきほさんへの生声
相変わらずの可愛さとエロさに今回もとても充実の時間を過ごすことが出来ました
ノーブラノーパンを服の上から軽く確認しただけで、とろんとなる表情は愛おしくなります
またお誘いしますので、沢山お話しましょうね
あゆさんへの生声
芸能人と話している感覚でした。
また、お会いしたいです。
りなさんへの生声
前から気になっていて、生声をしっかり予習して参戦しました。
フォトギャラリーと日記の写真を手掛かりに、改札口を出てくるそれらしい女性をウォッチングしていると、
現れたりなさんは、私の予想を大きく裏切る清楚でカワイイ淑女。
先輩方のりなさん攻略法を真似て、先ずは食事にと誘ってみましたが
汗をかいたから早く一緒にシャワーしましょ、って私のHな下心を分かっているかのように手を繋いでくれました。
ホテルイン後は予想通りのりなさん、優しくほっこりとエッチなお姉さんでした。
あっという間に時間が経ってしまって仕方なくお別れしましたが、今度はぜひ食事にも付き合て下さい。
りなワールドに入会させて頂きます。
ゆみこさんへの生声
れあさんへの生声
出端はくじかれましたが、最後は色々気持ち良くさせて頂きました。
思っていた通りの美熟女でスタイルもよく堪能しました。
また、お喋りも楽しくあんな話しやこんな話しまで楽しみました。
旅行に行かれるとのことでしたが、気をつけて行ってきて下さいませ。
タイミングが合えばまた遊んでください!
伊勢佐木町の I でした
ききょうさんへの生声
小柄で美ボディと美乳が私好みで会話もベッドでのイチャイチャも最高でした
次回はもっと長い時間にして会いに行きますのでよろしくお願いします!
あやのさんへの生声
昨日はありがとう^_^
スーパーボディーとスーパープレイ最高です。
笑顔も素敵♡
また会いに行きます!
あゆさんへの生声
またお会いしたいです。宜しくお願い致します。
みそらさんへの生声
今日もたくさんのイチャタイムありがとうございました
前回よりも萌え燃え。
入室の瞬間から、我慢していたボルテージは最高潮でした。
いつも以上に綺麗な脚、服装から、あのランジェリー姿はまさにアート。ずっと凝視しながら愛でてしまいました笑。
とにかく、阿吽の呼吸というかお話も楽しいし、ご一緒しても全く飽きないです。
また会いにいきます!
るりさんへの生声
プレイも、ルックスも、最高でした。
とても楽しい時間を、過ごせました。
またお会いします。
ちとせさんへの生声
かやのさんへの生声
癒やして貰いたくて予約しました。
いつもの様に、ホテル先入で待って
いるとかやのさんご登場
今日は、エロエロモードではなく
まったり癒されたい旨伝えて
プレイスタートしました。
ベッドでイチャイチャしたり、二人で
風呂に入ったり、マッサージしたりして
ゆったりした時間を過ごすことが
出来ました。
いつものエロエロモードではなく
とってもかわいいかやのさんでした。
新しい一面がみれてとっても新鮮でした。
かやのさん癒やしてくれてありがとう。
また、よろしくお願いします。
れなさんへの生声