奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あんなさんへの生声
お会いしてからお別れするまで、癒し、
セクシー、快楽、楽しさが盛りだくさんで、又会いたくなってしまいました。あんなさん又お誘いしますね。
はづきさんへの生声
昨日は朝早くから来ていただきありがとうございました。
アレを見付けられなくて悔しいです。次こそは見付けて見せます。
ききょうさんへの生声
今日も楽しくて幸せな時間をありがとうございます(≧∇≦)b

何度も言ってますが、ききょうさんといると時間があっという間に感じてしまいます(//∇//)


また、お誘いしますので宜しく御願いします。
りょうさんへの生声
久々にお会い出来てよかったです。
今回もまた身もココロもスッキリすることができました。
また、医者でも指摘しないようなところまで気づいて指摘してくれて助かりました。今度、医者に診てもらおうと思います。
りょうさんは、自分にとってかかりつけ医のような存在です。また今度よろしくね。
あいなさんへの生声
今日はどうもありがとうございました
話に花が咲いてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しい濃密な時間でした。
ベッドメイクの人がびっくりしたかもしれませんね?
また機会がありましたらお会いしてください!
しほりさんへの生声
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
かりんさんへの生声
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でも最近お会いしたような感じでしたね笑。
前回よりもエキサイトして失礼しました汗。
でもあれは次回の楽しみにしておきます笑。
あんなに興奮したのも久しぶりでした♪
次回はゆっくりしたいですね汗…
ありがとうございました♪
あやのさんへの生声
幸せでお熱い時間ありがとうございました。
心地良すぎて寝落ちしそうになりました。
スクラッチ楽しかったですね。
また会いたいです♡
選んだかいがありました。とても感じやすく本気で可愛いがってしまいました。プレゼントもありがとう
大切にします。また、時間が合えばリクエストしますね
今日は合格もらいました。ありがとう
あいなさんへの生声
Tです。
今日はありがとう。
素敵なひと時でした。
あいなさんのプロフィール他アレコレ観てお会いしましたが、どれをとっても期待通り、それ以上でした。

マッサージも最高でしたよ。
ゆみこさんへの生声
ゆみこさん昨日はお付き合いいただきお疲れ様でした。なにしろ楽しい時間でした。相変わらず色気たっぷりで、大変満足してます。
また予定を立てるのでその時はよろしくお願いします。

    ギャラのいる彼氏より
まことさんへの生声
素晴らしい女性でした。別れ際に涙を流して話ししたベッドでのトークが忘れられません。奈良県からきた甲斐がありました。また、新幹線を使って遊びに伺います。プレイも文句なし!
れあさんへの生声
◎◎◎ 大変癒されました!
あやのさんへの生声
接客がとても丁寧で、コーヒーもいれて頂き気遣い出来る方でした。
スタイル抜群で感度も良く、優しくしてあげると、とても良い反応に!
こちらのわがままなお願いにもたっぷり応えてくれて、大満足最高でした^_^

またお誘いします♡

あゆさんへの生声
今日も楽しかった
プレイも最高に気持ちよかったよ
またお願いするね
ゆかりさんへの生声
激エロなおもてなしをしていただき大満足でした
大人の魅力満載でいつもより多めに…
りくさんへの生声
はじめてお会いしました
スタイルが良く、美人で
エロさには圧倒されましたが(笑)
とても素敵な癒しの時間を過ごす
ことが出来ました。

あっという間の時間でしたが
最高でした!
あきさんへの生声
エロくてとても良かったです
揉み心地のよい巨乳を触ってるだけでも癒されましたが、あちこち触ったり舐めた時の反応も良く、色々とやりたくなります

私の今まで行ってきた場所の紹介トークを長々と話してしまいましたが、そうした雑談も楽しくできる雰囲気を作ってくれたりと、プレイ以外のところでも楽しめました
あゆさんへの生声
口コミ通り美しい方で、しかも話もりあがりで最高の時間でした。
またご連絡させて頂きますね。
りんかさんへの生声
三度目の逢瀬
出勤時間ギリギリでしたがお会いすることができました。(嬉しい)
今回はシャワー前の雑談から軽いボディタッチから濃厚なキスへ激しく求め会い、濡れ濡れで状態でした。興奮度を高めていき
プレイはいつも通り濃厚な最高なサービスで気を失いそうなフィニッシュ!!腰が抜けそうでした!!
ももこさんへの生声
ももこさんとやっと逢えました。
想像以上に好みの女性で選んで正解でした。
ホテルまでは普通の会話でしたが部屋に入ると抜群のスタイルでキスがあらし柔らかな胸と敏感な下半身を十分に堪能しました。逢って見ないと判らないものですね
また近いうちに是非逢いたいと思います。
その時はよろしくね。大満足なひとときでした。
今日も、雨の中、ありがとうございました、また、逢いに、行きますね。
あいなさんへの生声
あいなさんお会いした時からスタイル抜群で脱いだらその美しさに感激しました。プレイも気持ち良く久しぶりの2回戦でした。最高!またお会いしましょう♪。
ゆかりさんへの生声
本日はありがとうございました。
色気とエロさがステキでした!
ゆかりワールドにハマりそうです。
またよろしくねー。
あいなさんへの生声
大きいだけではない、真っ白な肌に血管がうっすらと見えて垂れ方も完璧な美熟おっぱいでした。乳輪も実にエッチでよかったです。それに加えてくびれと適度なボリュームのある腰回りがきれいで、その下のパイパンお股からは大量のお潮が噴き出てくる、凄いエロスペック美人でした。大満足です。
あんなさんへの生声
知的で聡明でエロい!ってこういう事なんですね。一緒のベッドでつい触ってしまった色気がありました。是非もう一度遊んで下さいませ。
かりんさんへの生声
久しぶりに逢って今日はミニスカートが見れたね
いつも敏感な身体が今日も一段と感じてくれたね
相変わらずセクシーなランジェリーと感度抜群の身体
また会う日が楽しみです
アレルギー早く良くなるといいね
れあさんへの生声
綺麗で美人で艶やかな顔立ちにスタイル抜群とパーフェクトな女性でした お話も面白くて楽しいひと時を過ごせました ありがとうございました!
ゆきさんへの生声
新人期間を無事に(?)終えたゆきちゃんですが、清々しさ瑞々しさは初めてお会いしたあの日のまんま!
ところが…
どこで覚えたのかすっかりコスプレに目覚めた様子(笑)
小柄で可愛い系のゆきちゃんだからこれがまた何着ても似合っちゃいそう♪
七変化ゆきちゃんに乞うご期待!