奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あやのさんへの生声
今日は色々と為になるお話しが聞けて、
勉強になりました。
早速実践してみますね。

いつものお熱い時間も最高でした^_^

また宜しくお願いします♡
くれはさんへの生声
以前から気になっていた
くれはさん
たしかにリアル
ハンコック
待ち合わせ場所でも
一目でわかりました

美人さんでグラビアアイドルばりの
お身体
虜になりますね
恋人同士みたいな楽しい時間を過ごせました

すでになかなか予約が取りづらい
ようですが
またお会い出来る日を楽しみに
していますね
かよさんへの生声
スレンダースタイルで脚も綺麗で細くて美脚でした。ガーターベルトとガーターストッキングがあれば、もっと素敵でしょう。
お話も楽しくとてもいい逢瀬の時間となりました
ありがとうございました。
ゆかりさんへの生声
口コミにあるように妖艶な熟女です。大きなオッパイは柔らかく、乳首サワサワより鷲掴みで激しく揉み続けると可愛いらしい声で喘ぎます。今日は寒く身体が冷えていたので始めにお風呂遊び。血行が良くなりすぐイッテしまいました。手コキや小さいお口のふぇ⚪︎も気持ち良いですよ。
初のお泊りコース最高でしたよ
笑顔が素敵な奥様でした。感度も良くまたお誘いします
りくさんへの生声
12日H駅ではじめてのお誘いになります

オキニトークで事前に連絡しながら楽しく当日を迎えられ、服装リクエスト通りに来てもらえて期待以上に楽しい時間になりました

いろんなお話もできたし、またお誘いしますね
おそい時間までありがとうございました


まことさんへの生声
12月のクリスマスパーティーに続き、新年会で2度目のまことさん、あ互いに好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きなことをして、あっという間でしたね!
会うたびに、沼にはまりそうです(という、すでに、ズブズブかも)
寒い時期が続くので、ご自愛を・・
また、元気にエロく逢いましょうね
めっちゃ友達みたいな感じで良かったです。
まさしくキスの嵐。笑
キスが好きな人は、おすすめできます。
ぜひぜひー
かえでさんへの生声
とても話しやすく、キレイな方で楽しい時間を過ごせました。また、宜しくお願い致します。
すずらんさんへの生声
初見から2週間程度のインターバルにも関わらず早く再会したい一心で2回目の逢瀬…すずさんはそういう思いにさせる魔力をお持ちです!
そして前回以上にこちらの性癖を解放させてくれる寛容さと心遣いが半端なく何事にも代え難い時間となりました。ずっとキ◯してたくなるほどの美しい肢体です。コアなファンの層がますます増えること疑いの余地ありません。
れみさんへの生声
雪国から上京したSです。
私が雪を運んできちゃいましたね。
れみさんとのデートには傘の出番が多いみたい。
今回も慌ただしい流れでしたが、ねっとり、しっぽりで満足感100%!
待ち合わせ~入室~シャワーへと自然な流れ、しかしベッドインするとまるで別人のように異次元の快楽へと誘う。
オクテツ歴10年以上の私が完全にはまってしまっています。
また近いうちにお会いします。天気の良い日に!
まことさんへの生声
今日わ雪の中、来てくれてありがとうございます。又おねがいします。
まゆこさんへの生声
とても良 い女性でした。また、会いましょう。
話し良しプレー良し
あゆさんへの生声
雪がちらつく寒い中、遠くまでありがとうございました。

プロフィール通りの美人さん。
駅からの雪が舞う道で、足が冷たくなり寒いので、バスタイムでのイチャイチャタイム。
お風呂上がりに、軽くアルコールで乾杯し、ベッドへ。

次回は、もっと長い時間で、楽しみたいな。
まゆこさんへの生声
予定してたわけではありませんでしたが…
フッと閃いて、間髪入れずに再度、予約することにしました。
前回の心地よさが忘れられなくて…

ムチムチボディはエロさの象徴…
相性も良く、ふたりで絡み合いました。
そして今日もまゆこさんは大噴射!


ワタシも負けずに大噴射笑

楽しい時間は今日もあっという間でした。
ありがとうございました。
また会いに行きますね。

さくなさんへの生声
今日は突然のお誘いな上、延長までしてしまいましたが、楽しい時間をありがとねん。
お久しぶりでしたがとっても愛のある濃厚なイチャイチャをたっぷり堪能できたよん。
あー ホントに楽しかったなぁー♪
また、よろしくねん。
すずらんさんへの生声
昨日は楽しいを時間をありがとうございました。
すずらんさんはとても綺麗で優しく、また気遣いもでき素敵な女性ですね!
プレイも恋人どおしのように燃え上がり大満足でした。
その場で次回の予約もし、もう会いたくて仕方ありません。男性を一瞬にして虜にする魅力的な女性です(^^)
ぼたんさんへの生声
可愛らしく、色白で柔らかくすべすべのお肌は最高でした!
ずっと抱きしめていたくなります。
お話も楽しく、もっと長い時間で楽しく過ごしたいと思わせる女性!
かおるさんへの生声
寒い国から帰って来た私を暖かい笑顔でお出迎えしてくれてありがとう。心も体も温まりました。
今年は1月早々にかおるさん会えてラッキーですね!良いこと有りそう。
では、次回も笑顔で会える様に頑張りまーす。
あみなさんへの生声
お久しぶりだったけど変わらず楽しく会話も続けられました。
攻めに攻められたけど、とても気持ちよく達してしまいました。
また次に会うのが楽しみです。
なのはさんへの生声
いつもありがとうございます!
今回は、おねしょしないよう、自制心持っていってきます!
かりんさんへの生声
かりんさんのプリプリと暖かいおヒップの下で、新年の性人式(かりん美ーナスの聖神式)をお祝いできて、感謝感激です。不安げな世の中ですが、かりんさんのキレイな笑顔と活き活きBODYが私達ファンの心を明るく熱くしてくれます。2024かりんさんのエレガントで健やかな日々をお祈りします。
ちかさんへの生声
昨夜のデートありがとうございました
逢うまでの緊張はまるで嘘のようで
可愛い笑顔にすぐにほっこり
その後は2人でたっぷり もう大満足の時間でした
またの再会がありますように
まゆこさんへの生声
リクエスト出勤ありがとうございました。

すごいエロそう、と思い予約しましたが、想像以上のエロさに圧倒されました。

絶叫に近い喘ぎ声は私をさらに興奮させ、まゆこさんの身体に溺れていきました。

そして話してみたら、お互い、共通点の多さにビックリ!
話はさらに盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごせました。

今日は、ありがとうございます。
また、会いに行きますね。
待っていてください。
ひまりさんへの生声
事務所のお勧めどおりの熟女さんでした。
接客対応満点、文句無しでした。
初対面とは思えないフレンドリーさは嬉しい限りです。もう一つ、お口のテクニックには思わず声が漏れるほどでした。
2月またお会いしましょう。
あかねさんへの生声
小さく整った顔で明るく気さくな人柄です 日頃から鍛えた筋肉で引き締まったカラダで無駄な脂肪はなく、出るところは出て締まるところは締まりスタイル抜群です 実年齢より10歳ぐらい若く見えます プレイはプライベートでの経験は少なく濃厚ではないですが真面目な人柄で一生懸命に尽くしてくれました 
ぼたんさんへの生声
先程は楽しい時間を供用できありがとうございました。下町のおねいちゃんみたいな感じで、こう言う子には、幸せになってほしいなと思いました。
楽しい時間でした。
あかねさんへの生声
地元の話ができてうれしかったです。一緒にいるとほっこりします。ありがとうございました。
くれはさんへの生声
素晴らしい女性でした。
ありがとうございました。