奥鉄オクテツ神奈川

奥鉄オクテツ神奈川へ電話045-306-9320

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

ぼたんさんへの生声
昨日は初めましてありがとう。まだまだ自己研鑽が必要なことを教えてもらいました。○◯い✕3がぼたんさんの魅力です。
あいなさんへの生声
昨日は、遠くまでありがとうございました。
凄く敏感でいやらしい、あいなさん。
クンニでもスマタでもクジラになって
ベットが大変なことになりましたね。
次もいっぱいエロい事しようね。
ぼたんさんへの生声
ぼたんちゃん
今日はお世話になりました。
ありがとうございます♪♪
癒し癒されスッキリ〜ですです!!
何とも言えない
楽しい時間でした\(^ω^)/
充電が切れたら
また逢いに行くね٩(^‿^)۶
はるさんへの生声
楽しいひとときをありがとうございました。昨年の夏以来でしたが、変わらずショートヘアが似合うお綺麗なはるさんでした。ベッドでは可愛らしく、特に終了の合図を聞いた時の髪クシャクシャのはるさんがとても可愛いらしかったです(^^) 黄色い電車は見られなかったけど、はるさんに会えて良いことありそう。 またお付き合いくださいね!
ききょうさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ゆりこさんへの生声
ゆりこさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。楽しそうに話す横顔が素敵で、ずっと見入ってしまいました。正面から見てももちろん素敵!
家事の話は、なかなか興味深かったです。まだまだ話は尽きないですね。スレンダーな体形は、普段の努力の賜物。自分も頑張らなくては!
また会えるのを楽しみにしています。
ありささんへの生声
こんにちわ!
日曜日は生憎の雨でしたけど、アリサに会えてとても幸せでしたよー。
今度、会う時は忘れ物をしないで、セクシーアリサにプレゼントを買って行きますね。
それにしても、お尻は最高!
次回はエキササイズした、ぷりぷりのお尻を舐め回したい!
又、予約しますね。
ちひろさんへの生声
ちひろさん
今日は癒しの一時ありがとうございました♪
次回は今日果たせなかった事リベンジしたいと思いますので、宜しくお願いします。
ももこさんへの生声
お会いしてからお別れするまで緊張することなく自然でいられました。ももこさんのお人柄ですかね。気配りも出来る、プレーについても期待に応えてくれる、顔立ちも整っており、お肌もすべすべでキレイだし、延長してしまいました。悪いところやイヤなところな見つからないくらいいい人で、いやらしい方でした。是非またお伺いしたいと思える方なので、皆様にもおすすめです!
ぼたんさんへの生声
今夜も素敵なぼたんさんをありがとうございました。
綺麗な景色を眺めると心が浄化されると言いますが、まさしくぼたんさんにお逢いすると、日々汚れていく俺の心が浄化されて少しずつ心が綺麗になっていく気になります。
今夜の服装も期待以上に素敵な洋服で、夜桜見物に行きたくなる程でした。
また、汚れた心を浄化させてもらう為にお誘いさせて頂くので、その時は宜しくお願いします。
今夜もありがとうございました。
まことさんへの生声
桜が咲いている時に会えて嬉しかったです。
初めての場所でしたが、花見しながらのデートは格別でした、ありがとうございます!
さくらも綺麗でしたが、まことさんの方がもっと美しかったですよ!

素敵なホテルでのシャンパン飲みながらのイチャイチャタイム、あっという間に過ぎてしまいましたねぇ〜
なんでいつも早いのだろう・・?

今回もまことさんの鋭い指摘にノックダウン・・
嫌な思いをさせてゴメンなさいね。
さすがに、今後は指摘されないように気をつけます!
いや、指摘されるほど何でも言える関係性ということ?
どちらにしても、相手に嫌な思いをさせないことが一番ですよね!

毎回お食事とお買物は楽しいなぁー(ワクワク)
ク◯ームと紅◯茶はいかがでしたか?

今度はいよいよ冒険の旅!?
あきさんへの生声
3ヶ月振りの、新横浜の I です。
あきさん、今回も有難うございました(^^)
何故なんでしょうかねぇ? こんなに楽しく過ごせれるのは!
本当に相性が良いんでしょうネ(^^)
また次回、ムラムラしたら呼びますネ(笑)
ではまた!
はるさんへの生声
楽しい時間をありがとう、またね!
ももこさんへの生声
昨日はありがとうございました。
最高に気持ちよかったです!
たまりません!


にゃんざぶろうより
ぼたんさんへの生声
今日も楽しい時間をありがとうございました。
お花見が出来て良かったですね、
また逢えるのを楽しみにしてます。
しほりさんへの生声
S駅のMです。
先程は寒い中ありがとうございました。
写真通りの女性で体も顔もエロかったです。
こちらは緊張ですいません。
是非、リベンジしにまた指名します!
ぼたんさんへの生声
1年ぶりでしたが、最高のひと時でした。
奥まで咥えて、舌を絡ませてくるフェラも。
スマタのときの下半身に感じる温もりも。
クンニのときの連続逝きも。
ホテル探しでバタバタしちゃいましたけどね。
あやのさんへの生声
スラリとしたスタイルのあやのさんにお会いしたとき、やったと思いましたよ。

会話も私を盛り立ててくれて、「吸い込まれそうな目」と言われ…

後ろから抱きしめ、胸や脇、太腿をソフトタッチで触り、首筋をキスした時はとても興奮しました。

「アカン」とたびたび言われたのが一番の萌えポイントでした(笑)
また、会いに行きますね。
ぼたんさんへの生声
すばらしい。癒されましたー。天然ぶりがとてもかわいいです。エロさとのギャップがすごいですね。人気ぶりに納得です。またよろしくお願いします。
あきさんへの生声
3ヶ月振りの、新横浜の I です。
あきさん、今回も有難うございました(^^)
何故なんでしょうかねぇ? こんなに楽しく過ごせれるのは!
本当に相性が良いんでしょうネ(^^)
また次回、ムラムラしたら呼びますネ(笑)
ではまた!
あんさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとうございました。
またお願いします。K
みなみさんへの生声
出会ってしまいました…
またすぐにでも会いたくなる素敵な奥様に、もう、テンション上がりまくりでした。
「お話し」だとか「プレイ」だとかを語るより、みなみちゃんの「人柄」が私の心に刺さりましたね。
今日は朝早くから遠くまで愛に来てくれてありがとうございました。早く"仲良し"の肩書きゲットするぞっ!
また是非ともお呼ばれされちゃて下さいませ。人気の奥様だから頑張って予約しなくちゃ(^_^;)
しほりさんへの生声
朝一番でのホテルでの密会、とても興奮しました。
リクエストのTバックは、大きな美尻にマッチして、最高でした。
また、出張で来た時にお会いできれば嬉しいです。
さおりさんへの生声
さおりさん、今日は楽しい時間をありがとう。唇が柔らかいのでキスが気持ち良かったです。何度も何度もキスしてしまいました。さおりさんは感じやすいですね。背中を触れても気持ちよさそうだったのが印象的です。時間が合うときに、またよろしくお願いします。
ぼたんさんへの生声
Aです今日も有難う!本当に参りました、次回もよろしく!
ぼたんさんへの生声
いままで気になりながらもタイミングが合わず、今回念願叶い初対面しました。待ち合わせ場所ではマスク越しでも分かる優しげな笑顔!ホテルまでの道では自然に手を繋いでくれて初対面を感じさせない雰囲気が好印象。入室後に軽く乾杯をしながら世間話している最中にも笑顔を絶やさず癒しのオーラが溢れています。プレイの方では身を委ねたくなるような濃厚だけど気持ちの良いキスに優しくサワサワ手技で興奮MAX 。こちらの様子に合わせて繰り出される手技口技に夢見心地の時間はあっという間に過ぎてしまいました。プレイの最中に時折見せる悪戯っ子の笑顔にもやられてしまいました。もっと長く一緒に居たいと思わせるホスピタリティの高い女性です。日頃の疲れやストレスを抱えている方には最高のリフレッシュになると思いますよ。再訪決定です!
しほりさんへの生声
素晴らしいおヒップでした
ごちそうさまでした
ぼたんさんへの生声
またまたぼたんさんにメロメロになってしまいました。肌触りの良く抱き心地もよく至福の時間でした。わが時間変更などわままたくさん聞いていただきありがとうございました。
しほりさんへの生声
先日はありがとうございました。
最高の時間でした。
終始しほりさんのガーター&Tバックに興奮。
あの大きなお尻をまたすぐにでも味わいたいです…
ききょうさんへの生声
ききょうさん
今回もありがとうございました。
Eventday当日は仕事の都合で無理そうな感じなので、前倒しで設定してみました。
短い時間でしたが、お楽しみ頂けたのではと思っておりますが、いかがでしたか?
いつもの癒しと綺麗なお身体はドツボにはまっています。
次回もよろしくお願いいたします。