りえさんの投稿
UNIQLO
- 06月26日 17:57
ユニクロのウルトラストレッチエアリズム
ワンピース👗去年は白を買ったので今年は
青を購入しました🥳着心地最高💯
すれ違う人同じの着てるとウケるけどね🤣笑
れいかさんの投稿
不老不死の薬があれば、飲む?飲まない?
- 06月26日 17:57
条件付きなら飲むと思います💊
ただ、「ずっと生きられる」だけなら飲みません。
年を取らない。
病気にもならない。
ケガをしてもすぐ元に戻る。
そんな不安が何もない状態なら、一度は飲んでみたいです😊
でも、体だけ若いままで周りの人が年を取っていったり、病気や事故の心配が残るなら、それはちょっと違う気がします。
不老不死そのものに憧れているというより、安心して毎日を過ごせることの方が魅力を感じます🌿
#オクテツ東京
あさひさんの投稿
✨✨
- 06月26日 17:55
切りすぎた気がします‥
早く伸びますように
るりさんの投稿
休暇前残り2日
- 06月26日 16:39
雨が結構降ってきましたね😳☔
足元お気をつけてご移動なさってくださいね(´˘`*)
まだラストのご予約まで少し時間があるので
お誘いお待ちしております😘
五反田1番早いですε=(((((ノ・ω・)ノ
#オクテツか
#るり
れいかさんの投稿
17時から出勤します
- 06月26日 16:00
金曜日ですね😊
一週間頑張ったあとの金曜日。
雨予報ではありますが、少しでも気分転換になるような時間をご一緒できたら嬉しいです☔✨
17:00から出勤します💕
お声がけいただけるのを楽しみにしています😊
#オクテツ東京
あゆさんの投稿
楽しい時間❤️
- 06月26日 15:50
本日お誘いくださった❤️さん
「お礼日記は書かないでね」
とのお約束なので、ひと言だけ…☺️
本日はロングコースでお誘いありがとうございました💕
あっという間に感じるくらい楽しい時間でした🥰
またタイミングが合いましたらお会いできたら嬉しいです💖
ひいらぎさんの投稿
ありがとうございます
- 06月26日 15:40
さっきの方のせいで気分が最悪だったけど
嬉しい口コミがありました✨
ありがとうございます????元気出ました!
誰が書いてくれたか分かりました🤭
また会いたいな💕
これからも良い口コミ増やせるように頑張ります!
ふうかさんの投稿
ねぶそく♡
- 06月26日 15:20
こんにちは😊
サッカー、観られましたか??
ちょうど出勤時間という微妙な時間帯でしたね😅
昨夜はドキドキしてなかなか眠れず・・
サッカー観るために早朝から起きて仕事をしたので
もうすでに眠いです・・💤
しばらくは寝不足になりそうですね
明日、乗車します🚃
台風はどうなるんでしょう??🌀
ちょっと心配ですがお誘いお待ちしております❤️
#オクテツ東京
ららさんの投稿
(無題)
- 06月26日 15:14
ひいらぎさんの投稿
ご指名について
- 06月26日 15:10
スリーサイズ、パネルや写メ日記でもわかる通り
私はスレンダーでも普通体型でもありません。
加工でごまかしたり一切しておりません。
グラマー、ぽっちゃり体型です。
それを承知でご指名お願いします🙇♀
本日大塚ホテルでご予約くれた方から
入室してから体型について突っ込まれました😅
お金を払うからといって何を言っていいわけではありませんよね。
こうやって言われるのが嫌だから加工などはせず
この体型好みのお客様だけ来て欲しいのに
それでも言われるのかと困惑しております😂
もう一度言いますが、スレンダー、普通体型が好みの方は私の事指名しないでください🙇♀
グラマー好きや体型気にしない方だけご指名お願いします🙇♀
帰宅しようかと思いましたが
めげずにこのあとも待機します🥺
鶯谷で待機してますのでお誘いください🙇♀
るりさんの投稿
休暇前残り3日
- 06月26日 14:56
デートのを誘いありがとうございます💖
後ほどお愛できるの楽しみにしております(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
まだ18時くらいまで空きありです(*˙˘˙*)❥❥
引き続きえっちなダーリンさまお誘い待ってます💗
#オクテツか
#るり
ららさんの投稿
(無題)
- 06月26日 14:35
20:00頃まで延長する
かもです🤭💗
お時間合いましたら
よろしくお願いします♥️
#オクテツ東京
はなさんの投稿
いっぱい褒めてもらえて嬉しい♡
- 06月26日 14:25
ホテルBIXでお会いしたお兄さまへ
たくさんの女の子の中から
はなのことを選んでくれて
ありがとうございました😃💕
9歳年下のお兄さまで😊
「ぽっちゃり好きだよ💕」
「可愛い❤️」
「年上とは思えない✨」
と何度も言っていただいて
いっぱい可愛がってもらえて
嬉しかったです🥰
「粘膜接触なしでイチャイチャしたい😊」
というご希望だったので
最初はどんな感じになるのかな?
と思いましたが🤭
お喋りをしながら
たくさんイチャイチャできて💕
あっという間に時間が過ぎてしまいました✨
最後に
「また会いたい😊」
と言っていただけて
とても嬉しかったです❤️
またタイミングが合ったら
ぜひ遊びに来てくださいね🥰
あなたの人生に花を添えて❤️
#オクテツ東京 はな
あさひさんの投稿
❤️✨
- 06月26日 14:10
攻められちゃうんだろうぅぅ‥
わたしも‥
はやくあなたに
触れたいです‥
❤️❤️
すばるさんの投稿
ペロリ
- 06月26日 14:10
先ほどは、
ご予約さま楽しいひとときを
ありがとうございました❤️❤️
美味しいランチをいただき、
エネルギーチャージ完了!🍽❤️
今は五反田にいますよ☺️✨
すばる🌟
るりさんの投稿
休暇前残り3日
- 06月26日 14:09
デートのを誘いありがとうございます💖
後ほどお愛できるの楽しみにしております(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
まだ18時くらいまで空きありです(*˙˘˙*)❥❥
引き続きえっちなダーリンさまお誘い待ってます💗
#オクテツか
#るり
れいかさんの投稿
好きな味噌汁の具は?
- 06月26日 13:40
味噌汁なら豆腐が一番好きです🥣
シンプルですが、結局そこに戻ります😊
どんな具と一緒でも合いますし、ほっとする味なんですよね。
派手さはないけど、毎日でも飽きずに飲める。
だから味噌汁を選ぶなら、やっぱり豆腐が一番です🌿
#オクテツ東京
ひいらぎさんの投稿
ありがとうございました
- 06月26日 13:40
目黒ご自宅のお兄さん
まさかの2度目の再会✨
名前が変わってもお兄さんの好みのタイプが
変わらなければまた選んでもらえるんだ~!
と思いました😊
お会いすることが出来て嬉しかったです🥰
また会えますように💕
りくさんの投稿
昨日は…ネイル〜の息子と肉(笑)
- 06月26日 13:08
息子が筋トレ💪にまたまたハマって
食事も徹底してるわけで(笑)
急に息子が…
ハンバーグの動画みたら食いて〜って😁
なわけでハンバーグ食べに行ってきました✨
大満足の息子(笑)
どこを目指してる訳ではないので(笑)
筋トレ🏋は…ただの趣味です!
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ゆずきさんの投稿
ありがとうございます
- 06月26日 13:00
来週に変更してくださいました
神奈川店からの初めまして様❤️
当日に万が一キャンセルも
ご迷惑がかかりますので…
確実に会える日でお約束していただきまして、
ありがとうございます😊
当日お会いできますこと、楽しみにしております😊
さおりさんの投稿
イベントのお知らせ
- 06月26日 12:50
WEB上でお得なクーポンを配布いたします🎫✨
🌸7月中に1回使える《2,000円割引クーポン》
※ポイントとの併用も可能です♪
7月だけのお得なイベントですので、この機会にぜひお誘いくださいませ。
私の7/1(水)の予定は、前日までにリクエストをいただけましたら、喜んで乗車いたします🚃💕
タイミング合いましたら、是非お誘いくださいね❤️
お逢いできるのを楽しみにしておりますね🥰
(o^^o)♡
#オクテツ
みゆさんの投稿
Sっ気出ちゃうの
- 06月26日 12:50
いつもお誘いをいただき本当にありがとうございます!
いつもMっけたっぷりでみゆを優しく受け入れてくれる
🍊さん!!
責めているとあの可愛いお声を聞いているだけで
みゆのドSスイッチが入ってなんだかすごく興奮して
いじめたくなっちゃうんです🤭💖
今回も2人で汗だくになりながらこれでもかって
いうくらい全力でいじめ抜いちゃいました💕
🍊さんの悶える姿本当に最高にセクシーでした!!
たっぷりHなことをした後のアフタートークでは
大好きな野球のお話で大盛り上がり!
あのギャップのある時間が本当に楽しくて大好きです💕
終わった後は「お疲れ様」って私の腕を
優しくマッサージして癒やしてくれて
🍊さんのそういう細やかな優しさに
いつも本当にほっこりしちゃってます☺️
ねぇ🍊さん
次回は……まだ見ぬ「違うところ」も
一緒に開発しちゃう?
もっともっと気持ちよくなれる
お仕置きを用意して次回もお会いできるのを
心から楽しみに待っていますね🌸
miyu🐰
#オクテツ東京
れいかさんの投稿
生まれ変わるなら何になる?
- 06月26日 12:36
生まれ変わっても、人間がいいです🌏
大変なこともありますし、「もう嫌だな」と思う日もあります😂
それでも、美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、誰かと笑ったり。
人間だからこそ楽しめることもたくさんあるんですよね。
せっかくなら、次もまた人間として、今度はもう少し器用に生きてみたいです☕
#オクテツ東京
はるさんの投稿
豹変からの豹変からの豹変♡
- 06月26日 12:02
昨日もめくるめくエロをありがとうね♡
カラダをよじって、ビックンビックン感じまくる。かと思えば、ラストは怒涛のドSプレイ(≧∇≦)容赦ない攻めに、快感の沼から這い出すことができず…ヨレヨレでした(笑)
そんな私を見て屈託なく笑うYさん♪♪憎めないキャラだわ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)また遊ぼうね。お団子ご馳走さまでした
はる
#オクテツ東京
さゆりさんの投稿
さゆりです♥
- 06月26日 12:00
れいかさんの投稿
好きなおにぎりの具は?
- 06月26日 11:22
おにぎりなら梅干しを選びます🍙
魚があまり得意じゃないので、自然と梅干しを手に取ることが多いです😂
酸っぱいものが好きなので、あのさっぱりした感じがちょうどいいんですよね。
シンプルなのに飽きないですし、おにぎりといえば梅干しが一番しっくりきます☕
結局、何度食べても「やっぱりこれだな」と思える定番です🌸
#オクテツ東京
るりさんの投稿
S液 初めましてさま
- 06月26日 11:02
ベット上の初試合
お手合わせよろしくお願いいたします😆🛏💕⚽
#オクテツか
#るり
るりさんの投稿
引き分けー
- 06月26日 10:57
これから横浜待機です
長者町でしたら13:15〜
横浜でしたら13:30〜
その他の場所もお手合わせお待ちしております⚽🥅💗
#オクテツか
#るり
いろはさんの投稿
梅雨だもの
- 06月26日 10:31
今日も、雨降りの一日になりそうですが
お足元に気をつけてご移動くださいね
o( ^-^ )o✨
オクテツ東京 いろは
ことかさんの投稿
決勝リーグ進出ですねー
- 06月26日 10:30
おはようございます、ことかです🍓
スウェーデン戦なかなか簡単には勝てませんでしたが、引き分けで決戦リーグ2位通過は素晴らしかった✨
前田大然のゴール良かった😆ーー⚽🏃
今日は長友が途中交代から出られてちょっと感動
次はブラジルですねぇ😅
引き続き森保ジャパン応援してます❗
#オクテツ東京 ことか
あゆみさんの投稿
ありがとぉ(*´˘`*)♡
- 06月26日 10:30
あゆみです🍒🍒🍒
天気予報がずーっと☔
お日様🔅🔆が恋しい🥺
雨の日を楽しく過ごすおすすめある??
みんなに言ってもらえるのだけど
予約がいっぱいと、、、
ほんといつもありがとうございます❣️
7月は予定がまだわからないのだけど
早めにリクエストくださいね💕︎
O駅のS様•*¨*•.¸♬︎
昨日はとっても素敵なお時間をありがとうございました☺️
リクエストいただいて
ようやくお愛できましたね💕︎
鏡がいっぱいのお部屋はもぉ恥ずかしすぎ🙈
恥ずかしいアイテムもいっぱい披露してくださり、洪水が🙈🙈🙈
楽しかったです♡
また遊んでくださいね💕︎
お会いするのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
台風が近づいてきてますが、今日も乗車しまーす🚃
S駅のS様🥰
ご予約ありがとうございます🍀
お愛するのを楽しみにしてます💕
みなさんもご移動気を付けて(*´︶`*)ノ
午後もお仕事応援してまーす🌈
あゆみ🍒🍒🍒
ひいらぎさんの投稿
待機スタートしました!
- 06月26日 10:10
鶯谷で待機してます🍑
今日の夕方から大雨みたいなので
雨宿りがてらでもお誘いしてください☺️
今日もよろしくお願いします💕
りずさんの投稿
♡見れないとなると♡
- 06月26日 09:45
りずです🐿
日本戦🇯🇵⚽の試合の速報を見ると
1-1になっていました✨
興味薄かったですが、、
観たいっ観れないとなると観くなる
この感情に名前はあるのでしょうか🥺🫧
日本がんばれぇー*\(^o^)/*
貴方はリアルタイムで観れているかな?♡
今日もまた雨が降るみたいなので
濡れてしまわないように気をつけようね🥰
#オクテツ東京 りず
せらさんの投稿
アレして◯ッたあと
- 06月26日 09:30
台風🌀近づいてるようなので、明日、
お仕事やお出掛けで外出される方はお気をつけくださいね🙇♀
前置き長くなりましたが、写真は残念ながら
リアルタイムの物でなく申し訳無いです😂????
来月のご予約も頂きありがとうございます♡♡
先の楽しみがあるって色々あれやこれを
想像して待てるからいいよね🥺????????
もちろん当日ご予約も大歓迎です♡♡
🌺せら🌺
たかこさんの投稿
おはようございます♡
- 06月26日 09:29
今日は
お休みの予定でしたが⭐
出勤に変更したので🚃
タイミング合うお兄様と
お会いできたら✨
嬉しいです❤️
7月1日の出勤祭り✨
出勤するので😊
こちらのご予約も✨
お待ちしています😊
今日も❤️
よろしくお願い致します😊
#オクテツ東京
🌼たかこ🌼