まりのさんへの生声
みゆさんへの生声
れいかさんへの生声
れいかさんへの生声
まりのさんへの生声
とっても素敵な女性です
みゆさんへの生声
なおかさんへの生声
りあさんへの生声
有り難うございました。
話しも弾み楽しいひと時でした。
股、宜しくお願いします!
わかさんへの生声
ありがとうございました。
マッサージ最高でしたよ。
また、会いにいきますねー
みゆさんへの生声
好きな話題、楽しく会話してたら時間足らなくて
あっという間でした。次ももっと楽しく気持ち良く過ごしましょうね!
ももえさんへの生声
あきさんへの生声
初めましてなのにとてもフレンドリーに接して頂き、笑いも絶えず、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
それにしてもエロエロ満載なプレイでしたね。
久しぶりに興奮させて頂き大満足です。
旦那さんとはご無沙汰らしく、感度抜群の軀はクセになりそうです。
攻め好きの殿方には堪らない奥様ではないでしょうか。
超お勧めです!
またお誘いしますので、その時は今日以上に楽しみましょうね。
れいかさんへの生声
少し物静かでシャイな方なのかなと思ったら、
プレイはそんなこともなくり
雰囲気にリアルな奥様感があって興奮しました。
またお願いしたいです!
さおりさんへの生声
ももかさんへの生声
次回も宜しくお願いします。
りあさんへの生声
貴女はベット上での「ダンシングヒーロー」だ♪
「あの素晴らしい愛をもう一度…」お願いしたいです!またね(^o^)/~~
まこさんへの生声
りくさんへの生声
指名します。
りくさんと遊んだバイブは強烈だね、身体を壊さないように程々にして下さい。
再会を。
はるさんへの生声
官能的な場面は脳裏に焼き付いてます、左右両足のマッサージ気持ちよかったよgoodでした。
AIマッチングでも真似出来ないマッチングの良さ私にはもう最高です。
はるさんと居たら何時間有っても時間が足りません。
来月は時間を作り北の方角から参ります。
やっぱりはまってしもた。
みゆさんへの生声
まことさんへの生声
年末の祝杯から1ヶ月ぶりの逢瀬で申し訳なかったのですが、とっても楽しめましたぁ〜
ホテルでは昨年7月以来のいつものスパークリングワインで乾杯し、前回湯槽でゆっくりできなかった分、今回はゆっくりまったりできました。
相変わらず下着はオシャレでしたねぇ〜
いつもお似合いで、ドキドキ感が止まらなかったです。
夕食は昨年10月に続き、2回目のとらふぐコース、やっぱり美味しかったですねぇ〜
まことさんと一緒に食べると、何でも美味しく楽しくいただけるので嬉しいです。
今回も、記念に残る想い出となりました。
本当にありがとうございます!
50回記念まで「残り◯回」目指して頑張るぞ!
れんかさんへの生声
年上好きの方やMよりの方は楽しめると思います。
れいかさんへの生声
さなさんへの生声
りくさんへの生声
試練は続いていますが、マスクをはずして深呼吸してお日様に当たるようにしましょう。
ワクチンで解決できることなどありませんね。今回も元気をもらいました。
みゆさんへの生声
みゆさんへの生声
本日1/27 Y駅で17:00-お会いしたKです。
おっとりした感じもですが、笑顔が可愛い!
そして一緒にいて落ち着きます。
プレイも勿論最高で、頻繁に「気持ちいい?」と聞いてくれるのも最高です。
一緒に気持ちよくなったあと一緒にマッタリする時間も私は大好きで、魅力溢れる女性で毎回あっという間に時間過ぎちゃいますね。
ホントありがとうございます!また必ずお会いしたいです!
りえさんへの生声
寒い中にもかかわらずデートいただきありがとうございました。
可愛らしい笑顔と抜群のプロポーション、エロさで楽しく過ごすことができました。
また指名させていただきます。
はなさんへの生声
待ち合わせに現れた方は期待以上に可愛らしくて笑顔が素敵な女性でした。
ホテルまでの道中もまるで恋人同士のように寄り添ってくれて期待は高まるばかり…。
その期待通りホテルに着いてからの会話も、それからのプレイも本当に楽しくて当日延長した時間があっという間の最高のひとときでした。
さりげない細かな気配りも嬉しかったです。
また早くお会いしに行きたいなと思います。
ことかさんへの生声
又同じ内容のお話しをしても許してください。