奥鉄オクテツ埼玉

奥鉄オクテツ埼玉へ電話03-5795-1969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

さおりさんへの生声
今日は、たまたまの偶然的な運命の出会いでした。
初めから最後まで、さおりさんにやられっぱなしでした。
白いスベスベ肌の清楚な出逢いから、エロスティックにスイッチが入った時のギャップが最高でした。
またタイミングが合いましたら是非またお相手をお願いします。
みゆさんへの生声
楽しい時間があっという間で、後ろ髪引かれます。
一緒にいて楽しいし何より、二人きりの時間は濃厚です。
予約が取れない女性はうなずけます。
素敵な女性です。 ありがとうございました。
まことさんへの生声
僕も本当に楽しく幸せでした。お互いに色々乗り越えてゆったり頑張っていきましょう。寒いので風邪をひかないようにしましょう。来月またお会いしましょうね。楽しみですよ。
はなさんへの生声
初めてのK駅のKです。最初はこっちが緊張してましたが、はなさんは明るい性格なので直ぐに打ち解けて、いろいろな会話を楽しみました。お声も可愛くてキュンキュンしちゃいます。
ソファーで、イチャイチャしながら、豊満なボディーをさらけ出してイチャイチャしました。感度が良好で、直ぐにキャンキャン鳴いてくれました。
反応が可愛くて、攻めがいがあり興奮してきました。シャワーも一緒に入りお互いが暖まりました。
ベッドでは、恋人のようにイチャイチャし、舐め回してあげると、お口から水分がでてきました。
感度が良好なので絶叫の嵐です。何回はてたかわからない位でした。
終始楽しい会話で時間があっという間でした。恋人同士のようなはなさんの可愛らし仕草やお声等はたまりません。勿論はまってますよ!
次回も指名致しますね。
はるさんへの生声
言葉は何のために存在するのか? 様々な答えが考えられるけど、今日の場合はちょっぴりお茶目な二人だけの秘密を共有するために存在してましたね。ということで一首

戯れに かしわ手打ちて そのあまり ゆかに転びし はるの夕暮れ
りえさんへの生声
りえさんありがとうございました。話しやすい方で凄く楽しい時間を過ごす事ができました。ほんとにエロい感じがたまりませんね(笑)今度お会いする時はもう少し長めにしようかな(笑)
あきさんへの生声
ありがとうございました。愉しかったです。7ヵ月振りに逢えて嬉しかったです。生きていると実感出来てエネルギーを貰えました。顔が広い。次回宜しくお願いします。
みみさんへの生声
楽しかったです!
又近いうちにリピートしたいくらいです。
ありがとうございました!
みゆさんへの生声
昨年末はありがとうございました♪
お若くて年甲斐もなく緊張しました(笑)
それでもあちらの方はとても上手くて責められる展開でしたね汗。 次回はこちらから癒してあげたいと想像しております笑 世代を超えての会話も楽しく刺激あるステキな時間をありがとうございました♪
次回はゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
あやこさんへの生声
変わらずのほほん雰囲気でゆっくりできました^ ^
いつも楽しくしてもらってありがたいです
またお願いします(o^^o)
はるさんへの生声
はる様、今日もありがとう。

楽し過ぎてあっという間の時間でした。

金色のあれに惑わされ、白も黒も素敵でした。

お互い体調管理(特に私)をしっかりして風邪引かないように過ごそうね。

ではまた次の機会まで
さおりさんへの生声
昨日は遅くまでありがとうございました。
一年ぶりにお会いするのに色々と覚えていてくれた事にびっくりでした。更に時間延長したにもかかわらず時間の経過が早すぎてこれまたびっくり。
またお会いする時はたけのこではなくてポッキーを持って会いに行きますね。
あんなさんへの生声
あんなさん 昨日はスケジュールの調整までしてもらったみたいで、ありがとうございました。
お体ご自愛ください下さいね。
まことさんへの生声
めっちゃ楽しかったです。
まことさんのキスは国宝級だと思います。
最後にお会いしたメガネ姿がエロすぎて、思い出したらまた硬くなってきました^^
りあさんへの生声
今日は穏やかな優しいデートをありがとうございました。天気が心配だったけど、風もなく晴れて良かった。ランチもスベリ込みセーフ。リーズナブルだったけどコースメニューで、ちょっと高級感を味わえました。またりあさんと行きたいなぁ。次はアラカルトメニューを試しましょう。
ランチまで、穏やかで優しさに満ちていたりあさんが、ホテルに着くと一変。次々に繰り出される攻撃、口撃にあえなく撃沈。その技とギャップに降参でした。お別れしたときから、もう逢いたくなってる。近いうちに予約しようと思います。ランチもまたご一緒くださいね。
ランチも、会話も、ベッドでも…すべてが楽しくてホント最高でした。まだこれから寒くなるので、お互いに体調管理には気を配って、再会を果たしましょう。新年早々のところ、本当にありがとうございました。
みくさんへの生声
昨年12月より、お逢いすると僕が言っておりましたが、会社からのいろんな資格を取った方がいいと資格の時間で昨年お逢いすることが出来ずに終わってしまい、今回お逢い出来て嬉しかったです。AVを観ながらエロいみくさんでした。
来月は自分の記念日なのでもう少し時間を延ばしてゆっくりできたらいいです。来月予約入れます
ももえさんへの生声
熟れ頃“熟アワビ” 黒?
とーっても美味しゅうございました^^

会話も途切れる事無く進むうち無情にも時間を知らせる電子音♪
切なくもお別れがやってくる
あ~、もう少しもう少し

でも名残惜しいくらいが丁度いいかyes
じゅりさんへの生声
おはようございます。

昨日は、じゅりさんと一緒に過ごす事が出来て本当にありがとうございました。
短い時間の中でいろいろお話しが出来て凄く嬉しかったです。
それに、会う前から気になって昨日は初対面で会った瞬間に気にって魅力的で美しくて綺麗で素敵なじゅりさんに会えて超~超~超~凄く嬉しかったです。
また、会いに行きますので宜しくお願いします。
みきさんへの生声
クリスマスイブに会えたなんて最高でした。
また会いたいと思います。
あんなさんへの生声
あんなさん 短い時間でしたけど快く受けて頂いてありがとうございました。
又会いたくなりました。
あんなさんへの生声
 あんなさん
 ありがとうございました。
ももかさんへの生声
久しぶりにももかさんにお逢いしましたが、相変わらずの素晴らしさです。又私を憶えていてくれた事が感激です。頻繁にはお逢い出来ませんが又2人で楽しみましょう。
じゅりさんへの生声
じゅりさん、昨日はありがとうございました。お泊まりでもしないと見られない寝顔、可愛かったですよ。それと○○チーを気に入っていただけたようで、お持ちしたかいがありました。お酒持参でまた伺います。次回もお付き合い下さい。
はなさんへの生声
まあ〜何と申しましょうか、一言で言うならば、底抜けに明るく、初対面でもフレンドリーな美人奥様ですね。腹いっぱい笑った後のプレーは、一転して喘ぎまくりの熟女っぷり。特にクンニでは、超が付くほどの敏感なクリ。ほのかに赤く膨張したクリは写メに納めたい程。終始下着の話しになりました。
買えましたか?来月、お披露目下さい。
さおりさんへの生声
久しぶりの利用でした。彼女を選んだ旨間違いありませんでした。
とてもとても素敵な貴女でありました。
是非とも次回の出逢いを楽しみに願うばかりです。
はなさんへの生声
笑上戸のおねいさんです。
クンニをすると絶叫して、行ってしまいます。
でも、惨敗です。フニャチン呼ばわりされ、バイアグラでも処方したら?とアドバイスされました。しかし、はなさんが悪いわけではありません。飲みすぎた私が悪いのです。
ぜひリベンジを。
みゆさんへの生声
楽しく時間を過ごすことが出来ました。
ももかさんへの生声
昨日は楽しい時間をありがとう。
ショートカットが似合う可愛らしいルックス
は本当にストライクですし、プレイの方も濃密で
年明けからラッキーでした。またお会いしたいです。
みゆさんへの生声
初めましてでしたが、食べて飲んで話してエッチなこともして
楽しい時間を過ごすことができました(^o^)
またぜひ、お会いしましょう!