奥鉄オクテツ埼玉

奥鉄オクテツ埼玉へ電話03-5795-1969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

さおりさんへの生声
本日も楽しい時間をありがとうございました
あっと言う間に時間になってしまいました
またの機会もよろしくおねがいします 
あまみさんへの生声
小麦色の女豹、今回も堪能させて頂きました!
あまみさんへの生声
御礼が遅くなってごめんなさい
何時もあっという間だけど 楽しくエッチな時間をありがとう
逢う度にエロさが増してる感じ(笑) セクシーランジェリーにガーターベルト 我慢出来なくて襲ってしまって(笑) 今回もあまみさんの綺麗でエッチな身体を堪能させてもらいました
今年もあまみさんと沢山の時間を過ごしたいと思います
また来月楽しみましょう
わこさんへの生声
わこさん、7日にお会いしたSです。お部屋に入って飲み物を…。と思ったらびっくりでしたね。
エッチな奥様で最高でした。

また、お会いしたいです。よろしくお願い致します。
まことさんへの生声
はじめは少し緊張している様子で、時間をかけて仲良くなってきました。最高でした。ありがとうございました。
ももかさんへの生声
今更ももかさんが和菓子好きと知って、自分の好きな物を上げたくて今日はいつもと違うところで待ち合わせ。ちょっと思うところはあったもの今日も素敵なももかさんてした。
みくさんへの生声
みくさん、たくさんの温もりをありがとうございました。
「こんなに素敵な女性に逢えたなんて言う男は嘘つき」とみくさんは言う。
でも、それは本心だから。信じなくてもよいけど。
どこが、こんなに素敵な女性なのか?
それは、とても情に熱い女性だから。
感じてもらおうとすると、それ以上の愛情で応えてくれる。初めて会ったのに。心を込めて尽くしてくれる。
二人っきりの時間が、こんなにも充実し、みくさんの肌の温もりが今でも残っている。
最後に、嘘はついてないからね。
ふじこさんへの生声
ふじこ様日曜日は遠くからご足労頂きありがとうございます。
髪形素敵でした。又素敵な写真作っていただき美味しさの余韻が...。
おかげさまで免疫力アップしました。又遊びにいらして下さい。
さおりさんへの生声
昨日は、久しぶりに帰港しましたが、
やっぱり安心できますね・・
暖かく迎え入れて頂き、ありがとうございました。
前回の事を鮮明に覚えていてくれて、
嬉しかったです。
私の昔話ばかりしてしまい、申し訳なく思っております。
また、帰港の際は、よろしくお願いいたします。
ももえさんへの生声
今回も素敵に楽しい時間でした! いまから次回が楽しみです。またよろしくお願いいたします。
あきさんへの生声
日記の内容が目に止まり、楽しそうな女性だと感じたので、待ち合わせしたのですが、
これが正解でした
あきさんの明るさも気に入りました
話しも弾み、楽しい時間を持てました
また、話の続きをしましょう
よろしくお願いしますね
あおさんへの生声
素晴らしいスタイルとルックス。ありがとうございました。
れんかさんへの生声
愛人ではもったいない、恋人にしたいと思える、ステキな彼女に会えました。運行再開一番乗りは最高でした。次回指名します。
さおりさんへの生声
今日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせました
またよろしくおねがいします
まことさんへの生声
初めてのお泊りロングタイム、とっても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
まことさんとの食事はいつも美味しく食べれるし、お酒も飲んでいただけるし本当に楽しいです。
会話も尽きることのない話題で、ずっーと話していられるのがいいですね。
ラブラブタイムも気持ちよくなっていただいたようで嬉しかったし、私もそれ以上に気持ちよくさせていただきました。
例の買い物、一緒に行きましょう!
人気もののまことさんだから忙しいでしょうが、身体に気をつけてこれからもよろしくお願いしますね!!
わこさんへの生声
新年初めてのわこさん。
お正月に食べたお餅のような真っ白でツルツルな身体はいつ見てもいいものですね。食べちゃいたいほど可愛らしく最高でした。
またよろしくね。
わこさんへの生声
わこさんはかなりのスケベでそのエロさにノックアウトでした。
そのエロさが忘れられずまたすぐに会いにきたけど
またまた完敗。
貴方の魅力は凄いものがありますね。
わこさんへの生声
ムッチリもちもちの綺麗な肌と
可愛い顔が最高でした。
プレイは隣りの奥さんと不倫してるような錯覚になれ楽しかったです。
わこさんのような優しいくて明るくてエッチでこんなリアル奥さんなら素敵だろうなと感じました。
また宜しくね!
ももかさんへの生声
急なお誘いだったけどありがとう。癒されました。あんまりのめり込まないよう自戒しなきゃだなぁ。気をつけて帰ってねー。
さよさんへの生声
今日は、とても楽しい時間ありがとうございました。
久しぶりに、癒していただき感謝です。
体調に気を付けて下さいね。
また、逢いに来ますのでよろしくお願いいたします。
ゆうみさんへの生声
何故.何時も予約で一杯なのか前から気になっていました。今日お会いして解りました。
会ってすぐお口であんな事をすぐ始めるなんて、気持ち良く触り心地の良い身体、すぐはてそうなのを我慢して.あんな事やこんな事最後はお口に一杯。話しも始めてなのに話し安く.予約が一杯なのが解りました。お身体を大切にして下さい。
さきさんへの生声
服の上からでもわかる巨乳に興奮してしまいました。
とても話しやすい方でとてもよかったです。
また、そのオッパイを触りに行きたいです。
股、よろしくお願いいたします。
まことさんへの生声
念願のまことさんとやっとお会い出来ました。
とても素敵なひと時で身も心も癒されました!
お茶まで用意して頂き感激です。
寒い日が続きますがご自愛ください。
またよろしくお願いします。
みくさんへの生声
エロくて情のあるかたでした。
さおりさんへの生声
駅でお逢いした時にお若い方ですか?って聞かれたので、さおりさんより2つ上ですよ!と言ったらビックリされてましたね。最初のホテルは満室でしたが、隣のホテルがちょっとお高かったんですが空いてて良かったですね。ホテルに入る際にさおりさんに会う為に遠方から来た事を伝えたら凄い申し訳ないから近くのコンビニで何か買って来ます!って言ってスイーツを買って頂いて逆に申し訳ないなって思いました。スイーツの食べ方を違う食べ方をお願いしたら快く受け入れて下さってより甘く美味しくなりましたよね!早速プレゼントした本を読んで下さったんですね!インスピレーションでプレゼントしたやつだったので、どんな本か分からなかった本だったので喜んでもらえて良かったです。僕の好きな歌手の歌も結果知ってたので驚きました!キス好きなさおりさんも今まででこんなにキスが好きな方(高評価?)は初めてかもですってくらいキスしましたね。
みくさんへの生声
S駅のMです。
先程はありがとうございました。
ホテル入室した途端にエロエロでスタイルも抜群でした。
同じ趣味の話で盛り上がって、楽しく過ごせました。

また指名します!
ななかさんへの生声
初めて会うのに、ちょっと過激な服装指定は無理があり、こちらも最初は少し戸惑ってしまいました。でも直ぐに変態モードに突入、想像していたよりもエロくて気持ち良かったです。また会いましょう!
みゆさんへの生声
今日新宿で会ったYです。

会う迄想像していた人柄と実際会った時は

思っていた通りの人でしたが、その後は

ある良い意味で裏切られました。

話やすさ、雰囲気等申し分ない女性でした。

又会う機関が有りましたら宜しくね!
ななかさんへの生声
部屋はとても素敵でした! こんなに可愛くてセクシーな女性とシェアできてラッキーでした!