みつりさんの投稿
お仕事がんばってね❤️
- 06月24日 02:00
逢いに来てくれてありがとう❤️
あのプレイは初めての経験でした🥰
昨日、大人の階段💋
また、一段あがりました🍑
延長ができなくてごめんなさい🙇♀
お仕事上手くいくといいですね❤️
再会、出来たら嬉しいなぁ🍎
みつり
まりのさんの投稿
次回28日14時30分〰️空きあります♡本日もありがとうございました♡
- 06月24日 00:41
濃厚濃密
幸せいっぱい時間を
一緒に過ごしてくださったお兄様
ありがとうございました🫂❤️❤️
お陰様で
久々の再会で胸が熱くなり
心も体も満たされました😊💕
お礼日記気長にお待ちください💌
次回は26日
ご予約いただいたお兄様方
ありがとうございます❤️
いっぱいイチャイチャ楽しみましょうね💕︎💕︎
次回の空きは
28日14時30分〰空きありますので
エッチなお誘いお待ちしております💋
#オクテツ東京
こずえさんの投稿
どちらも中身はTバック
- 06月24日 00:30
こずえです🙂✨
梅雨真っ最中
窓も開けにくいのでお部屋の空気が…
って毎年なるのですが!
今年はAirdogを設置して初めてのこの季節
とても良いと噂には聞いていましたが
感動レベルの働きっぷりです✨✨
エスプレッソマシーン☕の次に買って良かった奮発家電のひとつ!
どうぞお試しください!
そんな謎の宣伝は一旦置いていて
6月23日(火)
19時30分
全然怖がらせ屋じゃないサリーみたいなS様
「明日は何をしよっか〜」の前日トーク
ちょっとキュン🫰でした🤣💕
まずEV衝突事件
グミを食べてディスられる事件
「上手に舐められるの?」事件
お願いですからエロスに集中させて頂けませんか?😂(笑)
今日も五反田で1番甘い時間をありがとうございました😘✨
またお会いできるのを楽しみにしています🙋♀
さて
初めましての方以外には
今更!!ってお話なのですが…
私はパンツスタイルが好きです😃
身長も158㎝しか無いし
スラリの要素は全くありませんが😂
ナチュラルに女性らしく
これが己のテーマと勝手に決めています❣️
でも男性はやっぱりスカートがお好き?🥺
最近、街中で感じませんか?
制服とギャルのミニスカート以外で
スカートコーディネートをしている女性が少なくなった!昔より断然少ない!
だから何?って話ですが(笑)
つまり、何が言いたかったか
私って
東京…いや、関東イチの
カジュアル過ぎる風俗嬢だと宣言🙌
先日はリネンシャツにデニム、サンダルで颯爽と歌舞伎町の風を切って参りました❣️
(本当に誰得?ですみません😂)
だから、つまり
何が言いたいかといいますと
スカート がお好きな方は
小出しにスカートが好きってメッセージをくださいね🤭笑
でもね、みんな似合ってる‼って褒めてくださるので、すごく調子に乗っていますから
私のカラー全開で
これからもよろしくお願いいたします❤️
次回は6月25日(木)
事前のご予約ありがとうございます🙇♀
それから
時間外のリクエストをくださった方
せっかくのお声にお応えできず申し訳ありませんでした🙏💦
ぜひまたおさそい頂けたら嬉しいです😊
最後まで見て頂きありがとう♡
おやすみなさい❤️
おりかさんの投稿
いまだに
- 06月24日 00:20
毎日氷を買い占める日々を送っています😭
明日修理で、かなり重症な状態らしいので
直ってくれることを祈るばかりです🥺????
みつりさんの投稿
お久しぶりの本指さま❤️
- 06月23日 23:50
お久しぶりで嫌われてたのかと思っちゃいましたよ🥺
会えなかった理由が可愛いすぎたので🥰
有罪です😻笑
嘘です。😊許します😆
来月は約束楽しみにしてます❤️
約束だよ🥰
みつり
ららさんの投稿
おやすみなさい♥️
- 06月23日 23:49
今週も素敵なご縁がありますように♥️
ご予約どんどんお待ちしてます😊💕
おやすみなさい🌙✨💤♥️
#オクテツ東京
かなた[大阪]さんの投稿
癖が…
- 06月23日 23:47
東京店はそんなにも
ブログあげなくて良いんですよね

大阪店の癖で…
毎月日記200くらい上げるので
君真面目だねー!
違うのですよ~
↑◯ホじゃない?(笑)
これで実はお給料がかなり
変わってくるのです

大阪だけね

お久しぶりさま✨
出張時にはいつも
見つけて下さり感謝です

まさかのギブスはめられて

お誘い下さり
ありがとうございました

足元しっかりと
見て下さいね

上も向いて歩けなければ
いけませんが

楽しいお時間を
ありがとうございました♡
あの報告はまた…
初めましてのお兄さん✨
まさかのそんな遠くから
ありがとうございました♡
清潔感ありありの
いい香りがしました🎵
色々お気遣い下さり
感謝です

またご縁がありましたら
お誘いお待ちしております

かなた
りずさんの投稿
布1枚って♡
- 06月23日 23:45
考えるとバスタオル姿って
とっても恥ずかしいし
興奮してしまいます(>_
ららさんの投稿
一番似合う♥️
- 06月23日 23:31
#オクテツ東京
まりえさんの投稿
こんばんは☆
- 06月23日 23:30
ダーリン♡
時間的にお受け出来なくて
ごめんなさい🙏
また機会がありましたら
是非お誘い下さると嬉しいです♪
今朝は4時起き
早朝スルーに行ってきて
自己ベストが出ましたぁ( ◠‿◠ )
嬉しいー
明日は中野からスタートします
11時ー19時までになります
ご予約お待ちしています
おやすみなさい☆
(^з^)-☆
♯オクテツ東京
まりえ
りくさんの投稿
小岩本指U様♡
- 06月23日 23:26
2年振りの再会☺️
初小岩の地へ行ってみました(笑)
前回は、西船橋だったね🤭
いつもの用に🚘でお迎え
エロエロTimeも楽しくエロ三昧👩❤️💋👨
濃厚な時間だったね!
スッキリのU様😋
トークも会えなかった分の話題で弾んだね(笑)
次回は、長めで(笑)よろしくね😆
元気そうで何よりだね🫶
またタイミング合えたら逢おうね🥰
ミネラルウォーター買ってくれてありがとう🙏
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ぼたんさんの投稿
明日は、出勤
- 06月23日 23:25
ちょっと、
まったりしているぼたんです。
明日は、21時まで出勤します。
誘ってくれたら嬉しいです。
ららさんの投稿
もうすぐ7月
- 06月23日 23:22
7月に入るとセミも
鳴き始めて
いよいよ夏らしく
なってきますね☀️🌻
おやすみなさい♥️🌙✨
ももか[神奈川]さんの投稿
ドラマ『サバ缶宇宙へ行く』をご覧になってますか?
- 06月23日 23:22


ドラマ『サバ缶宇宙へ行く』ご覧になってますか?
どのようにサバ缶が宇宙へ行くのか課程がきになって、見てますよ♪
5期生に委ねて...
サバの『神経締め』で、臭みなく美味しいサバ缶が出来ましたね♪
遂に!!宇宙日本食認証されましたね♪
ドラマの中で、友達との研究からのすれ違いから口喧嘩など、学生生活も描かれて、面白いんですよね♪
青春でもありますよね♪
宇宙飛行士がサバ缶を食べた瞬間は、感動して、ウルウル...涙が溢れてきてしまいましたよ♪
1期生から5期生まで受け継がれたサバ缶食べてみたくなりましたね♪
ちかさんの投稿
夜更け前に
- 06月23日 23:17
今月も
そろそろ終わりますね
いよいよ…笑
東京タワーも
7月7日から
夏バージョンになりますが
その前に
今度の
ワールドカップの
試合前夜に
東京タワーが
サムライブルーのチームカラーの
青で
ライトアップされるとか
とても
綺麗でしょうね
私は
スカイツリーより
東京タワーの方が…
年齢的か否か?
馴染み深いです笑
ライトアップはもとより
試合が待ち遠しいですね
そして
27日☆様
早くより
ご予約下さり
ありがとうございます
とても
うれしいです
愉しみに
お待ちしていますね
当日は
よろしく
お願い致しますね
日が暮れると
肌寒さを感じますね?
体調管理に
努めましょうね
本日も
お疲れ様でした
ありがとうございました
りくさんの投稿
横浜はじめましてS様♡
- 06月23日 23:13
待ち合わせからイチャイチャ🫣
お互い触りながら💕💕
ガマンできない御手々(笑)
とっても🍌ビン・カンさん
手もお口👄も大好き👅
ガマンの限界で😫
スペシャルハンド&🧴で
目一杯でしたね🥰
また、逢えるのを楽しみにしてます😊
ありがとうございました🤗
#オクテツりく
#オクテツ神奈川
あいなさんの投稿
まさかの…
- 06月23日 23:10
手の甲を負傷してしまいました(泣)
皮膚が薄いので。バスタオルを整えた時かしら
痛くないのですが🌿びっくりして軟膏塗りました
お休み中に2度も同じ所を不思議ですね😅
明日1日お休み頂きます🙏
貴方さま☆
気温差激しくなりますので、体調整えながら
今夜は、ゆっくりと☆おやすみなさい✴
あいな🌺
動画ミテネ💕
はるさんの投稿
歌舞伎町の中心で……叫ぶ?
- 06月23日 23:06
会った瞬間から何やらオカシイな〜とは思っていたけど…まさかのまさかで、めっちゃ嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
溜まりに溜まったストレスを爆発させるが如く、夜の街に轟く雄叫び(*>□<*)相変わらずでお見事でした♪♪
2回目の方が、より鳴り響いたのはちょっと複雑だけど(笑)スッキリして貰えて良かったです
また遊びましょうねぇ*˙︶˙*)ノ
はる
#オクテツ東京
りくさんの投稿
新丸子はじめましてY様♡
- 06月23日 22:58
35歳イケメンくん
性欲旺盛で…めっちゃハッスル過ぎる展開🤭💕💕
りくも負けじと(笑)
お🐳も…ビックリ🙈
時間たっぷり…あれよこれよの
大満足😍
チップもありがとうございました🙇
また、タイミング合えたら宜しくです☺️
ありがとうございました🤩
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ももか[神奈川]さんの投稿
横須賀へ…♪
- 06月23日 22:58

日露戦争でロシアの最強艦隊と言われてましたバルチック艦隊に勝利しました戦艦三笠を見てきましたよ♪
ワー♪
友達とあまりの凄さに三笠を見たときは、声が出てしまいましたよ♪

大砲


ももかの声が聞こえてるかしら…♪

モールス信号

も・も・か
名前を打っちゃいました…(笑)


バーチャル体験
360度見渡せますよ♪
ふっと右を向きましたら、軍隊さんがいまして、ドキッ…驚きましたよ♪

三笠を操作♪
難しいですね♪
ギャー!!
隣の戦艦と追突しちゃいました(汗)
色々な体験も出来て、貴重な資料も見られて、楽しい三笠見学でしたよ♪
また、機械の使い方が
分からないで、あたふたしてましたら、三笠のスタッフさんが、色々と歴史を話ながら、教えて下さって、良かったですよ♪
是非、横須賀に遊びに行った際には、軍艦巡り&戦艦三笠&どぶ板通りを散策して下さってね♪
かよさんの投稿
28日リクエストありがとうございます
- 06月23日 22:40
カリウムスープならず
身体に良いと聞き、グズグズと煮込んでいます。
身体に良いと聞いたら
限定?!なーんて反応してしまいます。。。
女子のサガかしら?!
♪───O(≧∇≦)O────♪
28日リクエストくださり
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
当日を楽しみにしています。
❤️かよ❤️
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ももなさんの投稿
今日もありがとうございました♡
- 06月23日 22:40
とっても満たされてよく眠れそうです♡
明日はリクエストいただければ午後より乗車できます🙆♀もし、明日なら…!というお時間合う方いましたら是非誘ってください☺️
まどかさんの投稿
おやすみなさい
- 06月23日 22:39
数日間お休みをいただきます。
今週のご予約を
日程変更くださった方々
本当にありがとうございました🙇
いつも感謝しています🙏
27日(土)〜28日(日)頃から
また出勤予定ですので
お誘いいただけますと幸いです💓
おやすみなさい🌛
まどか
#オクテツ東京
ももか[神奈川]さんの投稿
7月運休予定…☆ミ
- 06月23日 22:33
7月
ももか号の運休日
8(水)~15(水)8日間
22(水)
28(火)
この期間にデートを、計画して下さってましたら、大変申し訳御座いません



7月も素敵な出会いや嬉しい再会を楽しみにしております



ちかさんの投稿
本日のお礼です
- 06月23日 22:30
まさか☆様とは…笑
お気に入り下さって
早々に
お越し下さり
悦びもひとしお…笑
ダンディな
雰囲気から
○○業界の片鱗が…
とても素敵でしたよ笑
あちらのお話も
興味深く…
ただ
唯一
心残りは
マッサージの時間が
僅かでしたね
次回は
たっぷりと…笑
再会の日
愉しみに
お待ちしていますね
本日は
お仕事後に
お疲れのところ
足をお運び下さり
心より
ありがとうございました
追記
サッカー応援…
くれぐれも
お疲れなど出ません様笑
みこさんの投稿
ありがとう♡
- 06月23日 22:25
仲良し様♡
本日はお誘いありがとうございました❤️
エロエロすぎてヘトヘト/////
たくさんのギューに癒され🍀
とっても幸せなお時間でした🥰
お礼は後ほど💌
心を込めて書かせてください❤️
みこ
#オクテツ
ももか[神奈川]さんの投稿
S駅A様へ...♪
- 06月23日 22:23
先日は、有り難う御座います



『阪神大好き♪』って、友達の推し球団で、阪神さんのお話がし合えて、楽しかったですよ



友達から色々と教えて頂き、少しずつ知ってきましたよ

ベイスターズと同じで暗黒時代があった事に驚きましたよ

ももかが知ったときには強い阪神さんのイメージしかなかったですね




また、お別れしてから頭に浮かんだのですが...
大和君覚えてましたか?
阪神さんから移籍しました大和君ベイスターズでも活躍して、好きな選手ですよ



顔がゴツいのに甘いのが好きで、ギャップ萌えですよ



なんと!!横浜ウォーカーにも載ってたんですよ...(笑)

ももかは阪神さんでは、森下君に佐藤君コンビ好きですね



カーン...カーン大山君も凄すぎて目がテンですが、阪神ふぁんさんからは、故障しやすいのは悩みなんですね

開幕9連勝の若手の高橋君はあっぱれですね

阪神さんは、若手の高橋君もそうですが、コーチ軍の育て方も上手ですよね



味覚では、大阪に嫁いだ友達に聞きましたら、関東に比べて、味が薄いぶん味覚が鋭くて、料理では味の誤魔化しが出来ないと嘆いてましたよ

カップ麺・タヌキの西限定お土産で買ってきて貰ってますよ...(笑)
また、ツーリングが趣味で、良いですね



ももかは運転はできないですが、ドライブは好きなんですよ



下道で、1つ隣の道を走ったりと新しい道を開拓して、車窓しながら、楽しんでますよ



また、ドライブしながら音楽を聞くのも好きですよ



今日は、いろんな話題のお話がし合えて、楽しかったですよ



また、エッチも燃え上がりましたね



『最近、元気がないんだよね♪』って、言ってましたが、ももかを愛してましたら、グングン息子ちゃまが大きくなってましたね



ももかの手の中で、グングン大きくなるので、ももかも凄く興奮しましたよ



また、クリちゃんにアソコにおっぱいとエッチなポイントを知ってまして、ナデナデ...指で触って下さりましたら、一発でしたよね



ピクピクしながら逝ってしまいましたよ



ずっとー愛してる指が止まらないので、逝きっぱなしでしたよね



頭がおかしくなるかと思いましたよ



スリスリ...ももかのヌルヌルで、息子ちゃまを越すって、楽しみましたね



クリちゃんが敏感でピクピクしながらたくさん逝ってましたよね



2人で一緒に気持ち良くなれて、幸せです



たっぷりのアツアツミルクを、御馳走様です



プルプルのゼリーでしたよ(笑)
また、宜しかったら、デートに誘って貰えたら、嬉しいですよ



追伸:友達が阪神さんのファンなので、嫌いじゃないですし、阪神さんの悪口言ったら、友達に頭はたかれるので、全然阪神さんのお話は平気なので、安心してたくさんお話んして下さってね♪
また、おーいお茶を有り難う御座います。
珈琲は飲めないといけないから安定なお茶にしたよって、お気遣いして頂き、有り難う御座います。
まだ見ぬももかを思い浮かべながら、ドリンクを、選んで下さったお気持ちが凄く嬉しかったですよ♪
お心遣いも有り難う御座います♪
ドライブでのトイレ休憩兼ねての道の駅で、使わせて頂きますね♪
なほさんの投稿
ありがとうございました♡
- 06月23日 22:20
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
お会いした瞬間から気さくにお話ししてくださったおかげで、初めましてとは思えないほど自然に和ませていただきました🥰
T様がとても聞き上手だったので、
気付けば私もいろいろなお話をしてしまいましたね🤭
普段はあまり話さないようなことまで聞いていただいて、なんだか昔から知っている人とお話ししているような安心感がありました✨
年齢差があることを感じさせないほど話しやすくて、一緒に過ごす時間がとても楽しかったです♪
楽しい時間というのは本当にあっという間ですね☺️
気付けばお別れの時間になっていて、私もびっくりしてしまいました。
心地よく温かいひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、
ぜひお声かけくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
なほ
なぎさんの投稿
同じでした
- 06月23日 22:20
今日も一日お疲れ様でございました🙂↕
今日は我が家に
ママ友軍団NO.6とNO.3がやってきました👩❤️👩
母が不在ということで…😆
普段できない事をやりたい放題(´∀`*)ウフフ
家族の話から美味しいケーキ屋さんの話????
でもやっぱりメインディッシュは…
不倫妻の実態を
1〜10まで熱く語っていただき😻
きいてるだけで鼻血出ちゃいそう🩸
彼と一緒に過ごすのはホテルの中だけ…
お互いにホテルで、待ち合わせして…
ホテルの中だけで楽しむ♥️♥️♥️
一緒にいる間はいっぱいキスして抱き合って………って…
やだっ|д゚)チラッ
ナギと一緒(*ノω・*)テヘ
言葉にできないもどかしさ…😶🌫
ナギもずーっとしていたい程キス大好き❤️
ホントはどんな風にしてる?とか
いっぱいインタビューしたいのになぁ🫣
なんか…◯◯な事、してみたいとか
聞けば聞くほど私と同じ💭
ナギのヒ・ミ・ツを話したら…
もしかしたら???(´∀`*)ウフフ
なんて🫣w
またまた妄想広がっちゃう💭💭💭
そんなナギですが…
ステキな紳士様にみつけだしていただけたら嬉しいです💫
ステキな夜を…(*˘︶˘*).。*♡
はるさんの投稿
クールでオモロで最高やん♡
- 06月23日 22:13
ベッドへ誘えば、とてつもなく気持ちよくしてくれる(//▽//)
こんなんだから、私はあなたからのお誘いをいつも待っているの♡
Iさん♬.*゚昨日も心地よく幸せな時間をありがとね(*´ω`*)
たくさん笑って、たくさん喘いで( ̄∇ ̄*)ゞ身も心も満たされました(*^^)v思い出すだけで、ハートがムラムラ暖かいよ〜またね〜♡
はる
#オクテツ東京
ももこさんの投稿
まだ、並んでる
- 06月23日 22:01
ミスドのもっちゅりんで
ミスドが毎日、並んでいます
今日は並んでなくて
ラッキーと思い、お店に入りますと
もっちゅりんは売り切れ
そうだよね〜と思いながら
別のドーナツを買いますけど
あそこまで並んでいると
食べたくなります😃
並んで買おうかな………
ドーナツ大好き❤️

かよさんの投稿
26日事前ご予約ありがとうございます
- 06月23日 22:00
台風が2つも関東に近づいているんですね。
そんな季節になっていたのを感じるとともに
何事もありませんように。
実はお礼日記について質問を頂いたので
私は、お声がけくださった方が
特定されないように、頂いたお土産などなど
内容も含め、お写真では載せないです。
もし気分を害される方もいらっしゃるかも
しれないですし
もしかしたら誤解をされるかもしれないので
極力控えております。
ぼんやりとした書き方をしておりますこと
お許しくださいね。
お会いした際や再会は、とっても嬉しいので
飛び跳ねております(爆)
たまに真面目すぎる日記を書いてしまいました(汗)
♪───O(≧∇≦)O────♪
26日早々にご予約くださり
ありがとうございます。
お久しぶりです。
当日を楽しみにしています。
❤️かよ❤️
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
あずきさんの投稿
明日出勤
- 06月23日 21:55
風は心地よいものの陽射しが…
紫外線は苦手ですが、梅雨の晴れ間は大好きです。
明日出勤します。
早めのご予約もありがとうございます。
口明け枠の空きがあり☆彡
遠方やご自宅伺いOKですので、
お問い合わせお待ちしています☆彡
いつもありがとうございます!
あずき💋
オクテツ東京
きみこさんの投稿
次回の出動は29日(月)です❤️
- 06月23日 21:55
次回の出動は、29日(月)12時〜17時アウトとなっておりますが、前日20時頃までにお問合せ頂ける場合に限り(当日不可)、11時スタートや特定の場所(五反田・渋谷・新宿に限る)なら18時アウトまで対応可能です❤️m(_ _)m
※愛犬の世話の都合上、11時〜18時までが限界値なので。
動ける時間に制限がありますが、色々なお兄さま方にお会い出来るのを楽しみにしておりますね❤️
お誘い、お待ちしておりまーす❤️
#オクテツ東京
じゅんなさんの投稿
帰宅
- 06月23日 21:50
お時間合わせて頂いてありがとうございました💕
お酒飲んで寝不足の身体とは思えない動きでした😘
お酒は無味🤣
まだのお誘いお待ちしてます💋
19時様
本日は仕事を切り上げてくれてありがとうございました💕
うまかっちゃんが食べたくなってしまいましたがこんな時間なので後日にします🍜
また仕事を切り上げてお誘いくださいね💋
明日も宜しくお願いします❣️