奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

明日は出勤

06月26日 21:26
長雨でお家時間が増え、
新しい漫画を発掘しまくってる、
ぼたんです。

台風が来ちゃってますが、
明日出勤するので、
誘っていただけたら嬉しいです。
りほさんの投稿

アメニモマケズカゼニモマケズ

06月26日 21:05
こんばんは☂
台風は心配ですが、雨って妙に淫靡な感じがするりほです♡
うふふ



本日は足元の悪い中、ご予約いただきありがとうございました😊♡
帰り雨に濡れてしまったのでは⁈と心配しております😭
まさかのワールドカップダイジェストをホテルで見れるとは✨とても贅沢な時間に感謝です☺️
にわかどころか、生粋のファンなんですね✨
調べたところ、30日2時キックオフとのことでさすがに起きれないかも😭残念!
まだまだ続く大会楽しんでくださいね♡



明日にかけ、雨風共につよくなりそうですので皆さまくれぐれもお気をつけください🙏
あきさんの投稿

明日は

06月26日 21:04
天候が不安ですが、お昼から出勤します。
雨仕様にショートブーツにミニスカートに決めています🎵

雨宿りしませんか?

お泊まりリクエストは明日の朝までに下されば対応可能です。


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
こうさんの投稿

う~

06月26日 21:00
お喉が痛い😖
本日急遽内科へ行き血液検査をしました。
あれまだ治らない?の担当医…前回はたいしたことない風邪でしたのでフワっとしておられたのですが、検査結果見てウギャーな感じでしたね😅白血球の数値がまた異常レベルでした(--;)

抗生物質今回は真逆の強めを処方していただき、ベンザエースで治りそうと判断していた自分もさておき、2日前に悪寒発熱倦怠感節々の痛みをトータルでやり終えてカロナールで熱は下がりましたが…💦ここで大変心苦しいですが!喉弱いです☺️大好きなエチTIMEはございますが八割受け身スマタにキス💋はOKです。が、一番需要あるかであろうあれ(笑)は結構リスクが高いため避けざる得ない自身の身体を守る為にも告知します!普通の彼女とラブラブデート的な感覚で宜しい殿方!✨まぁ今までもそうゆう場面で成り立って参りましたが😄ディーブ過ぎずフレンチにだけど身体は素直なので気持ち良い事には前向きです💕を踏まえてまたお誘い検討していただけたら幸いです!✨✨✨

一日イベントは生理予定以前に接待が入ってますので出勤出来かねますが…またどこかでお目にとまる事ございましたら楽しい会話とエチTIME楽しみにしております🥰

#オクテツ東京

明日の派遣は

06月26日 20:49
皆様ご存知の通り、台風が2個あたる。と言う天気予測が出ています。


朝と今では、少し進路も変わってますが。
まぁ当日にならないと分かりません。

主に横浜から都内は、JRが私は多い。
最新情報でも、運休や遅れもあると。


なので、お時間には余裕を持って。
都内、伺えない場合はごめんなさいです。


横浜エリア
関内、日ノ出町、伊勢佐木長者町、新横浜などは、
どんな雨でも可能です♡
ブルーラインと徒歩ですね。


りょう

台風

06月26日 20:45
こんばんは😃🌃
今夜はレモンクリームパスタを
作ってみた????
さっぱりして
美味しかった😋🍴💕
シーフードとほうれん草と
レモンと牛乳とバターが
入ってるの。。。
今日はちょっと幸せ😆🍀🍋
素敵な夜を
お過ごしくださいね????🌴🌺🌞

おっちょこちょいの助

06月26日 20:39
こんばんは(*´`*)💞
金曜日お疲れ様です🫶💕︎︎
雨の中ご帰宅中の方、駅の階段ですってんころりんしないように💦
お気をつけくださいね💜

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

それにしても相変わらず
おっちょこちょいのさゆき💦

こちらの写真は先程、投稿されてた私の写メ日記🫣

スタッフさんに、帰宅しますとのメッセージを送ったつもりが
写メ日記の投稿アドレスに何故か送信(笑)
ということで、帰宅しました💛

仲良しさま💜
初めましてさま💜
そして、系列店に移動した元オクテツスタッフさま💜
本日はありがとうございました•*¨*•.¸♬︎
お礼日記、少々お待ちを(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

スタッフさんには書きません(笑)
面接からお世話になっている某スタッフさま🌹
久しぶりにお会いして
元気を頂きました( ´,,•ω•,,`)💓💞
ありがとうです🫶💕︎︎
はなさんの投稿

明日は出勤予定です♡

06月26日 20:30
台風が心配ですね🌀



こんばんは、はなです🌸✨

この日記がUPされる頃には
はなはキャバクラ出勤中です😊

今日は出勤前にランチをして🍽

そのあとお茶をしながら
いっぱいお喋りしてきました☕✨

楽しくリフレッシュできました🥰


ダブル台風が🌀
関東に近づいているみたいですね😰

明日はどうなるのか心配です💦

今のところは出勤予定ですが
電車が動いていれば
出張させていただきます😊

お天気次第になるので

明日の状況を見ながら
対応したいと思います💕

無事にお兄さまたちに会えますように🥹❤️

あなたの人生に花を添えて❤️
#オクテツ東京 はな

thank u ♡

06月26日 20:28
本日も…
 
 
お誘いいただきまして、ありがとうございました👱🏻‍♀👙🫶🏻
 
今日もずっと突っ込まれてずっと笑ってしまいましたね🥹💕
 
また気持ちいいひとときをご一緒に…🧚🏻‍♀
 
よろしくお願いいたします👱🏻‍♀👙💫
 
 
 

海の謎

06月26日 20:27
海って広いとは思っていましたが、人間が調べたのはまだ5%未満なんだそうです🌊

逆に言えば、95%以上はまだよく分かっていないということ。

そう考えると、深海にはどんな生き物がいるのか気になりますよね🐙

映画に出てきそうな生き物が本当にいても、不思議じゃない気がしてきます😂

宇宙もロマンがありますが、身近な海にもまだまだ知らない世界が広がっているんですね✨


#オクテツ東京

昨日25日(木)のお礼♡生声のお礼☆20日(土)のイケスポーツ青年さまハ

06月26日 20:09
雨ですね、台風の足音もしますね🐾☔

学生時代、イタリアンレストランでアルバイトをしていました
「華金」だというのに、金曜日の夜は、ほんとうに雨が多いのです
オーナーと「また雨だねぇ」と話していたので、それからずーっと頭の片隅にあります
今でも「本当に金曜日の夜は雨が多いなぁ」と外をぼんやりと眺めます

これを読んで頂いている飲食店のオーナー様!!
金曜日って雨、しかも強めの雨の日が多くありませんか?
雨の特異曜日ですよね!!
しかもこれ、誰も言ってませんよね!!

今は「華金」なんて死語ですが、景気のよかった時代の金曜日の夜はキラキラギラギラと妖しい光を放っていました
雨だとやはり客足がちょっと遠のきます
どうにもならないことだけど…
もちろんオクテツも影響ありそうですね

現在、金曜日は実家や親族関係のお手伝いをしています
雨でも雪でも槍でも行きま〜す🏃‍♀‍➡



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日6月25日(木)のお礼です♡

🧡11時半の
「見かけは素敵な紳士、中身は義理と男気で溢れてる◯◯◯様」♡

毎月のお誘い、ほんとうにありがとうございます♡
オクテツは銀座のクラブの係制ではないのですよ♡
でも嬉しいです♡いつもゆったりとした幸せなひと時♡
論拠が薄く、初心者の私が勧める株を買う◯◯◯様!「勘で買う」流石の男気!

(飲み物や軽食をありがとうございます♡
次のお約束も、ありがとうございます♡)



🧡午後5時の
「東京生まれの浪花の美魔男◯◯様」♡

2年前に、私の可愛い大阪妻との仲を取り持ってくれた◯◯さん♡ なんと午前4時に起きて‼
本当に有難うございます♡美魔男様にお手数をかけてしまいました♡
大阪に行った際は、是非是非よろしくお願いいたします!

(スマートな◯◯さんのツケで美味しいものを頂きましたよ!本当にありがどうございました♡)


🧡番外編
「愛しの大阪妻」さま♡
11ヶ月ぶりに逢えて嬉しかったよー♡
環境が変わったそうで、なかなか大変ね〜(^◇^;)
相変わらず、可愛くて世話焼きでした♡
話は噛み合ってたはず(*≧∀≦*)
私たち天然じゃないよ!
(昔、本物の天然ほど自分は違うと言うんだよ、と言われましたが…私たちは天然じゃない(*≧∀≦*))

早く大阪に行きたくなりました♡
いつもありがとう♡


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生声お礼♡

💌6月20日土曜日の
「イケスポーツ青年」さま♡

律儀に生声をお寄せ頂き、ほんとうにありがとうございます♡
「間が空いてしまい〜」なんてこれまた律儀にありがとうございます♡
私は「1週間に10日来い🎶」なんて言わないので(*≧∀≦*)←ググってください
ご自身のペースで是非是非♡
逢いに来て頂けるだけで嬉しいです♡

ブルーレイクかバイカル湖のような澄んだ瞳
Z世代らしいような全くらしくないような「我が道を進む」あなたはとても素敵です☆

足が速すぎる!!
若さっていいなぁ☆
そのまま続けていれば、人生地続きなのですっと瞬足かもしれませんね!

またタイミングの合う時に
お逢いしてくださいね!

お待ちしております♡








26日16時台さま☆

06月26日 20:05
26日16時台さま☆

と~~ってもお久しぶりです❗💕✨
また会えて嬉しい~☺️💕💕
今日は色々と話して前よりOさんの事も知れたし仲良くなっちゃったかも?(*´艸`)💕💕
これからドキドキわくわく計画ですね✨💕
スポーツも今シーズンは私達にとって楽しいシーズンになってますが、まだまだわからなくて目が離せません✨
向こうに行った神様も早く復活して欲しいな✨💕
またお誘いまってま~す✨💕

7月1日(水)出勤します♪

06月26日 20:01
7月1日(水)は出勤祭です😊

7月1日にご利用いただいたお客様限定で
7月中に使える2,000円OFFクーポンが
プレゼントされるイベントです🎁


水曜日はノー残業デーの企業様も
多いのでは?

この機会に、是非是非✨
『まどか』をお誘いくださいませ💓

※16時30分頃〜23時 空き枠がございます😍

まどか


#オクテツ東京

台風

06月26日 20:00
こんばんは。
次回30日予定〜1日は考え中。

今日も雨☔
明日は荒れる😰
お仕事行かなきゃなので、朝からずぶ濡れ覚悟。
朝から雨に濡れるのは一日気持ちはどんより。
明日朝は頑張って仕事行きます。

次回よろしくお願いします。

26日14時台さま☆

06月26日 20:00
26日14時台さま☆

お誘いありがとうございます💕✨
最初のハプニング~💦も終わってみると2人の思い出になったかもしれません😂✨✨
あの後公式アカウントをチェックしたらお別れした5分後には中止発表でしたね💦
ちょっと残念ですけれど代わりの美味しい方コースを楽しまれたのかなぁと思います💕✨
今も十分素敵なのに更に高みを目指していて凄いです~💕💕またお誘いまってま~す💕💕

見えない色

06月26日 19:55
人間には見えない色があるそうです🎨

しかも、その色がどんな色なのかは想像することすらできないんだとか。

考えてみると不思議ですよね😊

見えないものだから、「こんな色かな?」と想像しても、それは結局今見えている色の組み合わせでしかありません。

世界には、自分が知らないものがまだまだたくさんあるんだなと思いました🌏


#オクテツ東京

お礼です(^^)

06月26日 19:51


❤️様
長いお時間
お誘い
ありがとうございました😃


1番最初の登録だったんですね
すごく、嬉しいです🥰
それを覚えていて下さいまして
感激です



目を丸くするような話は
驚きと衝撃的でした
知らない事を知るのは
おもしろいです
NHKのドラマを見ていましたので
興味はありましたから

❤️様の話は本になりそうな
興味深いお話ですね


厚い 厚い鎧を脱ぎに来て下さい💋
長いお時間でしたけど
あっという間でした

ご縁が御座いましたら
また、誘って下さい
おまちしています🥰

神奈川ももこ

お飲み物
ご馳走様でした😃










*ありがとうございます*

06月26日 19:30
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
こんばんは
今日も1日おつかれさまです
 
ゆっくり近づく台風の影響で、雨足に波がありましたね
夏日気温に落ち着きつつ湿度は高かったですが、ご無事に 健やかにお過ごしいただけてると嬉しいです
雨風強まる明日も、穏やかな気温で進むそうです
気象情報チェックと雨具のご準備は充分に、交通情報チェックもプラスして、体感温度の変化に備えるコーデ選びも楽しんで、季節の気紛れへ喉ケア肌ケア水分補給は万全に、栄養補給も睡眠も存分に、ご自愛念入りに、健やかな笑顔の1日 お過ごしいただけますように
 
本日も笑顔のご乗車ありがとうございます☆
貴重なお時間お繰り合わせいただき、お天気定まらない中でも足を運んでくださり、ゆったりと優しさに包まれ、和やかに寄り添う空間、濃密に奏でる激しい交歓、丁寧に大切に扱っていただき、朗らかに紡ぐ素敵な出会い 嬉しい再会の逢瀬に感謝ばかりです
私は幸せです
 
明日 6/27(土)に乗車予定してます
おやすみなさいませ
*ちづこ*
 
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
 

本日はこちらでいっぱいです♡♡

06月26日 19:30
延長に延長をありがとうございます♥️

本日はご予約でいっぱいになりました(`•∀•´)✧

雨の中ありがとう😊✨

明日は台風なのでお昼のご予約のみにしようかと思っております
夜遅くは難しいですが、19時くらいにご予約希望の方がいましたら
台風次第で承れるのでオキニトークいただければ嬉しいです(♡´▽`♡)

よろしくお願いいたします🙏



おとか
なぎさんの投稿

にわかですが…

06月26日 19:25
今日も一日お疲れ様でございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日は…というか…
昨夜から泊まり込みで
我が家にスタンバイのいつもはエロエロ♥️ママ友デンジャラス.クイーン👸軍団とパブリックビューイングならぬ…

ホームビューイング⚽⬅ちょっとパブリックビューイング
憧れてるから使ってみました(*ノω・*)テヘ

ナギは生粋の( ̄ー ̄)ニヤリ
ワールドカップ🏆の時だけキャーキャー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)してる
に・わ・かファン😆✨

ママ友軍団内の本物ファン⚽の実況解説を交えながら👐
熟女人妻エロ軍団とシュートをする度に(*ノェノ)キャーとか
あー🫣とか…大騒ぎ💨💨💨
熱気ムンムン湿度急上昇🌡


そして結果は!!!


日本🇯🇵⚽✨🎉決勝トーナメント出場🎉パチパチ👏


しかも!!次回はブラジル🇧🇷見たかったから嬉しい🥰

初戦はなんと!?20年前って
2006年の初戦では🇯🇵1ー4🇧🇷だったそうで
しかも20年前はロナウドやロナウジーニョの時代🏆✨
にわかのwナギでも知ってるお名前😉

今の日本🇯🇵⚽は強いんだぞー😤ってところを
見せつけるぞー💪💪💪おー‼💪💪💪って…
ナギはスタメン入ってないんですけどねw(*ノω・*)テヘ

選手の皆さん頑張ってください🙏
ナギもママ友デンジャラス.クイーン👸軍団と徹夜????で応援📣します🇯🇵


デンジャラス.クイーン軍団♥️の
熱をいっぱい浴びてw元気いっぱいムラムラいっぱいw

こんなナギですが…
ステキな紳士様にみつけだしていただけたら嬉しいです✨


ステキな週末をお過ごしくださいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

こんばんは

06月26日 19:24
6/20
1年7ヶ月ぶり🌹様

6/21
2ヶ月ぶり🌹様

お誘いありがとうございました😊💕
また元気にお愛できることを祈ってます🙏

本日20時〜

明日は昼職がお休みなので
遅い時間のお誘い🆗です😊

一緒に楽しい時間を過ごしましょ💕

まだ自宅なので
五反田に移動する予定です!

お誘いお待ちしてます✨

オクテツ東京 みさき













豪華な船の裏側

06月26日 19:21
クルーズ船って、優雅に旅行を楽しむ場所というイメージでした🚢

でも実際は、死体安置所まで備えられているそうです。

何だか現実を突きつけられた気分😂

とはいえ、何千人も乗って何日も海の上で過ごすことを考えたら、必要な設備なんですよね。

普段は目にしない場所だからこそ、「そんなところまで考えられているんだ」と少し見方が変わりました⚓


#オクテツ東京

早退しました

06月26日 19:05


金曜日だし頑張ろうと思いましたが
やっぱり引きずってしまってまして
メンタルが最悪なので本日早退しました😢
来ようと思ってた方がいたらすみません🙇‍♀
明後日は出勤予定ですので
タイミング合えばよろしくお願いします🙇‍♀


御礼

06月26日 19:00
今日お誘いいただきました初めましてHさん💕
お久しぶりくぅちゃん💕

3Pだと知らずに、直前に確認しましたら3人に
なってて😍てっきりくぅちゃんの仲良しさま
かと思いきや2人とも初めましてで😍😆

えっちな紳士さんで良かったです💕お部屋入るなり2人とも美人ーっ😍って褒めていただき
嬉しかったです❤️

Hさま、大好きな❤️くうちゃんにお逢いできて幸せなお時間をありがとうございました😍😭

相変わらずくうちゃんはえっちで素敵で、可愛くて妹みたいです😆💕聖菜なんかを何故か慕ってくれてます😅😭

他の子のレズは観ないけどうちらはオッケー💕
してくれてありがとございます😍

Hさんは性格悪くなんかないと聖菜は思いましたよ💕難しいすんごく歳下彼女とも上手くやって
いるではないですか😍

聖菜に恋しちゃう💕って嬉しいですが、聖菜恋愛は大の苦手でして笑

するのはどうぞ笑😅💕

あのお時間でしっかり2回戦っ😍若すぎます💕

最高なお時間でした💕またぜひくうちゃん😍

聖菜をお誘いいただけましたら嬉しいです❤️

やっぱり3人は非日常で楽しいお時間です💕

せいな
♯オクテツ東京

お礼です(^^)

06月26日 18:55


❤️様
早くからご予定をして下さいまして
ありがとうございました


お会いしてすぐに
あの俳優さんにそっくり
若い頃のトム・クルーズさんにも
にていましたょ

お姫様抱っこ
この歳でして下さるとは思いませんでした(笑)

とても、優しく
女性を大事にする❤️様には
感謝しています


お仕事で来られる際は
また、誘って下さい
おまちしています🥰






昔の常識

06月26日 18:44
昔は、赤ちゃんは痛みを感じないと思われていた時代があったそうです👶

しかも麻酔を使わずに手術をすることもあったとか…。

これを知った時は「本当に!?」って二度見しました😂

今では考えられない話ですよね。

でも、その頃はそれが普通だったと思うと不思議です。

何十年か後には、今の私たちも「昔の人ってそんなことしてたの?」なんて言われているのかもしれません🤭


#オクテツ東京

御礼です

06月26日 18:20
悪天候の中のお誘い
お待ち頂きありがとうございました😊

嬉しいお土産まで💕
家に帰って頂きますね!
ご馳走様です!

又ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

感謝を込めて


かよさんの投稿

初体験

06月26日 18:05
こんばんは。オクテツかよです。

2つの台風が一緒になる?!
初めての経験のような、、、
明日、関東はとうなるのでしょうか?

何もないことを祈りたいです。

そしてサッカー
決勝リーグに進みましたね。
テレビは観れませでしたが
速報を祈るように見ていました^^

あなたは観ましたか?

♪───O(≧∇≦)O────♪

本日ご予約ありがとうございます。
お久しぶりですね。
お時間に向かいますね。

❤️かよ❤️


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
りえさんの投稿

UNIQLO

06月26日 17:57

ユニクロのウルトラストレッチエアリズム


ワンピース👗去年は白を買ったので今年は


青を購入しました🥳着心地最高💯


すれ違う人同じの着てるとウケるけどね🤣笑

不老不死の薬があれば、飲む?飲まない?

06月26日 17:57
条件付きなら飲むと思います💊

ただ、「ずっと生きられる」だけなら飲みません。

年を取らない。

病気にもならない。

ケガをしてもすぐ元に戻る。

そんな不安が何もない状態なら、一度は飲んでみたいです😊

でも、体だけ若いままで周りの人が年を取っていったり、病気や事故の心配が残るなら、それはちょっと違う気がします。

不老不死そのものに憧れているというより、安心して毎日を過ごせることの方が魅力を感じます🌿


#オクテツ東京
みほさんの投稿

戦利品♡

06月26日 17:52
こんにちは。
みほです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今日は⛳セール参戦の為、有給いただき朝から銀座FLAG SHOPへ。
厳選2点(*☻-☻*)✨GET出来ました〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡シアワセ🎀




明日もオクテツ東京乗車します🚃




素敵な紳士様からのご指名を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m♡





オクテツ東京
みほ





#オクテツ東京