さゆきさんの投稿
お礼♡♡今日は途中下車の逢瀬♪♪いつもありがとう♡♡
- 06月24日 18:22
本日は途中下車の逢瀬(*´`*)💞
ありがとう•*¨*•.¸♬︎
Oさんからはいつも元気をいただいてます🌹
いつも気にかけてくださってありがとう🥰
今日は鶯谷飲みからスタート🍻
普段、お仕事されている時間に
昼から鶯谷でお酒を飲む背徳感✨✨
めちゃくちゃ楽しんでらっしゃって🤭
子供みたいで可愛かったな💛
人生についてなかなか深いお話♪♪
色んなお話も聞かせていただいて嬉しかったな🥰
お写真も📸動画も撮ってくれてありがとう
(*´`*)💞
明日のアレは楽しんできてね💕︎
おとかさんの投稿
蒲田発ー!
- 06月24日 18:15
夜までいますよ❤️
都内23区も横浜もすぐ移動できます✨
今ならオイルマッサージも練習中なので
仕事帰りに癒されにきませんか?(♡´▽`♡)
ちょっとえっちなオイルマッサージしてます(*^^*)
おとか
わかなさんの投稿
御礼
- 06月24日 18:11
24日M様
いつもありがとうございます♪
わざわざ近くまでお越し頂き感謝です🥺
コスチュームまでご用意してくれてたから、ちょっと変なポーズだけど載せましたヨ。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね!
24日T様
2度目のご予約を誠にありがとうございます😄
お食事の用意まで気を遣って頂き感謝です。
Tさん的に、ヒップの張りとウエストの位置が大事なんですね〜😅
結構高度なトレーニングが必要です(笑)、、、維持出来るようにやっていきます〜🆗
日曜は、台風🌀でお会いできなくならないといいけどなぁ!
楽しみにしておりますね♪
あいなさんの投稿
溶けちゃった~♪
- 06月24日 18:10
お買い物していたら、ママ友とばったり
色々おしゃべりしていたら🍃
氷が溶けてしまいました(笑)
蒸し暑くて、さくらんぼ食べながらの日記です🌿
貴方さま☆
水分補給忘れずに☆
あいな🌺
かよさんの投稿
私のイメージは?
- 06月24日 18:05
今日は涼しい1日でした。
台風が近づいているからかしら?!
今年は台風が発生するのが
早いように感じているのは私だけ?(^^;
秋のイメージなんです^^
あなたは?!
♪───O(≧∇≦)O────♪
本日ご予約くださり、ありがとうございます。
駅に到着いたしましたら、お電話いたします。
❤️かよ❤️
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
ももこさんの投稿
見たかった、映画【マイケルジャクソン】
- 06月24日 18:01
今日は予約のみで
受け付け終了にしまして
みたい映画がありましたので
帰りの電車の中から
ポチッとネット予約をしまして
映画まで30分ぐらい時間が
ありましたので
お腹がすいたので
近くの丸亀製麺でお昼を食べてから
いざ
映画館へ
やはり、お客さんの年齢も(笑)
同じぐらいの年齢の方ばかりでした
いや〜
感動しました
面白かったです
スリラーは あ〜!!なるほど、と
ネタバレになるので
ここまでで
背中なゾワゾワしました
楽しかった

れいかさんの投稿
意地っ張り
- 06月24日 18:01
ケンカになると、つい意地を張っちゃうことってありますよね😅
本当はそこまで怒っていないのに、引くタイミングがわからなくなったり。
言わなくていいことまで言ってしまったり。
後から考えると、「別にそこまでじゃなかったな」なんてこともあります☕
だから私は、折れるかどうかより、ちゃんと仲直りする気があるかの方が大事です。
どっちが勝ったとか負けたとかじゃなくて、「もういいか」って笑える関係の方が楽ですからね🌷
#オクテツ東京
まりこさんの投稿
東村山でお逢いしました紳士様
- 06月24日 17:56
ありがとうございます
心より感謝申し上げます
笑顔の素敵な細マッチョ様
延長もありがとうございます
お話の仕方もとても心地良く
素敵でした🌸
またお逢い出来る日を楽しみに
しておりますね
どうか心と身体を大切に
お仕事なさってくださいね🍀
ちかげさんの投稿
はじめまして
- 06月24日 17:50
今から出勤が
お客様との出逢いが楽しみです😌
よろしくお願いします🙇
高身長・爆乳・少し責められるのも好き
という貴方さまに刺さりますように♡
ちかげ
もえかさんの投稿
本日はリクエストのみの乗車でした♡
- 06月24日 17:45
本日はリクエストを、
有難う御座います💜"
御礼は後ほどゆっくりと書きますね♡
この後まだ、ひと仕事ある様で…
言われた通り応援📣してます😆!!!!
今日はお互いぐっすり…😴出来そうね♪ヘヘ
明日は13:00~20:00
今のところどのお時間も空いております🈳
お天気、
不安なところですが・・
お部屋で良い事するぶんには関係なしっ!!!!!!(笑)💕
明日もイヤらしい…お誘いをお待ちしていますね🫶♡
Love.
#オクテツ東京
ゆりあさんの投稿
ふわふわ…♡
- 06月24日 17:38
毎日頑張っている殿方様
少しでも疲れを忘れて
ほっとできる時間を
わたしの胸の中で
過ごしませんか♪♪
お仕事帰りに…♡
お誘いお待ちしています
ゆりあ
#オクテツ東京
れいかさんの投稿
それは別の話
- 06月24日 17:31
運命の人がいるのかどうかはわかりません💍
もし本当に出会えたら素敵だなとは思います。
でも、だからといってすぐ結婚できるかと言われると別の話です。
どんなに相性が良くても、一緒に過ごしてみないとわからないことはたくさんありますからね☕
昔の私は、人を信じることにあまり迷いがありませんでした。
今はもう少し慎重です。
運命かどうかより、この先も一緒にいたいと思えるか。
私なら、そっちの方を大事にする気がします📖
#オクテツ東京
まほさんの投稿
24日 15時00分 様
- 06月24日 17:30
ご予約ありがとうございます!
お話しやすくて楽しく過ごす事が出来ました♡
最初に自己紹介をいただいていたのでどんなプレイが好きかや興奮する事などお伺いしていたので参考になりました。
ちなみに私の好きな事は日記に書いているままにクリちゃんとお尻なのであんまり自己紹介の意味がなかったですね。笑
大好きなクリを舌とお口の中でめちゃくちゃにしてくださり、何度もイカされたクリが大きく腫れ上がり更に敏感になってしまう循環に声が止まら無くなりました♡
繰り返しクリを刺激する舌の感触がクリに染み付いた気がします♡
楽しいお時間をありがとうございました!
またお会い出来ますように。
まほ
けいかさんの投稿
美容鍼灸
- 06月24日 17:20
#オクテツ東京
りえさんの投稿
初めて
- 06月24日 17:08
スマホの充電器を家に忘れてきたので
レンタル充電器使ってみたら…なんて便利👍
考えた人天才だと思います✨💯
返却方法わからず1時間から3時間コース
になったけど数百円の差額だわ🆗
れいかさんの投稿
後から気付くもの
- 06月24日 17:01
人を好きになる時って、意外と始まりを覚えていなかったりします🍷
最初はただの知り合いだったのに。
いつの間にか会話が楽しみになっていて。
その人の話を聞く時間が心地良くなっている。
そんなふうに少しずつ変わっていくことの方が多い気がします。
だから私は、好きな理由を考えるのはいつも後です📖
優しいところ。
一緒にいて落ち着くところ。
理由はいくらでも見つかります。
でも本当は、その前に気持ちが動いているんですよね🕯
#オクテツ東京
ゆのさんの投稿
つづきは、また♪
- 06月24日 17:00
こんにちは♡
少し蒸し暑い日でしたね^_^
サッカーも気になるし。
ネトフリのドラマの続きも気になるし。
読みたい本も積み上がっていて📕
一日がもう少し長かったらいいのになぁ。
明日のご予約も
ありがとうございます♡
今からお会いできるのを
楽しみにしています💋
#オクテツ東京
えりかさんの投稿
こんにちは☆
- 06月24日 17:00
スケジュール合わせて下さりありがとうございます😊
2人だけの時間たっぷり楽しみましょうね💕︎
手を繋いでイチャイチャしましょ😘💋
????❤️????
明日13時〜鶯谷近郊でしたら1枠空いております😊
タイミング合いましたらいやらしいデートのお誘いお待ちしております☺️
けいかさんの投稿
6/23のお礼
- 06月24日 16:50
今回も素敵な憧れの場所で過ごすことができて、Hさまのおかげで願い事がひとつ叶いました❣️有言実行で叶えてくださるHさま、ありがとうございます😊私の本業の話も真剣に聞いてくださるので、どんどん話しているうちに私の考えが整理されていくのがありがたいなと思っていました☺️✨そして、私のタイプからいろいろ予想してご準備いただいたのもうれしかったです🥰またお会いする日を楽しみにしています😊✨
ともえさんの投稿
お礼。М様
- 06月24日 16:48
今日は素敵なお時間をありがとうございました✨
優しいМ様で癒されました💕
最初は緊張しちゃいましたね☺️
とっても楽しくてあっという間でしたが、、また、タイミング合いましたらお愛したいです❣️
お仕事頑張ってくださいね🎵
ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京
ありささんの投稿
こんにちは❤️
- 06月24日 16:31
Alisa 💞
れいかさんの投稿
絶対ではない
- 06月24日 16:30
結婚に強い憧れがあるわけではありません💭
何歳までにしたいとか。
絶対にしなきゃいけないとか。
そういう気持ちもないんです。
一人の生活は気楽ですし、それはそれで悪くないと思っています☕
ただ、この人となら一緒にいてもいいなと思える相手がいたら、結婚するのもありなのかなとは思います。
結婚そのものが目標というより、誰と過ごすかの方が大事なんですよね📚
だから今の私にとっては、「したい」より「してもいい」が一番近い気がします🪟
#オクテツ東京
はるさんの投稿
ヤバい!キモチイイ!ヤバい!
- 06月24日 16:30
積もる話なんて…ないよね(笑)すぐにひっついて絡んでエロ一直線♪♪
ヤバい、キモチイイ、ヤバい、キモチイイのエンドレスループ( *´艸`)
ビンビンに元気なイチモツ君は、1度や2度じゃ治まりそうもないね〜なんて言いつつ…勢い余って…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
それもこれもとっても楽しいひと時でした(≧∇≦)またお待ちしていますね
はる
#オクテツ東京
けいかさんの投稿
6/22のお礼
- 06月24日 16:30
日記あげた内容に関してオキニトークでご連絡いただいてから、こうやってお会いすることができて、とってもうれしかったです🥰実際にお会いしたら共通の話題が多くて、会話も楽しくて😊もちろんそれ以外も❤️またお会いしたいです🫶
Yさま
いつも素敵な時間をありがとう❣️今回は私が買おうと思って悩んでるチェアを選んでもらったり、世界観が好きなYouTube 動画を一緒に見てこういうのいいよねって価値観を共有したり☺️✨あっという間の時間でしたね🥰来月の誕生日のことも考えててくれたのがすごくうれしかったです❤️ありがとうございます😌
#オクテツ東京
いぶきさんの投稿
このあとです
- 06月24日 16:30
今夜もよろしくおねがいしまーす♡
かりんさんの投稿
終了しました
- 06月24日 16:28
🌹様
エロく楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきありがとうございました🤗
またお会いできるのを心待ちにしております🥰
明日も乗車いたします🫶
事前ご予約あると嬉しいです🤗
お誘いお待ちしております🥰
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん
ももかさんの投稿
14日泉岳寺のTさんへ
- 06月24日 16:25
ん??
もしかして(笑)という時間がありましたね。
さっき目があった人だー(笑)って思って逆に安心しました。
すごく若くて素敵でおしゃれで目が奪われてしまっていたので
もしそうだったらいいなぁ♥️なんて
思ってました
先輩に教えてもらってドキドキしながらきてくださり
最後駅まで見送ってくださる優しさに
また更にドキドキ😍💓
これを機にオクテツにハマってほしいな~♥️
はるさんの投稿
心とウラハラ♡止まらない
- 06月24日 16:21
ご要望よりは控え目に(//▽//)でも、どんどん楽しくなってしまい、あんなことをしちゃう私って…なんなのかしらね( ̄▽ ̄;)
もはや言うまでもなく、息ぴったりに繰り広げられるエロワールド♡
フィニッシュまでイッキに駆け抜け〜仲良く脱力ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Mくん♡昨日もありがと〜またね〜
はる
#オクテツ東京
あやみさんの投稿
お声をありがとうございます❤️
- 06月24日 16:17
お声を
ありがとうございます
嬉しい嬉しい
再会❤️と
同窓会❤️を
ありがとうございます💕
二度目のデート❤️は
さらに
仲良しになって
笑顔とイチャイチャの
とても
素敵なお時間でした💕💕
^_^
お身体、ご自愛くださいね
また、お逢いできると
嬉しいです💕💕
楽しみにお待ちして
いますね💕
あやみ
かやのさんの投稿
Nさま♡初めてみる♡??やの♡に…うふふの…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
- 06月24日 16:09
Nさま…今回もお誘い
有難う御座いました♪

♡かやの♡の…普段見かけない
清楚な姿に(度肝を抜くサプライズ
😱♡かやの♡さん???
♡かやの♡は色んなオンナに変わる
淫獣だから気をつけないとね

前のお店からずーっと
お誘いくださり本当に感謝♪
今回は度肝抜かれて

負けて悔しくはないよね
😘💞
また次回の愛瀬
楽しみにお待ち致して
おりますね💄
♡かやの♡
みゆさんの投稿
写真まとめるの忘れちゃった
- 06月24日 16:05
みゆの自家製ごぼうの漬物
ピザパーティー🍕
美味しくて楽しかったね🤭💖
れいかさんの投稿
慣れない関係
- 06月24日 16:00
長く一緒にいると、ドキドキは減っていくものなのかもしれません🎈
最初の頃みたいに、連絡が来るだけで嬉しかったり。
会う前から緊張したり。
ずっと同じ気持ちでいるのは難しそうです。
でも私は、ドキドキがなくなることが悪いことだとも思いません☕
安心できたり。
素の自分でいられたり。
そういう関係も素敵ですから。
ただ、何年経っても「この人といると楽しいな」と思えたら、それだけでいい気がします📚
#オクテツ東京
みゆさんの投稿
みゆ自家製ごぼうの漬物
- 06月24日 16:00
いつもデートのお誘いをいただき
本当にありがとうございます!
今回は「オキニトーク」で🍓さんが
「今度はこうしようね✨」って
次のお約束を提案してくれたことが
とってもとっても嬉しくてその日から
ずっと楽しみにしていました❣️
そしたらまさかこんなに早く有言実行で
会いに来てくださるなんて
嬉しすぎてテンションが上がっちゃいました🤭💖
お酒のお供にちょうど作っていた
みゆ自家製のゴボウの漬物と
買ってきた山くらげをもっていっちゃいました❣️
「美味しい!」ってとっても喜んでくれて
本当に嬉しかったです✨
ご飯も頼んで一緒にお酒で乾杯!
🍓さんと「ちょっと飲みすぎた〜」なんて言いながら
まったりリラックスしてくれている姿も愛おしくて
一緒に過ごした時間はどこを切り取っても
本当に楽しくて幸せでした~🤭💖
最高の時間をくれる🍓さん❣️
また次回も美味しいおつまみを用意して
お会いできる日を心から楽しみに待っていますね🌸
みゆ🐰
#オクテツ東京
まりのさんの投稿
7月前半乗車予定
- 06月24日 15:58
7月もさっそく
ご予約をいただきありがとうございます🥹❤️
今からお会いできるのがとっても楽しみです💓
暑い季節だからこそ
お部屋でゆっくり密着して
たっぷり汗をかきながら濃密に
過ごしましょうね🫂💕
🗓 7/1(水)13:00〜21:00
🈳 全時間帯ご案内できます❤️
🗓 7/2(木)15:00〜22:00
❤️ 20:00〜21:40 ご予約ありがとうございます。
🈳 15:00〜19:45頃
🗓 7/3(金)
休日リクエストOK💌
🗓 7/4(土)13:00〜19:00
❤️ ご予約ありがとうございます🫂
🗓 7/5(日)12:00〜21:00
🈳 全時間帯ご案内できます❤️
🗓 7/6(月)
休日リクエストOK💌
🗓 7/7(火)12:00〜21:00
🈳 全時間帯ご案内できます❤️
🗓 7/8(水)12:00〜21:00
🈳 全時間帯ご案内できます❤️
🗓 7/9(木)12:00〜21:00
❤️ 12:00〜13:10 ご予約ありがとうございます。
🈳 13:20頃〜21:00
🗓 7/10(金)12:00〜21:00
🈳 全時間帯ご案内できます❤️
🗓 7/11(土)
休日リクエストOK💌
🗓 7/12(日)15:00〜21:00
❤️ ご予約ありがとうございます🫂
※ご予約状況の変更で
空き時間が変わる場合があります🙇♀
気になるお時間は、
お早めにお問い合わせくださいね💌
一週間以上先のご予約は
オキニトークからも承っております💕
#オクテツ東京
ぼたんさんの投稿
先程は、ありがとうございました。
- 06月24日 15:51
いつものところが満室で、
次に行ったホテルがラス1で、
無事に見つかって良かったですね。
いつもお褒めの言葉をいただき、
嬉しく励みになります。
今日も楽しんでもらえて、
嬉しいです。
リフレッシュしてもらえたかな。
また明日お会いできる日を、
心待ちにしております。