まりかさんの投稿
3日間ありがとうございました♡
- 06月23日 02:45
連勤最終日!♡
本指名様、初めまして様!
ご指名いただきありがとうございます♡
お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
ケーキ食べたりエッチなことしたり…♡
とても楽しかったですね♡
3日間幸せだったなあ
久しぶりの出勤になっちゃったけど…
まりかのこと覚えていてくれて!
また会いたいってお誘いくれて…!
素敵なホテルや手土産などお気遣いいただき
とっても嬉しいです♡
次回出勤は7月6.9.10.11日辺りを検討中です♡
おやすみなさい♡
くうさんの投稿
ありがとうございました♥️♥️
- 06月23日 02:40
今日は絶対に大丈夫だと思いながら向かったのですが……
見事に真逆へ行っておりましたーーー😭😭😭💦
到着したと思ってピンポンを押してみたものの応答はなく……。
「あれ???」
と周りを見渡した瞬間、
マンション名も景色も何もかも違う……😂
その時点で気付けただけでも良かったのですが、本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした😭🙏💦
私の中では前回より把握できているつもりだったので、
「えーーー?!前回より酷くなってるでしょー??!😂」
のお言葉は見事に胸に刺さりました🤣🤣🤣
本当にその通りです……😭
それでも、
「ゆっくりでいいからね😊」
「気をつけておいで😊」
と優しく声をかけてくださり、テレビ電話まで繋いで外の景色を確認しながら誘導してくださったこと、本当に嬉しかったです🥹💗
焦っていた気持ちが一気に落ち着きました😭✨
無事に辿り着けた時は心の底からホッとしましたーー😭🙏💕
そして乾杯タイム🍻💖
「お腹空いてる?」
「何か作ろうか?」
と聞いてくださったのですが、
私が
「たくさん食べると眠くなっちゃうので、お酒が飲みたいです🥹💕」
というワガママを言うと、
「じゃあ軽めのおつまみにしようか😊」
と、あっという間にシーフードのアヒージョを作ってくださって😭😭😭💗
これが本当にお店みたいなお味でびっくりでしたーーー😍💕💕💕
誰かにご飯を作っていただく機会なんてほとんどないので、
美味しかったことはもちろんですが、
私のことを考えながら作ってくださったその優しさが本当に嬉しくて🥹💗
なんだかとても幸せな気持ちになりました😭💕💕
迷子になってしまったところから始まった一日でしたが😂
優しさをたくさん感じられる、とても幸せな時間をありがとうございました🥰💖
次こそは迷わず辿り着けるように頑張りますっ💪🤣💕
またお逢いできます日を楽しみにしております🥹💗✨
ひなこさんの投稿
初NYだって(以前の仕事の際は縁はなく)
- 06月23日 02:26
やはり✈が楽ちんよね
あたしは一度でもういいや、なにせ遠い😰
てか、vs🇹🇳はもちろんリアタイでみてたが
まさか二度観するとは!さっきBSでやってた〜
そんなニワカ民等をも『沼』に導くって…
無意識に野球そっちのけになってたから、
今の⚽は白熱って言っても過言ではないね!
オランダ戦のすぐあとに会ったガチな方曰く、
会社を辞めてまで命がけで追う輩さんもいるそうな🫢それってちょい気持ち悪いなって思うのは、、私だけでしょうかね?
まりのさんの投稿
気まぐれおやすみ
- 06月23日 02:25
いい夢を✨🫶❤️
おやすみなさい🌃🌙*゚
#オクテツ東京
いぶきさんの投稿
おやすみ♡
- 06月23日 01:55
おやすみー♡またあしたね☺️
ここ半年はインドアを極めすぎていて
アクティブなひとと話すと
わーちゃんとしなきゃ!とか思うけど…
夏は許して…というきもちです😂
秋になったら…外に出るね…💤
みきさんの投稿
みき
- 06月23日 01:40
チョコラB Bを
飲んで、、。
お肌綺麗に
なりますように✨
お礼。
16日
品川区 さま。
品格があり知的な
紳士さま。
穏やかな優しいお人柄で
心安らぐひとときでした。
共通の話題も楽しく✨
○○でもお逢いできたら
うれしいです。
ありがとうございました✨
紅茶もありがとう。
18日
千葉県 さま。
知性溢れるステキな
紳士さま。
スポーツで鍛えた
ナイスBODYにキラキラ✨
魅了され、
経験値を積んだお話はとても
面白くて、素敵な大人感に包まれました。
駅近かったですね。
また 逢瀬できますように♪
ありがとうございました✨
口コミも頂きうれしい。
ありがとうございます。
19日
浅草 さま。
旅行の途中に見つけて下さり、
一緒にぶらり浅草。
お買い物も楽しく✨
広ーいお心と優しいスマイル
に心癒され包容力満点。
楽しく過ごせて
ありがとうございました✨
また、東京来たら
思い出してね♪
ビタミンCありがとう。
iPhoneから送信
あいるさんの投稿
みそラーメン♥️
- 06月23日 01:25
あいるです。
お風呂中...🛁🫧♥️♥️♥️
幸せタイムですね
今日はもう1っこの幸せがあったよ
夜ごはんに味噌ラーメンを食べに行きました🍜
田所商店っていうね
味噌ラーメン専門店に行ったんだけどね
結構いろんな所にお店あるから
みんなも知ってるかな??
数ヶ月に1度、食べたくなるんだよねえ🫶🏻
では、今日も1日お疲れさまです♡♡
♡奥鉄 TOKYO あいる♡
しずかさんの投稿
こんばんはです。
- 06月23日 01:20
⭐



🌧🙄本降り梅雨空⭐
す。
す。皆様



す。




す。あたちは🥂
😋…🌧🙄
😋…🌧🙄
駅弁😋しずか#オクテツ東京
まりこさんの投稿
八王子でお逢いしました紳士様
- 06月23日 01:15
ありがとうございます
心より感謝申し上げます
写真もご協力頂きアドバイスも頂き
ありがとうございます🌸
またお逢い出来る日を
楽しみにしておりますね🍀
かほさんの投稿
SMルーム♡
- 06月23日 00:55
とあるホテルのSMルームに
連れて行ってもらったよ
たのしかったぁ🥰
ありがとうございました🥰
ゆみこさんの投稿
お休みなさい
- 06月23日 00:30
次回は、26日(金)から出勤します
ご予約、お問合せ、お待ちしています
みつりさんの投稿
再会嬉しい
- 06月23日 00:20
前のお店の本指様からのサプライズでした🥰
お久しぶりですね🤭
再会楽しみにしてます❤️
みつり
しほりさんの投稿
お疲れ様です
- 06月22日 23:49
しほりです🌹
最近の雨や曇りの
スッキリしない
お天気のせいか
今日は体調が優れず
寝込んでおりました。
お休みで良かった。
まだまだ梅雨が
続きますので
皆様も体調を
崩さないように
お気をつけください。
今日も1日
お疲れ様でした🌹
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
もえかさんの投稿
明日は1日休日です♡
- 06月22日 23:45
本日は自宅の私用を済ませて、
父と散歩をしておりました👣
本日は残念ながら…マ〇歩届かず・・❗❗"
川沿いを歩いたのですが、
風が有り涼しくて気持ちが良かったです🫶
明日は甥と約束をしており、妹の家へお泊まり予定♡
ですので…
1日 休日です💕
6/24 水曜日 帰宅をしまして・・
16:00頃~ リクエスト可能です💜
🌻6/25 木曜日 13:00~20:00 🈳
今のところ 寂しく全お時間 空いております🥲
🌻6/26 金曜日 14:00 五反田駅近郊より移動
14:00~18:00頃 🈳
🌹19:00~20:40 御予約様 有難う御座います♡
🌻6/27 土曜日 13:00~15:00 🈵
🌹13:00~15:10 御予約様 有難う御座います♡
🌻6/28 日曜日 リクエスト可能🉑
🌻6/29 月曜日 13:00~20:00 🈳
🌻6/30 火曜日 15:00~20:00 🈳
🏖6月 上記のスケジュールを予定しております🍉
7月のスケジュールも、
またUP致します♡
お遊びご検討下さいますと幸いです❤️
御本指名様・はじめましての旦那様
お誘いをお待ちしております🫶
Love.
#オクテツ東京
あいなさんの投稿
夜は
- 06月22日 23:40
薄い長袖着ないと寒いです🌿
今年は梅雨らしい天気なりそうですので
少し、袖のあるワンピースを買いに
明日観に行ってみたいと思ってます🎵
今日は、長い1日でした😊
貴方さま☆
ゆっくりと☆おやすみなさい✴
あいな🌺
なほさんの投稿
ありがとうございました♡
- 06月22日 23:30
今日は初めてのお誘い、
ありがとうございました🥰
優しい笑顔で迎えていただき、
お会いした瞬間から緊張もほぐれてホッと安心しておりました☺️
さらに夕食やお飲み物までご準備してくださっていて…
その細やかなお心遣いがとても嬉しく、
心まで温かくなりました💕
M様のお話も本当に楽しくて✨
周りの愉快な方々のお話には思わず大笑い🤣
お話のテンポや表現も面白くて、
聞いているだけで自然と笑顔になっていました🥰
たくさん笑って、たくさんお話して、
ゆったりと心地よい時間を過ごしていたら…
気付けばびっくりする時間に‼😳
「えっ、もうこんな時間!?」と驚いてしまうくらい、
楽しいひとときはあっという間でしたね✨
そして最後にはヤクルト1000や焼き芋まで🍠💕
ご馳走さまでした🙏✨
帰り道もお話しながらご一緒していただき、
改札までお見送りしてくださってありがとうございました😊
最初から最後まで優しさに包まれた素敵なお時間でした♡
また良かったら、
楽しいお話と癒しのひとときをご一緒させてくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
なほ
ななみさんの投稿
こんばんは♪
- 06月22日 23:20
楽しみにしております♪
よろしくお願いします
ななみ
ゆりあさんの投稿
今宵の素敵な殿方様へ♡♡
- 06月22日 23:18
素敵なU様♡♡
覚えてて下さり
お誘い嬉しかったです🎶
お優しくて○○大きなU様との
ひと時は癒され気持ち良かったです
ウフフッ♡♡
またいつで遊びに来てくださいね
お待ちしてます♡
『明日も心穏やかで
良い日を過ごされますように』
良い夢みてね
おやすみなさい🌙*·̩͙
ゆりあ

みいこさんの投稿
パフォーマンスを高めるクレアチン、飲んでる方いますか?
- 06月22日 23:10
そして、先週たまたまYouTubeで高須先生が紹介しているのを目にしてそんなに効果があるのなら…と土曜日からスタートしました。
結果は…????????????髪の毛なぞ気にせずにもっと早く飲めば良かった????です。
身体というより頭の疲れが取れるような感じがします。
今後の効果に期待します(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
お休みなさい
ももなさんの投稿
明日もよろしくお願いします♪
- 06月22日 23:00
明日火曜日は仲良し様💕再会のご予約をありがとうございます😊
早めのお時間と、19時以降は空いております。夜のお時間は横浜エリアだとお受けしやすいかな??
出しているスケジュールより早いお時間や夜のお時間外は是非きいてみてくださいね☺️
ようさんの投稿
出勤状況
- 06月22日 23:00
いつも 写メ日記を読んで頂きありがとうございます😆💕✨
出勤状況ですが
🌸6月25日木曜日11時から17時
🌸7月17日金曜日11時から17時
追加出勤がわかり次第にまた写メ日記でご報告します
今の所 家の事情があり
遅い時間の出勤とお泊まりが出来ない状況にあります
落ちつきましたらまた写メ日記でご報告しますので
宜しくお願いします😊💕
のえるさんの投稿
明日からまた
- 06月22日 22:51
宜しくお願い致します♡
#オクテツ東京
ももこさんの投稿
お礼です(^^)
- 06月22日 22:51
❤️様
早くからご予約
ありがとうございました😊
目が会わなかったらので
違うと思ってましたょ(笑)
お互いに近くにいたんですね
スレンダーで羨ましいです(^^)
イチャイチャ&ラブラブ😍
できましたね
初めての駅を2人でキョロキョロしながら(笑)
閑散としていましたね
きっと通った道が飲み屋街なんでしょうね
見つけました
ラブホテルへ
あいていて良かったです
素敵なお時間
ありがとうございました😃
ご縁が御座いましたら
また、誘って下さい
おまちしています

おとかさんの投稿
しゅーてん!
- 06月22日 22:50
ありがとうございます😊
ラストお誘いいただいたお兄さん
お時間合わずごめんなさい🙏💦
またお誘いいただけたら嬉しいです☺️❤️
明日は夜予定があり
試しに早めの10時スタートにしてみました✨
次のご予約の関係もあり、あまり遠くは行けませんが
お誘いいただけたら嬉しいです☺️
本日もありがとうございました♪
おとか
もえかさんの投稿
6/20 23:00 〇〇から、再会の貴方様との熱い3回戦♡
- 06月22日 22:50
先日はプライベートで遊びにいらしていたタイミングで、声を掛けてくださり…
4月振りに再会🫶
普段〇〇へいらっしゃるから
こんなに早く再会が叶うと思ってなくて…
なんとかお会いしたい~❗❗"と…
時間外、タクシー代御配慮頂き
向かっちゃいました🤭💜
雨の中 二人でお部屋へ向かう道中も、
これから また貴方と乱れるんだろうなぁ…なんて思いながらドキドキがバレぬよう・・🤭♡
シャワータイムは、
まさかの初めて"洗髪🫶"
自分以外の頭を洗う事なんて無いので…
怖かった~!!!!
サッパリしてたから良かった😝♡
ベットへ移動し…
キスをしながら…
貴方の身体を悪戯に責めると…
すぐに可愛い貴方が登場し……
どんどん私の興奮度が増し…
貴方に跨がりながら、
乳〇もアソコもヌルヌルと悪戯していると…
熱いものがたっぷり・・❤️"
前回同様…
3回お付き合い頂いてしまいました…😆💕
お部屋の関係で、
少しバタバタとしてしまったね~
全然ホテルに詳しくなくて
申し訳ない🙇♀🙏"
次はもう少しゆっくりと過ごしたいね…🫶
〇〇のお土産も有難う💋
大好物 めちゃくちゃ嬉しいです♡ヘヘ
またの再会、
楽しみにしていますね☺️🌻
Love.
#オクテツ東京
#御礼
いぶきさんの投稿
ありがとう〜!
- 06月22日 22:45
終電の関係でお断りしたお客さま、ごめんなさい🥺( ; ; )
またよろしくお願いします🙇♂
明日も出勤ー!
よろしくね☺️
最近ネトフリにWOWOWのドラマがよく来るから
うれしいー!
面白いのがおおいね☺️
かなた[大阪]さんの投稿
感謝✨✨
- 06月22日 22:32
まさかの貴方さま✨
急なお誘い
ありがとうございました♡
心配していました~
素敵な場所に✨✨
お誘い下さり
ありがとうございました♡
乾杯🍻
レインボーブリッジまで
Wカップ色に✨✨
決まった時間が過ぎると…
普通になるのですね
最高のお時間に
ありがとうございます♡
W杯雑談✨✨
めちゃくちゃ楽しかった✨
貴方とは色々思い出が
ありすぎて

またこちらでお待ち
しております

かなた
もえかさんの投稿
6/20 15:00 ご贔屓Babeと中華街デート♡
- 06月22日 22:30
先日は足元の悪い中、
中華街でのデート♡"
食べ歩き予定は変わり…
お店へ入ってしまいましたが😝
貴方様の贔屓のお店へ連れてって頂き
ほろ酔いでのお部屋での熱々のラブタイム💋!
終日天候が悪く…
外でのデートは断念でしたが、
そんな中 お部屋で熱々に盛り上がり・・
とても背徳的なひと時でしたね🤭♡
いつも、
お土産の御配慮も頂き…
有難う御座います🙇♀
次回のプランはどうしましょうか🤭♡
+のサプライズも今か今かなんて…
ドキドキ💕しながら・・
楽しみにしていますね😁
いつも最高のデートを有難う🫶
Love.
#オクテツ東京
#御礼
いろはさんの投稿
6/19のお礼です
- 06月22日 22:23
Aさまへ
長いお時間ありがとうございました♡爽やかで凛としていて、立ち姿も格好良いAさん♪お食事やスイーツやお土産もご用意してくれて‥美味しい&楽しい時間に沢山癒されました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♡Aさんセレクトはいつも感動と驚きが詰まってますが♪私が喜ぶかなって選んでくれてる姿を想像したら、何倍にも美味しくなりますよ(。˃ ᵕ ˂。)またのんびり癒し合いましょうね♡お腹いっぱいご馳走様でした♪
おりかさんの投稿
本日の御礼♡
- 06月22日 22:20
1ヶ月ぶりの再会✨そしてお土産も🍺もたくさんありがとうございました💓
今日は一緒に見つけられましたね💕
すぐわかったよー❣️
理想の上司とはK様のことを言うっていうんだなってすごく感じました✨
忙しいのに無理矢理時間作ってくれて
愛情感じまくり😭
これからもずっと仲良しでいてね❤️❤️
12:30からのT様♡
今日たまたまお仕事前にお時間できたからって
月末の予定を今日に早めてくれて
ありがとうございました💕
早く逢えてうれしかったー❣️❣️
いつもおもしろくて笑いが絶えなくて😆💕
レインコートはツボっちゃった😂💦
2人笑い合ってるこの時間が大好き❤️
また一緒に過ごしたいです🥰💖
15:30からのA様♡
今日はお仕事もおやすみしてくださって
池袋まで逢いに来てくださって
ほんとにありがとうございました🥺❤️
オシャレすぎて池袋で際立つA様✨
初コスプレ、私にしてくれて嬉しかったんだよ💓
想像以上にエロ😂💖
いっぱい話していっぱいエロエロして
すごく充実してたなぁって後で思ってたよ❣️
また遊んでね🥺💕💕
るなさんの投稿
**
- 06月22日 22:20
今日はお休みをいただいていました😊
先ほどマイガール登録のお礼メッセージを送らせていただきました💌
たくさんの方に登録していただけて、本当に嬉しいです💕
応援してくださる皆さま、ありがとうございます🥰
そして、明日はご予約をいただいています✨
素敵な時間をご一緒できるよう、今から楽しみにしています🍀
これからも写メ日記を更新していきますので、ぜひ時々のぞきに来ていただけたら嬉しいです😊
おやすみなさい🌙
なつほさんの投稿
明日は午後からお待ちしてます
- 06月22日 22:10
つやつやの髪!
肌は努力で何とかなるけど、髪は生まれ持ったものだと思ってます✨今鎖骨ぐらいまで髪を伸ばしてるところだけど、、途中で挫折してしまいそう🤦♀次に会ってまた短くなってたらごめんなさい 笑
こんばんは!
今日は傘の出番が無くて嬉しかった〜😊明日の天気はどうでしょう??
予定通り、14時から23時で乗車します🚃お問合せお待ちしてます💓
らんさんの投稿
先週金曜日・土曜日の御礼です♡
- 06月22日 22:05
いつもありがとうございます。
お忙しい中、お時間を頂きまして🙏
感謝いたします。
早速お声を頂き、ありがとうございました✨🙇♀
嬉しいです☺️✨
♡♡はもちろん(〃ω〃)🌹様のお話も楽しく♪
癒されておりますよ♡
次回8月も、今から楽しみにしております💕
オキニトークも見てくださいね♪
19日(金) 18:00 🌹様
ありがとうございました♡
また、早速お声を頂きまして🙏
感謝いたします✨
嬉しいお言葉♡大切にさせて頂きます🙇♀
マッサージも、お気に召して頂けたようで
良かったです^^
たまたま…私は筋トレで痛める事が多々ありまして。
整体に通っているうちに、詳しくなってしまいましたよ☺️
🌹様も、早く治りますように…🙏
色々お気遣いを頂き、ありがとうございました🙏
また、ご都合が合いましたら是非♡
お待ちしておりますね💕
20日(土) 14:00 🌹様
いつもありがとうございます♡
雨の中、遠方よりお越し頂き🙏
感謝です🙇♀
いつも応援📣して下さって🥰
励まされておりますよ💕
お帰りの際の🚃大変だったのですね💦
驚きました💦
それは、お辛かったでしょう…
お疲れがとれていると良いのですが🙏
次回次々回のご予約も、ありがとうございます🙇♀
また、ゆっくりしましょうね💗
20日(土) 17:00 🌹様
いつもありがとうございます♡
雨の中🙏感謝いたします。
一昨日は、またまた嬉しいお話が✨
🌹様の、引き寄せ力には本当に毎回びっくりですよ☺️
くじ運?強いですよね^^
羨ましい限りです。
そんな驚きのお話から、盛り上がってしまいましたね💋✨
次回も楽しみです(*´꒳`*)
来月のご予約も…色々感謝です🙏🙇♀💕
ありがとう🥰
今週も、事前のご予約を頂きました皆様♡
ありがとうございます💗
再会を叶えて下さいました皆様♡
よろしくお願いします^_−☆
今週キャンセルが出まして…助けて下さって🙏
本当にありがとう🙏😭
キャンセル……嫌い😉
🌸今週金曜日、19:00〜22:00 空いております。
遊びにいらしてね💕
明日火曜日、時間外のリクエストを頂きましたのに
お受け出来ず申し訳ございません。
また、お時間が合いましたら是非
よろしくお願いいたします🙇♀♡
なないろさんの投稿
thank you letter
- 06月22日 22:05
本日のお礼状になります💌🙇♀
6月に出会って3度目
福◯ン🌈様♡
今日もありがとうございました😊
緊張した面持ちだった理由は
後から分かりました
お話ししてくれて、ありがとうございます✨
お別れする頃の表情が
最初の時と正反対の
晴れやかなお顔になって
人間って本当に気持ちで動いているんだなあと
感じました🥰💖
今日は久々にぐっすり眠れますように😘🌈
な な い ろ
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
もえかさんの投稿
6/20 10:00 ♡合同Birthday♡ 再会の貴方様
- 06月22日 21:55
という事で…
合同《誕生日パーティー💜》
フルーツたっぷり贅沢ケーキ🎂に、
プレゼント🎁交換♪
可愛くて冷感素材のジェラピケ パジャマをプレゼント
有難う御座います♡
私からのは…2人の秘密🤫㊙ですが・・
貴方のお持ちのアレが壊れた様でしたので🤣!!
丁度良かった♡笑
今回はどのくらい耐えれるかしら…🤭ヘヘ
お風呂を楽しみ、
ベットでまったり…🫶
イチャえろを過ごしていると・・
あっとゆう間にお時間ギリギリ😱💦
"人工温泉"を楽しみながら…♡
「またね💜」のお約束をして…
駅でお別れ♡
次回はお部屋をもっと存分に楽しみながら・・🤭💕
また
まったりイチャイチャ…
楽しみましょうね♡
貴方様が充実した日々をお過ごしの様で🤭
また🎤その後のお話も楽しみにしていますね💕
いつも
楽しいお時間をありがとう~♡
Love.
#オクテツ東京
#御礼