奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

るなさんの投稿

(無題)

06月26日 06:30
昨夜は長いお時間をご一緒させていただき、
本当にありがとうございました💕

たくさんお話をしたり、
ゆっくりとした時間を過ごしたり…

気付けばあっという間で、
とても素敵なひとときでした🥰

大切なお時間を私に預けていただけたこと、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです🌸

今日はお休みをいただいていますが、
明日は14時30分から出勤予定です✨

また素敵なご縁や再会がありますように…💕

るな🌙
りほさんの投稿

出勤します

06月26日 06:00
おはようございます🌧
最近コーヒーから紅茶に目覚めたりほです♡


本日は足元が悪い中ご予約いただきありがとうございます😊
気をつけてお越しくださいね♡


午後から墨田区近郊でしたら比較的早めに伺えるかと思います💨
本日も元気に向かいます✊

あ、サッカー⚽✨代わりに応援よろしくお願いします♡

おはようございます

06月26日 05:52
今日は日本va.スウェーデンの大会ですね⚽


日本ガンバレ👊😆🎵


本日は12時~珍しく20時まで乗車いたします🫶


13時半以降は空いております❣️


ご都合の合う方ご検討お待ちしております🥰


エロしくです😎💓💕💗💋



#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
#かりん

膣トレ

06月26日 05:37
おはようございます💕

昨日は地震、大丈夫でしたか?

台風も週末怪しいですね🌀

台風の日は、ホテルでおこもりいちゃLOVEがおすすめです❣️

先日から、新しい膣トレを初めて調子がいいです💕

ともえ
#オクテツ神奈川
#オクテツ東京

次回28日14時30分〰️20時まで空きあります♡

06月26日 01:08
台風の動向も気になりますが
ワールドカップも気になりますね⚽✨

明日(今日)も
ご予約いただいたお兄様方
ありがとうございます🥰❤️

いっぱいイチャイチャ楽しみましょうね💕︎

キャンセルのお兄様🥹
またぜひお誘い待ってます❤️


次回の空きは
28日14時30分〰20時まで空きありますので
エッチなお誘いお待ちしております💋


#オクテツ東京




50話。完✨土曜日‥

06月26日 00:59
大好きな中谷美紀さんが美しすぎました。
  

真田丸や豊臣兄弟と被ってるので。
あーじーよーしのうーりうり。
は、竹中直人さんが最高でした🤭


土曜日台風直撃よね。
出勤どーしましょ?
都内は電車止まればいけないわよね。
帰れないのも困るしなぁ‥


りょう

Me time

06月26日 00:45
こんばんは⭐︎⭐︎
こずえです🙂

昨日また大きな地震がありましたね💦
影響があった方も多いはず
いつもの平和な毎日に1日も早く戻る事を願っております🥺

そして…毎日雨ですねぇ

♪雨は冷ぅ〜めたぁ〜い〜けど
濡ぅ〜れ〜ていたぁ〜いの♫

森高さんはそう歌っていますが
私はもう濡れたく無い!髪の毛が潰れます

しとしと長い雨だった
6月25日(木)

14時 未来は吉田鋼太郎 G 様
ようやくお会いできましたね🥰✨
入店当初からお待ち頂いていたなんて😭
ありがたい限りです💦
お待ちいただき本当にありがとう💕
スローな130分、アレもこれも
初めましてはお互い手探りで
見つけた時は「あっ♡」となる感じ
とてもドキドキ優しい充実の時間でした✨
またお会いできる日まで今度は私がお待ちいたします🫶お土産ありがとうございました😘

18時
東京生まれ東京育ち悪そうな奴はだいたい他人のT 様
本日も楽しい宴をありがとうございました🤭
地元話、過去のとんでもないナンパ話
大爆笑の時間からの……♡
ある意味、ギャップ萌えですね💕
「俺って変わってる?」
ハッキリ申し上げますが変わってますよ😂
でも安心してください♡
楽しみ尽くしている女がココにいます❣️
またの時間も楽しませてくださいね😘✨

お足元が悪い中
素敵な時間をありがとうございました❤️


今夜はお菓子の話
甘いもの大好きな私ですが
特に和菓子、あんことお餅ラバーです👍

それ以外にも
甘いのが苦手な方は引いちゃうくらい甘い
砂糖菓子
例えば、こんぺいとうとか落雁とか!
そして、琥珀糖!
ゼリー?寒天?みたいなプニプニの周りにカリカリの飴がコーティングされたお菓子✨
この琥珀糖にハマっていて毎日2つずつ食べていたら吹き出物ができました😨

そしてさらに
上半期最高ハマりが徳島県にある和菓子屋さんの『ゆうたま』というお菓子

ほんとに本当に超美味しくて
お土産で頂いて知ったのですが
ぜひ是非皆さまも食べてみてください❤️

こんな夜中に
こんなに甘い話でひとり盛り上がる私
お菓子の話をしたかった目的は特に無く
ただの独り言と思ってください🤣(笑)
✨自分だけの時間満喫中✨

今、この日記を書きながら
頂き物のチョコレートを食べています😋
ひとつのつもりが止まりません

甘いのはチョコレートか私の意志か…

甘党の方
イチャイチャ💋甘い時間の後に
一緒におやつタイムしましょう☕


それでは今日も
ただただ甘ったるい話に
最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀💕

次回は6月29日(月)
ご予約ありがとうございます😍
甘ーーーい時間を過ごしましょう😛

おやすみなさい💤🌙

明日の朝8時に

06月26日 00:05
こんばんは、ことかです🍓


じめじめしてますね~😅


梅雨前線と台風がダブルで向かって来てますね~


でも、紫陽花や山梔子が雨を浴びて綺麗に咲いてて目に優しい🌱



さて、昨日は西からお越しお初のS様お誘いありがとうございました❤️

色んな意味でのギャップが魅力的で印象的でした✨相性バッチリ👌

またお越しの際にはお誘いお待ちしてます❤️


⚽🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


仲良しY様、ちょっとお久しぶりでしたが相変わらずキレの良いトークと笑顔で盛り上げて下さってありがとうございました❤️


いつもお時間あっという間です😅

いつもお忙しいようですが、疲れた時にまた癒されに来てくださいね❗


ラブ注入~?闘魂注入~✴致します😂


さてさて、明日は森保ジャパン3戦目❗
イケイケどんどんで1位通過やー🙌


モロッコでもブラジルでもやったんでぇ💪くらいの気合が入ってると思うので日本から朝8時に念を送ります🙏🙌🙌🙌🇯🇵


一先ず寝ます!

おやすみなさい⚽






るりさんの投稿

残り2日

06月26日 00:03
本日も救世主さまお誘いご延長
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎

明日も乗車いたします⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕

今月の乗車も💎残り2日💎

しばらくお愛できないのでタイミング合う紳士さま

お目に留まりますよーに✨事前のご予約お待ちしております

イチャイチャぬくぬくしましょ👩‍❤️‍💋‍👩🛁🫧



#オクテツか


#るり

りずさんの投稿

♡寝る前に思い出して♡

06月26日 00:00
こんばんは🍀
りずです🐿

今日は週1回に我慢している
麻辣湯を食べてきました♡

昨日から食べよう🤤と決めていたので
朝からそわそわが止まりませんでした🙈♡
もう、もはや中毒🥺笑


今日はあいにくのお天気でしたが
傘の置き忘れ無かったかな?🏖

潤いという名の湿度も味方につけて
梅雨の時期を楽しく乗り越えて
いきましょ(`・ω・´)✊✨

明日お時間をつくってくださいました
貴方さまありがとうございます❤️

土曜日もさりげなく9時から
13時半頃までお待ちしております😉💓
お逢いできるかな?😌🍀

#オクテツ東京 りず

Live, laugh, love!!

06月25日 23:45
こんばんは😊ののかです💗

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、お変わりなくお過ごしでしょうか。


最近Xに興味を持ち始めました。
不器用な私でもできるのでしょうか(笑)


私はSNSを活用しておりませんが、思うことは多々あります。
SNSはことさらに俯瞰地獄。
たくさんのネットスラングが溢れている中、なぜか気になるのは『BBA』…意味は『ババア』笑

女子高生じゃなくなればBBA。
女子大生じゃなくなればBBA。
30歳を過ぎたらBBA。
もはや国民総BBA時代!OMG!


人生は若くなくなってからの方がずっとずっと長いのに、そんなに急いでババアにならなくてもいいんじゃないのかな。

ババアの自称は、『痛いと思われたくない』という防衛手段だと思います。

私は360度BBAですが、死に近づく一方の人生だからこそ、楽しんだり小綺麗でいたり健康で幸せに過ごしたりするための努力をして、今の自分に合うものを自分でしっかり選びたい。
そういう大人でありたいと思っております。


Love is action.It isn’t just talk, and it never was.
Audrey Hepburn


季節の変わり目です。
何卒お身体おいといください。

✧・…………………………………・✧

【お知らせ】
7月1日『1日出勤祭り』🎋

1日限定イベントです☺️❇
7月中に使える2,000円OFFクーポンを進呈いたします。ご活用いただければと存じます♡


ののか
#オクテツ東京
ようさんの投稿

シンデレラストーリー

06月25日 23:40
こんばんは🌙😃❗

本日は台風の影響で 雨の中

ご本指名様 はじめまして様

 私にお時間を作って逢いに来て頂き本当にありがとうございました

お礼日記はまた 後程 書きますね

少し前に書いた人生色々問題か落ちついてきました

もしかしたら 7月はもう少し出勤できそうです


今月は今日で 最後の出勤になります

はじめまして様も ご本指名様も 私を発見して頂き逢いに来て頂き本当にありがとうございました


また  来月も仲良くしてくださいね😊💕


また シンデレラストーリーのドアを開けにくるね💖

おやすみなさい💫

こんばんは

06月25日 23:19


ジメジメの外です

今は雨はやんでいます

なんだかんだと
移動や外を歩いたりしていましたけど

そこまで強い雨には
当たってないですね

ラッキーです☔


明日も
ラッキーでいたいです🌂

体型は普通です
胸は本物です Hカップ
手足は細め
クビレもちゃんとあります
お尻は大きめ❤️


神奈川店へお問い合わせ
おまちしています
045-306-9320

#神奈川 オクテツももこ
#東京  オクテツももこ








お礼♡

06月25日 23:10

遅くなってしまいました…😢
一昨日&昨日のお礼です💌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月23日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

????16時からお逢いしたお兄さま????

2日連続ありがとうございました🎀
最初はご予約ミスかと思いました☺️笑

飽きられてしまわないかな?と

ドキドキしていたのですが💭
そんな心配はいらないくらい、
 
楽しく過ごせて嬉しかったです❤️

ケーキもありがとうございました🍰✨

お兄さまのお気持ちがとても嬉しくて、
幸せな気持ちになりました☺️🌷


たくさんお話してくださって、

私のことを知ろうとしてくださること
とても嬉しいです💓

でも
あんまり困らせないでくださいね😣❣️笑

ほんわりした話し方を聞いていると、

私まで優しい気持ちになります🍀

一緒に見た作品の続き、

お家でも観てみますね📺✨
好きなものなど
これからもたくさん教えて下さい❤️

またお逢いできる日を
楽しみにしています🌸


💜20時からお逢いしたお兄さま💜

お仕事終わりにお時間いただき、

ありがとうございました🎀✨

元気なお兄さまに逢えて、
なんだかホッとしました☺️🍀

たくさん笑ってくださっているのを見て、
私まで幸せな気持ちにさせてもらいました☺️💕

直近のお話もたくさん聞かせていただけて、

嬉しかったです💭
進展あったら教えて下さいね❤️笑
でも少し嫉妬かもです😣笑

目も舌も肥えているお兄さまと、

こうしてお逢いし続けられていることが

なんだか不思議でありがたい気持ちです♡‬
気づけば長いお付き合いになりましたね☺️🌷

先日もお疲れの中だったと思いますが、

素敵なお時間をありがとうございました💐


7月はご出張も多いとのことでしたので、

移動疲れなどあるかと思いますが、

無理しすぎずお身体に気をつけてくださいね🍀


また落ち着いた頃に、

お顔を見せていただけたら嬉しいです☺️💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月24日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20時20分からお逢いしたお兄さま🧡

昨日はお時間を作ってくださり
ありがとうございました🎀✨

日記もやっぱり書いちゃいました🤭笑

まずはいつもトークのお返事が

遅くなってしまってごめんなさい🥺💦

お兄さまの優しい心で
お待ちいただけたら…🧡笑


でも、おやすみしている間も

思い出してくださっていたことに

だいぶ心が支えられていました🍀
出勤再開を喜んでくださったことも

とても嬉しかったです☺️💕


そんなお話を聞いていたら、

復帰してよかったなぁと
改めて思っております💝


昨日はたくさんお話も聞いていただいて、

気づけば私の方が元気を
もらっていたかもしれません☺️🌷

素敵なお時間をありがとうございました💐

お仕事も無理しすぎず、

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌸

また充電切れたらお誘いください💝

まみこ🐕
#オクテツ東京

優しいウソについてどう思う?

06月25日 23:01
私は、優しいウソならあってもいいと思います🌷

もちろん何でもかんでもウソをついていいとは思いません。

でも、相手を傷付けないためだったり、思いやりから出た言葉なら悪いことばかりじゃない気がします😊

本当のことを伝えるのも大切。

でも、正直でいることと優しさは別の話なんですよね。

だから私は、そのウソで誰かが少しでも救われるなら、それも一つの優しさだと思います☕


#オクテツ東京

おやすみなさい

06月25日 23:00
 雨の1日でしたね☂
明日はワールドカップ日本戦で‼
 台風のような勢いで、勝利して欲しいです🌿

明日乗車予定でしたが、交通機関の乱れや
皆さまのご移動など考え、運休させて頂きます🍃

去年より雨の日が多く続いておりますが、
 貴方さまも体調崩されませんように。
今夜はゆっくりと☆
おやすみなさい✴
あいな🌺

お礼♡♡先週ぶりのロングデート♪♪

06月25日 22:51
Kさん♡♡
本日は貸し切りデート👫💓
お誘いありがとうございました💕

早朝の、嬉しいお誘い✨
今日は珍しく新横浜で•*¨*•.¸♬︎
ランチをご馳走になって😋🍴💕
お部屋へGO🚕

映画を観たり、のんびりお風呂に入ったり
エチエチ以外のことも二人で過ごす時間が楽しいです♡

夕方前に夜は何食べる⁉
って二人で作戦会議も1時間に渡り(笑)
結局は先週行った美味しいお店まで新幹線と電車を乗り継ぎ•*¨*•.¸♬︎
前回、満腹で食べられなかった念願のフルーツ大福まで✨
ご馳走でした🫶💕︎︎

いつも長いお時間で楽しい経験や、勉強になるお話💛
美味しいお食事🥰
ご一緒させていただけて光栄です♡♡

またプロレスも行こうとのお誘いも楽しみです❣️

明日は朝からの長距離移動
お気を付けて行ってらっしゃいませ
(*´`*)💞

足元の悪い中、有難う御座います♡

06月25日 22:50
本日も生憎のお天気の中…

熱~い・エロティック🌹"


お誘いを有難う御座います🫶


後ほど心を込めてゆっくりと御礼を綴ります♡


明日も相変わらずのお天気となりそうですが・・☔


私の〈スケベ具合〉も相変わらずだと思いますので🤣🫶



情熱的なひと時を御一緒してくださいます
貴方様からのお誘いをお待ちしております💜







皆様暖かくして
お休みなさってくださいませ♡





Love.





#オクテツ東京

♡21日♡19時〰️お会いしてくださったお兄様

06月25日 22:45
先日は
ドキドキとろける
気持ちいい楽しい時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました🫂❤️❤️




出張のご予定に合わせて
前々からご予約いただいて
当日には丁寧なメッセージまでいただいて

初めての場所にドキドキしましたが
お電話から物腰の柔らかいお兄様で
ワクワクに変わっていきました💓

待っていると
スーツ姿のスラっとしたお兄様が、、、😍❤️

気さくに話してくださって
お部屋についても笑顔が絶えなくて🥰

お仕事で色んなところに行かれていて
大変さもありつつ自由度もあったり
刺激もありそうで
お話を聞いているだけでワクワクしました🤭💕

日記も見ていてくださっていて
ワールドGカップも楽しみにしてくださって

それだけで嬉しくて
ドキドキする距離感に急接近、、、🫂❤️

ゆっくりキスから
優しく身体を触っていただいて

はじめましてのドキドキ感と
ぎゅっと重なる身体に
興奮が増し増しになっていきました💓

お兄様の元気な下半身もどエロいことに🤤❤️

お風呂で密着洗いっこしながら
お兄様のスベスベなお肌が気持ちよくて
どんどん高なっていって、、、🛁💕

ベッドタイムは
お兄様の優しさとエロさに包まれる
蕩ける時間に、、、🫂❤️

濃厚キスから
ねっとりじっくり
おっぱいから敏感なところまで
丁寧に愛撫していただいて

気持ちよくて
エッチな声が我慢できなくて、、、( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

お兄様のお身体も
キスして舐めてよーく味わって

元気な下半身も
ゆっくり舌を絡めながら
熱さと硬さをお口の中でじーんと感じて、、、🤤💓

お兄様の反応が嬉しくて
余計に身体の芯から感じて乱れてしまいました❤️

楽しくお話して
イチャイチャ溶け合いながら

グッと距離が縮まる時間に
気づいたらあっという間のお時間で、、、🥹💕

まりの地獄に堕ちそう!!って
言ってくださって

嬉しくて思わず笑顔になってしまいました🥰❤️

ぜひ一緒に堕ちましょう😍💓

また東京に来られた際は
より色濃い時間にしましょうね🫂💕

はじめましてなのに
こんなに自然体で
こんなに溶け合えて
特別な時間になりました🫶❤️


またぜひ
エロ楽しい淫らな時間を
一緒に過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕💕




お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪

06月25日 22:30
回答


『爪切り貸すから、切った爪ちょうだい🥺』と、お願いされたことがありました🫢

生憎、ジェルをしてるのでお断りしました🙏
お詫びに、
爪切りで綺麗に爪をカットしてあげました😊

あの時お会いした貴方、またこちらにいらした際はよろしくお願いします💓




明日は朝からサッカーの日本戦⚽
出勤前なので観れるところまで観て仕事に向かう予定です🙌
ガチ勢では無いけど、全力で応援してます🥰
らんさんの投稿

火曜日・水曜日の御礼です♡

06月25日 22:30
火曜日 15:00 🌹様
いつもありがとうございます♡
いつも色々お気遣いを頂き🙏感謝です🙇‍♀✨
楽しみがあるから頑張れる💪ですよね☺️
私も、🌹様から沢山沢山元気を頂いておりますよ♡
励まされております。
私を心配して下さって🙏本当に有難い事です🙏
来月のご予約も、ありがとうございます💕
楽しみに💗
🦁🐍の中で頑張ります^^✨


火曜日 18:15 🌹様
一昨日は、ありがとうございました♡
また、早速口コミを頂き🙏
感謝いたします🙇‍♀
間のバタバタなお時間でしたが、🌹様とお逢い出来て
本当に良かったです☺️✨
次回は是非♡ゆっくりお逢いさせてくださいませね💕
お待ちしています ^_−☆


火曜日 19:30 🌹様
いつもありがとうございます♡
いつも何とか💦お時間をつくって下さいます🌹様
感謝しております🙇‍♀
お互いの近況報告?^^から
🌹様がちゃんと睡眠をとっていらっしゃるのか
心配になりますよ…
陰ながら応援しております✨
来月のご予約も、ありがとうございます🙏💕
お忙しい中、応援♡ありがとう(*´꒳`*)✨



明日金曜日 18:00 🌹様
ご予約を頂き、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします♡


明日金曜日 14:00 🌹様

明後日土曜日 15:00 🌹様

ご予約のお時間を延長して頂き🙏
感謝いたします🙇‍♀
色々あるねーと。
ありますあります色々と^^
よろしくお願いします💗

♡21日♡16時20分〰️お会いしてくださったお兄様

06月25日 22:10
先日は
刺激的なエロ乱れる時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました🫂❤️❤️



空きを見つけてくださって
はじめましてのドキドキを抱えながら
お兄様のもとへ向かいました💓

優しく迎えてくださって

可愛い!!
なんで今まで見つけられなかったんだろう!?って
強い眼差しでおっしゃってくださって

その言葉と眼差しに
一気にドキドキが増し増しに😍❤️

お顔立ちとオーラが
見つめられるだけで圧倒されるような風貌で

俳優さんみたいですね!!
男優さんみたいですね!?

このやり取りに
お兄様のお茶目さが詰まっていて
思わず
たしかに!と納得しちゃいました🤭💕

色々エロアイテムもお持ちで
ドキドキしながら

初体験の格好もさせていただいて
気持ちが高なって、、、🫣❤️

初めてなのに
あんな姿にさせられて
いっぱい可愛がっていただいて
乱れて感じて( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

敏感なところをガバっと開かれて

ピンクで綺麗だね!!と
たくさん舐めていただいて、、!🤤💓

イチャイチャしながら

可愛い顔してる!!
可愛い手してる!!
お尻、、、唇、、、、目、、、

隅々まで見てくださってるのが伝わって
私もより興奮してしまいました( ///́Д/̀// )ハァハァ♡

終始エロ刺激的な時間に
はじめましてなのに
一気にお兄様の世界へ引き込まれていきました💓

延長もありがとうございます🙏

 あみあみの全身タイツにも
着替えさせていただいて

またボルテージが上がってしまいました💋

最後まで熱く乱れる楽しい時間でした💓

最後に笑顔も褒めてくださって☺️

お兄様のエロへのストイックさが
若さの秘訣なんだなと
お話しながら思いました😍❤️

飲み物にあみあみの衣装まで
お土産もありがとうございます🙏✨



またぜひ
エロ止まらない興奮時間を
一緒に過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕💕



コスチュームについて

06月25日 22:10
こんばんは☺️

トークでお話になったので、そういえば!と思い
ザ・裸エプロンも持っていますので(私だけが思ってるザかもしれない…)甘えたいな~な時は前日までにオキニトークかご連絡していただければ持って行きますね♡
ランジェリー類は持ち込んでくださっても良いしとても嬉しいです💕(新品のものでお願いします🙇‍♀)


ポツポツと買ったりもしていたのですが、最近はそういえばあまり使ったりしていなかったな…何か一緒に楽しむスパイスになればな♡と思います😊


私が本当良く言えば豊満な肉付きボディなもので、よくあるラブホの若い可愛い子ちゃん向けの制服のMとかはたまにとんでもないことになるので😂
ランジェリー系が好ましいかな


明日はさっきシフトを上げてしまったのですが一度リクエストに変更させていただきました😊リクエストいただければ時間や場所により会いに伺わせて頂きますので是非、明日合う方いらっしゃいましたら誘ってください♡

地震

06月25日 22:10
今朝地震があったんですね💦東京近辺も揺れたのかな?ぜんっぜん気が付かなくて。SNSメッセージで知りました…💦
つい先日も夜に地震あったんですよね…あの時も実は気付かなくてお客様とのオキニトークで知りました💦
地震以上に揺れる事をしてたの…??って。。。いえ、全くしてないですー😂💕

目玉焼きに何をかける?

06月25日 22:00
私は醤油派です🍳

ソースや塩こしょうも美味しいんでしょうけど、なんだかんだ最後は醤油に戻ります😂

ご飯との相性もいいですし、一番落ち着く味なんですよね。

こういう食べ物って、いろいろ試しても結局いつもの食べ方に戻る気がします☕

冒険するのも楽しいですが、定番には定番の良さがあります🌾


#オクテツ東京

ありがとうございました♡

06月25日 22:00

今日もありがとうございました❤️

早めに帰宅して明日のサッカーに備えました!

最後まで観られるか微妙ですが、、


次回は土曜日に乗車します🚃

台風が酷くならないといいな

ご予約お待ちしてますね❤️



#オクテツ東京


♡21日♡12時45分〰️お会いしてくださったお兄様

06月25日 21:36
先日も
楽しくエロく
熱くエキサイトする
時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました🫂❤️❤️




前回 

6月はお誕生日とワールドカップがあるから 

一緒に観ようと提案してくださって

そのお言葉からずっと

 ワールドカップの動向も気にしながら 

指折り待ち遠しく思っていました⚽❤️


試合開始の少し前に時間を合わせて

 ホテルで待っていてくださって

お兄様のもとへ向かうと

ユニホームからの全身コーデで 

オシャレなお兄様が、、、😍❤️

素敵なスニーカーを軸に 

全身を合わせていらっしゃるのも 

オシャレ上級者でお兄様らしい👟✨


お誕生日だからと 

色々用意してくださって

ピンクのバラに 

ピンクのケーキ 

ピンクのスカートまで💕💕


お兄様との間では

トレードマークのピンク尽くしで 

感激しちゃいました😍❤️

食事もありがとうございます🙏


いざ‼

お互いユニホームコーデで 

日本の応援に挑んで⚽🇯🇵


早々にゴールが決まって

日本がゴールを決めたら、、、の 

2人のルールは一旦置いといて🤭笑


お兄様の丁寧かつ熱のこもった解説のお陰で

あまり詳しくなかった私も 

より楽しくなって


2人で大声で喜んでハイタッチして 

もうエキサイティングで最高でした😍⚽❤️


解説の解説まで

自然とする兄様の着眼点がまた素晴らしくて

細部までアンテナを張って楽しむのもお兄様らしいなと内心思っていました(*´`*)💞


お揃いユニホーム観戦は

楽しさも喜びも理解力も増し増しでしたね🥰💕


リードして終えた前半戦

ハーフタイムは

自然とイチャイチャも盛り上がって 情熱的に🫂❤️


お部屋でいつもと違う格好で求め合う時間、、、

お部屋デートのドキドキと

サッカーの興奮が混ざり合って

なんだかすごく特別な感覚でした ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡


ケーキは

以前お誕生日をお祝いしてくれた時の

思い出のフルーツタルトで🎂

この美味しさを味わいながら

今までの2人の時間も含めて

じんわりと幸せを噛み締めていました🤤💓


後半も点が入って テンションが上がる展開に⚽


熱さが止まらないまま 

最後は泡々お風呂で 

勝利と感激の余韻に2人でほわほわ☺️🛁💕


楽しい時間は本当にあっという間で

2回戦できなかったので

次回はぜひ❤️


いつも

全力で楽しめるように

アイディアを巡らせて

スペシャルな時間にしてくださるお兄様✨

今回もワールドカップとお誕生日を重ねて 

ユニホームにピンクに

テーマがしっかりあるのも

お兄様らしい楽しみ方で🥰💓


私のことを思って

考えてくださっているのを思うと

胸がじんわりして 

余計に嬉しくなってしまいます😍💓


楽しくステキな会を

自然に考えられるお兄様の発想力と優しさと

人を喜ばせることへの真摯さと

それを楽しむ行動力

本当に尊敬でいつも楽しませていただいてます😍✨


2人の時間をこんなに大切にしてくださり

忘れられない思い出になりました❤️

ハッピーで満たされる

特別なサッカー観戦とお誕生日会を

ほんとうにありがとうございました🫂🫶



またぜひ 

楽しくエロくハッピーな時間を

一緒に過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)“💕💕





かよさんの投稿

癒され

06月25日 21:30
こんばんは。オクテツかよです。

今日は雨の1日でしたね。
そんな日でしたが苦手ではないです。
シトシト降る雨に
癒されてみたりして。。。

日々の忙しさに翻弄さる中
幸せな時間を見つけたり
あなたの優しさに気づいたり。。

勝手に幸せを感じている毎日です^^

♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日はありがとうございました。
大好きなビールを沢山、ご馳走様でした。
コロナ禍のお話しは懐かしいですね。
みなさんご自宅で。。
あのお時間も(//∇//)
またお声がけくださる日を楽しみにしています。

❤️かよ❤️


#オクテツ東京
#オクテツ神奈川

博多だるまラーメン美味しかったですよ♪

06月25日 21:26
博多だるまのラーメンを食べましたよ
 
こちらは...
 
とんこつラーメン
 
 
 
チャーシューとんこつラーメン
 
 
チャーシューは柔らかくてジューシー美味しかったですよ
 
お口の中でとろけちゃってますよ
 
 
炙りトロ肉
 
こちらもお肉がとろけて美味ですよ
 
炙りトロ肉が気になって、注文した友達にお肉を貰いましたよ
 
逆に餃子がたくさん合ったので、餃子を食べて貰っちゃいました
 
 
とんこつラーメンを生まれてから一度も食べたことがない友達が、食べれるか心配をしてたのですが、『美味しい!!あたし好き!!』って、言ってましたよ
 
こちらのラーメンは味が濃いめで薄くなく、しっかりして、麺が細麺でスープに良く絡んで美味しかったですよ
 
 
また、マークイズみなとみらいの中のフードコートのお店なので、 映画館の半券でトッピングかドリンクサービスになりましたよ
 
お得にランチも出来て、ラッキーです