いちご
- 06月29日 02:45
あいるです。
雨が降ったりやんだり☔
じめじめしますね🐌
今日はいただいたお菓子を食べました♡♡
このいちごのお菓子!!!
ほんとにいつか食べたかったもので
とっても感動しました♥️♥️♥️
たまにこのお店の前を通ってたんですが
いつも完売していて……
美味しかったです🥺✨✨
良き1日になりました…🫶🏻
では、またあしたね
おやすみなさい
♡奥鉄 TOKYO あいる♡
(無題)
- 06月29日 01:36
6月最後の週末。。
2つの台風は無事に過ぎ去りましたね。(*´-`)
時節は夏至も次候、
『菖蒲華』へと移っています。
菖蒲の花が美しく彩る頃。。🌸
菖蒲は仲夏の季語でありましたり。
6月半ばには某神宮の花菖蒲田で見頃を終えていた花々を観ましたり、、
某お寺には紫陽花とともに菖蒲が観られる地がありますことを想い出し、
興味を持って調べておりました。
『菖蒲』と書いて、
ショウブともアヤメとも読むこの花。
そっくりなアヤメ科3種は↓
🌸文目(あやめ)乾燥地 網目模様
🌸杜若(かきつばた)水中 白い筋
🌸花菖蒲(はなしょうぶ)水辺 黄色の筋
こちらは似て非なる別種↓
🌹菖蒲(あやめ)菖蒲湯 サトイモ科
(端午の節句に菖蒲湯で使う🌸)
と、混乱するほど似た種がありました(≧∀≦)
『いずれ あやめか かきつばた』
と、どちらも美しく優れていて選べない例えは、
言い得て妙だなと♡(*^_^*)
来シーズンは焦点を充てて、観に行こうかな🌸
、、と、何にしてもですが、
少し踏み込み、一歩深く知りますと、
その対象がより愛おしく、彩りをもつような気が致しますよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
貴方のことも。。。
お逢いする度に、もっと♡もっと♡と、
深く知りたくなるつばきなのでした(//∇//)🌺❤️
(6月27日は🥀様、28日は🌺様、
優しいお時間を♡
本当にどうもありがとうございました❤️)
🌸🌸🌸🌸🌸
💝6月9日
可愛いのに格好良くなり過ぎてますよ♡の🏵りん。
早くよりのお約束を、死守くださり、
この度も、無事にお逢いできましたこと嬉しく、
心より御礼申し上げます(T . T)❤️
一ヶ月というお時間がどれだけ充実されているのかがわかるほど、お逢いする度に変身されていく🏵様。
トレーニングはもとより、食事にも気をつけ、
お仕事に息抜きに趣味に、メリハリのあるバランスの取れた日々の健やかなエネルギーが
内から溢れていて、眩しいですよ(〃ω〃)✨
つばきさんに身体チェックにレッスンしてもらうのが愉しみで、出逢ってからこの3年半で本当に凡ゆることが変わりました💝
…なんて、歓ばせててくださるのは出逢った頃から変わらない優しさ、ですね♡
逢えば実家にいるかのようなあれやこれやの日常会話も愉しくて。
美味しいものを食べたり、微睡?爆睡?まで
ご一緒にと、優しい🏵様とのお時間は、完全につばきの癒しなのでございました(T . T)
次回は◯狩りデート✨⭐晴れると佳いなぁ♡
愉しみにしておりますネ❣️
(炊き込みご飯、新しい糠床、美味しいお土産を重ね重ね感謝です🎁❣️)
💝6月9日
🌹様☕、割愛させて頂きます。
💝6月10日
人生は季節の移ろいとともに、の🌸🐢様。
二週間ぶり♡
無事に、元気なお姿での登場に、
🌸🐢様の完全復活、自分のことのように嬉しく、安心したこの日でございましたよ(T . T)💗
そして、逢瀬の地の五大祭りに、今年は行ってみましょうか。のお約束通り、この週開催されていた紫陽花まつりへ🌸⛩♪( ´θ`)ノ
徳川五大将軍吉綱の信仰を受けた歴史ある古社、白山神社、境内の富士塚、その斜面には3000種の色とりどりの紫陽花が咲いているとのこと。。
この期間だけのお披露目ですが、
こちらは長谷寺並みの行列で入れる気配なし
( ゚Д゚)で、参道脇の紫陽花を愛で、愉しみましたね♡規模感といい、雰囲気を味わうにはちょうど佳く、つばき撮影隊(一人ですが(≧∀≦))は参拝に並びながら、激写しておりましたね(≧∀≦)🌸
こうして、自治体をあげての古くからのお祭りは、人を呼び、愉しませてもらえますね🎶
足早にホーム蓮池へ戻りましたら、
こちらでは、例年より早くに咲き始めた蓮の花🌸に逢え、一年が巡り、また出逢えた歓びを幸せに感じておりました(#^.^#)💗
続くことも、新しきことも感動いたしましたが、
🌸🐢様とご一緒にそれを味わえたことが、
何よりの歓び、でした(♥️´꒳`*)(*´꒳`♥️)
いつもいつも♡お付き合いくださり、
感謝でいっぱいです(#^.^#)💝
(つばきの好きなアレ、逆輸入くださり⁉
お心遣いを、ありがとうございました🎁❤️)
💝6月9日
戦国最強の武将、『甲斐の虎』のごとく、♡
理知的で愉しく優しい🌹様。
3年ぶりの3月からの3ヶ月ぶり(T . T)♡
様々画策くださりお時間作り、お越しくださり、
早くに再会が叶いましたこと嬉しく、
改めて感謝申し上げます(T . T)⭐❤️
🌹様とは♡久しぶりでも、そうでなくても、
話したいこと、お聞きしたいことが次から次へと溢れてまいりまして、東京シティホテル定点観測から日本の教育、徳川家の歴史からトロントまで(≧∀≦)アチラコチラ迷子になりながらも
余す所なく愉しくて♡
(学びにもなっております_φ(・_・)
それもこれも、俯瞰しながらバランス力、何事も深く追求し思慮深い洞察力、パワーと男気あるお人柄、行き届いたお心遣い、時々見え隠れするお茶目さ、故でしょうか。
長く頂いた6時間が瞬く間で(T . T)
非日常と日常を行ったり来たり、時空さえも越える程の錯覚は🌹様マジックですね(//∇//)
最高に愉しいお時間に感謝感激でしたm(_ _)m
(初めて知りましたあのお菓子、温めてみたり♡
美味でございました(T . T)🎁❤️)
こんばんわ
- 06月29日 01:28
❤️7月前半乗車予定❤️
- 06月29日 00:58
7月もすでにご予約を
入れてくださっているお兄様方、
本当にありがとうございます💓
月のはじまりから
まりのとの時間を予定に入れて、
楽しみに待っていてくださることが
とっても嬉しいです☺️❤️
🌻 7/1(水) 13:00〜21:00
🈳 終日ご案内可能です
🧡出勤祭
🌻 7/2(木) 15:00〜22:00
ご予約 20:00〜21:40
🈳 15:00〜19:50頃
🌻 7/3(金) 8:30〜20:00
ご予約 8:30〜10:40
🈳 10:50頃〜20:00
🌻 7/4(土) 13:00〜19:00
❤️ご予約ありがとうございます💓
🌙 7/5(日)
休日[リクエストOK]
🌻 7/6(月) 12:00〜21:00
🈳 終日ご案内可能です
🌻 7/7(火) 12:00〜20:00
🈳 終日ご案内可能です
🌻 7/8(水) 12:00〜21:00
🈳 終日ご案内可能です
🌻 7/9(木) 12:00〜21:00
❤️ご予約 12:00〜13:10
🈳 13:20頃〜21:00
🌙 7/10(金)
休日[リクエストOK]
🌻 7/11(土) 12:00〜21:00
🈳 終日ご案内可能です
🌻 7/12(日) 15:00〜21:00
❤️ ご予約ありがとうございます💓
🌻 7/13(月) 12:00〜21:00
🈳 終日ご案内可能です
🌻 7/14(火) 12:00〜21:00
🈳 終日ご案内可能です
🌙 7/15(水)
休日[リクエストOK]
ご予約については、
1週間以内のご予約はお店へ直接
1週間以上先のご予約はオキニトークから
お問い合わせいただけたら嬉しいです☺️💓
まだざっくり決めなので
空き状況は変動する場合があるので、
気になる日やお時間がありましたら
お早めにお声がけくださいね💌
7月もまりのと、
たっぷり気持ちよく過ごしませんか…?💕
#オクテツ東京
お休みなさい
- 06月29日 00:35
次回は、30日(火)に出勤します
ご予約お待ちしています
#オクテツ東京
こんばんはです。
- 06月29日 00:34





す。
す。
⚽👓
👏
⭐
👖あたちのお気に入り紫陽花
そろそろ紫陽花終わり✂
す。こんばんは
- 06月29日 00:15
ご新規🌻様
3ヶ月ぶり🌻様
お誘いありがとうございました😊
またお愛できる日を
心待ちしてます💕
昨日は深夜の帰宅になり
4時くらいまでお酒飲んでしまった💦
待機中、爆睡してしまった〜😣
午前中にジム行けなかったから
今、ジムで筋トレ中〜💪
この時間は外国人が多い😅
目が合ったらニッコリしてくれるの😁
体重3kg増やしたら
お腹空いた感覚がなくて
でも食べないと貧血状態になるし🥲
体重1kg落とそうかな…
明日20時からオクテツ乗車します✨
お誘いお待ちしてます💕
おやすみなさい💤
オクテツ東京 みさき
お礼です
- 06月29日 00:02
お誘い頂きありがとう
ございました。
少しお待たせして
しまいましたね。
今日も穏やかで
優しい触れ合いから…
楽しく過ごさせて
いただきました💕
またお逢い出来ますように✨
今日はありがとう
ございました。
消える果物
- 06月29日 00:00
おやすみなさい
- 06月28日 23:56
ありがとうございました🙇
今日は仲良し様DAY😘
有り難い限りでございます🙏
知的で話題豊富な素敵な方々♡
ドリンクやお土産ご馳走様でした!
また是非お会いしたいです🥰
おやすみなさい🌛
まどか
#オクテツ東京
今度は文字が小さくなったので再投稿m(_ _)m28日の22歳のChar似の王子様♡ありがとう♡
- 06月28日 23:56
スマホでコピペしたら文字が小さくなりましたm(_ _)m
メモアプリにコピーしてからペーストしてみました
どうでしょうか(^◇^;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日も
しとしと雨の中ありがとうございました♡
28日 雨の日曜日
❤️22歳のCharに似ている王子様♡
※会話に出てない内容です♡
あなたはわたしでわたしはあなた(失礼ですね)♡
「違うところ」は、あなたは超美男子で繊細で穏やかで真面目でピュアなところ♡(私正反対)
「似ているところ」は、言語化すると18行くらいになるから書かないけど、言ってもいないけど…
これ、わかってくれる人は超少ないよ〜(ToT)あなたには代わりに幸せになって欲しいからね!いつもありがとうね♡
(飲み物やいろんなものを、いつも有難う♡)
来月のお約束もありがとうはー暑そうだね🎵)
(この「似ているところ」は、オクテツなどの業界には向いていない性質です(T . T)致命的
でも理解者ともいえる「22歳のChar似のあなた」がいるからね♡)
写真は初めて22歳Char似さまにお逢いした
2023年11月頃のもの♡
今より鎖骨がでているようです
というわけで
10日前から内緒で不真面目ダイエットしています㊙
あら言っちゃった٩( ᐛ )و
その方法は、食事やおやつを普通の量にする、だけ٩( ᐛ )و
あとYouTubeの整体、ストレッチをする、だけ
全然ダイエットではないですね(^◇^;)
うちの家系はみんなナナフシみたいにスリムなのに私だけパタリロみたいになりまして…
ナナフシ遺伝子も少しはあるはずなので、食事を「普通」にするだけでいいはずなので٩( ᐛ )و
甘〜い(*^◯^*)
でも、応援お願いいたします\(^o^)/
でも、ご飯は残さない♡
みんな違ってみんないいのだから
健康がいちばんだから
#オクテツ東京 #しょうこ
こんばんは♡
- 06月28日 23:55
明後日は出勤します🚃
ヘブンの方では
24時間限定や😊
マイガール登録者様限定の
ブログも載せているので❤️
チェックして下さると✨
嬉しいです😊
7月1日㈬の出勤祭は🚃
7月中に使える✨
2,000円OFFクーポンが🎵
プレゼントされます🎁
ご予約✨
お待ちしていますね❤️
では⭐
おやすみなさい💤
#オクテツ東京
🌼たかこ🌼
死にも波がある
- 06月28日 23:31
もしかして
- 06月28日 23:20
雨女疑惑を払拭したかったのですが
雨が降ってしまいました。。( ˘ω˘ )
思い出せば、小学校の遠足や運動会は晴れて
無事楽しんでいた記憶ですが
今更、雨女に変身したかも。。(汗)
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日はありがとうございました。
あの景色は、いつもイベントで賑やかなイメージですが
今日は雨の一休みだったかのように
静かな景色でしたね。
また次回は賑やか景色なのかしら?
いつも気持ち良い楽しいお時間をありがとうございます。
あの後は、無事行かれましたか?
またの逢瀬を楽しみにしています。
❤️かよ❤️
#オクテツ東京
#オクテツ神奈川
こんばんは
- 06月28日 23:17

おやすみなさい
- 06月28日 23:10
今日は🚗でお買い物へ。
お花やお野菜を沢山買ってきました🌻🥕
玄関マットも新しくしたいなぁと思っていたのですが
すっかり忘れてしまいました😅
明日から運行🚃させて頂きます🍀
見つけて下さると嬉しいです😊
そろそろハンディーファンの出番かしら❓
貴方さまは、何か梅雨対策されていますか❓
教えてくださいね。
家事も終わりましたので
そろそろパジャマ着替えて休みたいと思います🌙
貴方さま☆今夜もゆっくりとお過ごしくださいませ☆彡
おやすみなさい✴素敵な夢を✴
あいな🌺
こんばんは☆
- 06月28日 23:10
本指名♡♡♡
ありがとうございました
久しぶりの再会♡
お逢い出来て
とても嬉しかったです♡
また逢える日を
楽しみにしています♪
今日も幸せな一日でした
ありがとう(^з^)-☆
♯オクテツ東京
まりえ
夜更け前に
- 06月28日 22:50
御朱印集めに
夢中になっていた頃
鎌倉へは
何度も足を運びました
今頃は
長谷寺や
明月院ブルーの紫陽花が
大人気かと思いますが
私は
瑞泉寺の
紫陽花の小径が
お気に入りです
と…
以前も
日記へ綴った様な?笑
駅から
少し離れているので
混み合う事なく
静かに?
愛でる事が出来ます
何より
雰囲気が
とても癒されます
ただ
その後
七里ヶ浜へでも
ナンテ
欲張ると…
大渋滞で
のろのろ運転確定です笑
本日
車で出掛け先々で
道々の
紫陽花が目に留まり
ふと
いつかの
鎌倉が過りました笑
そして
2日リクエスト下さいました
☆様…
早くより
ご予約下さり
とても
うれしいです
ありがとうございます
初めて
お目にかかりますね笑
当日は
2人で愉しみましょうね
よろしくお願い致しますね
ようやく
雨は上がりましたね
そろそろ
陽射しが
恋しいですね
本日も
お疲れ様でした
ありがとう♡おやすみ
- 06月28日 22:45
本日もお誘い頂きありがとう御座いました(_ _*))
好きなモノが同じっていいね♪またイベントがあるけどどうしよ♡発表が楽しみだ(*ˊᗜˋ*)仕事もストレス溜まるだろうけど、程良く息抜きしながら頑張です!
☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜
6/29(月) 11:00〜20:00
7/2(木) 11:00〜20:00
それでは今日も1日お疲れさまでした(*´˘`*)
いい夢見れますように♪(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
◆◇ゆか◇◆
12:50からのT様♡
- 06月28日 22:45
待ち合わせ時間も
全部合わせてくれて
大丈夫?間に合う?って心配してくれたり
ほんとに優しい🥺❤️
いつも思うけど毎回これ以上ないと思うのに
いつも更新してしまうよね🥺
また来月もいっぱいいっぱい楽しもうね💕💕
初めましてのW様♡
- 06月28日 22:40
本日はとっても長いお時間でのお誘い
本当にありがとうございました!!
初めましてで緊張していましたが
すごくお話しやすくて、
よく笑う一緒に居て心地がいい方で
安心しました🥰💕
延長までいただいて、
さらに長いお時間ご一緒できて
嬉しすぎましたっ☺️✨
今度は続きからいっぱい
いちゃいちゃしましょうね💋
初めましてだったのに、
とても素敵な美味しいお肉のコース料理の
お店まで連れて行って下さって本当に
ありがとうございました!!
もう、キムチの盛り合わせからデザートまで
すっっごく美味しかったです!
シンシンもか、クリとか
初めて食べた部位とかもあって
お肉って本当に、焼き方部位味付けで
全然味わいが変わるんだなって
感動しました🥹💕
素敵なお店に連れて行ってくれて
本当にありがとう☺️✨
またぜひ、お会いできますよう
心から願っています☺️💕
ゆっくり休んでくださいね🥰💭
#オクテツ東京
未来の肥料
- 06月28日 22:30
本日は1日御一緒下さいまして有難う御座います♡
- 06月28日 22:30
雨の中のデート☔となりましたが…
足元の悪い中、
1日御一緒して下さいまして
エロに笑いに🫶
沢山の楽しい時間を有難う御座います🙇♀♪"
ゆっくりと改めて御礼を致します💜
------------------------------
🌻6/29 月曜日 13:00~20:00 🈳
・13:00~ 五反田駅近郊より発
🌻6/30 火曜日 --休日--
🌻7/1 水曜日 【オクテツ❤️出勤祭】
13:00~17:00頃迄 🈳
💜18:00~19:40 事前の御約束を有難う御座います♡
🌻7/2 木曜日 --休日--
※7月頭 レディース休暇の兼ね合いで、予定が未定となっております.
確定次第UP致しますのでチェックして下さると幸いです🙇♀🫶
6月も残り後2日ですね。
毎日が楽しく、あっという間に過ぎてしまいます😅
7月に入りますと暑い日も多くなりそうですが・・
猛暑に負けず😏
貴方様と熱~いひと時を過ごせますのを…
ドキドキ❤️"
楽しみにしております💕
(因みに…猛暑には勝つ自信あまりありません😑)
という事で、
一旦コチラで★
Love.
#オクテツ東京
28日のThanks♡
- 06月28日 22:25
明日、出勤いたします
- 06月28日 22:21
ご予約くださった貴方様✨
ありがとうございます♡
楽しみにしています🥰
・16時10分頃 〜 18時頃
・21時10分頃 〜 23時
空き枠がございます♪
五反田〜渋谷は、早めに伺えます🚊
タイミングが合う方
いらっしゃいましたら
お誘いいただけますと嬉しいです💓
時間外のリクエストも
お気軽にお問い合わせくださいませ🌛
まどか
#オクテツ東京
28日 19時00分 様
- 06月28日 22:20
雨のなかのご予約&ロングありがとうございます!
細やかな気配りや優しいお人柄にとても楽しく過ごす事が出来ました♡
お話好きな方だと話好きな私の相乗効果で止まらなくなってしまいますね。笑
ついお風呂でも盛り上がってしまって話のネタの尽きなさや話題の豊富さに何時まででも話ていられましたね!
クンニ好きとのお言葉通りクリの舐め方が堂に入っていて、気持ち良いスポットをあっと言う間に掴まれてしまいました♡
更に指が中の感じる場所を探し当てるのがあまりにも上手でテクニシャンぶりに自分でも驚くぐらい早くイッてしまいました。
何度も指や舌でイカせていただいてからのお尻へトドメを刺されてはもうダメになっちゃってました♡
お尻の奥を捏ねるみたいに気持ち良く刺激されて、息をするのも忘れる快感に文字通り溺れてしまうかと思いました♡
ご褒美みたいな充実感に浸れました♡
楽しいお時間をありがとうございました!
またお会い出来ますように。
まほ
嬉しくて、ちょっと照れました
- 06月28日 22:20
こんばんは、るなです🌙
口コミって書くの、大変なのに🥺
こんなに素敵な生声を書いていただけて、
嬉しいやら恥ずかしいやらで
何度も読み返してしまいました🤭💕
あの日の時間を思い出しながら読んでいたら、
なんだか少し照れてしまいました☺️
本当にありがとうございます✨
最近ありがたいことに、
オキニトークもたくさんいただいています💌
リクエストをいただいた方から順番に
お返事をしているので、
少しお時間をいただくこともありますが、
気長に待っていただけたら嬉しいです🥰
今日はお休み、
そして明日もお休みをいただいています🌿
次回は火曜日と木曜日に
ご予約をいただいているので、
今からお会いできるのを楽しみにしています💕
それでは、
みなさま素敵な夜をお過ごしください🌙✨
28日19時台さま☆
- 06月28日 22:10
お誘いありがとうございます💕💕✨
とっても楽しくてたっぷりロングのお時間があっという間でした💕☺️✨
お夕飯については2人して急カーブフェードインになって笑っちゃいました😂✨✨お揃い 笑💕
ご飯は人生の楽しみ💕ですね✨
トマト要らない件も凄く同意~😂✨💕
そしてあのミュージアムのガチャガチャ絶対やりたいから今度行ってきます💕✨
またお誘いぜひぜひまってま~す💕💕
今の気分は〜(*´˘`*)♡
- 06月28日 22:10
あゆみです🍒
ダーリン、ちょっとだけ聞いてね🤭💗
今日は何してた?
明日はI駅でS様とお会いできるの、すっごく楽しみ♡
事前予約ありがとうございます❣️感謝🙏
次回は
6月29日 19:00から23:00まで
6月30日 16:00から20:00まで
それから7月4日も乗車しますので、ぜひ!
またイチャイチャできるのを待ってます💕
日記もいつもみてくれてありがとう💕
見てるよーっていってくれると嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
あゆみ🍒🍒🍒
発想の休憩時間
- 06月28日 22:00
28日14時台さま☆
- 06月28日 22:00
お誘いありがとうございます💕✨
あの後はのんびり休日満喫できましたか?💕
ブラジル戦楽しみですね✨(私はリアルタイムが無理なので後でネットニュースで追いかけます✨)
レッズのテロップの話笑っちゃいました💕
可愛い差し入れも美味しい差し入れもありがとうございます💕
世代ドンピシャのキャラクターでときめいちゃいました✨
またお誘いまってま~す💕
10時からのH様♡
- 06月28日 22:00
今度はスタート枠で
時間も長めにしてくださって
嬉しかったです😆💕
前回の衝撃的な出逢いから
今回も更に上を行く逸話を聞き
ほんとにびっくり❣️❣️
なんてすごいんでしょ😳
今回私で久しぶりのことがあって
それもとっても嬉しかったなぁ❤️
また再来週のご予約もその場でしてくださって
それが男らしくてかっこよかった🥰💖
また次回お逢いできる時を楽しみにしてます💕💕💕
リベンジは
- 06月28日 21:52
後2日しかないんだからー🥲
りょう
まるい時間。
- 06月28日 21:40
今日も、再会さま、はじめましてさま♡
優しさにあふれた時間で
たくさん笑ったり
気持ちが通い合ったり。
楽しくて、あっという間のお時間でした♡
お誘いありがとうございました💋
#オクテツ東京
お礼♡♡交差点での少し恥ずかしい再会♪♪
- 06月28日 21:32
お久しぶりの再会✨
お誘いありがとうございました•*¨*•.¸♬︎
交差点の向こうで見つめるSさん🥰
めちゃくちゃ素だったので恥ずかしいのなんの🥺
そのまま、コンビニで🍻🍺を買って頂いて
二本分の近況報告♡♡
飲み干した後は💛
ムフフ🤭
とっても楽しい再会でした•*¨*•.¸♬︎
長いお付き合いですが
毎回お土産もご用意くださってありがとうございます✨✨
今回のお土産も美味しくいただくね💕︎
帰りの✈お気をつけて(*´`*)💞