奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様の生声

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.27
今回はいよいよ2人して楽しみにしてたサウナデートを実行しました!人気のあるサウナ店だったので前々からしっかり予約してウキウキ気分で当日を迎えました!

どうしてもホテルからのサウナ同伴をしたかったのでサウナ前に一緒にホテルに入り思いっきりイチャイチャした後で一緒にサウナへ向かいました。

早く着きすぎてチェックインが出来ないというアクシデントはありましたが無事入室しあまりの豪華さに唖然・・本当に素晴らしい部屋でこの時ばかりはエロを忘れ思う存分サウナを満喫しました!

『熱波師さゆき』の仕事っぷりは見事であっという間にサウナ内は熱波に包まれ、もう完全にギブアップ状態でした(笑)そしてその後の水風呂も史上最高の冷たさでこちらも数分でギブアップでした(--;)

本格的なサウナは初体験でしたが熱波師のおかげでこれからハマリそうです!またこれからさゆきさんといろいろ楽しみが増えて凄く嬉しい1日でした。

皆さんも是非見事な熱波師の仕事っぷりを体験してみて下さい(笑)

さゆきさんへ

ご利用日:2025.10.04
今日もエロくて楽しい時間をありがとうございました駅で待ち合わせしてラブホに入ったら
どこかの市長のようにお話しだけしたら
お別れしようと思ってましたけど!(笑)
やはりラブホに入って何もなかったですなんて
無理だと思いますよね

特にさゆきさんのようにエロエロな女性だと
まず無理だとわかりましたよ(笑)
今日は貴女にエロく攻められて体力を使いましたから夜は早く寝ますよ!

またお会いした日にはよろしくお願いします
お疲れさまでした。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.28
はじめましてでしたが終始そんな事を感じさせない笑顔にとても癒されました。そんな彼女ですがベットでは精神的なエロを楽しむタイプなのかな?私のどタイプでした!リピ確ですね 今度は私の財布が許すならもっと長い時間を一緒に過ごしたいなぁ〜

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.21
前回キャンセルをしてしまったので今回で3回目の逢瀬でした!
今回は記念すべき1ヶ月記念という事で、まず玄関オプションで盛り上がった後、ドーナツを平らげ、締めはさゆきさんが大好きな最強シャインマスカットケーキでお祝いしました。
そして広大な露天風呂で2人共泡泡になりながらとても楽しい時間を今回も過ごさせていただきました!

やっぱりさゆきさんと過ごす時間は何物にも代えがたく本当に幸せな瞬間です!
前回キャンセルしてご迷惑をおかけしたお詫びの意味も込めて次回はさゆきさんが大好きなサウナでまた2人して楽しむ予定です。今後もさゆきさんとの時間を思いっきり楽しみたいと思います!

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.24
今回は初めての自宅デート。まずは遠くまで来てくれてありがとう。
日常の場所で非日常が訪れるって、変な感じがしました。

ソファでイチャイチャしてからのベッドイン。
少し暗めの照明も色気があって…。

さゆきさんとの思い出がまたひとつ増え、
どんどんとさゆきさんから離れられなくなってます。

お預かりしたアレ、安心して下さい。
しっかりと管理しますね。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.23
待ち合わせた瞬間からビビビときて移動中の会話も盛り上がりかなり楽しかったです。プレイ中も相性がよく、まるで不倫してるかのような背徳感で過ごせました。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.14
いつもは1ヶ月毎にさゆきちゃんに会うというペースですが、コレが長い!今回は出張が早めに予定あったので、朝イチから予約入れて約10日振りに会うことが出来ました。
朝から満面の笑顔で登場。こちらも元気いっぱいです。私の好みを読んでコスプレも用意してくれて、AVシチュエーションの寸劇にも笑いながら対応してくれて、オモロかったよ。
さゆきちゃん、いつもありがとう!
また会いに行きますね。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.01
さゆきさんとはおよそ5ヵ月ぶりの再会でした
会えない期間が長くて長くて、ずっと会いたかったです
5時間のお泊まりコースで予約して、
最初の寸劇で大笑いしてくれて、
その後はずっといちゃいちゃしたり、
笑い合ったり、
ずっとずっと楽しい時間が続き、
あっという間に5時間が過ぎてしまいました
5時間がこんなに短いと感じたのは初めてです
僕にとってさゆきさんは最高の女性です
まさに別格で格別の存在です
また、会いに行くのでこれからもよろしくお願いします

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.13
空港の中のお散歩から、ベッドの上まで完璧なサービスでした。ありがとうございました。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.09.03
2ヶ月ぶりのデート、初めてから数えると10度目のデートでした。お休みなのにリクエストに応えてくれました。

ずっと逢いたかったけどなんだかんだバタバタしていて、やっと癒しの時間が訪れました。

飛行機が遅れてしまったけど、先にホテルも探してくれて、細やかな気遣いもとってもうれしかったです。

逢ってからは2ヶ月の時間を埋めるような濃厚な時間とたくさんのお話し、とっても満足な100分でした。

今度は早めにさゆきさんをチャージしたいです。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.27
笑顔、会話、プレイ…とにかく最高の女性でした。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.21
初めてさゆきさんにお会いして4日後、またもや会いに行ってしまいました!こんなにすぐ会いたくなってしまう素敵な女性に出会ったのは初めてで完全に『さゆき中毒』に侵されてしまいました(笑)

それ程一緒にいて心が安らぎ幸せな気持ちにさせてもらえる素敵な女性です!是非世の男性も『さゆき中毒』に侵される事をオススメします。本当に幸せな時間を過ごせる事間違いなしです!

そんな私、帰り際に3回目の予約をしてしまいました(笑)『さゆき中毒』本当に恐るべしです!!!

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.22
久しぶりにお会いしましたが、会話もプレイも楽しい時間をありがとうございます。
また、近いうちにお逢いしたいです。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.17
前々から気になっていて本日初めて指名させていただきました!お会いする前から素敵な女性である事は確信してましたが実際お会いしてみるともう想像以上の素晴らしい女性でした!!
プレイは言うまでもなく、会話も楽しく今日初めてお会いした気がしないくらいフレンドリーに接していただきました。

年齢も近く包容力に溢れ、まるで童心にかえったような気持ちになり凄く充実した時間を過ごさせていただきました。本当に素敵に歳を重ねておられ、美しく若々しさ満載でした!素敵な出会いに本当に感謝です!!

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.16
〈第2部〉
田舎者で東京の道わからず、ナビ使って
車で移動中、モタモタ運転だったけど
さゆきさんの適格なナビで無事到着。
チェックイン後、お部屋に入ったら
重大事件が!!さゆきさんが楽しみに
していた花火が部屋からみえない
ではないか!!ガーン
ほんとーに、ごめんね。さゆきさん。
この件はまたリベンジさせて下さい。
でももう一つの楽しみのプールへGO。
さゆきさんの水着姿、間近でみれて
嬉しかったです。
ディナーの時間になり、鉄板焼のお店で
お腹いっぱい食事して再び
ナイトプールへ。
花火の音だけ聞こえる中
2人ではしゃいで遊んだ事は
この夏の1番の想い出になりました。
さゆきさん、長い時間ほんとーにありがとう
ございました。
また何ヶ月も会いに行けないけど
次もよろしくお願いします。
花火のリベンジもまた来年出来るように
しますね。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.16
夏休みの想い出づくりで
さゆきさんに会いに行きました。
〈第1部〉
新宿で待ち合わせしてホテルへGO。
この日も猛暑で何もしてないのに
2人とも汗だく。
お風呂に入って、さっぱりしたけど
えっちで濃厚なプレイで
速攻で、汗だく。
ドジャース戦やミスターの追悼試合
みて、しばし、まったりタイム。
新宿から車でドライブして
いざ、メインイベントのホテルへ
GO!!
第2部へつづく。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.15
はじめてのお誘いで素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました
さゆきさんを待ち合わせの駅で見たら
エロエロオーラが凄くでてたので!
こちらも反応してしまいましたよ(笑)

まさかのアソコの場所をよく知っていたなんて!
偶然にしてもすごいことでしたよね
さゆきさんにはじめてお会いした気がしないような
そんな感じがしましたね(笑)

綺麗でしかもエロいさすがに東北美人ですね
今日は貴女にお会いできて良かったですよ
またお誘いさせてくださいね

さゆきさんにありがとうです。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.08.03
さゆきちゃん、昨日も楽しくエッチな時間をご一緒いただきありがとうございました。前回出来なかった泡々お風呂でのイチャイチャやワインを呑みながらのゴルフ観戦から最後はベッドで…。とっても楽しい時間でした。
優しく、にこやかな笑顔はいつも見とれてしまいます。動画でしか見れないモモンガおっパイダイブも生で見せていただき、もうこれ以上の望むことがないくらい楽しいひとときをほんとありがとう。
また会いにいかせていただきます。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.07.23
今回は上野不忍池、一面の蓮の緑が美しい池を一望するホテルでのデートでした。

いつもそうなんですが、やりたいことをいろいろ詰め込み過ぎるくせがあって…
ひとつはこの蓮の花を見ること、もうひとつは、私が美術関係の仕事をしているので、以前さゆきちゃんと絵の話になって、今度2人で絵を描いて見ようか!ということになり…
今回実現したのでした。
お互いの顔を描いたんですが、さゆきちゃんは終始とっても楽しそうに鉛筆を走らせて、私はプロのくせになかなかうまく描けず…
以前描いたイタズラ描きの方をさゆきちゃんがすごく気にいってくれて、そちらが採用になりました(笑)
え、プレイはナシなのかって?
とんでもない、今回も濃厚なヤツを堪能しました!

さゆきちゃん、ありがとう!
また会おうね。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.07.18
約1年ぶりにお会いしました。

久しぶりにお会いしましたが、前よりかは少し緊張せずに出来たかな?ホテルまで手繋いで行けて嬉しかったです。

リクエストの服装ありがとうございましたとても綺麗でエロかったです。

最高な日でした!!!

またお会いしたいです!

さゆきさんへ

ご利用日:2025.07.21
お疲れさまでした。

今日はどうもありがとう御座いました。
ひと月ぶりの再会でした。
こちらの攻めにとても感じてくれて本当に
嬉しくエロかったです。

プレイ後の会話もとても楽しかったです。
私も今日から一日腹筋100回をはじめようと思いました。(続けられるか不安)
無理の無い程度に頑張って行きましょう。

では、またあいましょう。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.07.12
1ヶ月ぶりのデート。
待合せ場所であった時に同じ形のメガネとサングラス!偶然とはいえお揃いって感じ、とっても嬉しかったです。

今回は夏の思い出作りのゲームチャレンジ、最初は少し戸惑ったけど、途中からさゆきさんの的確な指示によりキッチリと難問をクリア、最後の壁もギリギリ?ちょっとアウト?で無事脱出出来ました。

その後のデートもちょっぴりサプライズとコスプレで楽しい時間を過ごせました。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.30
さゆきちゃん
今回も楽しくて幸福なデートをありがとう。
待ち合わせ場所でさゆきちゃんの笑顔を見てすぐに幸せな気持ちになりました。
涼しい部屋でビールを飲みながらイチャイチャ、体を触りあいながら話をしたり、コスチュームを変えてもらって写真を撮ったり。
さゆきちゃんのエッチなポーズを見ているうちに昂ってソファで抱き合い、その後ベッドへ…
ベッドでもさゆきちゃんのからだは柔らかく、キスはとっても気持ち良かったです。
私は興奮してしまって、さゆきちゃんも気持ち良くなってくれて…
今思い出しても身体が熱くなります。

さゆきちゃん、いつもありがとう!また会おうね。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.07.01
とても興奮しました。
可愛くて、ぷにゅぷにゅで気持ち良かったです。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.14
対応が易しくて、よい時間になりました。
またよろしくお願いします。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.28
今日は暑い中、わざわざ横浜までお越しいただき、ありがとうございました。今回も私の下半身のみならず、上半身までも、気持ちよくしていただきました。いつになるかわかりませんが、また会いに行きたいと思っています。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.18
6月18日、以前から気になっていたさゆきさんにお相手していただきました。とても優しくて、エロくて旅のいい思い出になりました。またの機会がありましたらお願いします。コメントを書いたいる途中思い出して下半身があつくなっちゃいました。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.14
先日のデートで25回目…
その感激は初めて会った時から少しも色あせません 会うたびに歓びが深く、強くなります 
別れたあとにすぐまた会いたくなります なぜなら
さゆきさんの笑顔は明るくて優しくて、心を溶かすから さゆきさんとのキスは、甘くて切なくて、いつまでもしていたくなります さゆきさんのオッパイは大きくて柔らかくて、乳輪も大きいから そのお肌は白くてすべすべで、おへそがすごく可愛いです そしてさゆきさんの…

また会って下さい、さゆきさん

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.13
初めての駅で1ヶ月ぶりのデート。改札を出るとメガネ女子のさゆきさんがいつもの笑顔で佇んでました。
ホテルまでの短いお散歩中にすっぴんでごめんねーのカミングアウトでしたが、素顔のさゆきさんもとっても素敵でした。
お部屋での詳細は…ですが、外は雨が降ってないのにベッドはナゼか濡らしてしまい、お掃除の人ごめんなさいでした。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.06.03
一年以上ぶりに利用しました
帰ってきて良かったです
ありがとうございました。


大人のしっとりした、それでいて熱い
なんとも言えない色気で悩殺されて
完全にオスになってしまいました。

またよろしくお願いいたします。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.05.30
ひと月ぶりに

お会いしたさゆきさん
待ち合わせ場所についてすぐに気付いて
まぶしい笑顔素敵です。
ホテルの駐車場の車内ですでにさゆきさんがエロモードになってお互い触り合いして興奮しました。
部屋に入ってからも会話も短く気づいたら始まってました。
初めてのあれとても気持ち良く一瞬その感覚になりさゆきさんのテクニックに魅了されました。
今日も良い時間を有り難うございました。
また来月頃会えるように互いに元気で過ごしましょう。
ではまた。


さゆきさんへ

ご利用日:2025.05.17
今日は初めての場所での待合せ。
雨の中、ホテルまでの道もいろんなお話が出来ました。

昭和チックなレトロなホテル、意外にも居心地が良くて、お風呂も大きくてイチャイチャのんびり出来ました。

リクエストの衣装でのイメージプレイは、ちょっと照れてるさゆきさんがとっても可愛くて、メロメロになってしまいました。

来週、アレ楽しんできますね〜(^^)

さゆきさんへ

ご利用日:2025.05.13
 さゆきさん、昨夜は楽しくエッチな時間をありがとうございました。ホテルのドアを開けた時からずっと笑顔で接してくれて、あの笑顔を見てるだけでまた誘いしてよかったと思いました。
 ガーター着用や電◯でのオナニー、潮吹きなど色々お願いをしてしまいましたが、写メ日記で見ていたエッチなさゆきさんが眼の前にいること思うと興奮が収まりませんでした。
 次はお風呂でのイチャイチャをお願いします。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.04.29
もう写メ日記そのままの女性です。ムッチリ系の濃厚サービスを受けたい方にはドンピシャ!

優しい雰囲気で癒しももらえる素敵な女性です。他に何か必要ですか?満足しかありません。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.05.09
さゆきサン…なんて心のお広い女性…
今夜の貴女は女神でした。。
余裕に余裕を重ねて家を出たつもりだったのに、絶望的渋滞。。30分も待たせてしまったのに笑顔で待ち合わせに現れてくれたあなたの笑顔にホント救われました。

ホテルへの車中から色々と話しながらさりげなく手を繋いでくれたり…すごく気を使ってくれたおかげで、ホテルでは自然とムーディな感じになり、 リクエストのコスチュームに着替えて現れたさゆきさんとその後は心ゆくまで気持ちよくなれました…。
真っ赤に紅潮させて感じてるお顔に萌えましたー。

今日はホント遅れてしまってごめん。
雰囲気作ってくれてありがとう。
素敵な夜にしてくれて ありがと♪

さゆきさんへ

ご利用日:2025.04.30
初めて逢った場所での待合せ。
いろんな事を思い出しながらの待ち時間はあっというまでした。

今回はとても短い時間だったけど、あんなことやこんなこと、
とっても幸せな時間でした

どんどんさゆきさんの沼にハマってます!

さゆきさんへ

ご利用日:2025.04.17
久しぶりに

ひと月半ぶりにあったさゆき先生
あった途端に以前より更に色気が
ましていて驚きました。
ホテルに入ってからも頼んでいた
眼鏡をつけてのプレイで興奮しました。
こちらの攻めに感じてくれる眼鏡の
さゆき先生を見て頼んで良かったです。

はじめは家庭教師という設定でしたが
一度こちらが果てた後には表情が変わり
女医さんも似合うなと感じました。
違う一面を見る事が出来て嬉しかったです。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.04.08
さゆきさんのきれいな形の巨尻が自分にとってのどストライクなのですが、今回も先ずはタイトスカートを履かせたままその巨尻を堪能します。我慢できずベッドに移ってからはもう無我夢中でさゆきさんの豊満で敏感な体を責めまくり、今思い返すと自分でもちょっと引くくらい興奮してしまってました。ベッドですっきりしてからはお互い並んで湯船に浸かりの内緒話、そして駅までの帰り道では深いい話で気持ちもまた癒されました。いやぁ、当分さゆきさんの体から離れられないなぁ・・いつもありがとう。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.04.09
今日も安定の笑顔で待っているさゆきさんを発見!
それだけでちょっと◯◯◯◯。ホテルまでの道のりもいろいろなお話をして、とっても楽しい時間でした。チェックインしてからはえちえちが止まらず、こっそり準備していた青いパ◯ツをサプラーイズ!!とっても喜んでくれたし、いっぱい褒めてくれて大満足でした。そこからは…でお互いにいっぱい楽しめました。また、逢いましょうね〜。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.04.03
ランキング上位で前から気になっていたさゆきさん。ついにお会いする事が出来ました。なかなかタイミングが合わずで今日に至りました。写メ日記等も拝見していたので、イメトレは出来ていたのですが、当日、お会いした時は「本物だ」と言ってしまいました。落ち着いた雰囲気の可愛らしい女性でした。

身の上話をしながら、程なく打ち解ける事が出来ました。初めましてでしたが、すごく気さくにいろいろ話してくれて、初めてではないようなそんな感覚でした。郷里が近かった事もあるかもしれません。仲良くなったところでお風呂へ。

「脱ぎま~す」と言いながら可愛いらしく、ムチムチのボディが気持ちよさそう。などと考えながら一緒にお風呂へ。圧巻の迫力ボディを前にきれいに洗体してもらい湯船に。ちょっとイタズラすると敏感な反応にドキドキワクワクしながらベッドヘ。

さっきの続きで敏感な乳〇を優しく愛撫すると気持ちよさそうに。とても大きな胸なのに物凄く敏感で興奮します。盛り上がりながら下に下に、アソコもきれいで栗ちゃんも敏感なご様子。優しく優しく。どんどん乱れていく姿にまたまた興奮。たくさん気持ちよくなってもらったら交代

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.31
3ヶ月ぶりにさゆきさんに会いに行きました。
今回は、はじめてのお泊りデート。
あいにくの雨でしたが
夜桜デートで桜、一緒に観れて
良かったです。
寒さで私の腰痛が悪化するトラブルも
ありましたが、さゆきさんの
オイルマッサージで少しは楽になりました。
寝起きのえっち、すんごく
興奮しちゃいました。
何から何まで、ありがとうね。
さゆきママ。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.29
はじめてのお泊りデート
待ち合わせで間違えるハプニング
焼肉屋さんで食べ飲み放題しながら会話も弾み
そして、ホテルではせっかく溜めたお風呂に入れず
イチャイチャ、ウトウトの繰り返し…
ハプニングあり、笑いありのお泊りデート、とても楽しかったです。
次回のお泊りデート、どうなることやら…楽しみです。 

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.24
日記でおもしろTシャツを着ていらっしゃったのでお呼びしました。
初対面でしたが話しやすく明るいお人柄で助かります。
プレイも豊満ボディを堪能出来る濃厚なもので、結果汗だくでした。
今回短く70分だったので、次回はもっと長いコースで溺れさせてもらいます。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.14
予想通りの素敵な女性でした。とっても楽しい一時でした。また次回○○○プレーしましょう。今度は最後まで行かせる様にしますね

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.12
先日は休日にも関わらず、リクエストにご対応頂きありがとうございました。
もう何回目かのお遊びですが、毎回違う一面が見られて、楽しい時間を過ごさせてもらってます。
いい意味で、私にとってさゆきさんは高嶺の花ではなく、パンジーとかひまわりとか親しみやすい花です。なんとなく、ホッとする感じです。
なかなかお会いできませんが、またお誘いしますね。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.10
主演女優賞

ホテルに先入りして準備を済ませて
待っていると呼び鈴が…
扉を開けるといつもの美しい笑顔の
さゆきさんがいてもう嬉しかったです。
初めて頼んだあのオプションを撮影すると
カメラを見ながらするさゆきさんのエロい表情が最高でした。
その後も撮影しながら色々なプレイ
もう主演女優はさゆきさんの物と即決でした。

お互いにイッた後のあのおねだりする顔がまた興奮しました。
シャワーの後の東北弁に癒され、余韻の中
駅でお別れするまで最高の時間でした。
有り難うございました。

また次に会う時まで今日撮影した物で癒されたいと思います。
ではまた。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.01
ヘブンのオキニトーク、ヒメチャンのラジオリスナーを通じて予約させてもらいました。
自分の想像してた通りの女性で、最初は緊張で舞い上がりましたが、お話をしていくうちに意気投合しました。
プレイではお互いに責めて、責められで発射しました。
是非、我こそはって思う方にお勧めの女性です。
次回、予約させてもらいました。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.03.01
新たな分野

一ヶ月ぶりにお会い出来てよかった!
普段はやらない、いや初めての‥を
つけたままで私の攻めに感じる表情
また‥を交えたプレイ最高でした。
アレを通して見たさゆきさんの顔は
ますますキレイで最高でした。
更に興奮しました。
また明日から頑張れると思います。
いつもいつも本当に優しい笑顔と
エロスを有り難う御座います。
今月の初めてになれた自分は
超ラッキーでした。

今月は色々お忙しいと思いますが
休める時は休んで下さいね。
ではまた、お休みなさい。


さゆきさんへ

ご利用日:2025.02.14
前回お会いした時に「さゆきさんの美巨尻ラインがとてもきれいに見えるしエロさ倍増だしこのスカートが好き♡」と、お伝えしたのを覚えてくれてか?この日も同じ白のタイトスカートを選んできてくれたのだと思いました。でも違ってたら恥ずかしいし(笑)逆にそうだったとしても嬉しくて照れくさいしで、結局、こちらからはそこには触れず黙ってましたけど・・嬉しかったです。
こういう気遣いのできる女性です。

さゆきさんへ

ご利用日:2025.02.20
今日もありがとう。めちゃくちゃ楽しかったよ。
会う度に新たなさゆきちゃんの魅力が出て来るから、もう沼ってます!
バニーちゃんプレイは最高やったわ。
また次回も楽しもうね!