奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

こはくさんへの生声
こはくさんの写真を見て色白でお肌が綺麗でしかも
お胸が柔らかいと言う事で予約させて頂きました。
実際にお会いして年齢よりも若々しくてお肌も綺麗でスベスベでお胸もふわふわで柔らかくお会いして正解でした!色々とお話も尽きなく楽しい一時でした 久しぶりのアレ似合ってて素敵でしたよ ありがとうございました。
あやみさんへの生声
あやみさん
今日はありがとう。
想像していた以上に素敵な方でした。

さえさんへの生声
触りごごちの良いお尻は感受性が良く、よい声もエロチックでした。もっと仲良くなりたいです。
あやのさんへの生声
いつも綺麗なあやのさん。素敵な時間をありがとうございました
また遊びに行きます
まゆりさんへの生声
とても良い感じでした。
またお願いいたします。
かおんさんへの生声
素敵な笑顔とトークとプレイと、何より人柄が素晴らしいです。
全てにおいて全力さが伝わってくるところがとにかく好きです。
これからも素のままでかまへんで。
かおんさんへの生声
容姿端麗であり良妻賢母を彷彿させる人間性の持ち主。若いのに懐の大きさに年を忘れて甘えさせてもらって最高でした。
とあさんへの生声
小柄でショートカットがよく似合う可愛い方です。
泡風呂楽しかったですね!
またいっぱいキスしてください。
よしのさんへの生声
遅くなりましたm(_ _)m
激しかった思い出満載の日でした 笑
よしのさんから見たら私なんて淡白なんでしょうね 汗
すみれさんへの生声
凄く積極的な女性で、魅力満載でした
しょうこさんへの生声
今回、体調がすぐれなかったのですが、逆に元気にしてもらい、自然治癒というのか、癒しMAXの時間、本当にありがとうございました。
りりあさんへの生声
パートタイマーの若奥様に手を出してしまったような罪悪感を持ちながら、服の中に手を伸ばして、身体の肉付きを手で感じて楽しかったです。
美人奥様は何ら抵抗せずに受け入れてくれましたので、しまいには、身体を抱きしめてしまいました。
エレベーターを降りる時も、可愛らしい笑顔だったので、服のうえから腰を触りながら先ほどまでの裸を回想してしまうほどでした。
つばきさんへの生声
つばきさん、

たくさんのお心遣いをありがとうございました。

暑いなか久しぶりの池観察にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
大きな葉で水面が覆われていましたが、小さな蕾を見つけられて自然の素晴らしさを実感出来ましたね。亀の甲羅干しにも遭遇して、顔を見合わせてしまいましたね。

次回は更に成長してたくさん花を咲かせているかも?知れません。
次回も愉しみにしています。

たくさん○ちゃった○○たけ
まなみさんへの生声
最高に癒されました。
ありがとうございます。
りりあさんへの生声
お綺麗な女性でした。

優しくかつ凛とされ、清潔感もある魅力的な女性。

また、お相手願います♪
いおりさんへの生声
オキニトークからキテネを貰ってすぐ翌日予約。この前にお逢いして私が本名(ファーストネーム)を教えたのでそれを呼んでくれ、今日もフレンドリーな続きのデートとなりました。川沿いを歩きながら夕暮れにテラスのカフェに向かいロマンチックで紳士的なお話しを楽しんでいたのですが‥お誘いトーク+マシュマロお尻に触れてしまい予定変更。タクシー飛ばしてホテルへGO。爆射精させて頂きました。ソフトな表情とは裏腹にすごいフェラするテクニシャンです。
りりあさんへの生声
お疲れ様。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
素敵な女性で癒されました。
またよろしくお願いします。
けいさんへの生声
明朗で会話もたのしい女性でした。スタイルも抜群で見惚れるくらいの美脚です。大変と楽しい時間を過ごせました。またお会いしたいと思います。
ゆきのさんへの生声
とても感度の良い女性でした。クンニでチョロ、チョロ聖泉でした。
いろはさんへの生声
評判通りの清楚、癒し系のいろはさんでした
ワインから始めて色々お話して最後はしっかりと癒して頂きました。一旦お会いするとリピートしたくなる女性でした
るりさんへの生声
るりさんに、やっと,逢う事、かなって
ズバリ細そみ,,なるほど,なるほど
これから、此のるりさん、どんな,人生歩むかな,,暫く、見て,行きたい,女性に,逢いました,ーこれから,.よろしく
うららさんへの生声
横浜N区でお会いしたYです。
うららさん、遅い時間にもかかわらず、お会いして頂きありがとうございました。
今月も会えましたね。
今回はまた一つ、うららさんの初体験を奪うことが出来て嬉しかったです。
うららさんが、あそこまで感激してくれるとは思いませんでした。
ただ、初体験と言っても変なことではないですから、下衆の勘繰りはやめてくださいね。
私自身もうららさんに初体験を奪われていますが、二人の中ではこれを初体験の奪い合いと呼んでいます。
もちろん二人きりの時間は、ここに書くまでもなく、楽しくて気持ち良くて幸せな時間です。
そのことを思い出すと、お互いニヤニヤしちゃいますね。
今回は例のことの最終打ち合わせも兼ねてました。打ち合わせも出来て、これで例のことを思いっ切り楽しめますね。
あとは、お互い体調管理に気を付けて、例のことを迎えましょう。
また、直ぐに会えますしね。
かおんさんへの生声
こんな美人で人柄も最高の女性はいるのでしょうか。かおんさんにどっぷりはまっています。私は話し下手ですが、かおんさんとなら、いつまででも楽しい会話が続きます。かおんさん最強!
みれいさんへの生声
初めてお会いすることができましたが、素敵な時間を過ごせました。
想像以上に綺麗な方ではじめは緊張しましたが、話をしていると居心地がよく自然と緊張は解けて、そこからのプレイは最高で夢のようでした。
どうもありがとう、また会いに行きます。
みちるさんへの生声
憧れの女性に実際に会うことが出来て本当に良かったです!
さつきさんへの生声
とても楽しく、笑いっぱなしの充実した時間をありがとうございました。キレカワな女性と過ごす時間は、贅沢な時間です。また宜しくお願いいたします。
かずはさんへの生声
レビュー通りの色白美人です 攻めるのが得意なようで男の壺を熟知しているプレイはリピーターが多そうです、、
しのぶさんへの生声
至れり尽くせりでした。また次回よろしくお願いします
あきさんへの生声
素敵な時間、ありがとうございました。次回も、同じ場所で、一緒に過ごしたいです。楽しみにしていますね
ききさんへの生声
愛嬌、エロさともに抜群。初めて会った女性とは思えないほどでした。