奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

れいかさんへの生声
H駅のSです。
楽しい時間をありがとうございました。
さおりさんへの生声
今日は久しぶりにさおりさんに逢えていろんな報告ができていっぱいお話しできて楽しかったです。
さおりさんのやわらかい肌にずっと触れ合ってすごく癒されて幸せな時間を過ごせました。
いつもより長めにしたのにほとんどお話しの時間になっちゃったので
次回は最初にいっぱいイチャイチャしてフェザータッチプレイも楽しんでからお話ししましょう。
今日は本当にいろいろありがとうございました。
まつりさんへの生声
今日は忙しい中会ってくれてありがとうございました。とても楽しかったです。次回もよろしくお願いしますね。
じゅりさんへの生声
色白美人さんは、1週間経っても美人のまま
当方の思い込み、勘違いなどではなくて、また、シンデレラのように時間限定でも、ありませんでした。ヘアスタイルを気になさっていましたが、もともとのお顔だちが
綺麗なのですから、美人さを損なうようには、思えませんでした。
今日はアルコールも進み、色白な全身がピンクに染まり、なお一層敏感体質になり
攻守互いに夢中で楽しんだ時間でした
次回は、もう6月汁だく!の時期ですが、再度お願いします。
今日はありがとうございました
しゅんさんへの生声
待ち合わせの駅で、大変綺麗なスレンダーの淑女が誰かを待っている様子でしたが、思わず声をかけたら、写真のとおりのしゅんさんだとすぐに分かりました。すでに期待以上に十分満足していたのですが、さらにお部屋でお話をしていると、スカートの下が美しい素足であることに気づき、思わず素足を撫でてしまいました。
美貌、性格、スタイルに十分満足しました。本当は私だけの女性でいて欲しかったのですが。
みみさんへの生声
今日はありがとうございました。
快活でスタイルのよい、黒髪美人さんでした。
食事も楽しくご一緒させていただき、有意義な一日となりました。
さなえさんへの生声
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
また、よろしくお願いします。
かおんさんへの生声
♡かおんさん♡昨日は気持ちよいエッチーをありがとうございました。
シャメ日記やオキニトークで想像した通りniceボディーに可愛いお顔、ランジェリー姿も思ったままで大変素敵でした。
 処でつかぬ事を伺いますが
口臭がおいしかつたです←とはどう言う意味ですか? チョット気になります。オキニトークで教えて下さい! ○○○♂○○○より
さつきさんへの生声
今日も楽しいひと時をありがとうございました。一緒にいると自然と会話が弾み、笑いの絶えない時間になります。次回もとても楽しみにしています。
つばきさんへの生声
つばきさん、

月末のご多忙のなか、池観察にお付き合いをいただき、
ありがとうございます。

目まぐるしい暑さでしたが、ご一緒にたくさんの生命溢れるモノ達を見守れて嬉しいです。
去年の開花はいつ頃だったか?調べておきますね。

貴女と紡ぐ時間を大切にしています。

次回まで頑張り励みます。
と○○つ好きの○○たけ

まつりさんへの生声
今回待ち合わせ場所に向かう前に会えて、嬉しかった
ホテルではいつも以上に気持ち良かった
会話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎます
これからもよろしくお願いします
ももかさんへの生声
♪-(O≧∇≦O)-♪ キャワユイ美人さんを発見でーす!!!
米倉◯子さん似の小柄な大門未◯子さんって感じのめっちゃ明るい元気なお嬢さんです。
そして、とても気を使って頂いて優しいです

会話が楽し過ぎて、プレイするのを忘れちゃいましたね。
パッと見は、Mには見えないのですが、ベットの上では、ドMの仔猫ちゃんへの変わり様が、
可愛い過ぎます。

ツヤツヤっの白い肌に しっかりくびれもあって、身体のラインも v(^^) バッチリ〜ショートヘアも良くお似合いで、美人の匂いプンプンです。

時間が空いていれば、延長したかったです

お店の方の応対も感じ良く、礼儀正しいのも素晴らしい。
早目に到着したにも関わらず、早目のスタートの対応、有難う御座いました。

また、利用したいと感じさせる店舗さんですし
次回も直ぐにでも指名したくなるお嬢さんです。
しょうこさんへの生声
久々に生声書かせて頂きますね!

足元の悪いなか、また移動が大変にもかかわらず、ほんとうにありがとう御座いました。

当日しょうこさんによる健康についてのアドバイスはとても為になりました。次に会うときにはちゃんと検査結果の詳細を報告いたします!

そして…しょうこさんとの話の中で、ぼくが経験した数十年前のヤラカシネタを思い出したので、これまた久々な生声デモ版を復活させます!お楽しみに!
うららさんへの生声
横浜N区でお会いしたYです。
うららさん、今回はリクエスト出勤にお応えいただきありがとうございました。
また、生憎の雨風で足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。
憂鬱な雨でも、うららさんと相合い傘で歩くことが出来て最高に幸せでした。
いつもうららさんの優しく愛くるしい笑顔に癒されています。
今回も、お互いに楽しくて気持ちが良くて心地良い時間を過ごすことが出来ましたね。
うららさんとは、毎回相性の良さを実感出来て嬉しいです。
今回は、デートのことを決めたかったので、しっかり話し合いも出来て良かったです。
うららさんの貴重な時間を提供してもらえるので、しっかり計画通りに実行したいと思います。
今からデートが楽しみですね。
デートの前にタイミングが合えばお誘いしますね。
さゆきさんへの生声
以前から気になっていてやっとタイミングが合ってお会いできました
オキニトークで事前にお話していたので初対面を感じず心地よい時間を過ごせました
とても優しく癒やされました見た目とエロさのギャップもよかったです
せりかさんへの生声
本日は、休日リクエスト出勤ありがとうございました。こちらは、雨風強くなってきました。楽しい時間過ごすことできました。せりかさん、Hなとこ、好きです。これから、梅雨です。天候不順など、お身体ご自愛を
あすかさんへの生声
初めてのお店利用で初めての女性でしたが、貴店のレベルの高さを実感しました!
感想は他の方々が記載されている通り、『間違いなし』です。
ショボショボの僕にも優しく対応してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
しおりさんへの生声
27日、ラスト枠で自宅に来てくれてありがとう。
帰宅ラッシュ?で、混んでる時間で、大変でしたね。

逢った瞬間、とても綺麗でタイプでしたので、すぐにコース変更してしまいました。
それでもあっいう間で、もっとイチャイチャしたかったな。

今度は、もっとゆっくりできるように、もう少し長いコースで逢いたいな。その時は、よろしくね。
さくなさんへの生声
久しぶりの再会でした。
金曜の夜、ホテル探しに苦労しましたが、
色んなことお話しできて楽しかったです。
あやみさんへの生声
久しぶりの再訪
会うたびに、癒しと楽しい時間を
過ごさせてくれて、ありがとうございます

またの再会を楽しみにしてます
ありがとう
しづきさんへの生声
おっとりさんでしっとりさんな笑顔がかわいい
癒やし系の彼女。
でも実は意外としっかりさんでもあり、
時々うっかりさんの顔も見せてくれるのが
かわいらしくて愛おしいしづきちゃんです。
さり気ない気遣い、気配りもできて自然体で
接してくれて楽しい時間と元気をもらっています。
いつもありがとう♡
ゆきのさんへの生声
こころまで通じあっているような感覚になりました。
他愛もない会話を重ねながら、ちょっとずつ近づいていき、ある瞬間から一気に情熱的なふれあいになっていきました。
自分に向かい合ってくれている、という喜びと興奮がありました。
なるほど、これはまた会いたくなります!
うらんさんへの生声
初めてお会いして100分コース。扉を開けて入ってきた時にとんでもない美人さんがいらっしゃったぞ!?と驚いてしまったと同時に緊張してしまいました。シャワー前からたくさんキスされたり触られたりしてもうずっと興奮状態。シャワー中もずっと責められもう頭おかしくなりそうになりながらそのままベッドへ。フェラがとにかく上手すぎて即発射、素股も気持ち良すぎて即2回目発射。美貌と圧巻のテクニックで絞り尽くされちゃいました。お話も楽しくとにかく優しい方で気付いたら緊張も解けて最高の時間を過ごせました。また絶対会いに行きます!

ななか(44)さんへ

ご利用日:2024.05.09
ななか

ななちゃんとのデートは今回で3回目。 ななちゃんとの二人の時間はなんとも心地よく刺激的で180→240→300分と段々増えていっています(汗) このまま行くと何処にたどり着くのか(笑) 今回は初めての池袋デート。 ななちゃんから連絡がありちょっとしたハプニングがあり遅れるとのこと(泣) 前回はアイドルななちゃん。 今回はセクシーななちゃんとのことだったので期待値MAX状態で放置プレイ(笑) しばらくして現れたななちゃんはヒール高めのブーツ。白いクロシェを羽織ったななちゃんはカワイイとセクシーの二刀流。 ランチでは席につくなりいきなりクロシェを脱いでピンクのノースリーブ!のニットワンピース姿に。 あまりの可愛らしさに暫し呆然。 ◯欲>食欲状態になってしまいました(恥) レストランではななちゃんが「あ〜ん」を何度もしてくれて嬉しさと恥ずかしさが相まってきっと顔が真っ赤だったはず(汗) ななちゃんが選んでくれたお店は全部が美味しくデザートも完食していよいよホテルへ。 この日は平日昼間にもかかわらず最初の所は満室。 次に入った所は一番いい部屋と2番目の部屋しか空(文字数オーバーの為以下の文章は省略されます)

【もっと読む】

ななかさんへの生声
ななちゃんとのデートは今回で3回目。
ななちゃんとの二人の時間はなんとも心地よく刺激的で180→240→300分と段々増えていっています(汗)
このまま行くと何処にたどり着くのか(笑)

今回は初めての池袋デート。
ななちゃんから連絡がありちょっとしたハプニングがあり遅れるとのこと(泣)
前回はアイドルななちゃん。
今回はセクシーななちゃんとのことだったので期待値MAX状態で放置プレイ(笑)
しばらくして現れたななちゃんはヒール高めのブーツ。白いクロシェを羽織ったななちゃんはカワイイとセクシーの二刀流。
ランチでは席につくなりいきなりクロシェを脱いでピンクのノースリーブ!のニットワンピース姿に。
あまりの可愛らしさに暫し呆然。
◯欲>食欲状態になってしまいました(恥)
レストランではななちゃんが「あ〜ん」を何度もしてくれて嬉しさと恥ずかしさが相まってきっと顔が真っ赤だったはず(汗)
ななちゃんが選んでくれたお店は全部が美味しくデザートも完食していよいよホテルへ。
この日は平日昼間にもかかわらず最初の所は満室。
次に入った所は一番いい部屋と2番目の部屋しか空(文字数オーバーの為以下の文章は省略されます)
ありささんへの生声
とても美人なありささん。プレイが始まるととても濃厚なキスをしてくれてこちらも一気にスイッチが入りました。
肉付きも程よく、裸での密着感が最高!

失礼ながら、ご年齢的に感度はいまいちなのかと思いましたが、しっかり濡れていらっしゃいました。

終始濃厚なプレイでとても満足です。
楽しかったのでまた時間合えば会いたい!
ありがとうございました
みやびさんへの生声
タイミングがあって今日は最高の月曜日になりました!たくさん話せて楽しかったです。ありがとうございました!
れいかさんへの生声
ありがとう
あまりに心地よくて帰って爆睡してしまいました
れいかさんと会って漢を取り戻しつつある実感があります笑
また宜しくお願いします(^。^)
かんなさんへの生声
凄く良い女性でした。サービスも抜群で
また会いたいと思える女性でした。
いおりさんへの生声
会うと自然に笑顔になる親しみやすさ。お顔立ちはかわいくアナウンサーっぽい。肌も綺麗で肉感的なスタイルで感度抜群。まだいちゃいちゃでふざけている時に思わず甘く艶っぽい声に変わっちゃうところがかわいいです。少し鼻にかかるいい鳴き声を聞かせてくれソフトタッチに腰が浮いてしまう敏感さ。自然な感じるしぐさにメロメロでした。またお逢いしたいです。
まことさんへの生声
お泊まり ありがとうございます、                  
又お願いします