奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

ももこさんへの生声
ももこさんに久しぶりにお会いして、濃厚で楽しみ時間を過ごせて最高でした。また是非会いたいです。その時は宜しくお願い致します。
みゆさんへの生声
また、お会いしました。
私を求めるように感じましたので、予定を調整に調整して、良い時間になりました。
スペシャルプロジェクトの理解とチャレンジをありがとうございました。
成果の実感もあったようで、嬉しかった。
間違いから、本性も見えて申し訳ないのと、その後のリカバリーをありがとうございました。最高ですよ。
まきのさんへの生声
まきのさんとお会いするの2回目です
乾杯してからの会話もはずみ
ベットでの濃厚プレイで完敗でした
またお会いしましょうね
くうさんへの生声
初めてのオクテツさん訪店です。
くうさんはとても可愛くて気遣いの細やかな素敵な女性です。
抱きしめた時の温もりが忘れられません。
時間を忘れ離れたくない気持ちになります。
優しく大切に接して、長くお世話になりたいです。
まゆりさんへの生声
秋の装いにピッタリな黒のお洋服がシックで
とてもお似合いでしたよ

綺麗なホテルのお部屋で
ただずむお姿が大人の女性の魅力満載で
生まれたままのお姿を優しく優しくハグして、
優しく優しく手のひらをそっとあてがえば、
心と身体が幸せいっぱいになりますね♡
そのときだけは恥ずかしがり屋さんでは
なくなるんです。内緒だけどね

また素敵なひとときをご一緒させてください。
そのときを楽しみにしてます。
さおりさんへの生声
初めてオクテツを利用しました。物凄く生活が良い女性でしたあ
キュートでチャーミングな奥様がいつものようにドスケベスキモノ奥様に豹変するのがたまりません
まことさんへの生声
素敵なお部屋のソファに2人仲良く座って、
他愛のないお話を楽しく笑いながら過ごしている
姿をスケッチするとどんな風に写っているのかな
そんな2人の姿をなかなかの絵心の持ち主に
下書きしてもらって、プロが仕上げたものが
どんな素敵なものになるんでしょうか
そんなことを思いながら、心も身体も気持ち良く
癒されて幸せいっぱいの時間があっという間に
過ぎてしまいました。
わかなさんへの生声
やっとお会い出来ました。思った通りの女性でした。綺麗の一言、何もかもが素敵でした。楽しい時間をありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
なつこさんへの生声
素敵な笑顔とおっとりした喋りにほんわかな気持ちになりました。

色々と要望にも答えて頂いてありがとうございます。
また、沢山話をしましょう。
かぐやさんへの生声
しばらく前にお別れ

こんな美人の歪んだ表情を
眺めながら果てるとき
至極 満たされる瞬間

今日もたくさん話したね
ありがとう
ひよりさんへの生声
今日は大変ありがとうございました。想像以上に美しい女性で、あの美人の女優の方によく似てると思いました。癒やしを感じる関西弁も魅力で、とても別嬪さんでした!
清楚系なのに、これまでで一番の絶品の妙技にも感動。これからも何卒宜しくお願いいたします。
りくさんへの生声
2回目、またはるばる遠くまで来てくれました。

待ち合わせからずっと笑顔でいてくれてこちらも楽しくなります。

プレイはガラリと変わりセクシー。
ギャップにはまりそうです。
ありがとね。
みゆさんへの生声
以前から気になっていて、やっとタイミングが合い会える事ができました。
イメージどおり素敵な女性で楽しい時間を過ごすことができました。
また、必ず指名させてもらいますね!
みそらさんへの生声
瑞々しい素肌や艶っぽい唇の美しさに惚れました。次回もゆったりとトロけるひとときを楽しみましょう。
つばきさんへの生声
つばきさん、

アッと言う間に 3年目に突入しましたね。
記念日は美味しい食事とお詣りを兼ねての小旅行に
ご一緒いただき、ありがとうございました。
いつも以上に愉しいお腹を抱える二人でしたね。

これまでも感謝、
これからも感謝の気持ちを忘れずに健やかに参りましょう。
いつも貴女を応援しています。

本日は心よりありがとうございました。
次回まで頑張り励みます。
ゴ○○○推しの○○たけ
せりかさんへの生声
本日も、楽しい時間頂きありがとうございます。併せて、休日リクエスト出勤ありがとうございます。最近は、お互いにエッチ度アップして。食べ物の話し毎回楽しい。年末年始となります。お身体ご自愛して、美味しいもの食べたり、作ってください
ももかさんへの生声
初めましてのIです。
今日は楽しくエロエロの時間をありがとう。モモさんの神テクで久しぶりに逝けて自分でもビックリでした!また宜しくお願いしますね!
あやのさんへの生声
いつも通り楽しい時間をすごしました
ありがとうございました
あやみさんへの生声
何も問題はありません。あやみさんを指名していれば間違いはありません。
かりんさんへの生声
お店のサイトでかなり綺麗な女性を発見♪早速ネット予約♪
朝一逢瀬の予約でしたのでお断りされると思ってましたが…
お店から喜んで〜との連絡がありお逢いすることができました♪
サイトの写真よりもかなりお綺麗でスペシャルエレガントな大人のいい女といった感じ♪
素敵な出逢いありがとうございました♪

プレイでは…しばらくの間何もせずワインを飲みながら貴女の美しさを鑑賞していたかったです♪
ハイセンスな装いとヘアメイクそして完璧なスーパーボディ♪
お顔も身体もハリがあり綺麗でスレンダーで30代レベル♪
夢か現実か分からなくなるぐらい激しく情熱的に求め逢ってしまいました♪
味わってしまった美淑女との官能の世界抜け出せそうにありません♪
次回も是非よろしくお願い致します♪
うららさんへの生声
横浜N区でお逢いしたYです。
うららさん、やっと逢えたね。待っててくれてありがとう。
それに、リクエストに応えてくれてありがとう。
うららさんにはいつも感謝しているよ。
前回は出来なかったいちゃいちゃもいっぱい出来て嬉しかったし、とても気持ちが良かったよ。
次回の楽しい計画の話もしっかり出来て、ほぼほぼ決められたので安心しました。
あとは元気でその日を迎えるだけだね。
それと、5ヶ月以上待たせちゃったけど、やっと例のものが渡せて良かったです。
うららさんが喜んでくれてとても嬉しかったよ。
もうすぐ12月、例の計画とても楽しみだね。
寒暖差もあるし、お互い体調には気をつけようね。
あやのさんへの生声
あやのちゃん♡

癒されましたありがとうございます♪
ゆずきさんへの生声
ゆずきちゃん、1カ月ぶりだったね。
雰囲気が変わってて、大人の女性を醸し出してたね。
そして、いつもよりも一段と長く楽しく話した気がするよ。
てか、一方的におれがしゃべってたかな?
ゆずきちゃんとのエッチは濃厚で気持ち良いのは勿論だけど、エッチの前が楽しくて、ついつい話し込んじゃうんだよね(汗)
ゆずきちゃんは、いつもやる気にさせてくれるね。
また、楽しく気持ちの良い時を過ごそうね。
ひびきさんへの生声
響さん。今日はありがとう。
評判通りの美人さんでした。純日本的な秋田美人っぽい。
ただ、今日は容姿のことより、興味深い話が沢山できて、もっと話がしていたいという気持ち
のが強かったです。
帰りの新幹線の中で響さんの言った「人は怖がっている事にはまる。」という言葉をずっと考えていました。
肝に命じようと思います。
あすかさんへの生声
今回も忘れられない出会いとなりました。

もう何回もお会いしてますが、あすかさんと手をつないだ時にずっとこのままで居れたらいいなぁと思ってました。気温が寒いですけど、あすかさんの指先の暖かさは忘れられません。
またお会いしたいです。
ようこさんへの生声
闇夜の様な環境設定をすると妖艶になるようこさんです。
あまみさんへの生声
ちょっとした手違いがありましたが、終始気遣いの有るお姉様でした。お召し物も刺繍たっぷりのずっと眺めていたい上品なもので眼福です。お風呂ではあれをお褒めいただきホント嬉しいです。次回もう少し長いコースでオプションもつけて楽しみたいです。
最高の一時でした。