奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

さゆきさんへの生声
予約当日、少しでも早く会いたかったので予定を早めてもらい、駅で待ち合わせました。
途中、ドンキでおもちゃを購入し、ホテルへ。
ホテルでは最後まで、さゆきさんとソファで、ベッドで…夢のような甘美な時間を過ごしました。
さゆきさん、ありがとう。
月並みな言い方で恥ずかしいですが、さゆきさんは、私にとっては、大袈裟でなく、エロスの女神です。
その豊満な肉体と、白く滑らかな肌、柔らかい唇は言うまでもなく、
そのエロに対しての貪欲さは、私を激しく興奮させます。
その優しさと笑顔には、限りなく癒されます。
そんなさゆきさんと出会えたのは、本当に幸せだと思っています。
あんなさんへの生声
あんなさん…
昨日は突然の密会を受けてくれて有り難うございました。
 会えばいつもの様に最高に気持ち良いエチエチを繰り広げ時間いっぱい楽しみました。
又、宜しくお願いします!
まよさんへの生声
まよさん  残暑厳しいおりいつもありがとう。いつも、お風呂の中でヘトヘトになっておしゃべりして食べて飲んで久しぶりの味に満足      あっという間に時間がすぎたけど最高の熟女です。 今度晩酌の流儀でトリといっしょに見ましょう 。またあえるのを楽しみにしてます。Nより。
さゆきさんへの生声
短い間でしたがエロ全開でした。
プレイ後は優しく可愛い笑顔に癒されました。
いおりさんへの生声
いおりさんと居ると180分でも短かく感じてしまい、あっと180分がたってしまいます、女神様、何時も、最高の時間をありがとう
とても品のある美人な奥様が、服を脱ぐと可憐なランジェリー、そしてプレイにはいるとあんな事やこんな事までドスケベです。国宝級のお口技凄いです。一度は味わないと後悔しますよ。見た目は品のある可憐で清楚な奥様ですが、実情はド淫乱ドスケベ奥様。最高です。
ゆきのさんへの生声
今日も相変わらずの素晴らしい笑顔で迎えてくれてありがとうございました。
何回お会いしても変わらず楽しく、Hで癒される時間でした。
今日はビックリなことがあり、人生初めてのことがあり、ゆきのさんにお会いすると色々なことがあってマンネリというものを感じることが一切無く大満足でした。
またお会いするのを楽しみにしてます。
暑いやら台風やらで天気がめちゃくちゃですが、身体には気を付けてください。
かこさんへの生声
会話を楽しんでいる内にいつしかエロトークへ。
お互いに脳内も気持ちも敏感になってきたところでお互いのピンポイントを探してきもちよくしあって、かこさんの触り方はとても優しくて気持ちが良くすごく感じました。最後はムスコを優しくふれながらシコシコしてくれたら気持ち良すぎて大暴発してしてしまいまさした、
さゆきさんへの生声
3回目の利用でした。
さゆきさんにハマってしまう理由は、サイトの自己紹介そのまま、柔らかおっぱい、綺麗なお尻、明るい笑顔がめっちゃ素敵なとこはその通りで、加えて個人的にとてもいいなと思ってるのは洋服と下着に気を遣ってるとこがgoodです。見てるだけでエロい気持ち♡なります!
かと思えばエロモードからのバカ話で大笑いとか。自然体で過ごせる時間がなんかいいんですよねーー
次回もよろしくです。

めめさんへの生声
めめさんとのプレイは肉弾戦です。
豊満なボディでとにかく気持ちよくしてもらえます。
負けたくない一心で挑むと、妖艶なお声を頂けて有難い限りです。
余韻がヤバいです。
また是非よろしくお願いします。
あきほさんへの生声
3ヶ月強ぶりの再開でした
相変わらずの可愛さとエロさに今回もとても充実の時間を過ごすことが出来ました
ノーブラノーパンを服の上から軽く確認しただけで、とろんとなる表情は愛おしくなります
またお誘いしますので、沢山お話しましょうね
ののかさんへの生声
ちょっと天然の原石ちゃん、これはかなり大きいです。これからが本当に楽しみです。オキニトークの渋滞が解消する頃には、予約が取れなくなるような気がします。
ななかさんへの生声
リクエスト受付で半年ぶりの再会でした。
変わらずプレイもだけど過程やフィーリングも大事なことだと感じさせてくれる満足な時間を過ごせました。
あすなさんへの生声
あすなさんと初対面です。
プロフィール、口コミを頼りにどうせたったら180.分をどきどきしながら予約しました。
初は、「電車が遅延しているので遅れます。」と可愛い声を聞き期待が膨らみました。
そして初対面です。
セミロングの綺麗な髪、すらっとした立ち姿、もちろんキレかわであの電話の声、自分ながらにやけてしまいました。
そしてベッドでのイチャイチャタイム、もちろんあの声、親密に接することができ、大変満足しました。
性格も良く、お酒を飲みながら楽しい時間があっという間に過ぎました。
また、お会いしたい、そんな女性です。
あゆさんへの生声
美人とは、正にあゆさんの代名詞。

芸能人と話している感覚でした。

また、お会いしたいです。
みゆさんへの生声
なるほど。
人気になる理由がわかるホスピタリティです。

優しさと可愛さが融合された、魅力的な女性です。
りなさんへの生声
土曜日、はじめましてのYです。
前から気になっていて、生声をしっかり予習して参戦しました。
フォトギャラリーと日記の写真を手掛かりに、改札口を出てくるそれらしい女性をウォッチングしていると、
現れたりなさんは、私の予想を大きく裏切る清楚でカワイイ淑女。
先輩方のりなさん攻略法を真似て、先ずは食事にと誘ってみましたが
汗をかいたから早く一緒にシャワーしましょ、って私のHな下心を分かっているかのように手を繋いでくれました。
ホテルイン後は予想通りのりなさん、優しくほっこりとエッチなお姉さんでした。
あっという間に時間が経ってしまって仕方なくお別れしましたが、今度はぜひ食事にも付き合て下さい。
りなワールドに入会させて頂きます。
あやみさんへの生声
あやみさん

今日は運良くお会い出来て良かったです。
熱い時間を過ごさせていただきました。
とっても楽しかったです。
帰りがバタバタしましたが、無事に到着出来ましたか。
またお会いしたいと思います。
さゆきさんへの生声
まずはお疲れ様でした!笑
まさかのクルマでのホテル難民……
異常な混み具合に途方に暮れてしまいましたね

そんなピンチを凌げと言わんばかりにクルマの中からエロモード発動のさゆきさんに救われました

最終的には昭和ムード満載のホテルに辿り着き、エロマックスで盛り上がりお互い、大満足のエロデートとなりました。

またお会いできればと思います。
ありがとうございました。
以前から気になっていましたが、やっとお会い出来ました。
出端はくじかれましたが、最後は色々気持ち良くさせて頂きました。
思っていた通りの美熟女でスタイルもよく堪能しました。
また、お喋りも楽しくあんな話しやこんな話しまで楽しみました。
旅行に行かれるとのことでしたが、気をつけて行ってきて下さいませ。

タイミングが合えばまた遊んでください!

伊勢佐木町の I でした
いおりさんへの生声
2週間ぶりにお会いしました。
満面の笑で迎えてもらい、
コンビニデートからホテルへ。
綺麗に改装したところで、落ち着きます。
毎度、お話しがはずみ、
泡泡のバスで
肌が触れ合う感触が幸福度最高。
で、急に切ない声で迫って来てくれます。
後は、もう極上タイム。

お食事軽く食べてから、また攻めさせていただきました。

幸せMAXタイムは何度あっても変わりません。
しづきさんへの生声
とても良い一日になりました。
日常から解き放たれた至福のひとときとは
このことを言うんでしょうね。
ほっこりカフェタイムとホテルでのまったりタイム。
しづきちゃんと過ごす時間は本当に幸せな気持ちに
させてもらっています。いつもありがとう♡
ききょうさんへの生声
なかなかタイミングがあわなかったですがやっと会えて幸せな時間をありがとうございました!

小柄で美ボディと美乳が私好みで会話もベッドでのイチャイチャも最高でした

次回はもっと長い時間にして会いに行きますのでよろしくお願いします!
あやのさんへの生声
あやのさん♡
昨日はありがとう^_^
スーパーボディーとスーパープレイ最高です。
笑顔も素敵♡

また会いに行きます!
あゆさんへの生声
あゆさん綺麗な方でお話しも合って良かったです。
またお会いしたいです。宜しくお願い致します。
さつきさんへの生声
さつきさん、ようやく2回目のデートが出来ました。なかなか会えない奥様なので、予約してから会うまでがとても待ち遠しく、会った時は感動でした。さつきさんとは会話がつきる事がなく、色々な話題で盛り上がるので、エッチタイムがついつい短くなっちゃうけど、最高に気持ちくて濃密なベッドタイムなので、すぐに次も会いたくなってしまいます。さつきさん、次もよろしくね!