奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

らんかさんへの生声
らんかさん土曜日はありがとうございます。
又宜しくお願いします。
ことさんへの生声
S駅でお愛したIです

本当にお美しいExcellent 最高の美魔女の奥様です
身も心もこれ以上はないくらいに癒されました
次回またヨロシクお願いいたします
あきほさんへの生声
初めて奥鉄東京店を利用させてもらいました。写真よりもお綺麗で穏やかな感じでの方でしたので、いい雰囲気でした。
ホテルまでの道のりと待合室ではオプションのおもちゃでエッチな感じになってもらって、凄く興奮しました。
部屋に入ってからは、すごく濃厚かつイチャイチャしながら楽しめて良かったです。プレイ後の色々な雑談も楽しませて
もらいました。ありがとうございます。
すずかさんへの生声
おせわになりました。お体ご自愛下さいませ。
かおるさんへの生声
週末の午後楽しくてエッチな時間を有難うございました。
笑顔が可愛くて話しが楽しくてそのくせエッチも大好きなかおるさんはまってしまいそうです。
また指名したいと思います。
みゆさんへの生声
2回目の逢瀬。初めての時と違いお互いの距離感に互いの警戒心ハードルがずっと下がって安心したひととき、限られた時間を2人で共有しあった実感。変わらずきめ細かですべすべ、モチモチな美肌は変わらず男心に火をつけてくれます。みゆさんの気持ちいいポイントをさぐりながら桜色の身体を抑揚つけて行いますと見事なイ◯っぷり。みゆさんの攻めもとても丁寧で気持ちいいことこの上なしで癒し癒された素敵な時間となりました。今月は彼女のイベント月と言うこともあってささやかながらお祝い出来て良かったです。次の約束が今から楽しみです。
まゆさんへの生声
お綺麗で、プレイも素晴らしかったです。
みゆりさんへの生声
五反田で逢って頂いたTです!元CAさんという事で逢う前に色々妄想していましたが、お逢い出来た瞬間から、話し方や接し方でやはりCAさんだなとより興奮度が増しましたよ。ホテルに入ってから即クンニさせて下さいとお願いした時はもう心臓バクバクでしたが、快く了承して頂き、無我夢中で舐めさせて頂きました。シャワー浴びて身体洗って頂いてる時もお風呂でイチャイチャも嬉しかったですが、ベッドに入ってからが凄かったです!こんな清楚な方が正反対と言っても過言ではない程超Hな人になるなんてと思いましたよ!!自分も負けじと一心不乱に舐め尽くしまして、あんなに感じて頂いて感無量、その後の事は秘密にしておきたいと思いますが、感じて頂いてる時の表情が忘れられません。また逢いに行きたいと思います。本当にありがとうございました。
はるさんへの生声
映画好きなはるさんと映画デートしてみたかった。今回、歌舞伎町のゴジラビュールームの部屋を予約できたので、ゴジラにちなんで『歌舞伎町映画deデート』を実行。プロローグは西武新宿駅前で時間ギリギリに到着した僕をはるさんが探してくれた。再び逢えて嬉しかった。超高級な映画館でアクション映画『バッドボーイズ』(4作め)をスクリーンⅹと言う最新の上映テクノロジーによる迫力あるアクションシーンに暗くなると眠たくなる性質の僕も目が冴えた。同じビルにあるレストランでお肉料理を一緒に食べた後、ゴジラビュールームのあるホテルへ。窓の外にゴジラの巨大なうなじが迫る意味深なお部屋で、はるさんの攻めに、耐え切れずゴジラのような呻き声を出すとはるさんも同じように反応してくれて、まるで、ゴジラの世界。いつものように心地良いエピローグに感謝感激でした。
素敵な時間を過ごすことができました。あっという間に時が過ぎます。お別れがすごく辛かったです。リピート確定ですね
りなさんへの生声

今日は久しぶりの逢瀬
素敵な時間をありがとうございました^_^
りなさんいつも綺麗です。
またお誘いしますね♡
しょうこさんへの生声
本日は暑い中お逢いして頂いて
本当にありがとうございました。

久しぶりにお逢いしましたが相変わらず
何から何まで素敵な女性です♪

しょうこさんと居るととても居心地が良くて
毎回時間があっという間に過ぎてしまいますね

また時間を作りますので
その時はまたよろしくお願いいたします♪

今日もありがとうございました。
ききょうさんへの生声
こんばんは。

今日も楽しくて幸せな時間をありがとうございました。ききょうさんの笑顔は僕を本当に幸せな気持ちにしてくれます。

今日は本当にありがとうございました。またお誘いしますので宜しく御願いします。
まひるさんへの生声
I駅のSです。
楽しい時間だったのですぐ時間がたってしましました。
また お願いします。
ふうかさんへの生声
ふうかさんとまた素敵な時間を過ごしました。できるだけ早くお会いできるようにします。
まつりさんへの生声
 昨日もとても楽しいひと時でした、まつりさんとの会話は、心安らぎます。
 次回会えるのを楽しみにします。
 いつもありがとうございます
みちるさんへの生声
可愛い、綺麗、声が良い、テクニック最高
全部が私にはタイプでした。
絶対にまた、会いたいです。
すずらんさんへの生声
とても綺麗な方で緊張しましたが、物腰柔らかで話しやすくすぐに緊張がほぐれました。
また、テクニックも素晴らしく、はじめはフェザータッチでじわじわ責められ、最後はローションたっぷりの手コキで
KOされちゃいました。。。大変満足です!
せいなさんへの生声
梅雨入りに,なり、足元の悪い中、
再会出来ましたね、せいなさん、の明るい、
性格とスタイルも、維持しながら、目標に,向かい、頑張って、下さい、
又の再会、楽しみに、してます、
体調、気をつけて、有り難う。
ほたるさんへの生声
初めてお会いしましたが、とても素敵な女性でした。プレイもトークも最高です!素敵な時間を過ごさせていただきました。綺麗でスタイルも抜群、
とってもステキな出会いでした。
次回たのしみにしています。
ももこさんへの生声
巨乳に惹かれ指名しましたが大正解でした!会った瞬間から上品な大人の色気がたまらなかったです。胸はとても柔らかく身体も綺麗で肌もすべすべ!ずっと触っていたい体でした。話も面白くてまた指名します!
しゅんさんへの生声
大変、素敵な心地よい時間を過ごせました。
何気ない仕草、気配りはもちろん、最高の女性を見つけました。今度は、外でデートをしたくなりました。
のどかさんへの生声
今日はありがとうございました。
お尻好きにはたまらない素敵なオシリーナです。
とても敏感なので優しく触れてあげて下さい。
また予約しますね!
じゅりさんへの生声
今日も、ありがとうございました
子供のころ、大人同士の会話に「いい女」と言うフレーズ、その頃は分からなかった。 
でも、現実にいるし、目の前に素適なファッションをまといいます。とても楽しい
時間で、内面美も素適で、会話も楽しかったです。ありがとうございました
また、よろしくお願いします
こはくさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとうございました。
色白でキメ細やかな肌。そして可愛らしい笑顔。
一緒にいると穏やかな時間を過ごせます。ベッドの上でもお互い気持ちよくなれましたね。
また時間の合うときによろしくお願いします。
あすなさんへの生声
今日はありがとうございました。とても可愛くて優しい方で一緒にいてとても楽しかったです。私の体験談にも的確な意見をくださりとても感謝しています。
また会いに行きますのでよろしくお願いします。
まことさんへの生声
とても綺麗で気さくな女性で
直ぐに打ち解けられました
柔らかい唇でたくさんキスをして
とても気持ちのいい時間を過ごしました
次回リベンジですね