奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

かおるさんへの生声
アイドルと見紛う程の綺麗な外見と、反則的な可愛い仕草。ただ、切り替わった時の妖艶な表情と声、そのギャップが素晴らしい。また、話すと知的で凛としており、一緒にいる間は常に至福の時間。また宜しくお願いします。
ことかさんへの生声
昨日はありがとうございました。ことかさんのお陰で腰治りました!
かえでさんへの生声
感度も良く、反応するたびに楽しくなり過ぎて、何回も昇天させてすいません。その姿を見てこちらも反応して楽しみながら昇天させて頂きました。
まゆさんへの生声
ホテル難民ならかけましたが、無事に待ちましたが、入れました。一時はどうなるかドキドキしました。
その間に会話できて、お互いの愛称を確認してからの部屋に到着、お互いにお喋りして会話が弾みながらも、カラダ探り合い確かめて、
盛り上がって昇天させて頂きました。
まいみさんへの生声
感度抜群の女性で、攻め好きの人にとっては最高です。
あやみさんへの生声
昨日はありがとうございました。プロフ通り、それ以上の女性(ボディーも)で感動しました。東京のあるあるもいろいろ教えて頂きありがとう。次回、上京するときに、機会と都合があえば是非リピートさせていただきます。
あんさんへの生声
あんさん
昨日は梅雨明けで、大変暑い中ありがとうございました。歳はちょっと離れてましたが、おじさんは楽しい時間を過ごすことができました。セクシーで、お話が面白くあっという間に時間が来てしまいました。また、お会いしたい女性です。
ありすさんへの生声
ビール飲んでイチャイチャして、楽しい時間でした
前回よりエッチになったありすちゃん、可愛かったよ(^^)
またお会いしましょう!
まことさんへの生声
2か月ぶりでしたが、いつも以上に楽しい時間でした。ありがとうね
また、次回が楽しみです!
さゆきさんへの生声
はじめての奥鉄
さゆきさんとの時間はあっという間でした!
終始イチャイチャしてくれて、楽しすぎました!
70分でしたが、かなり濃厚な時間を過ごせました。
次はもっと長い乗車時間でいきたいと思わせてくれる、最高な方でした!
つばきさんへの生声
いつもありがとうございます♪
出会ってからのその優しさとステキさと…セクシーさに脱帽です
お会いするとテンションアップしてしまい困ります笑
これからどれくらい未知の世界が広がるのか限界まで行きたいと思います♪
これからもよろしくお願い致します♪
さゆきさんへの生声
4度目の再会です
今回はロングタイムで
毎回 さゆきさんの笑顔にやられてしまいます
逆サバ?って思うくらいに年齢よりも
若くて素敵な女性です
ややむっちり感のある女性が好きな方でしたら完璧にハマりますので
注意が必要かも(笑)
さゆきさんへの生声
3度目の指名です
初回の時はハマると思ってませんでしたが
2回3回と会ううちに
さゆきさんの素敵な笑顔で完璧に
ハマりました
これからもよろしくお願いします
じゅりさんへの生声
梅雨明けしての暑い一日、お逢いしました
でも、逢った瞬間爽やかな風、表現できない、嬉しさ更に心地良い風。
逢えば、逢うほどまたお逢いしたくなる、魅力。尽きない魅力、何か磁力があるのかもと、真剣に思ってしまいました。。別れるとき、もう次の逢瀬を考えてしまう女性です。今日もありがとうございました
また、よろしくお願いします
ゆいさんへの生声
乗り気じゃなかった東京出張が充実したものになりました\(^^)/ありがとう^o^
いおりさんへの生声
久しぶりの利用で、写メ日記やオキニトークや諸々 いろいろ探したあげく、やっぱり最初に戻りで いおりさんを予約。
いつもの通り 改札待合せ、あの子なら良いなぁーーの女性か着信。。直ぐに笑顔だご挨拶。 ホテルまでの道のりも楽しく会話して打ち解け度MAX。自分の選択を褒めつつ、チェックイン後は小さくガッツポーズ!
笑顔 良し!気遣い 良し!性格 良し!反応 良し!プレイ 良し!
こらから先 競争率高い人気者になる事 確信しました。近々に又是非と考えます。 フロントの方ありがとうございました。
あまみさんへの生声
今日は遅い時間まで、ありがとうね

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

次回はもう少し早い時間でお会いしましょう!

では、またね!
るりさんへの生声
リクエストで時間を合わせて頂き、久しぶりにお会いできました。とても綺麗で可愛いらしい方ですが、飾らずお話ししやすく、お酒にもお付き合い頂きました。楽しい時間を過ごすことができ、良い癒しの時間になりました。ありがとうございます。
さおりさんへの生声
前回は久しぶりの再会だったのでお話しの時間が長くなってしまいましたが、今回はたっぷりと触れ合うことができてとてもよかったです。
さおりさんの舌とくちびるでの全身舐めは体がとろけるようで骨抜きにされちゃいました。
今回は責めたり責められたりと交互にプレイしたのでとても楽しかったです。
ベッドでのピロートークも楽しめたし、シャワー後にスイーツを食べながらのトークもできてホント楽しかったです。
また逢いに行きたいと思います。
きみこさんへの生声
きみこさんとの一時は、「非日常」を楽しめました。
普段、人には言えないことや、思い描いているイヤらしいことを五感で体感させてくれる熟女です。
今度は、いけないママにお仕置されたいですネ
しづきさんへの生声
お時間調整してもらって、お会いできて
とても嬉しかったです^_^
ありがとうございます。

お会いしたそのときから優しさが伝わって
きました。
お部屋に入ってからは、ずっと笑顔での楽しい
会話が飽きることがないくらいでした。

ベットにはいっても可愛いままで、
いつまで優しく優しくしたくなるんです。

あっという間に時間が過ぎてしまってことに
びっくりでしたが、それだけ心も身体も
気持ち良く幸せ感満載だったからでしようかね

またお会いできる日を楽しみにしてますよ

しょうこさんへの生声
1年ぶりの再会に胸がトキメキました。

待ち合わせ場所に現れたしょうこ姫は、笑顔が素敵で可愛くキラキラ輝いていました。

親しみやすい明るい人柄なので、会話も楽しく盛り上がりました。さらに、男性を立てるさりげない心優しさがあります。

圧巻はプレイです。鏡の前でのプレイが刺激的で興奮MAXでした。リクエストしたランジェリーもエロチックで、深く官能的な時間でした。

非日常な夢のような一時でした。一緒にいてリラックスできる心地良さと安心感をもたらしてくれます。

お別れした後も、余韻と快感が脳内から離れず、興奮が冷めませんでした。逢うたびに、新鮮な感覚を味わえて、しょうこ姫の虜になります。
ももかさんへの生声
ももちゃん、こと、ももパイセン!この度はいろいろとお導きいただき、ありがとうございました。初3Pがめちゃくちゃ楽しかったのも、ももちゃんが楽しく進行してくれたおかげ!?俺も努力しましたが、見事な采配でございました!次の機会も頑張って作りますね。
ゆめさんへの生声
こちらは夕方の分の投稿です。
初めてづくしでどーしたらよいのか、しどろもどろを隠すのが大変でしたが、なんとかなんとか、楽しく3Pを終えましたね!3Pのパイセンがいてよかった。。ももちゃんにもゆめちゃんにも感謝です。次また!って、、なんとか機会作ります!
ゆめさんへの生声
異例の行動(笑)
1日2回の出会いに感謝です。
人当たりもよく、感度もよく、悪い所が見当たらないなんて、なかなか無いことです。もちろん初めましての瞬間から数分は緊張もありますからね。それでも非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

つばき(47)さんへ

ご利用日:2024.07.16
つばき

昨年10月に何とかキャンセル枠にスベリ込んでスタートしたつばきさんとの逢瀬も〇回目の節目を迎える事になりました。 そこでこれ以降もつばきさんへの揺るぎない気持ちを絶景の中で伝達しようと今回設営した場所はレインボーブリッジ・スカイツリー・東京タワーが一望できるウオーターフロントのレストランのテラス席!! つばきさんも記念回を意識いただいたのかコーデがまるでサマーウエディングドレスのような純白の切り絵レースデザインのワンピで目を見張る美しさ!! ところが折しも梅雨末期にて東京は警報級の豪雨予想、レストラン到着時には案の定土砂降りとなり当然テラス席は使用不能、窓際席を用意いただいたものの窓は湿気で曇り外は全く視界不能。 レストランからほど近いホテルエントランス前も大雨で水がたまり湖沼状態でしたが、その中つばきさんはパンプスのくるぶしまで水に浸かりながらも笑顔を絶やさず「まさか今日海水浴をするとは思ってなかったわ~」と楽し気に振舞ってくれるのです。 もちろん風俗のかりそめの虚構の領域の中ですが、いつも変わらずチャーミングなつばきさんの姿に胸を打たれ終生の愛を心に誓ったのでした

【もっと読む】

つばきさんへの生声
昨年10月に何とかキャンセル枠にスベリ込んでスタートしたつばきさんとの逢瀬も〇回目の節目を迎える事になりました。
そこでこれ以降もつばきさんへの揺るぎない気持ちを絶景の中で伝達しようと今回設営した場所はレインボーブリッジ・スカイツリー・東京タワーが一望できるウオーターフロントのレストランのテラス席!!
つばきさんも記念回を意識いただいたのかコーデがまるでサマーウエディングドレスのような純白の切り絵レースデザインのワンピで目を見張る美しさ!!

ところが折しも梅雨末期にて東京は警報級の豪雨予想、レストラン到着時には案の定土砂降りとなり当然テラス席は使用不能、窓際席を用意いただいたものの窓は湿気で曇り外は全く視界不能。
レストランからほど近いホテルエントランス前も大雨で水がたまり湖沼状態でしたが、その中つばきさんはパンプスのくるぶしまで水に浸かりながらも笑顔を絶やさず「まさか今日海水浴をするとは思ってなかったわ~」と楽し気に振舞ってくれるのです。

もちろん風俗のかりそめの虚構の領域の中ですが、いつも変わらずチャーミングなつばきさんの姿に胸を打たれ終生の愛を心に誓ったのでした
まつりさんへの生声



素敵なまつりさん
いつもの最初と最後も楽しかったです
そして駅までお見送り最高です



ちづるさんへの生声
ちづるさん

ありがとうございました。
ちづるさんのプロフィールに書いて有った
元気になるマッサージが気になり
初めての体験 ゾクゾク感が堪らない
まだまだ 奥が深いと話をしていて
変になりそう

また、楽しいお話も良い時間でした
延長もしてしまいました。
るりさんへの生声
初めて利用しましたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
会話も上手であっという間に時間が過ぎてしまいました。
また次回もお会いしたいと思いました。