奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

あすかさんへの生声
あすかさん遅い時間にありがとうございました。会った瞬間にビンゴの予感、後は予感通りすべてが神対応で貴方の人気に納得、大満足の時間でした。またお逢いできましたら、よろしくお願いいたします。
ももこさんへの生声
ももこ奥様の明るくセクシーな優しさで、師走が暖かく春の気持ちになり、本当にありがとうございました。ももこ様のプルプルプリプリなエッチBODYが活き活きとクリスマスに向けて躍動されますよう心からご健勝をお祈りします。
くれはさんへの生声
服もエロイです。プロフ写真のセータのように、ボディラインにぴったりと密着して、それでもって、薄手です。胸元エロ過ぎでスゴイですよ!ノーブラだと上から乳首をコリコリして楽しめそうですよ!
キスも恋人のように楽しめて、あそこも綺麗で美味しいです。いっぱい食べさせていただきました。
美人さんの綺麗な顔を見ながら恋人キスしてもらって、自慢のハンドテクでカチカチにしてもらいました。
カチカチになってから逝くととっても気持ちいいです。
あぁ、まだ俺こんなことできたんだって、男の自信を取り戻せました。ありがとうございます。
またお願いしますね!今後ともよろしくお願いいたします
あずささんへの生声
攻め好きのようです。オートマチックで全部お任せいたしました。
評判の喘ぎ声は大きくてエロかったので良かったと思います。ちょっと変態っぽいところも
こちらの気持ちを察してくれて、痛いところに手が届くようなサービスで、始終受け身でやられてしまいました!

ありがとうございます。また、お願いしますね!
くれはさんへの生声
メーテルが来た!年齢相応の美人さんですらりとしています。胸元はマジでイヤラシイ感じで期待高まります。
恋人みたいに鉄郎にディープキッスの嵐からはじまりました。うれしー!!
スタイルは素晴らしく、小股も切れ上がって、きれいですう。周りを夢中でベロベロしました。お汁も美味しかったです!
ぴちゃぴちゃ音を立てて指で入口いじると中は奥の方までもうぬるぬるですた。オクマでついちゃうぞ!
ハンドテクニックが素晴らしく御手てサワサワされるとみるみるビンビンの準備オーライ!
ナイスハンドテクで正常位須股はまるで本当にしているみたい。
いやーこんなにカチカチでいっちゃったのは久しぶりですなぁ。
また入ろう!
なおかさんへの生声
なおかさん 昨夜はありがとございました
念願が叶いやっとお逢いすることができました
電話の向こうから素敵な声 逢った時の優しい表情
その時点でもう虜に
お部屋に入ってからは、もう素敵すぎて2人の秘密に
しておきましょう
次に逢うのが楽しみです またオキニで
れいさんへの生声
昨日は暖かくて半年祭日和だったね(^^)
いつもよりさらにセクシーなれいちゃんを見れてドキドキしました\(//∇//)\
年内もう一度会いたいけど…厳しいかなぁ。
はるさんへの生声
2回目の逢瀬でしたが、今回も会話もプレイの相性も抜群でした。
今回は70分での短い時間でしたが、もっと長い時間にしとけば良かったと後悔。
次回の逢瀬を楽しみにしたいと思います。
あやのさんへの生声
久しぶりでしたが、ベッドで楽しく会話その後照明を暗くした瞬間
あやのさんがエロ度MAXに
燃え尽きる時間でした。
また会いたくなる女性です。
あやのさんへの生声
1年ぶりの逢瀬でした。明るく若々しい姿は変わらない上、ハリのある素肌はスベスベで触れるだけで気持ち良かったです。
前回と違ったのは感度の良さでした。
前回も反応は良かったですが、今回はさらに感度がUPしていて1年会わない間に熟成が高まったのかな、と思います。
優しく攻めてあげるとより敏感に反応してくれて、こちらの興奮もMAXでした。
楽しいひと時を過ごすことができました。
ちえさんへの生声
ご近所の素敵な人妻&奥様という感じですごくよかったです
お体もエロくて抱き心地最高でした
ことかさんへの生声
先日は夢のようなひと時をありがとうございました。もう、恋しくなってます。またぜひお会い出来たらと思います。
次はもっと硬めのシャフトにリシャフト出来るように鍛えます!
じゅりさんへの生声
ほろよいデート楽しかったです。やはりじゅりさんは「癒し」と「いやらし」のどちらもレベルが高い。こんど会う時もとろけるようなキスをしましょう。
ななかさんへの生声
ななかさんの魅力は、本当の恋人と勘違いしてしまうほどの「恋人プレー」です。イチャイチャプレーからのフレンチキスその後の濃厚なディープキスからの唾でベチョベチョにしてしまう濃厚フェラ。とにかく愛情たっぷりです。ななかさんとプレーすると明日からの活力が沸きます、仕事がやる気でます。仕事で疲れた人、ななかさんに癒やされてみてはいかがですか?なので、ななかさんは「特別扱い」しちゃいます。
じゅりさんへの生声
じゅりさん、今日は本当に本当に有難う。
一期一会という言葉を大切にしているからこその誠意を尽くした心構え、所作、気遣い、全て最高でした。
お気遣いを始め、何度お礼を言っても足らない気がしています。
真面目で一生懸命で色んな意味で染まっていないじゅりさん、そして、スイッチが入った後のじゅりさんも最高でした。
じゅりさんに耽溺してしまいそうです。
また必ず逢いに行きます。
つばきさんへの生声
「待てば甘露の日和あり」1年間、待った甲斐がありました。星ひとつ足りないのは?
たぶん、次でこの星の部分(?)が埋まるかもしれませんね。嘘でも良いから満点にしてぇ〜といわれそう。正直でスミマセン!
あいなさんへの生声
今回もスタイル抜群でGカップ美熟女なあいなさんととても楽しくエッチな時間を過ごせました!
時間も延長しましたがあっという間でしたね。
会話も楽しく広いベッドではあいなワールド全開でした。
また、広くて綺麗なホテルで会いましょう!       
くれはさんへの生声
まさにrealハンコック!!
小生のコックも海賊王に…笑
いろはさんへの生声
何となく 部屋をノックした様に感じ、ドアを開けたら、まさにノックしようとした“いろは”さんに遭遇です。グッドタイミングでした。
凛々しいと言った感じの奥さんですが、H だそうです。どこが感じますかと聞いて、乳首を舐めたら、いい反応で一発で分かってしまいました。右側の方が、敏感かな?
まったりとした時間を過ごしたいそうで、私の様な年配は、願ったりです。
いい時間を過ごせました。ありがとうございました。
つばきさんへの生声
何しろ予約取れなくて合う前ワクワクが止まりませんでした。大概ワクワクは会った瞬間に儚く散るものと心得てますが今回は違いました。
なんとワクワクは裏切られなかったのです。驚きました。第1印象は鈴木○樹に似てると思いました。

ホテルに到着してからはさらにすごい驚きです。きれいなお顔からは想像できないくらいエロスエロスです。今思い出してもまた股間がやばいです。
素晴らしい時間をありがとうございました。
まひるさんへの生声
待ちに待った2回目のひと時。前回以上にかわいい笑顔と最高のおもてなし。プレイだけじゃなく、何気ない会話ややり取りも最高でした。やっぱり素晴らしい女性です。また、すぐに逢いに行くと思います。ありがとうございました。
ななかさんへの生声
ななか殿
ミスヘブン総選挙での好成績、、、おめでとう

初回お会いして、早くも予約入れちゃいましたよ
ハマり過ぎ対策考えないと(笑)

PTA役員美人ハーフ奥様、、やばいです。


あすかさんへの生声
今日のマークさんのお相手は…
1度目はタイムスケジュールがあわず
 涙をのんで諦めました。なにしろ、人気姫でいつでも予約満了で会えないかもと思っていました。

でも、諦めきれずリベンジして遂に今日ご対面出来たのは素敵な♡あすかさん♡
 ヨガやジムで鍛えたスレンダーな身体はまさにマークさん♂が大好きな大人女子♀…
お顔も笑顔が若い頃の黒○瞳似で会話も弾みすべてが想像していた通りの良い子でした。

そんなエロボディーに穴開きランジェリーを纏った欲しがりで欲張りな身体は二人とも快楽の世界に連れて行ってくれました。

また、宜しくお願いします☆☆☆
みかんさんへの生声
今日はありがとうございました。
駅で待ち合わせして、みかんさんと目が合った時はドキッとしました。長身で、とても美しい女性です。

お話も面白く、プレイも濃厚でとても満足できました。Mっ気のある男性ならみかんさん指名で間違いないです。

また遊んでください、よろしくお願いします。
しづきさんへの生声
しづきさん、今日も遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
今日も心落ち着く時間を過ごすことができました。トーク時間は楽しく、ベッドの上の時間は気持ちよく過ごせたことに感謝します。
またよろしくお願いします。
かおるさんへの生声
今日は寒かったけど念願のかおるさんと暖かい部屋でぬくぬくイチャイチャ出来ました。あー楽しかったぁ。○○○プレイも新鮮でした。
教えてもらった暖かい格好で寒い国にいって来ます。今度は絶対美味しいものを食べて来ますね(笑)
えなさんへの生声
 今日もとっても素敵な一時を有難う!!
 忘れ物ありで、ちょっとバタバタだったね。

 それにしても、前回ミッションで購入して頂いたアウター、とっても似合っていた。
 やっぱり、いい女は『黒』の着こなしが上手。綺麗だったよ。

 毎回、お逢いする度、Enaさんは「やっぱり美人だ」と痛感する!!
 顔形が真に美人特有のものだし、目/鼻/口夫々がとても印象深く、それにとにかく髪が淑やかで妖しい女を表現しているなぁ~と感心する。
 小生だけの独断ではなく、間違いなく大抵の男達が「美人」だと直感するレベルですよ。

 写メ日記が増えてとっても喜んでおります。ですが、Enaさんにはあまり無理してほしくないなぁ~。
 Ena、貴方には貴方の事を大切に思う仲良し様が沢山いるのですからね。

 やっぱりEnaが最高。大好きだよ!!
 レディースDay明けに、またよろしくね。今年の締めをお願い致します!!
 「胸いっぱいの愛と感謝」を込めて 貴方に忠実なYより
ももこさんへの生声
ももこさん
U駅でお会いしたFです。
今日は弱った姿をお見せしてすみません…。
まだちょっと辛いですが次回までには立ち直ります!
その時はまた宜しくお願いします。
ひびきさんへの生声
今日は寒いなか、ありがとうございました。マンションの同じフロアの綺麗な奥さ
んと思いがけず、不倫関係を持ってしまったと思わせる何とも言えない、ごく普通の
それでいて、綺麗なキャストさんでした。
ありがとうございました