奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

わこうさんへの生声
久々に心地良い時間を過ごさせていただきました。
いろんなことが楽しくて、気持ち良くて、特上なひと時でした。
では、また。  ミスターS
わこうさんへの生声
素敵なワンピースの貴女へ

 姸姿艶質(けんしえんしつ)の世界

 〈小あがりの奥座敷〉
   そこに座る妖艶なワンピース姿の淑女が
   動くたびに浮かぶ柔らかそうな稜線、
   くなくなと揺れる裾がずり上がり、白く
   すべすべした太腿が覗いた。

   奥には間接照明に照らされたベット

   シュチュエイションが「粋」であり
   「艶」ある。
   そしてそこには一輪の「華」が在りました

    中略 艶冶(えんや)

 〈帰り道〉
   色温度が変化する夕暮れ
   ピスタチオ色のワンピースが色とりどりに
   変化する
   憶啓のかすみの中に浮遊する風景や痛まし
   く、取り止めのつかない色となりエロチッ
   クな幼影や片影しか認められないさまざま
   な形態が珍しくしている

 そこには『万華鏡』模様の和こうさんがいる

   本日はありがと~  又、よろしく
   
しずかさんへの生声
大人の女性でした。スタイルバツグン、
テクニック最高、エロさ最強でした。
絶対、リピートします。
るかさんへの生声
一生懸命とてもフレンドリーに接してくれたので終始楽しめましたよ。またよろしくね。
かりんさんへの生声
やっとかりんさんに逢えました。当初のイメージとは全く 違う、とてもフランクで明るく楽しい女性でした。
やはり逢って見ないと判らないものですね
下ネタから経済、ファッションまで
ランジェリーもセンス抜群、身体の反応もとても敏感でもっと早く逢うんだったと後悔しました。
反省してます。でも、あまり人気が出ると予約がとりにくくなるので心配です。また近いうちに逢いましょう
ももかさんへの生声
初めましての長い時間ありがとうございました。話も楽しく私の知らないことが沢山あって楽しかった。部活の共通点には驚きましたが、これも縁ですね。写真で選んで良かったです、またお会いしましょう。
あいなさんへの生声
イメージ通り綺麗な方で、会話もとても話しやすく素敵なかたでした。
あすかさんへの生声
二度目の逢瀬でした。改札口に佇む夏らしい素敵な白いワンピース姿のあすかさんは前回同様いやそれ以上のチャーミングな笑顔で出迎えてくれました。再会の挨拶をして歩き出したまさにその瞬間、自然と腕を絡ませてきてくれたんです。ちょっと照れくさかったけどすごく嬉しくて待ち合わせの醍醐味を感じました。
ホテルに入ってからは官能的な時間がまったりと流れて行き、またこんな非日常の時を過ごしたいと思わせてくれたあすかさんはとっても魅力的な女性です。ありがとうございました。
まゆこさんへの生声
お久しぶりで、より円熟度も上がり…エロはそのままで(?)…とても嬉しい気持ちになれました。ますます充実され、更により良い大人になっていってね。東海道では、どこかでご一緒出来ると良いですね。またお話聞かせて下さい!ありがとうございました。
あやなさんへの生声
今回プロフィール写真を見て以前から気になっていたあやなさんを指名させてもらいました、先に部屋で待機しているとノックの音が、、、この瞬間が1番緊張しますよね、ドアを開けるとデニムにパンプス姿のスラっとした凄い美熟女が笑顔で立ってました、あまりに美人でビックリ!話すと気さくで、気遣いも素晴らしく緊張する自分をリラックスさせてくれました。
軽い雑談から入り、冷たい飲み物で喉を潤しプレイがスタート、Dキスも濃厚でもう大興奮!服を脱ぐと本当にスタイル良くて手足も長く綺麗です、とても同い年とは思えません、それからの時間はあっという間に過ぎ、気付いたら時間でした。
電話でスタッフの方の対応も親切でしたし、何より濃厚なサービスをしてくれたあやなさんに感謝です、ありがとうございました。
つばきさんへの生声
つばきさんの生声では妖艶とかエレガントとありますが
ただただ可愛いの一語に尽きます!
一緒に居る時間は、ホっとする空間であり
東京砂漠に現れたオアシスのように
見つけた人にしか
この悦びはわからないと思います。

お疲れ様でした
急なお誘いご対応ありがとうございました
エッチな楽しい時間を過ごす事できました
またお逢いできたら嬉しいです
かんなさんへの生声
ありがとう!
また必ず予約します
まりさんへの生声
今日はありがとう。
容姿も対応もプレイも申し分なく、非常に満足でした。時間が短く感じました。
お土産も喜んでくれて何よりです。
またの出張の際はお誘いしたいです。
れいさんへの生声
久しぶりでしたね(^^)
今日も楽しかったですよ!
お土産喜んでもらえて良かった。

ほんと、いつ会っても可愛く、素敵な女性です。
来月もよろしくお願いします〜
かりんさんへの生声
さっぱりとしたとても話しやすい美魔女さんでした。
うたさんへの生声
うたさん〜6月 ~会えなかった残念な!
思いが有り、7月やっと、試乗、実現して
良かった ~美人、スタイル、健康的 ~お身体に
加え、あの笑顔、嫌な事、忘れさせて、来れる
邑楽は,天性、の、授かりもの、でしょう
出勤、少なめ、と言う、事なので、必ず
上京 ~の時〜再会、しましょう!
酷暑体調に,気をつけて、お疲れ様
有り難う ~癒され、楽しかったよ
すずねさんへの生声
とても感じの良い綺麗な人でした。
あきさんへの生声
今日はお土産まで頂いて有り難うございました。
熱中症に気を付けて旅行を楽しんで来て下さい。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
あやのさんへの生声
今日は久しぶりに会えて楽しくお熱い一時でした^_^
お休み中のお話やらと、ビックリするお話を聞いてあっという間の時間でした。
またお会いしましょう♪
かんなさんへの生声
やはり最高の一言です
日記の面白さより会ったら倍
面白くえろい
えろかっこいいではなく
エロおもろい
はんなのその嘘のない人間らしさ好きです
はるさんへの生声
今日はありがとうございました。待ち合わせ場所であった時、正直連れて食事に誘いたい位の容姿で迷いました。(待たせてしまいごめんなさいね。)部屋では心身共にリフレッシュ出来たので、きっと次回会う時は形が直っているかも 笑!またねー!

ゆりなさんへの生声
ありがとうございました。幸せになりました。愉しかったです。10ヵ月も空いてしまいましたが、そんなブランクを感じない位にすぐに愉しい幸せな時間に戻りました。また出勤しっかりチェックして予約を入れます。宜しくお願いします。
かんなさんへの生声
自分事ですが仕事での怪我で1ヶ月休養で筋肉もスタミナもやる気も落ちた夏に、久しぶりに遊んでみるかな思いスマホで検索指名しました
嬢との何気ない会話の中で…歳には勝てない…と…そこから何やら負けず嫌いの私w
やる気スイッチを押してもらい延長までする始末w
次はベストコンディションで挑みたい次第ですw
兎にも角にも元気がない…やる気がない…そんな方々は嬢を指名するべし!
百聞は一見にしかず…いや百聞は一夜にしかず♪
あんじゅさんへの生声
長身で美脚の容姿はさすがモデルさん。
綺麗なお顔たちや肌は良く手入れされていて、年齢よりもはるかに若く見えます。
率直な語り口も楽しく響きます。
またよろしくお願いしますね。
かこさんへの生声
とても親しみやすい素敵な女性でした。
またよろしくお願いします。
いろはさんへの生声
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
ワイン1本丁度良い感じ。
焼鳥、チーズ良いね!
あゆさんへの生声
スタッフさんからのオススメ、口コミの評判通り、スタイル抜群の目がお綺麗な清楚さ漂う美人のリアル奥様です。
そんな奥様がエロに豹変される姿は本当にたまりません。
絶妙なフェラテク、指使いは絶品ものです。
最後は騎乗位スマタでお互い天国に。
次回は、さらなるエロスの世界を堪能いたしましょう。
つばきさんへの生声
つばきさん、

池一面たくさんの彩りに迎えられて癒されましたね。
いつもと変わらぬ愉しい時間をご一緒できて幸せでした。

次回は更にピンク色が目立って咲き誇っていることを期待しています。

梅雨明け間近ですが、体調にはご留意くださいね。


次回まで頑張り励みます。
しょうこさんへの生声
男たちがこの世界に通うのは、単にbody contactのためだけではない。emotional contact「癒し」を求めてやって来る者も多い。「今私はあなたの恋人」と感じさせてくれる女性は人気嬢になる。しょうこさんもその一人だ。でも彼女はそこに留まらない。相手を慮るmind contactが巧みで、互いを尊敬し合える精神的高みにまで導いてくれる。なのでサヨナラするまで心地好い時間を過ごせる。

いつもは駅の改札口でしょうこさんが私を見送ってくれるのだが、今日は別の場所へと赴くしょうこさんを私が見送った。後ろ髪を引かれる思いだった。尤も、坊主頭の私には後ろ髪はないのだけれど……