奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

わかなさんへの生声
わかなさんに出逢って今月が丁度1年ですね。来月は
あと○回で待ちに待ったメモリアルです。今日は思い出を語ってのひと時はより一層心に染みましたよ
わかなさに出逢って本当に良かった。昨日は『あげまん』『Lady Lack』のおかげで職場での最大の危機を乗り越えることが出来ました。わかなさんに感謝です。今日も終始笑いが絶えない話しが止まらないあっという間のひと時でした。来月は更にイベントがあるので今からとっても楽しみにしています。いつもお心遣いお気遣いして頂きありがとうございます。
ななかさんへの生声
久しぶりにお会いしましたが、
やっぱり、ななかさんはエロスの天使でした。
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
あやのさんへの生声
久しぶりの再会でしたが、安定の心地良さでした。
早速、次の予約をしてしまいましたよ!笑
また、近々お逢いしましょう♪
かえでさんへの生声
良い意味で見た目とのギャップに萌えました。またスイに行きます。
あやみさんへの生声
はじめましてのあやみさま
待ち合わせ場所に近づくスレンダーな出で立ちの女性
すると電話がブルブル、あやみさまからのコール
ヤッタの気持ちを押さえ合流
緊張しながらも組まれた腕には柔らかな感触が気分はMAXに
ホテルに入りマスクを外したあやみさまに更にヒートアップ
謎の笑に話を聞けばこちらを見透かしたお言葉が・・・
なので、すぐに緊張もほぐれ(笑)仲良くプレイスタート
素敵な姫が感じる姿は妖艶です
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、手をつないで駅までお散歩
次回は旅の話を聞いてもらうことを約束してバイバイ
争奪戦に負けず予約させていただきます
素敵な時間ありがとうございました
あんさんへの生声
明るい所が好きデス。
そのままで居てください。
かおるさんへの生声
かおるさん、今日も綺麗で可愛いかったです。
そして、すっかり癒されました。また楽しい話を聞かせてもらいに行きますね。
バラ色の学生時代より
つばきさんへの生声
つばきさん、

今日も愉しい観察にお付き合い頂き感謝しております。
ありがとうございました。
池の皆さんも元気な姿を見せてくれました。

今の世の中、自分の我を通すだけの人もいれば、主体性なく受け入れてしまう人生もあります。
一回の人生ですから、そこはご自分の思う通りにいきましょう。

Let it be
あるがままに、です。

次回まで頑張り励みます。
のえるさんへの生声
今日は早いリクエストに答えてくれてありがとうございました。
思った通りセンスのいいワンピースとランジェリー想像どおりでした。 
感度も抜群で可愛い声で何度も
またリクエストしますのでその時はよろしくね
大満足な時間でした。
つかささんへの生声
残暑厳しいなか、お足運びありがとうございます。部屋での乾杯タイム、美味しく頂きました。その後の(つかさ)フルコースも絶品でした。コース後の、相撲トークも、楽しかった。山崎、大事にします。寒暖激しくなります。お身体ご自愛を
さくなさんへの生声
約2ヶ月ぶりの再会でした。
近況の変化を聞かせてくれて、こちらも話しやすかったです。
色んなところをコチョコチョされて、すっかり弱い所を知られてしまいました。
その悪戯っぽい笑顔が可愛い!!
かおるさんへの生声
久しぶりでしたが相変わらず綺麗でした^_^
色々なお話も楽しかったです。
また機会を見つけて会いたいです^_^
ほたるさんへの生声
ほたる♡さん
昨日は大変有り難うございました。

スレンダーボディーにShorthair♀
好みの大人女子…良かったです。
りなさんへの生声
りなさんは、何回会っても素敵な女性ですね。笑顔よし、愛嬌よし、スタイルよし、そして何より好みを覚えていてくれてのプレイよし!
リピート間違いなしで、次の上京が待ち遠しいです。
あやみさんへの生声
初めてオキニトークより、仲良くなり事前に予約出来てやっと叶いました〜駅にて待ち合わせして、合流前に前方から歩いてくるスタイル良し、女性が、マスク外してお茶を飲む姿に間違いないですあやみさんだと、確信しました。当たりでした、直ぐに合流腕組みしながら歩きながら色々話しながら仲良くなりホテルついてからは、あ、部屋に入りあ、広い〜純和風の、部屋にビックリしながら、入り、乾杯ビールして、キスは大好きですから、止まらなくなりました。ずっとキスしてましたね、後は二人の世界秘密に、次回はまた、オキニトークしながら、予約して、逢いたいと思いますので宜しくお願いします、素敵な女性逢瀬に、感謝です。
よしのさんへの生声
アクシデントのおかげで?緊張もそこまでなく
お会いすることが出来ました!
少し話し過ぎたかどうか心配もありますが、
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
みれいさんへの生声
本日もありがとうございました。なんともいえぬ鮮やかさ、堪能させて貰いました。
あんさんへの生声
きさくな美熟女と1年ぶりの逢瀬。楽しい会話のあとは、とびきりエロいボディをまさぐって。絡まるように濃密。あふれだす秘密。
しょうこさんへの生声
冒頭の目薬ありがとうございました!!
細やかなお気遣い、さすがお嫁さんにしたい女優No.1、もう三択の女王再来ですね~(・∀・)

最後に、、、来年北欧よりモンちゃん来る!!これは要チェックですよ~!!

るりさんへの生声
気配りもよく、雰囲気も気さくで
素敵な笑顔にとても癒されました。

スタイルも抜群で、あっちの方も
すごく上手なんです。

また仕事が落ち着いたら会いたいな。
またよろしくお願いします‼︎

大満足でした。
ともえさんへの生声
ともえさん今日はありがとうございました。満足感で満ち溢れています。またお会いしましょう
わかなさんへの生声
わかちゃんいつも有り難うね。
お話した様な事が有りやっと解放されたので、今回は趣向を変えてみました。
時間いっぱい、食事して色々語り合いたくてね。
日記みたいな所をとも考えましたが、こっちに馴染みが少ないので、うちの社員に聞いてお連れした所があのお店で、僕も驚いた〜(笑)

次に食事する時には
、〇〇辺りにしましょうか。
わかちゃんと過ごす時間は天上夢幻の心持ちだね。
次回はベッドサイドでワインでも傾けながら…

タップリ楽しもう!

また、こっちに顔出した時にお会いしましょう。
それまでお元気で…
さゆりさんへの生声
セクシーボディとても美味しかったです。
息子はずっとフル状態で最高な時間を過ごすことが出来ました。また逢いに行きますね。
さやさんへの生声
今回も楽しいおしゃべりと、とろける様なエッチな時間をありがとう。
心身共に癒されて、リフレッシュできました。
スケジュール確認して、近い内にお誘いします。
その時も、よろしくお願いします。
りこさんへの生声
りこさん、リクエスト受理してくれてありがとうございました。駅待ち合わせで出逢った瞬間トキメキGOODだと思いました。こんなセレブで綺麗可愛い女性と〇〇出来るとはワクワクでした。
ホテルに入るまで少しの間だったけど腕を組み恋人気分をあじわう事もできましたよ!
ホテルに入るとまだ緊張しているのか?新人の不慣れな仕草がとても可愛らしかったですよ!
それからもお互いに気持ち良くなりとても楽しいひとときでした。これからも奥鉄の指名は、りこさんに決めて仲良くして行きたいと思います。
また近いうちに愛に行くねー!
その時は、楽しもうねー
るりさんへの生声
見た目はプロフの年齢よりも若く感じ、スタイルはスリーサイズ通りかそれより良いと思います。
プレイは雰囲気を作ってくれてとても良かったです。

色々お話もできて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
すみれさんへの生声
とある事情で、
そして音信不通数か月の解消のため、
急遽お誘いしました。
それぞれの近況報告をすると、
色々ありましたね、
この数か月。
自身の機能も低調気味と悩みを打ち分けると、
「私に任せなさい!」と頼もしい一言。
そのせいでしょうか、
いつになく絶好調で営みが続きます。
奥さまが、「もういいわ!」と言うくらい頑張って、
ご褒美にドカンと放たせていただき、
「元気だから、自信をもって!」とのお墨付きをいただき、
晴れやかに帰宅しました。
奥さま、
そして、お母さん、
ありがとうございました。
きこさんへの生声
夏もいよいよ終わろうとしている頃、
この夏に出会った奥さまと、
三度目の逢瀬となりました。
再会を祝して軽く乾杯、
その後浴室へ。
昼間の情事なので、
陽が射す浴室で、
奥さまの肢体がはっきり浮かび上がり、
形の素晴らしい乳房が欲情を誘います。
ベットへ移り、
奥さまへのご奉仕が始まります。
指と舌を駆使して快楽へと誘えば、
先程までの気高さなどは微塵となり、
快楽に身を任せる女となって、
愛おしさがさらに増します。
一番熱い部分に愛撫を加えながら、
扱き倒しますが、
何故かなかなか逝けません。
奥さまだけが幾度も昇天するばかり、
そんな姿を見ていると次第に高まり、
奥さまの下半身に大量●●、
暫くは口も利けず、
ストンと寝落ちする始末。
凄い快感だった証拠でしょうか。
贅沢は言いません、
また逢ってくださいね。