かおるさんへの生声
かおるさんの笑顔を見るとほっとします。そして、その笑顔から安らぎと元気をたくさん 貰ってます。ありがとう。
次回も笑顔で会えるといいね。
あっ、次回はあのオプションお願いしようかな。
つばきさんへの生声
つばき奥様は、吉永小百合のような
永遠の清純女優と言っても過言ではありません。
しかし、そんな清純そうな方が、エロスの世界に一歩踏み入れられ、豹変されるエロ姿態!、もう本当に本当にたまりません!
何もかも相性抜群と言って頂き、天にも昇るような気持ちです。
つばき奥様は、超最高!超素敵!なレディーです。
また次回のデートを楽しみにしております。
れいなさんへの生声
あやみさんへの生声
お世話になりました。次回の
リクエストまで 覚えてくれたこと
ビービービーックリ仕事
片付いたら クッキー持参で
お邪魔します。
あすなさんへの生声
とても愛嬌あり良い方です
個人的には余り業界に染まらないで居て欲しい方です…の感情です 笑
はなさんへの生声
オキニトークからやり取りが始まり、
人気奥様で予約が取りづらい為1ヵ月前から予約を入れました。
当日は生憎の雨でしたが、満開の桜を見ながら相合傘でのデートは今でも感触が残っています。
チェックイン後は先制攻撃で敏感な場所は直ぐに反応し大きな喘ぎ声と共にいき果ててしまいました。
その後も舐め合いを続け、お互い気持ち良くなりました。
お土産も気に入って頂き嬉しかったです。
時間の経つのが早く楽しいひと時が過ごせました。
また予約を入れますので、是非宜しくお願いします。
じゅりさんへの生声
ななみさんへの生声
ななみワールドに魅了されて、年甲斐も無く3回も放出してしまいましたよ
また逢いにいくよー
まいさんへの生声
じゅりさんへの生声
そうあの時のベーシストですよ。
相変わらず1人で沢山いっちゃって、私ももっと気持ち良くさせて下さい。
しづきさんへの生声
まつりさんへの生声
あやみさんへの生声
さくなさんへの生声
れいなさんへの生声
またまた美魔女の入店ですね
お尻かなりいいです
じゅりさんへの生声
みつさんへの生声
ホテルのロビー前でお会いした時、
綺麗な瞳で、緊張してしまいました。
会話が楽しく、時間が経つのを忘れてしまいます。
素敵な時間をありがとう。
今度また、必ず触れたいです。
ひびきさんへの生声
素敵でした‼︎
舞い上がれ(^^)v
ききょうさんへの生声
さら[大阪]さんへの生声
みきさんへの生声
初めましてでしたね\(^o^)/
お名前が、昔の恋人と同じと云うファーストインプレッションだけで、ネット予約させてもらいました。
プロフィールで、確認&妄想を膨らませて、池袋の、新しい目の私のイチオシHotelの1室で、ワクワクしながら、待つと、ドアの前には、素敵な、スカイブルーの御召物を纏った、貴女が現れましたね♪
一頻り、お話をして、勝手にフレンドリーモードの私は、馴れ馴れしく接して、みきさんを慌てさせてしまいました(*´∀`)
さて、シャワー済の私は、既にガマン汁一杯で、みきさんを押し倒し、素敵なSalutのランジェリーを剥ぎ取り、素敵なオッパイ、裸体を舐め回しました。みきさんは、凄く感じてくれて、ア・ソ・コは、もう、グチャグチャ♪
プロフィールで、潮吹きされる!と情報があったので、自称潮吹かせ名人(笑)の私は、さっそく、即クンニから、秘部へ右手中指を挿入、貴女は、ギュッと指をキツく締め付けて来てくれて、私も大興奮!ムスコも、ガマン汁出まくり状態(*´∀`)
Gスポットの私の秘密の、潮吹き、鉄板ポイントを丁寧に擦り、優しく→
あんなさんへの生声
かぐやさんへの生声
綺麗さと可愛いさが混在しながら
真面目さとエロさも混在していて
それは
WBC世界野球のフォークの落差ほどの
ギャップ感にメロメロになってしまいました。
そして
かぐやの沼にハマってしまいました。
でも
ハマってもいいかな♡
さとのさんへの生声
あやみさんへの生声
リクエストした物もありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
さら[大阪]さんへの生声
ありささんへの生声
スタイルも想像通りで特に腰のくびれと大きなヒップは抱きごごち満点です。
あまねさんへの生声
あんなさんへの生声
さくなさんへの生声
思った通りの優しく思いやりのある女性で、とてもホンワカしてました。
でもベッドの上ではカワイイ声を出しながら、何度も潮を吹いて果ててました。
全てが愛おしいです。また利用します!