奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

かおるさんへの生声
今日もありがとうございました。
あと、今年もよろしくお願いします。

時間調整して頂いたお陰で、年始めからとても楽しいやらしい時間でした(笑)

また、ぬるぬるへぢょべちょで遊びましょう!

でわ、また逢える日を夢見て。
ゆりこさん
昨日は寒い中ありがとございました
可愛くて妖艶な貴方にまた逢えて
とても暖かくなりました
コスプレとてもお似合いでした
また見せて下さいね
はるさんへの生声
言葉は何のために存在するのか? 様々な答えが考えられるけど、今日の場合はちょっぴりお茶目な二人だけの秘密を共有するために存在してましたね。ということで一首

戯れに かしわ手打ちて そのあまり ゆかに転びし はるの夕暮れ
みほさんへの生声
先日は楽しく癒したっぷりの時間をありがとうございました。外見、内面から溢れる美しさ、お人柄に魅了されました。
それにしても…まさかおもちゃの小型でんま君に嫉妬するとは思いませんでした~(笑)
また会えることを心待ちにしてます。飲み過ぎだけは気をつけて!
ゆうりさんへの生声
柏駅のIです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

途中からバタバタしてしまってごめんね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
探偵ではないのが分かって貰って何より何より(⁠・⁠o⁠・⁠)

また宜しくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
みほさんへの生声
昨日は楽しい時間をありがとうございました。素晴らしい秘め始めとなりました。おかげで今年はいいとこがありそうです。またよろしくお願いいたします。
りかさんへの生声
先日はあまりなじみのないK駅まで
お越しいただきありがとうございました。

お会いしてから勝手い興奮してしまい
うがい、手洗い後は、その魅力的でたわわな
お身体にむしゃぶりついてしまい失礼しました。
なにもかも最高なりかさん!

次回はゆっくりお風呂に入れるホテル行きましょうね。
また指名しますのでよろしくお願いします。
つばきさんへの生声
つばきさん

今日は楽しい時間をありがとうございました
謙虚でやさしくて真面目な方で、というのがあなたの印象です
ずーっとふたりで笑顔の時間でしたね
またお会いできたらいいなぁーー
らむさんへの生声
今日は遠方まで有難う御座います。
とても明るいらむさんに逢ってとても楽しい時間を過ごしました。出会ってから、エロエロもうどで、お陰様で息子は立ちっぱなしあっという間に時間が来てしまいました。
ありささんへの生声
ありささん、昨日は、楽しい時間を、ありがとう。また時間が合う時に、お誘いします。

しづきさんへの生声
しづきさん、今日はありがとうございました。

初めてお会いしましたが、とても清楚で綺麗なリアル奥様です。

何故この業界に?って聞きたくなる位可愛いらしく、ベッドでは芸能人といけない事してる様な錯覚に落入りました。

今日は素敵な出会いに感謝しかありません。

また絶対お誘いしますね!
ななかさんへの生声
ななかさん
横浜のKです
今日初めてお会いしましたが、とても素敵な女性
でした。
めっちゃ可愛い顔と優しい対応で終始楽しく色々と学ばせていただき幸せだったよー(^-^)

また会いに行くので、一緒に楽しみましょう。
あいなさんへの生声
初奥鉄。
あいな様で最高の秘め始め。
温い(ぬくい)季節になる前には
必ず会いに行きます!!
Thanks
あいなさんへの生声
私の今日のお相手は…今でも立派なGカップが日々成長している♡♡♡あいなさん
 
お気に入りの中からマーク♂さん好みの柴○コウ似の熟女♀をチョイスしました。

いままで、似ている女優さん とか女子アナとかがプロフィールに書かれていますが♡あいなさんは良く似ていると想います。

帰国子女と言う事で語学堪能で新しく野菜ソムリエ?の資格にも挑戦中だとか!

ベッドの仲でもHCAPに成長中のもみ心地最高のオツパイや敏感なクリちゃんを自在に駆使して肉棒を気持ち良くしてくれました。

 股、宜しくネ…あいなさん♀♂
あいなさんへの生声
楽しい時間ををありがとうございました
また逢いに行きますます!
りえさんへの生声
りえさんありがとうございました。話しやすい方で凄く楽しい時間を過ごす事ができました。ほんとにエロい感じがたまりませんね(笑)今度お会いする時はもう少し長めにしようかな(笑)
わかなさんへの生声
わかなちゃんといると時間が過ぎるのが早いですね。

もっと早く会いたかったけど、なかなかタイミングが合わなかったけど、今日は、ゆっくり出来て良かったです。
予定があったみたいなのに、ギリギリまで付き合ってくれて嬉しかったですよ。

リラックスし過ぎで本音も出たりしてたけど、わかなちゃんの前でカッコつけるのは、もう諦めました。

わかなちゃんは、何回も会いたくなる人ですね。


あきさんへの生声
ありがとうございました。愉しかったです。7ヵ月振りに逢えて嬉しかったです。生きていると実感出来てエネルギーを貰えました。顔が広い。次回宜しくお願いします。
ななかさんへの生声
しばらく前にお見送り@銀座

初見ながら、
さすが、オクテツの看板娘という印象

悪戯っぽい奔放さが魅力だけど、
全力で相対してくれた
燃えてしまうあの設定、楽しかった

ななか ありがと
わかなさんへの生声
今日はありがとうございました。わかなさんの物事を咀嚼して話して頂き癒されました。また指名させて頂きます。
つばきさんへの生声
今日は楽しい時間ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます。
みみさんへの生声
楽しかったです!
又近いうちにリピートしたいくらいです。
ありがとうございました!
みゆさんへの生声
昨年末はありがとうございました♪
お若くて年甲斐もなく緊張しました(笑)
それでもあちらの方はとても上手くて責められる展開でしたね汗。 次回はこちらから癒してあげたいと想像しております笑 世代を超えての会話も楽しく刺激あるステキな時間をありがとうございました♪
次回はゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
あやみさんへの生声
先週末はありがとうございました♪
短い時間でしたが、かなり集中してエキサイトしました♪ 興奮と楽しいことはあっという間に過ぎますね(笑)今回の経験は今年もラッキーな一年になることを確信にしました♪ 次回はもっと奥の世界へと発展しそうです♪ あやみワールドを開発させてくださいね♪
優しさ溢れるステキな時間をありがとうございました♪
あやこさんへの生声
変わらずのほほん雰囲気でゆっくりできました^ ^
いつも楽しくしてもらってありがたいです
またお願いします(o^^o)
はるさんへの生声
はる様、今日もありがとう。

楽し過ぎてあっという間の時間でした。

金色のあれに惑わされ、白も黒も素敵でした。

お互い体調管理(特に私)をしっかりして風邪引かないように過ごそうね。

ではまた次の機会まで
あやみさんへの生声
今年初めてあやみさんにお会いできて、素敵な笑顔に沢山癒されました。あやみさんにはいつも楽しい時間を過ごさせてもらい、
心から感謝してます。
コロナだけでなくインフルエンザや普通の風邪も流行っていますので,体調に気を付けてお過ごしください。


みほさんへの生声
今日はありがとうございました。
とても気さくな方で楽しかったです。
今度は自宅でお願いします!
ひびきさんへの生声
愛も変わらずキレイなオネェータマでサイコーでしたー!!
以前よりエロ度合いもマシマシだったような…チントンシャンテントォーン笑