奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

なみえさんへの生声
京急蒲田でお世話になったAです^ ^ ホテル難民になりかけましたが最終的に刺激的な部屋でしたね(〃ω〃) イチャイチャも自分史上最高レベルで大満足でしたよ(≧∇≦)是非またお相手よろしくお願いします!(追伸)翌日は無事に作業終えましたー(^_-)
まつりさんへの生声
まつりさんの身体は50代の素晴らしい反応です優しく
すればするほど反応して攻め甲斐があります。
また反応して姿が見たくなったらお相手して下さいネ!
りなさんへの生声
素敵なひと時でした。
サービス、会話共に申し分無しです。
また指名しちゃおうかな。
ゆうみさんへの生声
すごくかわいい方でした!
ありがとうございます!
みゆさんへの生声
今日もいい日になりました。みゆ奥様といると気持ちがほっとします。何回もお会いしてると良さがましてきます。またおじさんを癒してね。体気おつけてください 
あやのさんへの生声

あやのちゃん♪


今日は奇跡を呼ぶプラン大成功で良かったです。
次のプランも楽しみにしていてくださいね♡
あゆさんへの生声
想像以上の素敵な女性でした。
また指名します。
よろしく
あすなさんへの生声
お仕事モードではなくプライベート感があって
かわいかったよ。白Tが似合っていてさわやかで
キレイでかわいくて、あすなちゃんの笑顔を見ると
こちらまで笑顔になって元気をもらえます。
いつも違う駅で待ち合わせして来てもらって
その度に思い出がひとつずつ増えていっています。
私の人生に潤いと彩りをくれてあすなちゃんには
感謝の想いでいっぱいだし、愛おしい大切な存在です。
これからもずっと仲良くしてくださいね。
いつもありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ききょうさんへの生声
今日も幸せで楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)b

ききょうさんといると本当に時間が早く感じてしまい、あっという間ですね(*´▽`*)

時間は開いてしまいますけど、またお誘いするので宜しく御願いします。m(_ _)m
つばきさんへの生声
どの向きから見ても美しく輝いているつばきさん。
これからも側にいさせてくださいね。
わこさんへの生声
待ち合わせ時間を急がせてしまいましたが、明るく対応してもらえて楽しく過ごせました。お会いしてから別れるまでずっとドキドキが止まらなくて、またお会いしたいです。
ももかさんへの生声
久しぶりにももかさんにお会いできました。
素敵でかわいいももかさん。
今日も最高でした。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ももかさんのおかげてす。
少し合う間隔が空いてしまいますが、早くおあいしたいです、次回もよろしくお願いします。
れいさんへの生声
2週間ぶりだったけど、
ずいぶん長く会ってなかったような
新鮮な気持ちでお会いできました。
全てにおいて最高です!
来月また必ずお誘いします。
ももこさんへの生声
今日もいやらしく責めてくれて大変ありがとうございました
2回目ですが、すっかり性癖を理解してくれていてビックリしました。
またお逢いに行きます。
みゆさんへの生声
本日も、ありがとうございました。
毎回素敵なカラダを見れて嬉しいかぎりです。
体型維持にジムを探しているようでしたが
自分的には、十分素敵と思いますが、まだまだ
美の追求は必要ですかね!
今後のみゆさんに、期待してます。
では、また会いましょう!
しほりさんへの生声
清楚で良い意味で普通の女性
本当に恋人といるような雰囲気でした
あっという間の時間だったので
またよろしくお願いします
あゆさんへの生声
あゆさんに会いました。
お願いしてよかったです。当たりでした。
口コミどおりの綺麗で笑顔のかわいい女性です。
会話もプレイもとても良く充実した時間を過ごせました。スタイルも最高でしたね。また指名します。
いおりさんへの生声
自然な距離感が余計に不倫とかのように感じてしまいました。
プレーはもちろん、その前後の会話が何よりも嬉しい時間でした
りなさんへの生声
リナちゃんとのお遊び最高でした。前回同様ハッスルハッスルでしたー。毎回、限界突破させてくれる本当にいいオンナです。
いつかお泊りで更なる突破お願いしまーす
お土産ご馳走様でした。またねー
あすかさんへの生声
先日はありがとうございました♪ 初めてとは到底思えない とても明るく楽しく会話のキャッチボールがエンドレス汗…そしてHタイムもエンドレス
もっとたくさん時間が欲しい(笑)
とてもステキな時間、まるでTDLの夢のような時間でした♪ 次回はもっとハッスルエキサイトさせていただきます 明るく優しく凄くHに感謝します!
りくさんへの生声
スタイルも良かったですし、とても素敵な方で楽しい時間を過ごせました。エロさも想像以上で、最高でした。また、宜しくお願いします。
あっマッサージも最高でした!!
ことかさんへの生声
本日は、ありがとうございました。
マニアック的な話は、それなりに盛り上がりましたね。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
Tでした。
あすかさんへの生声
あすかさんは風貌、人間性ともに予想を超えて最高でした。プレイも気持ち良く大変癒されました。必ずリピートします。その際は宜しくお願いします。あすかさんとの再会を励みに仕事頑張ります。
みほさんへの生声
やっとの思いで予約が取れて良かったです。
何が良かったかと言うと、弾む会話とアノ反応!
ホームページでチェックしたオプションは最高でした。軽くカンパイして見つめられての会話は、こちらの全てをさらけ出された様でした。
アッという間に時間が過ぎ、バスからプレイボール(笑)
体をくねらせ感じる姿にイタズラ小僧が降臨、ベットではクジラの登場と7色に変化する容姿に満足!
次回の逢瀬を約束し、別れ際の路上の○○は最高でした。
妖艶な美人妻、楽しい時間をありがとう。
つばきさんへの生声
今日は初めてお会い出来、綺麗で初めて会うことを感じさせないフレンドリーさと御奉仕と気遣い、予約が何故取りづらいかわかりました。
スレンダーな美人で気遣い出来る女性が好きな方には薦めだと思います。(奥鉄来月からレジェンドから)
さよさんへの生声
さよさん、今日は遠くまで、ありがとうございました。まったり、そしてエロく楽しい時間をありがとうございました。時間がたつのが早かったですね!あのおっぱい最高です。
又、会いに行くのでその時はよろしくお願いします。楽しかったよー。
つばきさんへの生声
つばき様、たいへん癒されました。楽しい時を  
ありがとうございました。
じゅりさんへの生声
雨予報にもかかわらずお誘いに応じていただき、ありがとうございました。いつもとは異なる時間帯での逢瀬でしたが、たまにはいいですね。とてもいい気分になれた1日でした。そそられるような清楚な私服、1枚剥がせばお見事なスタイル。憚りながら、旬なさくらんぼと生牡蠣を堪能しにまた五反田に通おうとしている自分が情けない……
らんかさんへの生声
楽しい時間をありがとうございました。トークもプレイも充実してとても癒されました。
バスルームでのあのプレイはちょっとヤバいくらいで気持ち良すぎでした!
えなさんへの生声
今回は、
行き成り、
とんでもない展開に、
流石の貴女もドギマギ、
最近、
アブノーマル過ぎてごめんなさい。