わかなさんへの生声
わかなさんとの出逢いに感謝です
待合せ駅で見かけたとき...一瞬でやられました(//∇//)
それと服リクありがとう〜似合ってたし、好み
歳の差なんて感じさせない若さが凄いし
魅力的だなって思った。
中々簡単に会える距離じゃ無いけど(笑)
また会いたいです。
わかなさんも、無理しないでねぇ〜
それと!電卓手品は面白かった?
わかなさんの○○覚えたからね〜
ところで俺、文章力大丈夫かな(笑)
みちのく、ずんだ野郎でした。
みゆさんへの生声
本日は大変貴重な時間を与えてくださりありがとうございました。
出会う時にバタバタしてしまいましたがちゃんと会えましたね。
自分の好みのタイプでしかも濃厚なサービスをして頂いたので次回はしっかり予約を入れて長い時間で楽しみたいです。
スタッフ様へ
こんな不束者を大変快く迎えてもらい丁寧に案内もしてもらい助かりました。
ひびきさんへの生声
前回よりも打ち解けた感があり話もお互いに自然な雰囲気で。その流れのままプレイも。毎回、ひびきさんとのプレイを思い出そうとするのですが記憶があまり無いのは、夢中でひびきさんと接しているからなのか、、
白昼夢を見ているような、切なくて官能的で特別な時間の流れに感じます。あまりにハマると現実に戻ってこれなそうで怖いですがまた行きます。
終わり時間少し延ばしてくれてありがとう!
わこさんへの生声
相変わらずの真っ白お肌とたわわなおっぱいはいつ見ても最高だね、そんな身体を見ながらあんな事されたらたまらないよなー またまたすぐに果ててしまった
次回こそはリベンジのつもりで近々逢いに行きますね。
可愛いお顔早く拝みたいです。
りあさんへの生声
まことさんへの生声
毎週会っているのに久しく会っていないような感じだったので、会った瞬間から笑顔全開!
開店当初から行っているビールの美味しいお店で最初の乾杯!
まことさん的には久しぶりに行くとのことで、喜んでもらって良かったです。
ビールに合うおかずはあれですよねぇ〜
前回飲めなかったシャンパンをホテルへ持参し2回目の乾杯!
バスクチーズケーキは濃厚で深みのある味でとっても美味しかったですよねぇ〜
一つを二人で食べてちょうどいい感じ。
ご馳走さまでした!!
夕食は先月お連れした鮮魚店へまことさんの希望で2回目の訪問。
限定一本の日本酒で3回目の乾杯!
下関のとらふぐ、いくらなど、ちょっと贅沢をしました。
中でもこれまで食べた中でも一番旨い⁉︎と思うようないくらを堪能しましたがいかがだったでしょうか?
ロングタイムもあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
来週はとらふぐ三昧しましょうね!
わこうさんへの生声
わかなさんへの生声
粗忽で気が付かない私に、さり気ないフォローを至るところでしてくださり感謝しております。
今回も日常的には心身への安らぎと癒やしを、非日常的には程よくスパイスの効いた新しい感動を与えてくださり、感謝しております。
凛とした立ち振る舞いの中にしっとりと、それでいて艶やかさを損なわない佇まいに毎回見惚れております。
今風に言うなら「クールビューティー」でしょうか…
某一節に「女性の美しさは武器であり、装いは知性であり、謙虚さエレガントである。」と…
これは、貴女に、しっくり当て嵌まりますね。
それでいて、無垢な笑顔で自然と懐の深い所にまで目を向けてくれてる…
そして、わかなさんからのSPECIAL THANKS、感動!でした。
想像の斜め上どころでは無かったです。
ここで書くのは無粋、二人だけの…でしたね。でも、感情が溢れ出して止まりません。
貴女との僅かな時間を過ごした中でカフカ的に言えば、笑顔を見ているだけで幸せを感じられる大切な人でしょうか(笑)
次にお逢いする時にもその笑顔を是非…
それまでご健勝で…
しおりさんへの生声
楽しい話ばかりで、時間があっという間に過ぎてしまいます。
時間の都合をつけて、またの機会を楽しみにしたいです。
わこうさんへの生声
みほさんへの生声
ヤバイです モロタイプ
優しくて、おしゃべりも楽しく
時間を忘れてしまいました
今度会うのが待ち遠しい限りです
またよろしくお願いします
みゆさんへの生声
わかなさんへの生声
また一段と仲良くなれて……
次回も宜しくお願いします
わこうさんへの生声
心の中まで読まれてしまい、お恥ずかしい限りです。
でも、その他愛もない会話も楽しみの一環です。
また、よろしくお願い申し上げます。
ななかさんへの生声
わこうさんへの生声
そしておもてなしに感謝します(^^)
人生は一回ですものね、楽しまないとですね。
又御誘いしますので宜しくお願いします!
PS
秋葉原いっしょに散歩でもしましょう(笑)
りくさんへの生声
マスク越しからでもお美しい奥様だとワクワク。私の希望したスリット入りのミニスカートのいでたち。
足が綺麗でスタイル抜群、ノーパンノーブラオプションを付けており、
男性の熱い視線を浴びながら来たとのこと。階段の上り下りでは中が見られそうでドキドキだったそうとのこと。これが私の狙いで、お会いする前からの一種の放置プレイで第一段階が成功で満足でした。
ホテルは満室で待ち時間に、お互い我慢が出来なく、生ワレメをベロベロ。すでにグチュグチュでしたね。
入室後は、もう速攻でエロの世界に突入。お互いの一番感じるところを
優しく激しく擦り合わせて仲良く絶叫しながら昇天。
りくさんは、超ドエロ美魔女奥様で、見た目とのギャップにやられました。
みゆりさんへの生声
あやのさんへの生声
りのさんへの生声
普段はOLをされているので素人感(当然ですが)がたまりません
こんな娘といきなりイチャイチャできるなんて奥鉄最高!
りあさんへの生声
私が自分の乳首を攻められて感じることはめったにないのですが、りあさんの舌が私の乳首に触れた途端、私の上半身はビクンと波打ち、下半身は秒でフル勃〇し、その後の彼女の波状攻撃になすすべもなく一気に駆け抜けました。
関西、特に大阪の女性は話が面白くてエッチで可愛い人が多いですね!?また、ボケツッコミが行き交う夫婦漫才のような楽しい時間を過ごしたいですね!!
わこうさんへの生声
わかなさんへの生声
今回は空をテーマにお話をさせていただいていますが、特別なBarでとってもオシャレな席での雰囲気とお食事はいかがでしたでしょうか?
このような席でお話すると、自然と盛り上がりますよね⁉︎
さらに、特別に私だけあぁ〜ん、は嬉しいものです、最高!
夜景も綺麗でしたが、エレガントなわかなさんもポラリスのように輝いていましたよ!
さらにベッドでは、淫乱のわかなさんを知ることができたのは私だけ⁉︎
とっても興奮し笑顔になることができ、大変にありがとうございました!
お食事&ホテルのロングタイムも、いろんな会話と笑いであっという間に過ぎてしまいました。
空のつぎは海中へお連れしますね!
わかなさんへの生声
あいなさんへの生声
すごく美味しかったです。
ぐるぐる回ってやっと目当てのビルにたどりつけました。
汗が額からダラダラと(笑)
また年末にお会いしましょう。
ももこさんへの生声
とびっ子のスイッチ入れたらすぐに振動してるか確かめさせてもらったり、ホテルでは気持ち良くさせて貰いました。
また、タイミングが合えばお願いします。
かなえさんへの生声
スカートの中はどうばっているの?
どんな色の下着?
こんな会話をしてみたい
あんなとこ触ってみたい、覗いてみたい
そんな夢をかなえてくれる「かなえさん」
今日も堪能しました
さら[大阪]さんへの生声
ホント綺麗で美人さんでトークも退屈せず美味しいお酒飲みながらのイチャイチャはサイコー!
マッサージも良かったよ!
また会いたくなってます。
まことさんへの生声
さくなさんへの生声
初めましてでしたが、色々お話しすることができて良かったです!
またお会いしましょう!