わこさんへの生声
さよさんへの生声
あやみさんへの生声
とても心地よい、リラックスができた一時でした。
またお願いしますね。
ななかさんへの生声
ななかさんへの生声
リクエスト超える眩しすぎるその姿に先制攻撃されヤバい!
胸の高鳴りを抑えつつホテルに入室、ボディバランスの良いランジェリー姿はとても眩しくその時点でノックアウト気味…
容姿もさることながら会話も楽しく充実した癒やしの時間を過ごさせていただきました
これからも貴女の引き出しをひとづつ開けていきたい
よろしくね!
ぼたんさんへの生声
今日のは凄く似合ってたし、ぼたんさんも喜んでくれてたみたいで、用意して行った甲斐がありました。あとは靴があれば完璧だったのですが。
以前ぼたんさんが似合わないと言っていた赤ですが、今日初めて見る事ができましたが、ぼたんさんが思っている以上に似合っていて今日も素敵でしたよ。
今年のぼたんさん納めも充実した時間でした。
年明けのぼたんさん初めを楽しみに年末の激闘に挑みます。
それでは、来年の年明けにまた眩しいくらいの笑顔とお会いしたいので、年末年始お身体を大切にお過ごし下さい。
今日も今年1年ありがとうございました。
つかささんへの生声
しょうこさんへの生声
素敵な笑顔で楽しい会話に、時間が足りませんでした。次回はロングで御願いしますけどもも、中々お忙しい様子、お体をお大事に。
まよさんへの生声
まよさんの美人で気配りで気取らずもエロスな身体、テクニックにすっかり気持ち良くやられてしまいました。その後、夜も朝も昼も思い出して何とも言えない気分になりました(笑)これからも、遊んでくださいね。
ぼたんさんへの生声
今日も元気で可愛いぼたんさんと気持ちいいことが
できて凄く良かったです。
やっぱり、ぼたんさんのキスは最高です。
ツルッとした舌の柔らかい感触、温かな唇、
そして、押し付けられるような程よい圧、
思い出すだけでアソコが硬くなってしまいます。
帰る時、駅の改札で私の姿が見えなくなるまで
手を振ってくれていたぼたんさん、とても嬉しかったよ!
まるで恋人同士みたいな気持ちになりました。
今年は無理かもしれないけど、来年また指名しますので
お身体に気をつけていい年を迎えましょう!
ききょうさんへの生声
しかも、スタイル良く、肌もツヤツヤ。失礼な言い方だけど、この歳であの身体は凄い。非常に良い時間を過ごせました。
あやみさんへの生声
温もりを求めて、
リクエスト。
身も心も温まり、
真っ直ぐに夢の国へ。
これこそ、男の本懐。
あかりさんへの生声
れいかさんへの生声
やはり、まちがいなく、ナイスレディ
今宵も楽しく、エロく過ごさせて頂きました。
今年、もう一回逢えるかな?
頑張ります
かほさんへの生声
ゆうりさんへの生声
もちろん、また会いに行かせていただきます。寒がり屋さんだから、風邪ひかないように気おつけて、無理せず頑張ってね。またねん。
ももかさんへの生声
相変わらず感度が良すぎて次からは位置を考えましょう。
次回もたよろしく。
ななかさんへの生声
そろそろホテルへ。
向かっている時、本当にモデルさんみたいで皆んなふりかえるよ。
散歩デートでお腹すいて、スープとおにぎりをゆっくり食べながらの、楽しい会話。
お風呂では、泡泡で身体を洗ってくれるとだんだんと盛り上がってくる。湯船でまったりゆらゆら。早速ベットへ。
ベットでもゆっくり昇り詰めて、終わってからも余韻を楽しむのがいいです。今年中にもう一回お願いします。
みなみさんへの生声
最初から最後までこちらのシュミにお付き合いいただき大変恐縮です。どれもとても気持ちよく、ますます沼にはまっております。
コスプレはちょっと路線外れてましたが、アレはアレでそそられるモノがありました。また別のもお願いしま~す。
次回はこないだお話した感じでお会いできたら嬉しいです。楽しみにしてます。
まつりさんへの生声
何度も、、xxてくれて冥利に尽きます。
ぼたんさんへの生声
ぼたんちゃんウ~ン・・・最高〜~
又指名します、よろしくお願いします。
かぐやさんへの生声
会った瞬間から嬉しくなっちゃいました^_^
暖かい手を繋いでホテルまでの道のりも
もちろんルンルンでした。
会話は明るく楽しくて居心地がよくて、
とてもキュートなかぐやさんだけど、
生まれたままの姿になれば、
大人の自然な色気とセクシーな女性に移り変わり、
いつまでも優しく〇〇〇するのが止まらなくなり
ます。
ホテルを出る時の優しい〇〇まで、
今日も心も身体も幸せいっぱいの素敵な時間が
あっという間にすぎてしまいました。
またお逢いできる日を楽しみにしてますね^_^
ももこさんへの生声
あまねさんへの生声
元気そうで良かったです。
ホント付き合い長いけど浮気はしてないからね!
今回は時間が短くてバタバタしたけど
今度はロングで食事やデートしょうね!
あとクリプレ気に入ってもらって良かったです。
いつも元気と癒やしありがとう!
あかりさんへの生声
とても心地よくて楽しい時間だったので、あっという間に過ぎた感じでしたよ。
男はいつまでも子供で脇が甘いよね〜という話は、笑いながらも自分は気を付けようと心に誓いました(笑)
またよろしくです
さおりさんへの生声
奥様劇場楽しかったです(笑)。
次回
アレ使って是非スポ根劇場やりましょう(笑)。
もうコレしかない!
脚本家H
ふじこさんへの生声
プライベートな話題含め、いろいろなお話ができ楽しかったです。
また、スタイルも良く、感じ方も良く、飲みっぷりも良く至福の時間を過ごせましたねぇ〜
とても人気があり忙しい時間を送られているようですが、身体には気をつけてくださいね♪
しほりさんへの生声
あやみさんへの生声
しょうこさんへの生声
しょうこさん!本日は遠くまで来ていただいて本当にありがとうございました。
やっと予約がとれて逢う事が出来て嬉しかったです!
思っていた以上に綺麗で会った瞬間、
心の中でガッツポーズしちゃいました!
面白くて笑顔が最高で本当に楽しかったです♪
時間があっという間に過ぎてしまい
別れる時は寂しくなっちゃいました。
また遊んで下さいね♪
コーラご馳走さまでした!
身体に気を付けて無理し過ぎないでしょうこさんのペースで頑張って下さいね♪
ではまた!