奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

わこさんへの生声
わこさん、いつもの笑顔と色白なもちもち肌、話題に事欠かない会話、君の良いとこたくさんあって楽しい時間を過ごせます。その優しさに触れると仕事も頑張れる気がするよ、また近いうちにお逢いしましょう。
運動会お疲れさまでした。
ぬるぬるローション風呂、お初でした!
ありがとうございます。
黒のランジェリー姿が、、、また素晴らしく堪能しました。
なほさんへの生声
お写真の通り雰囲気で清楚エレガント系の素敵な奥様でした。
下から見上げる顔が、、、xxでした、ね?
わこさんへの生声
感じるよー♪って反応がとってもよかったです。
ありがとうございました。
りんかさんへの生声
スレンダーでとってもお若いと感じました。
座ってゴシゴシ、ありがとうございます。
いつも立ったままなので新鮮でしたよ。
名残惜しい~って言われたのもきゅんとしました。
ききょうさんへの生声
本日はありがとうございました。
この前の余韻が忘れられずに、おかわりしてしまいました。相変わらずの素敵なスタイルのツルすべのお身体には本当に惚れ惚れです。今回もききょうワールド全開のたくさんの癒しをありがとうございました。
れなさんへの生声
今日は、ありがとうございました。
ショートカットがよくにあっています。ボーイッシュになりがちなのに凄くセクシーだなぁって思いました。とてもたのしかったぁ、また会いましょう♪
すみれさんへの生声
本日は晴天なり。なんちゃって。今日はありがとうございました、すみれさん。とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来やした。また誘います。エロしくね。体調崩さないように毎日を元気に過ごしてね。
あいなさんへの生声
Fですよ
今日はどうもありがとう!
はじめましての挨拶から話しやすいなぁとは思っていたけど、プレイとギャップありすぎだから(笑)
またよろしくね~!
あんなさんへの生声
9月19日のG駅のKです。初めて利用させていただきました。年齢、写真どこまで信じていいのか半信半疑でしたが、全くそのとおりの女性で非常に満足です。味わいたかった大人の時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。肌もすべすべで最高でした!
りんかさんへの生声
大運動会??お疲れ様でした! お天気で気持ち良くて、おかげで最高の1日になりました。どの種目でも勝てません。紅組の勝ちです、参りました…m(__)m
ももこさんへの生声
あっという間の時間でしたが、楽しかったです。また時間が合う時に、行きますね
まきのさんへの生声
あっという間の時間でしたが、楽しかったです。また遊びに行きます。
ゆうみさんへの生声
先程G駅でお会いしたYです。

今日はすごく癒やされました。
奥鉄さんは何度か利用させて頂きましたがはじめてリピートしたいと思いました。
人気の方ですがリクエストさせて頂いた際は宜しくお願いします

ゆかりさんへの生声
先に日記でお礼をいただいてしまいました。池袋でお会いしたHです。今日は、朝早くからありがとうございました。朝風呂も、もちろんその後のベッドも気持ちいい時間でした。いろいろおしゃべりしましたが、早くコロナが収まってほしいです。お体に気をつけてください。
ききょうさんへの生声
ありがとうございました。
秋の大運動会、楽しかったですよ!
待ち合わせ場所に颯爽と素敵なワンピース姿で現れたききょうさんに胸がトキメキ、歩きながら今日は運動会のキャンペーン期間中だから、ガーターに◯ーパンになのと耳打ちされた時は公衆の面前にもかかわらず思わず美尻を触ってしまいましたね。失礼しました。
部屋に入ってからのききょうワールド全開の攻め、めちゃめちゃ良かったです。時間もあっという間でした。また、お声掛けさせて頂きますね。
まだまだ油断出来ない時節柄、お身体にはご自愛下さい。
ももこさんへの生声
遅くなってすみません。
15日11:30に鶯谷駅にて、お世話になったTです。
そのせつは、色々とありがとうございました。
ももこさんには、初めて会うので正直いいまして
とても緊張してドキドキしてました。
でも、ももこさんに会ってとても貴賓があり
話しやすく指名してよかったです。
あまりにも、綺麗でスタイルがよかったので
すぐに抱きついておっぱいをさわったり、なめたり
私好みのおっぱいでした。
ももこさんのテクニックで、気持ち良くなってメロメロでした。
本当にありがとうございました。
又指名しますので、その時は、よろしくお願いいたします。
最後になりますが、身体にきおつけてお過ごし下さい。
まきのさんへの生声
大満足です
ありがとうございます!
ききょうさんへの生声
12時にお会いしたYです。

今日は遠くまでありがとうございました。

綺麗な方で人柄も良く選んで正解でした!

また会える日まで無理し過ぎず頑張ってください!
かえさんへの生声
Sです
今日もありがとうございます
会うたびのラブラブ感たまらないです
次会う時は、もっとラブラブ感が増してるかと思うと…
次は美味しい食事して、ラブラブしたいですね
さなさんへの生声
今日はありがとうございました。
楽しい時間でした。
本当に呼んで良かったです。次こそリベンジします。
ひびきさんへの生声
延び延びに成っていましたが、
ようやく約束を守る事が出来ました。
最後は予想以上の展開に、圧倒されました。
年老いても、いつまでも健康でいられるように、
再認識を致しました。
今日も癒しの一時を有り難うございました。
今夜はぐっすり眠れそうです。
なつみさんへの生声
久しぶりでしたが相変わらず楽しかったです
曲はカーニバるとFUNTIME聞いてみてください
ゆうりさんへの生声
ゆうりさん、今日はありがとうございました。
とても感度が良く攻めがいがありましたよ!
今度はもう少し長い時間楽しみましょうね
ちはるさんへの生声
可愛い!最高!よかったよ!!!
これ以上は何も言えません
まきのさんへの生声
関西弁ではありません、
京言葉です。
偶々の差し入れが、
渇望していたお品だったとは、
何ということでしょう。
次回は、
もう少し飲んでいただき、
ハッちゃけていただきますよ!
あまみさんへの生声
グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
という問いに対して、
「ぽっちゃりなお腹・おヒゲ・甘い声で感じてる姿、
大興奮!」とあり、
「ハイ、僕です!」と指名(笑)
例の案件については、
少し勉強させてください。
ちひろさんへの生声
ホテルの部屋に入ってから、即尺はとても良かったですまた、正常位素股とバック素股は最高でした。フィニッシュはバック素股からのケツ射でとても興奮して大量射精してしまいましたまたお願いします
ちひろさんへの生声
ちひろさん 
今日は楽しい時間をありがとうございました。
貴方の足の美しさもう忘れられない、今晩夢でもう一度
逢えますように
あまみさんへの生声
とっても猥褻なマダム感があって、ノックアウトされました(^^)!