奥鉄オクテツ東京

奥鉄オクテツ東京へ電話03-5449-6969

電話受付/9:00~24:00

お客様からの生声奥様乗車体験を赤裸々に掲載中

とわこさんへの生声
とってもタイプです。本日も楽しいお時間を共有できて幸せな一時でした!
いつも濃厚接触(語彙力!?)ありがとうございます。もうたまりません。もっと仲良くしてください。
とわこさんはいつもお洒落で女子力が高く、今日もお洋服がとても似合ってました^ - ^
また次回も楽しみにしておきます☆
ももかさんへの生声
昨夜は、急なお誘いを受けて頂いてありがとうございました。数年ぶりに、ももかさんに会えて嬉しかったです。部屋での出来事は言うまでもなく凄く楽しかったです。又、機会があればその時は是非よろしくお願いしますね! お身体に気をつけてあまり無理しないで下さいね!
みゆさんへの生声
みゆさん、また遠くまで来ていただきありがとう。
遠いところまで来てもらうのが若干申し訳ないと思いつつまたあの癒される時間が欲しいと思い予約してしまいました。
顔もスタイルも対応も良くすごく癒されました♪
プレイの方ももちろん・・・
気持ち良かったです。
また次回もよろしくね。
ももかさんへの生声
すっかりやられました。こちらから攻めることもできず完敗です!
花粉症の季節が過ぎて健やかに過ごせるようになることを祈っています。
もう少し一緒にいたかったのですがウェブ会議なるものが……
いろいろお聞きしたので次に準備しておきます。
また会えるのを愉しみにしております!
最高の時間をありがとうございました。
あんさんへの生声
今日は楽しい時間をありがとうございました。
またお願いします。K
ふじこさんへの生声
今日も楽しい時間を届けて頂きありがとうございました!
また宜しくお願い致します!
ひびきさんへの生声
最高でした。
期待を数倍上回る、一番好きなタイプの雰囲気、エロさでした。
必ずまたお願いすることになると思います。
ちいさんへの生声
今回も骨抜きにされましたね。いつも楽しく気持ちいい時間ありがとう。帰ってから爆睡しました^ ^
しょうこさんへの生声
前々から気になっていました、しょうこ奥様にお逢いする事が出来、最高の一日となりました。
超美形奥様と、至福の時を過ごせた事、大変幸せであり、大変嬉しかった。
これからも、末永くしょうこ奥様を大事にして行きたい。
ふじこさんへの生声
先日は楽しい一時ありがとうございました!
とても癒される時間でした。
次回も宜しくお願い致します!
みなとさんへの生声
昨日は忙しい日々の中お付き合い頂きありがとうございました。大変楽しいひとときでしたよ。
花粉が飛びかってますが、ご自愛下さい。次回はまたこれはと言うスイート探していきます。
仕事頑張って下さい。
ことみさんへの生声
はじめてお会いしました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
明るくて、話しやすく初対面とは思えないくらいリラックスできました。
当日、晩酌にお付き合いいただき時間を忘れいろいろな話題で盛り上がり、まるで『スナック ことみん』状態でした。またお会いして『ことみママ』たくさんお話ししたいです。ありがとうございました
あやみさんへの生声
あやみさん
今日は久しぶりにお会いしたので、話も盛り沢山であっという間の時間でしたが、楽しく過ごさせてもらいました〜( ◠‿◠ )
あやみさんと今年の姫初めでしたが、変わらないスタイルの良さにボルテージも爆上がりでしたょ٩(^‿^)۶
また宜しくお願いしますね!
みゆさんへの生声
清楚で可愛いOLそのまんまです。
会話も楽しいし、聞き上手でとても楽しかったです。
ベッド文字テクニシャン?!で大満足でした。
次回が待ち遠しい!
ゆうりさんへの生声
池袋のYです。
雰囲気は桜の満開に負けていませんが、まさかの大洪水で、ただただ呆気にとられました。
みなみさんへの生声
出会ってしまいました…
またすぐにでも会いたくなる素敵な奥様に、もう、テンション上がりまくりでした。
「お話し」だとか「プレイ」だとかを語るより、みなみちゃんの「人柄」が私の心に刺さりましたね。
今日は朝早くから遠くまで愛に来てくれてありがとうございました。早く"仲良し"の肩書きゲットするぞっ!
また是非ともお呼ばれされちゃて下さいませ。人気の奥様だから頑張って予約しなくちゃ(^_^;)
じゅりさんへの生声
とても上品な女性でランジェリーも申し分なく感度は抜群でした。
時間が足りなかった分プレーは濃かったです。
今後は夜の出勤が多くなるみたいで会う機会が限られるのが残念です。
近いうちに逢える日が来ることを祈ってます。
さくなさんへの生声
可愛くてとてもサービスが良かった
アソコが濡れやすい体質でウフフでした。
しほりさんへの生声
朝一番でのホテルでの密会、とても興奮しました。
リクエストのTバックは、大きな美尻にマッチして、最高でした。
また、出張で来た時にお会いできれば嬉しいです。
さおりさんへの生声
さおりさん、今日は楽しい時間をありがとう。唇が柔らかいのでキスが気持ち良かったです。何度も何度もキスしてしまいました。さおりさんは感じやすいですね。背中を触れても気持ちよさそうだったのが印象的です。時間が合うときに、またよろしくお願いします。
ゆうみさんへの生声
Y駅 29日16:30のMです。今日もありがとうございました。イヤー参りましたねー!二度目の逢瀬も期待値以上で『特別サービス』まで頂戴しまして感激しています。色々な話も聴けたし話せたし、とても安らかな時間でした。今度は是非飲みに行きましょ!また来ますね。
わこうさんへの生声
今日は駒込まで来て頂きありがとうございました。
私にとって感動の再会でした。
嬉しい限りです。
また、スケジュール見て予約させて頂きますので、嫌わずにお願い致します。
何時も素敵なわこうさんの大ファンです。
わこさんへの生声
母性愛が溢れていて普通の可愛い奥さんとリアル不倫をしているようでした。
そんな女性に会うのはなかなか無いので幸せ気分で凄く有意義な時間を過ごせました。
家に帰ったあとも思い出してすぐにでも会いたくなりました。
また宜しくお願いします。
しょうこさんへの生声
4ヶ月ぶりの再会でしたが、ますます若くなっていましたからビックリしました。楽しい時間をありがとう。また再会出来ます様に、難関突破しますのでネ。
まつりさんへの生声
今日はありがとうございました♪
初めてでしたけど、楽しくエロく癒され時間が経つのが
早かったですね♪
また会えるのを楽しみにしています♪
まつりさんへの生声
Aです。最高に気持ち良い時間で、あっという間に終わったね。次回はもっと長い時間を付き合ってね!
ゆうみさんへの生声
KK駅 27日20:20のMです。初めてお目にかかりました!人気の秘密がわかりました。優しい対応に癒されて和んだと思ったら大変気持ち良くしていただき感謝します。ありがとうございました。綺麗でスタイルも良く惚れちゃいました。日曜日に出張て来て素敵な女性に巡り逢いました!また必ずお誘いいたします。よろしくお願いいたします。
れんかさんへの生声
とても明るく話やすくついつい自分の話ばかりしてしまいました。

遅い時間にも関わらず調整ありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。
しょうこさんへの生声
初めてお逢いしたのは、まだ寒い時期でしたね♪
季節は移ろい、今日3月27日は桜の日だそうです☆

春のパン祭りの次は、題してサクラ満開祭り!(勝手に命名)
貴女と過ごす時間は、やはりというか当然盛り上がらない訳がありません☆
今日もまたエロ楽しい安定のひとときを過ごすことができました♡

それにつけても貴女の予約の取りにくさ(泣)
とはいえ、神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないはずです(笑)

必ずまた逢いに来ます!
たくさんのお気遣いありがとう♡





ぼたんさんへの生声
Aです今日も有難う!本当に参りました、次回もよろしく!