かりんさんへの生声
みなみさんへの生声
心地好い時間をありがとうございます。
たくさん、伝えたいこと…
次回、お逢いした際の楽しみとさせてくださいね。
10/22 T
みなみさんへの生声
かなさんへの生声
ふじこさんへの生声
Oです。
今日はほんとに、遠くまでありがとうでした。
最初はど緊張だったけど、いい意味でフランクなお話ししてくれて、緊張解いてくれたね…
ベッドでは、ギャップ有り有りでドキドキでした。
自分の印象や愛撫は、大丈夫でしたか?
ふじこさんの〝必殺技〟は、めっちゃ反則です(照笑)
しかも、数年ぶりに二回戦やっちゃったし…
まいさんへの生声
あっという間に、時が過ぎてしまいました。
会っていた時も、瞬(まばた)きしただけなのに、もう時間が経っちゃったと思うぐらい、あっという間に終わってしまいますね。
まいさんは、そんな女性なんです。
会った人にしか、わからない。
でも、それでは、まいさんの価値を伝えた事にはなりません。
実は、まいさんとお会いして、少し日が経っていたので「お久しぶりです」と冒頭に書いたのです。
こんなに日が経っても、まいさんとの会話や、まいさんの温もりは、ハッキリ心と体に残っています。
あれから、私にも良いことがいっぱい。仕事も忙しくなりました。
次回もきっと、楽しく価値のある出会いにしましょう。
よろしくお願いします。
まことさんへの生声
たくさんのお土産ありがとうございました。
まことさんは予想以上に素敵で美人でした。
ずっと楽しい時間でテクニックの講習(笑)もあり一段と
上手になった気がします。
高級オイルを使用したマッサージは格別に気持ちが
良く疲れも取れました。ありがとうございました。
次回もやってね。
素股でも気持ち良過ぎました。ネットリしたキスや
イチャイチャもイヤラシサがありました。
まことさんは終始あたたかみがありずっと包まれていました。
次回もよろしくお願いします。
ちはるさんへの生声
緊張や遠慮もあり、まだまだ本領を発揮できなかったようなので、少しずつでも素のちはるさんを引き出せて行けたらと思ってます!
またお会い出来る日を楽しみに仕事に励みます!!
さとのさんへの生声
今日はありがとう!
さとのさんへの生声
またお会いしましょう(笑)
ひびきさんへの生声
あんなさんへの生声
ちいさんへの生声
ドキドキが止まりません
心臓が壊れそうです。
また逢える日を楽しみにしてます。
ぼたんさんへの生声
しかも情熱的な反応で、盛り上がることができました。
心からの癒やしの時間をありがとうございました。
おかげで免疫力が上がった気がします(笑)。
ゆりのさんへの生声
まことさんへの生声
寒くなってきました風邪ひかれぬよう、そして体調崩さないよう無理されないでください。またお逢いして下さいね。
ゆうみさんへの生声
休日の中先程はありがとうございました。お蔭様で素敵な笑顔にお逢いできました。季節に合わせたお洋服のコーディネート、ちょっとウェーブのかかった髪型もとてもお洒落でした。今日もゆうみさんの色々なお話を拝聴し日々自分を見つめ一生懸命頑張っている女性だと改めて感じました。ゆうみさんとの巡り逢わせに感謝です。
すぐにまた最高の笑顔が見、、、魅たくなってしまいます。
次回も何卒年寄りにお付き合いの程を。ありがとう。
月並みな言葉となりますがお身体くれぐれもご留意
下さいませ。
それでは。
とわこさんへの生声
今日も楽しく、気持ちよくしていただきありがとうございました。
また、会いに行くからね!
りんさんへの生声
待ち合わせで、りんちゃんにお会いして綺麗な女性で緊張しました。
相談?話も沢山聞いてもらえて気持ちも楽になりました。
また、必ず会おうね!
ききょうさんへの生声
恥ずかしい位に甘えてしまいましたが、寛容に受け止めて頂きありがとうございました。
もの凄く癒やされました。
可愛いらしい美熟女が美魔女に変身してからの攻めの連続攻撃には参りました。
必殺技は病みつきになりそうです。
楽しい時間はあっという間で、お別れが名残惜しかったです。
仕事が落ち着いたらまたお声掛けさせて頂きますので、エロエロいちゃいちゃして下さいね!
さおりさんへの生声
想像以上で、お互いにあがっていたけど直ぐに、さおりちゃんの癒しの空気で和みましたね…
しかも、帰りはケーキまで頂きありがとうでした。
自分の人生の中でNo.1のお祝いになりました…
月曜からイベントに向けて頑張ってきますが、また約束した様に再開したいと思います。
まよさんへの生声
今日は遠い所ありがとうございました。
初めてなのに初めてじゃない不思議な感じでしたね。
凄く癒されましたよ。ありがとうございました。
また、旅のお話しをしましょ。
◯太郎より。
はるさんへの生声
あみさんへの生声
まことさんへの生声
わこさんへの生声
わこさんへの生声
お顔がハーフっぽくて
ポルノの本場
スウェーデンが頭に浮かんだよ
それほど エロ可愛かったな またね
あおさんへの生声
ぼたんさんへの生声
昨日は色々、ワガママを聞いて頂きありがとうございました。夢の様なひと時でした。感謝致します。
又、会える事を心より、お祈りいたしますね。
約束の日に、予約争奪戦に勝利出来るように、頑張りますね。又ね〜
ききょうさんへの生声
たくさん癒して頂きありがとうございました。
個人的に、理想的な美乳美脚でテンションMAXになっているところに、絶妙なソフトタッチで焦らしに焦らされた後の急所攻めの連続攻撃には参りました。
日に日に寒くなってきてますので、お身体には気をつけて下さいね!