あやみさんへの生声
駅からだいぶ歩かせてしまった(ゴメンネ)
楽し過ぎる時間でした。
(会うたび、新しい表情が見れるのでウキウキします。)
また、逢って下さいね
本当に素敵な時間を有り難う。ユックリ休んでネ
れいかさんへの生声
次回は少し長めで考えますので、その時は宜しくお願いします。
えみさんへの生声
マスク取ってもがっかりする事なく、笑顔の度嬉しくなります。
プロフィール写真の用にセクシーさと優しさを兼ね備えています。
新大久保KSK
あやのさんへの生声
有り難うございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
とても優しく、居心地良かったです。
また、ご連絡させていただきます。
その時は、宜しくお願い致します。
えみさんへの生声
ゆかりさんへの生声
こんな時期ですから、無理をしないようにしてください。
又、機会が有りましたら、宜しくお願いします。Eより
みなみさんへの生声
気合を入れて、出勤予定が更新される1週間前の午前4時10分にネット予約で、やっとゲット。
そんで、当日に初めて会ったけど、人気の理由がわかりましたよ⤴︎⤴︎
でも、教えられません。それは秘密です。
色々と楽しくて、早朝に予約した甲斐があったな。
また、直ぐにでも逢いたけど次の予約が大変だな〜。
またね。
ぼたんさんへの生声
今夜も安定のぼたん無双で至福の時間を過ごす事ができました。
俺の生活時間の都合で毎度遅い時間のお誘いになってしまうけど、いつも笑顔で逢いに来てくれるぼたんさんには感謝しています。
また近いうち、あの日に逢えるのを切に願いつつ、ぼたんさんの余韻に包まれて夜を過ごします。
いつもいつもありがとう。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
ももこさんへの生声
久しぶりに会えて嬉しいかったです。
癒していただき感謝します。
また、会いに来ますのでよろしくお願いいたします。
かえさんへの生声
楽しい時間を過ごせました。
また呼びますね。今日は気持ちいい楽しい時間をありがとうございます。
あやのさんへの生声
遠くまで来ていただいてありがとうございます。
楽しい話をたくさん聞けて良かったです。山田さんじゃなかったのが悔しいですw
またお会いしたいです。それまでお互い体に気をつけましょう!
あやみさんへの生声
いつもあっという間時間がすぎてしまいますが
また宜しくお願いします。
わこうさんへの生声
ちなみさんへの生声
ちいさんへの生声
大きな横断歩道で人が多くても、一目で判るほどに今日も素敵でした!!
また大好きな笑顔が待ち遠しいです。
さおりさんへの生声
非常に癒されました^_^
またタイミングが合えばよろしくお願いします。
ふじこさんへの生声
スタイル、雰囲気も良くとても楽しく過ごせました。
またタイミングが合えばお願いします。
ゆりのさんへの生声
マスク越しでもわかる美人さんで、明るく笑顔が素敵で、日曜日の午前中が最高なひとときとなりました^_^
おしゃべりもたのしかったけど、清楚でなりながら、大人の女性の色っぽさとセクシーなところがあり、いつまでずっと優しく優しく・・・したくなるのはゆりのさんのせいですよ
素敵な一期一会に感謝です。またの再会を楽しみにしてますので、その時も大人のまったりとした素敵な時間を是非過ごしたいです。
今日は本当にありがとうございました^_^
きょうかさんへの生声
ありがとう♪
ききょうさんへの生声
本日はありがとうございました。
いつも以上に素敵なランジェリー姿に悩殺され、スケベオヤジ全開になってしまい暴走してしまいましたね。
いつもとは違うテーマ?のピアスも素敵でしたよ。
本日もききょうワールド全開のたくさんの癒しをありがとうございました。
時にはいたずらっ子であり、時には甘えん坊であり、時には妖艶なあの瞳に見つめられながらの一緒の時間は最高でしたよ。ありがとうございました。
ひびきさんへの生声
もちろん、前回のバンプス、ジャケット姿も綺麗で素敵です。
ゆみこさんへの生声
あんなさんへの生声
なのに、ちょっと天然なあんなさん!(笑)
いつも、心もカラダもいっぱい癒されてます(^o^)v
ありがとう!
また逢いたくなっちゃうなぁ…
近いうち…またヨロシクです!
ゆりのさんへの生声
タイミング良くお逢い出来ましたね。
今日はゆったりまったりロングコース
仕事やら私生活の忙しかった日々から解放されて
楽しく癒しの時間をありがとうございました♪
季節の変わり目の寒暖差にご自愛ください。
元気いっぱい近いうちに逢いましょう。
次はムフフでお願いします。
ゆうみさんへの生声
本日は肌寒い中ご来訪頂きありがとうございました。
今日ゆうみさんからは全く違う物に少し手を加えて必要品に変える方法、日用品の持ち方を変えることで色々な使い方ができる事をご教授頂きました。
まさにゆうみさんの手はゴッドハンド。天晴れです。
そしていつもの様に楽しいひととき、そしていつもの様にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回からはゆうみさんではなく師匠としてお会いして下さいね。
今日は本当にありがとうございました。
くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ぼたんさんへの生声
日帰り出張ありがとう。
また姿を見れて、嬉しかったよ。
タイトだから、心配したよ。
今日もいっぱいぼたんを観賞しました。
いやそれだけじゃなく、味わいました。
まるでもう私にとって、高見の華でなく、まるで寿留女だったよ。
だって、噛むほどに、味が出るんだもの。
おかげで服装リクエストした事も抜けていたよ。
リクエスト対応男子のロマンありがとう。
なんてたって、あれが一番好き。もう言い切っちゃう。最高!〇〇フェチ?(笑)
都電荒川線いいよね。
おなじ東京出身。色々素敵な東京あるけど、都電いいよね。
雑司が谷、鬼子母神前は神楽坂と同じくらい好きな街だなぁ。
鬼子母神が舞台になった映画「東京兄妹」('95)知っている?
監督がタンスにゴンのCMディレクター市川準。主演が緒方直人、粟田麗。
別れ際の告白にはビックリ。
お気持ちをしかと受け取りました。
写真にてんとう虫アップは無理だったかな?
たまにはいいと思うけど、ダメ?
さわこさんへの生声
なほさんへの生声
なおかさんへの生声
久しぶりに癒していただきました。
また、会いに来ますのでよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
かえさんへの生声
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
またね。