[お題]from:パインさん
2026年06月27日 00:51

お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
やっぱり日本企業、国産のものをなるべく買うようにしています。
基礎化粧品は資生堂や、アイシャドウは海外だったりするけど![]()
日本の企業が大好きなので、いおりは日本の企業を応援しています💞(´∀`=)🌸
今日もステキないちにちをありがとうございました🌷
寝ようと思ったら気になるお題があったので
おやすみなさい💗
2026年06月27日 00:51

お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
やっぱり日本企業、国産のものをなるべく買うようにしています。
基礎化粧品は資生堂や、アイシャドウは海外だったりするけど![]()
日本の企業が大好きなので、いおりは日本の企業を応援しています💞(´∀`=)🌸
今日もステキないちにちをありがとうございました🌷
寝ようと思ったら気になるお題があったので
おやすみなさい💗
TEL/050-3154-0946
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
