26日♡御礼
2026年06月28日 01:18

金曜日、ステキなお誘いをありがとうございましたっ💗
会いたかったですよー💞(´∀`=)🌸
前回お会いしてからも、トークをくださっていたのでもっとお会いしてるかのような不思議な感覚でしたね🫶🏻💕つもるお話しから、〇〇さんの出来事やいろんなお話しに夢中になってしまいたくさんおやつを用意してくださったのに、一緒に食べれずお持ち帰りに持たせてくれてありがとう🌷🐈いちゃいちゃの時間も幸せでしたね㊙🫂💞
気持ち良さそうにぐっすりだったので、少し見守っていました笑笑
延長もしてくれてありがとう。
たくさん一緒の時間を過ごせれて、幸せな時間でした🌸
またたくさんいろんなお話ししようねっ🙌🏻
今日もお見送りありがとう。優しいね🫧
お待ち合わせで、雨のなかありがとうございました🫶🏻(´∀`=)🌸
お電話口で、ここだよ〜って手をフリフリしたらちょっと恥ずかしいので㊙ですがずーっと褒めてくれていて🙌🏻お部屋でも全部褒めてくれて、もういおりは溶けてなくなると思うくらい褒められて甘やかされた幸せなお時間でした💗ふふふ
いちゃいちゃな時間もいおりのsココロがむくむくと膨れ上がってちょっぴり悪戯したくなっちゃったり、わちゃわちゃ愉しいお時間でした🌸
トークくれたらうれしいです🌷
また一緒に遊んでくださいっ🫧
金曜日もステキなお時間をありがとうございました🫶🏻( ´ࠔ`* )????






