固めが好き♥️
2026年06月23日 06:17

🍌のお話ではないですよ…朝から…
改めて。おはようございます☀️
????💕︎︎????💕????
ふらりと入ったお店で♡🍮
(店名は失念しました💧)
このプリン🍮とっても美味でした(*´︶`)
見た目も好き!!
以前はpastelのような、柔らかプリンにもハマりましたが。
1周まわってまた固めのプリンにハマっております🍀昨今はレトロブームでもありますしね。
卵が濃厚ですと、それだけで美味しいです🍮
お料理は好きですが、お菓子作りはあまりしないのでまた再開してみよかな??
家でお菓子作りしますと、砂糖の量に圧倒されますね💧
膨大に入れても、出来上がったクッキー等食べますと、そこまで甘くないという……
市販のものには、一体お砂糖……どれだけ入っているんだろう🌀怖
????💕︎︎????💕????
6/25木曜日🈳夕方から
6/26金曜日リクエスト様のみ
6/27土曜日🈳
????💕︎︎????💕????
るる
改めて。おはようございます☀️
????💕︎︎????💕????
ふらりと入ったお店で♡🍮
(店名は失念しました💧)
このプリン🍮とっても美味でした(*´︶`)
見た目も好き!!
以前はpastelのような、柔らかプリンにもハマりましたが。
1周まわってまた固めのプリンにハマっております🍀昨今はレトロブームでもありますしね。
卵が濃厚ですと、それだけで美味しいです🍮
お料理は好きですが、お菓子作りはあまりしないのでまた再開してみよかな??
家でお菓子作りしますと、砂糖の量に圧倒されますね💧
膨大に入れても、出来上がったクッキー等食べますと、そこまで甘くないという……
市販のものには、一体お砂糖……どれだけ入っているんだろう🌀怖
????💕︎︎????💕????
6/25木曜日🈳夕方から
6/26金曜日リクエスト様のみ
6/27土曜日🈳
????💕︎︎????💕????
るる






