らんち
2026年06月23日 11:39

🍽ランチたいむ🍽
外に出ましたら、意外と風があり過ごしやすい🙆♀
社内でお仕事していると、
どうしても煮詰まってしまうので
外の空気は時々は吸わないとダメですね…
エアコンの風とは全然違います👀(当たり前。。)
まだ火曜。もう火曜。
人によって感じ方は様々✨
色即是空。
物事自体に意味はなく、
意味をつけるのは自分の考え方次第✋
ですね(*^^*)
♥️♥️♥️♥️♥️♥️
個人オプ無料です⭐
ご相談、リクエスト出勤などは
オキニトークか
公式LINEまでお願い致します⭐
https://lin.ee/5FmNEdA
⬆コピーしてURLの所で貼り付け検索🔎(ワード検索のところではありません🍀)
⬆るる専用公式LINE
⬆私からは発信は致しません
本文と写真は関係ありません^^;






