パフェもラーメンも
2026年06月23日 13:24

甘いものが大好きで(突如始まる自分語り……)
最近はあんみつ、お団子、和菓子ラブです( -ω-)゛
男性の方が
あまり甘いものを食べている姿をお見かけしたことは無いのですが。
先日はお1人で、大きいパフェをもしゃもしゃ食しているサラリーマンの方が、いらっしゃいました✨(*^^*)
恐らく外回りの途中でしょうか、スーツ姿でした👔
私も一人でラーメン屋さんは全然入れてしまいます💡
これから暑くなるので、
ラーメンも良いけれど。
つけ麺も食べたいですね〰⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
おすすめのラーメン屋さんあれば教えてくださいね💕︎
♡♡♡♡♡♡♡♡
https://lin.ee/6yJ0XAb
⬆るる専用公式LINE
⬆コピーして、アドレスバーへ貼り付け♡
ワード検索のところではありません






