お礼です♡
2026年06月25日 16:05

ピードア103のN様へ♡
今日は足元が悪い中お誘い有難う♡
とても優しく穏やかなN様♡
一緒に居て安心感抜群でした(//∇//)
そんなN様に可愛いって言って貰えて
凄く嬉しかったよー!!!
ベッドの中でも凄い優しくて♡
恥ずかしながら♡♡
いっぱい気持ちよくなっちゃいました♡
有難う(*˘ᗜ˘*).。.:*♡照
今日は会えて嬉しかったです!
雨に感謝ですっ(≧∀≦)
本当に色々とめちゃくちゃ楽しくて♡
時間経つのあっという間でした♡
また会えるの楽しみにしてます♡
動画見せてくれるのも楽しみにしてます♪
明日はお仕事と仰ってましたが
無理せず頑張って下さいね(*´ω`*)
今日は足元が悪い中お誘い有難う♡
とても優しく穏やかなN様♡
一緒に居て安心感抜群でした(//∇//)
そんなN様に可愛いって言って貰えて
凄く嬉しかったよー!!!
ベッドの中でも凄い優しくて♡
恥ずかしながら♡♡
いっぱい気持ちよくなっちゃいました♡
有難う(*˘ᗜ˘*).。.:*♡照
今日は会えて嬉しかったです!
雨に感謝ですっ(≧∀≦)
本当に色々とめちゃくちゃ楽しくて♡
時間経つのあっという間でした♡
また会えるの楽しみにしてます♡
動画見せてくれるのも楽しみにしてます♪
明日はお仕事と仰ってましたが
無理せず頑張って下さいね(*´ω`*)






