お礼です♡
2026年06月25日 23:25

シャーウッド307のT様へ♡
お仕事帰りで尚且つ雨の中
遊びに来てくれて有難うございました♡
そして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私を見つけてくれて有難うー!!
凄く嬉しかったよー!!!
お話しも弾んで楽しかったです♡
今日は天気悪くて寒かったけど
T様のおかげで良い事ありました♡
帰りは小雨になってて良かった♡
今夜は寒いからちゃんと
あったまって休んで下さいねー!
窓あけて寝ちゃダメだよ?笑
本当に本当に有難うございました(≧∀≦)
また待ってるからねー♡
お仕事帰りで尚且つ雨の中
遊びに来てくれて有難うございました♡
そして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私を見つけてくれて有難うー!!
凄く嬉しかったよー!!!
お話しも弾んで楽しかったです♡
今日は天気悪くて寒かったけど
T様のおかげで良い事ありました♡
帰りは小雨になってて良かった♡
今夜は寒いからちゃんと
あったまって休んで下さいねー!
窓あけて寝ちゃダメだよ?笑
本当に本当に有難うございました(≧∀≦)
また待ってるからねー♡






