さら です。
2026年06月12日 18:00

こんばんは★
花の金曜日 夜🌃ですね。
★朝10時半.O駅.T様。
日本中飛び回り、お忙しい中、お時間作って下さり
ありがとうございました。
色々お話出来、勉強になりました。
これから頑張っていきますね。
スィーツ、飲み物もありがと~ございました🙇
★13時.I駅.K様
お気にトーク、毎日下さり初めて会った気がしなく
居心地良すぎました。
シャンパン🍾も、1時間延長も感謝感謝です。
詳しくは書きません。
2人だけのヒミツですもんね♥️
またぜひ可愛かって下さい。
本当にありがとうございました🙇
家庭のタイミングで出たので、1時間も早く着き、
BACKSで軽く食べました。
朝は8時半過ぎの電車だったので、
満員電車。死にそうでした。
スタッフさん、道案内、助かりました。
ありがとうございました🙇
皆さま、良い週末を♥️
花の金曜日 夜🌃ですね。
★朝10時半.O駅.T様。
日本中飛び回り、お忙しい中、お時間作って下さり
ありがとうございました。
色々お話出来、勉強になりました。
これから頑張っていきますね。
スィーツ、飲み物もありがと~ございました🙇
★13時.I駅.K様
お気にトーク、毎日下さり初めて会った気がしなく
居心地良すぎました。
シャンパン🍾も、1時間延長も感謝感謝です。
詳しくは書きません。
2人だけのヒミツですもんね♥️
またぜひ可愛かって下さい。
本当にありがとうございました🙇
家庭のタイミングで出たので、1時間も早く着き、
BACKSで軽く食べました。
朝は8時半過ぎの電車だったので、
満員電車。死にそうでした。
スタッフさん、道案内、助かりました。
ありがとうございました🙇
皆さま、良い週末を♥️






