こんにちは
2026年06月13日 10:50

さら です。
気持ちの良い午前ですね。
洗濯 掃除 買い物して、
バナナ🍌が傷みだし、牛乳が今日までの賞味期限だったので、バナナ入り牛乳寒天を作ってみました。
子供も大好きなんですよ。
来週は、
15日月曜日。(満了)
18日木曜日10時半から15時半。
19日金曜日10時半から15時まで。
出勤予定です。
短い時間でしか、出勤出来ませんが、
さらに愛に来て下さいねっ。♥️
お気にトークから、リクエスト下さり、
お時間を合わせてくれようとして下さってる
お兄様方、感謝です。m(__)m
ごめんなさいです。
なかなか出勤出来ず(泣)
ですが、
さらを、宜しくお願いします🙇
さわさわ、れろれろ(笑)
色々して下さい😊♥️






