こんにちは
2026年06月14日 11:50

さら です。
日曜日、お昼です。
昨夜は片付けに没頭してしまって寝たのが朝でした。
なので、外が眩しいです。
昨日は久しぶりに化粧水を買いました。
たまたまテレビ📺を観ていたら、マットさんが、
オススメ★今ハマってる、と言ってたので、
すぐドラッグストアに行き子供の分と買いました。
1000円です。(笑)
あとは夏用引き締めの冷感泡化粧水。
インフィニティ。
綺麗にならなきゃです。
お愛して、、素敵★綺麗★魅力的★
と、思われるよう、私自身、美意識高めて、
頑張らないと、です。
身体もお顔もケアは大事ですもんねっ。
いよいよ明日、月曜日は、
3時間のロングコースです。
私、大丈夫か不安です。
お兄様、お手柔らかにお願いしますね。
ドキドキ💓
楽しみにしています。
それでは皆様、
良い日曜日、午後をお過ごしくださいね。
読んで下さり
ありがとうございます😊♥️






