本指名さま♡
2026年06月24日 13:50

6/22の🌹さま
本指名でのお誘い、ありがとうございました♡
美味しい差し入れのご用意までご馳走さまでした。
懐かしいお話をしているうちに、
「あ、そこ分かる」が沢山あって。
ずっと以前から、ご縁があったかのようで嬉しくなりました。
優しく心地よい時間をありがとうございました♡
また、お誘いいただけること心よりお待ちしております????
本指名でのお誘い、ありがとうございました♡
美味しい差し入れのご用意までご馳走さまでした。
懐かしいお話をしているうちに、
「あ、そこ分かる」が沢山あって。
ずっと以前から、ご縁があったかのようで嬉しくなりました。
優しく心地よい時間をありがとうございました♡
また、お誘いいただけること心よりお待ちしております????






