こんにちは
2026年06月26日 12:45

今週は、6月最後の週末ですね。
今日は雨。
しっとりとした空気に包まれるのも、心落ち着いて良いですね。
この時期は、脂ののったイワシが美味しい季節。
旬のものを美味しく食べて、季節を感じるのも
梅雨の醍醐味。
この週末も、
大人の甘いひとときをご一緒できますように…♡
今日は雨。
しっとりとした空気に包まれるのも、心落ち着いて良いですね。
この時期は、脂ののったイワシが美味しい季節。
旬のものを美味しく食べて、季節を感じるのも
梅雨の醍醐味。
この週末も、
大人の甘いひとときをご一緒できますように…♡






