2026/01/05 22:10
明けまして、おめでとうございます!

未経験です。肌のぬくもりと心の繋がりを求めています。恋人のように寄り添える時間を大切にしたいです。





未経験です。肌のぬくもりと心の繋がりを求めています。恋人のように寄り添える時間を大切にしたいです。




年齢・スタイル 44歳 身長162 Eカップ ナイスバディー
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 映画、音楽、ショッピング
タバコは吸いますか? 吸いません
似ている有名人は? 酒井若菜さん、加護亜依さんと言われたことがあります
性格を一言でいうと? 明るいけれど品があると言われます
学生時代の部活は? バスケ部、写真部
お酒 飲めますが、すぐに赤くなるし、弱いです。
エリア 山手線、錦糸町
本日の予約状況
休日
週間出勤スケジュール
本日
休日
1/18(日)
休日
1/19(月)
満員御礼
1/20(火)
休日
1/21(水)
休日
1/22(木)
休日
1/23(金)
休日
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する

自己紹介
未経験ですが、肌のぬくもりや人の温かさを求めて登録しました。
以前はこんな気持ちになることはなかったのですが、
夫が夜の方の元気がなくなってしまい‥レスになり‥
気づけば心も体も満たされない寂しさを抱えるようになりました。
誰かに求められ、女性として見つめられること、その喜びをもう一度感じてみたいと思っています。
お話しするのも、静かに耳を傾けるのも好きで、ゆっくりと距離を縮めていく時間が理想です。
触れ合うだけでなく、心まで寄り添える・・
本当の恋人のような繋がりを大切にできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
❁相原(あいはら)かな