2025/07/24 17:20
I様♡ありがとうございます
旦那は単身赴任中。甘えたいし、愛されたい。ぬくもりをくれる、そっと寄り添う人がほしいんです・・
旦那は単身赴任中。甘えたいし、愛されたい。ぬくもりをくれる、そっと寄り添う人がほしいんです・・
年齢・スタイル 34歳 身長167 Jカップ グラマー
出身地 秋田県
血液型 B型
趣味 おさんぽ カフェ巡り
タバコは吸いますか? 吸いません
似ている有名人は? 綾瀬はるか
性格を一言でいうと? 優しい
学生時代の部活は? 弓道部
お酒 好きです
エリア 山手線
本日の予約状況
休日
週間出勤スケジュール
本日
休日
9/24(水)
10:00~19:00
9/25(木)
休日
9/26(金)
休日
9/27(土)
休日
9/28(日)
22:00~01:00
9/29(月)
休日
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
自己紹介
旦那は単身赴任中で、ひとりの夜がだんだんと長く感じるようになりました。
誰かに優しく触れられたい、そんな気持ちを隠しきれないときがあります。
強がって笑っていても、心も身体も、ぬくもりを欲しがってる。
「頑張ってるね」って囁く声、そっと撫でられる髪、ぎゅっと抱きしめられる安心感。
甘えること、愛されること、もう一度ちゃんと感じてみたい。
ただの寂しさじゃないんです。女として、誰かの腕の中で溶けるようなひとときを、ずっと心のどこかで求めていたのかもしれません。
セカンドでもいい、心と身体が自然に寄り添える、そんな特別な関係に出会えたら。
あなたの優しさで、私の寂しさ、ほどいてくれませんか?