2026/05/16 18:00
お待ちしております♡

濃厚で、濃密で、ちょっとエッチな時間…♡ いっぱいイチャイチャして、たくさん気持ちよくなれたら嬉しいです。






濃厚で、濃密で、ちょっとエッチな時間…♡ いっぱいイチャイチャして、たくさん気持ちよくなれたら嬉しいです。





年齢・スタイル 48歳 身長161 Eカップ グラマー
出身地 千葉県
血液型 A型
趣味 ガーデニング、犬と遊ぶ
タバコは吸いますか? 吸います(電子タバコのみ)
似ている有名人は?大橋未歩さん、磯山さやかさん
性格を一言でいうと?おっとりしていますが、明るくてお話しするのが好きです。
学生時代の部活は?部活には所属していませんでした。
お酒お酒は飲めます。ビールは少しだけ、ワインは嗜む程度です。
エリアどちらのエリアにもお伺い可能です。ご自宅への訪問も対応しています。
週間出勤スケジュール
本日
お問い合わせ
ください
8/14(金)
お問い合わせ
ください
8/15(土)
お問い合わせ
ください
8/16(日)
お問い合わせ
ください
8/17(月)
お問い合わせ
ください
8/18(火)
お問い合わせ
ください
8/19(水)
お問い合わせ
ください
2026/08/13 14:18
鶯谷デリヘルで本命確定!本日のおすすめ人妻ご紹介♪
2026/08/01 00:00
貴男の熱い口コミ募集中【対象サイト】ヘブンorデリヘルタウンor口コミ情報局のどれか1つのサイトに投稿お遊び後、7日以内に口コミ掲載されますと割引対象※1回のお遊びで上記サイト1つまでになります(複数は不可)【ヘブン、デリヘルタウン】ご予約時に割引コードもしくはユーザ名お伝えください【口コミ情報局】ご予約時にユーザー名・女性お伝えください【割引上限額】1,000円割引まで
2026/05/28 12:00
鶯谷デリヘルで 人妻をお探しのお客様へ リクエスト出勤のご案内です。 「この日にどうしても会いたい」 「気になる女性がいるけれど、出勤が出ていない」 そんな時は、お気軽にお問い合わせください。 一週間以内のリクエストはもちろん、 一週間以降の少し先のお日にちでも ご相談いただけます。 事前にお問い合わせをいただくことで、 女性もスケジュール調整がしやすくなり、 ご希望に添える可能性も高まりやすくなりま...
2026/04/24 15:13
鶯谷デリヘルの人妻と遊ぶならセカパ♪ セカンドパートナー本店では ただいま初回限定 お手頃価格でご案内中です! ご新規様限定、特別割引クーポン 60分 15,000円 → 14,000円 90分 21,000円 → 20,000円 120分 28,000円 → 27,000円 ※オフィシャルHP見たとお伝えください。
2026/04/07 18:30
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お客様から多くのご要望をいただいておりました【60分コース】を新たに設立いたしました。 60分コース: 15,000円 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。
TEL/050-3154-0946
受付時間/10:00~深夜0:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する

自己紹介
――ふたりきりで、じっくり、甘く、とろける時間を。
そのすべてを“受け止めてくれる”女性——【水瀬 こはる(みなせこはる)】さん。
おっとり柔らかで、明るく親しみやすい雰囲気。
第一印象から「話しやすそう」「癒されそう」と感じさせる空気感があり、
自然と隣にいたくなるような温かさと落ち着きに包まれています。
色白でつるつるのお肌に、ふわっと包まれるようなグラマーボディ。
抱き心地は満点で、「ずっと触れていたい…」と誰もが虜になる質感です。
そして、こはるさんの本領は、恋人のような自然な空気感。
いちゃいちゃしたスキンシップが大好きで、
“甘くてちょっと背徳感のある時間”を過ごしたい方には、まさに理想的な存在です。
実はとってもエッチなことが大好きで、
甘えたり甘えられたり…そんな濃密な時間を心から楽しんでくれるタイプ。
キスも、フェラも、密着も——
すべてが“ゆっくり、じっくり、ねっとり”。
焦らしながら強弱をつけて攻めるそのテクニックに、思わず声が漏れてしまうかも…。
とくに「ねっとり系フェラ」は大好評で、じらされるプレイに濡れてしまう敏感さも魅力です。
受け身も能動もこなせるバランスの良さ。
「相手が望むことを叶えて、喜んでもらいたい」という奉仕精神に溢れていて、
シチュエーションを楽しむプレイや、妄想的なやり取りも大歓迎とのこと。
さらに、人見知りは一切なし。
初対面でも自然に打ち解けられるトーク力と明るさもあり、
「こんな子、待ってた…」と思わせる、心にも身体にも寄り添える女性です。
「恋人みたいに甘く、
ときにはちょっといけないことも一緒に——」
その願い、こはるさんならきっと叶えてくれるはずです。