2025/09/15 12:00
本日出勤しです。
秘密を分かち合い、癒しと刺激で心も身体も満たす特別な関係。求めているものがココにある気がして‥
秘密を分かち合い、癒しと刺激で心も身体も満たす特別な関係。求めているものがココにある気がして‥
年齢・スタイル 51歳 身長154 Eカップ やや細身
出身地 東京都
血液型 O型
趣味 料理 グルメ
タバコは吸いますか? 吸いません
似ている有名人は? 大場 久美子さん、雛形あきこさん、
性格を一言でいうと? おっとり、少し天然
学生時代の部活は? 陸上部、バスケット部
お酒 ワイン、ハイボール、ブランデー
エリア 23区
週間出勤スケジュール
本日
お問い合わせ
ください
9/24(水)
休日
9/25(木)
18:00~23:30
9/26(金)
休日
9/27(土)
休日
9/28(日)
休日
9/29(月)
お問い合わせ
ください
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
自己紹介
忙しい日々の中で、ふと欲しくなるのは…心も身体も満たしてくれる、少し甘くて危うい時間。
優しい会話で癒され、見つめ合うだけで熱が高まっていく、そんな関係を大切にしたいです。
触れ合うたびに溶けていく距離感、日常では味わえない高揚感。
お互いの秘密をそっと抱きしめ合いながら、安心と刺激を同時に感じられるひとときを過ごせたら…。
大人同士だからこそできる、ゆっくりとした心の通い合いと、深く甘い快感。
その両方を分かち合える特別な存在に出会えることを願っています。
あなたの心と身体に、余韻が残るような時間をお届けします。
そしてその余韻が、次の再会を待ち望む理由になりますように。