【日記詳細】 小川 さな(47) T166/B90(F)/W60/H89

昨日の紳士様へ✨

2026年04月25日 12:00

やっと日記の書き方を教えていただいたので、少しずつ更新できるようになりました✨

昨日はお越しくださり、優しく迎えてくださり、本当にありがとうございました。

不慣れな私に温かく接していただき、とても心地よいお時間を過ごさせていただきました。あっという間の一日でした。

たくさん褒めていただいたり、優しく可愛がっていただけて、とても嬉しかったです。

紳士的に楽しく過ごしてくださり、安心してお時間をご一緒することができました。

まだまだ不慣れなこともありますが、これからも楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです✨

昨日お会いできた紳士様方、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております✨

クレジット決済について

セカンドパートナー池袋

TEL/03-6161-6153

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

池袋西口・北口発|新宿・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」



誰にも言えない欲望。
それでも、誰かの温もりを求めてしまうときがある。

清楚で優しいだけじゃない——
本音の奥に潜む“女”の本能が、
ここでは静かに解き放たれます。

旦那には見せない表情。
日常にはない体温。
本能のままに重なる肌と肌。

20代・30代・40代~
年齢を重ねたからこその色香と、
溢れ出すような敏感さ。

ほんの少しの会話、ふとした目線。
そのすべてが…やがて快感に変わっていく。

触れられたい、感じたい、抱かれたい——
その気持ちは、素直になれるこの場所で。
 
「人妻デリヘル池袋」「大人の出会い」「癒しと快感」
それを求めるすべての男性へ。

セカンドパートナー池袋は、清楚で艶のある人妻たちと
恋人のように過ごせる特別な時間をご提供するお店です。

ご新規様も、どうぞお気軽にご利用ください。
初めての方には、スタッフが丁寧にご案内いたします。
登録女性一覧
✅ ネット予約(24時間受付中)

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話 カード決済