2026/06/28 10:37
今日から(⌯'ᢦ'⌯)ニャフッ

初めての経験です。人肌恋しくて‥ときめきと刺激を求めたくて登録してみました。








初めての経験です。人肌恋しくて‥ときめきと刺激を求めたくて登録してみました。







年齢・スタイル 47歳 身長166 Fカップ ナイスバディー
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 映画鑑賞・旅行
タバコは吸いますか? 吸いません
似ている有名人は? パーツ事に言われる方が違います
性格を一言でいうと? おっとりしてるといわれますが、人懐っこくて明るく真面目なタイプです。
学生時代の部活は? テニス部
お酒 飲めませんがご一緒するのは好きです
エリア 山手線沿線
本日の予約状況
休日
週間出勤スケジュール
本日
休日
7/6(月)
休日
7/7(火)
休日
7/8(水)
休日
7/9(木)
休日
7/10(金)
休日
7/11(土)
13:00~21:00
TEL/03-6161-6153
受付時間/10:00~深夜0:00
池袋西口・北口発|大塚・新宿・渋谷・五反田・鶯谷・東京23区・埼玉エリア出張対応
待ち合わせ・出張型|人妻デリヘル「セカンドパートナー池袋」
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する

自己紹介
――日常の奥に隠れた“もう一つの本音”。
その扉を、そっと開けてみませんか。
未経験とは思えないほどの完成された美貌。
小川さなさん——その存在は、まさに“出逢った瞬間に心を奪う”女性です。
整った顔立ちに、ふとした瞬間に見せる柔らかな表情。
近づくほどに感じる色気と、どこか儚さを含んだ雰囲気。
そして触れたくなる衝動を抑えきれない、柔らかく美しい胸の質感。
視覚と想像だけで、すでに心を持っていかれてしまうことでしょう。
日常は穏やかで、決して不満があるわけではない。
それでも——
「ときめきたい」「満たされたい」
そんな素直な欲求が、彼女をこの世界へと導きました。
初めての出逢いに緊張しながらも、
人肌を求めるその気持ちはとても正直で、まっすぐ。
ふと寄り添い、そっと甘えてくる距離感。
いちゃいちゃとした空気の中で、
少しずつ心を開いていく過程すらも愛おしく感じてしまうはずです。
しかし、その内側には——
**好奇心旺盛で、刺激を求める“もう一人の彼女”**が潜んでいます。
お気に入りのランジェリーに身を包み、
見つめられるほどに高まっていく感情。
求められると弱く、触れられるたびに素直に反応してしまう繊細さ。
特に“クンニされること”への感度は高く、
丁寧に向き合うほど、その魅力は何倍にも膨れ上がっていきます。
甘えたい、触れ合いたい、満たされたい——
そんな想いが交差する時間は、まさに濃密で特別なもの。
恋人のように寄り添いながら、秘密を分け合う関係。
ただの時間では終わらない、“記憶に残るひととき”をお約束します。
今しか味わえない未経験の初々しさと、
内に秘めた欲望のコントラスト。
小川さな——
この名前、きっと忘れられなくなるはずです。